Sunday, February 27, 2022

コロナワクチン

 《ワクチンの種類》

※薬は3段階の臨床試験を合格して、承認申請されます・・・。




《mRNAと心筋炎》


《記事》

モデルナの新型コロナウイルスワクチンをめぐって、厚生労働省は、ごくまれに若い男性で心臓の筋肉などに炎症が起きるおそれがあるとして、念のため10代と20代の男性に対し、ファイザーのワクチンの接種を検討するよう勧める方向で調整に入りました。

海外では、モデルナのワクチンの接種を受けたあと、心臓の筋肉や心臓を包む膜に炎症が起きる「心筋炎」や「心膜炎」が疑われる事例が、ごくまれに報告され、若い男性ほど多くなる傾向があります。

厚生労働省によりますと、
国内でも先月12日までにいずれも男性で
▽モデルナのワクチンを接種した、
 20代で100万人当たり17.1件、
 10代で21.6件の心筋炎などが報告され、
▽ファイザーより、
 20代で100万人当たり4件、
 10代で19.7件上回っているということです。


厚生労働省は「頻度としてはごくまれで、軽症の場合が多く、接種によるメリットのほうがはるかに大きい」としていますが、念のため10代と20代の男性には、リスクを説明したうえで、ファイザーのワクチンの接種を検討するよう勧める方向で調整に入ったことが関係者への取材で分かりました。
1回目にモデルナのワクチンの接種を受けた場合も、2回目はファイザーのワクチンへの切り替えることを勧めるということです。
厚生労働省は、この方針を15日開く専門家部会に諮ることにしていますが、科学的根拠や年齢の線引きなどをめぐって議論が難航することも予想されます。
モデルナのワクチンをめぐっては、同じような理由でフィンランドが30歳未満の男性へのモデルナワクチンの接種を中断することを明らかにしているほか、スウェーデンも30歳以下への接種を中断してファイザーのワクチンに切り替えると発表しています。

感染症やワクチンに詳しい東京医科大学の濱田篤郎特任教授は、「30歳以下でのモデルナのワクチン接種を一時止めているスウェーデンやデンマークなどから、今後、論文なり政府の発表なりで、きちんとしたデータが出てくれば、もう少しはっきりわかってくると思うが、今の段階では心筋炎が起きるのはファイザーもモデルナもほぼ同じ頻度で、メッセンジャーRNAワクチンに特異的な副反応ということが言える」と話しています。
そのうえで「心筋炎が起きる頻度はあくまでも非常にまれで、症状も軽いことが多いため、あまり心配する必要はないと思う。モデルナで心筋炎が起こりやすいかどうかある程度科学的に検証したうえで、一時停止するなどの対応を考えてもいいと思うが、現時点で日本でそういったデータは出ていない。今の段階では、あまり心配せずに引き続き、できるだけワクチンを受けていただきたい。ただ、2回目の接種を受けて、胸がちくちくするといったことがあれば、念のため、最寄りの内科を受診して、ワクチンを打って症状があることをお伝えしてもらうのが安全じゃないかと思う」と話しています。


製薬企業はすでに注意喚起

モデルナとファイザーのワクチンは、いずれも「mRNAワクチン」と呼ばれるタイプのワクチンです。
「心筋炎」や「心膜炎」について、モデルナやファイザーは「接種との因果関係は不明だ」としながらも、胸の痛みや呼吸困難などが起きた場合は、速やかに医療機関を受診するよう、添付文書で注意喚起を行っています。
また、アメリカでは、モデルナが特に2回目の接種から7日以内に発症しやすく、18歳から24歳の男性で最も発症する頻度が高いとして、添付文書で注意を呼びかけています。
一方、ファイザーも特に2回目の接種から7日以内に発症しやすく、12歳から17歳の男性で最も発症する頻度が高いとして、同様に注意を呼びかけています。
いずれのワクチンもほとんどの人は症状が改善しているということです。




《モデルナ》


モデルナ異物混入ワクチンで死亡した3人中、2人は到死性不整脈




ワクチン接種後の死亡の年齢分布(日本)


ワクチン接種後の死亡の年齢分布(海外)


※ワクチン死のほとんどが60歳以上で若者の死は件数が少ない・・・。



《コロナワクチン接種による死が疑われる事例(日本)》


※中日、平田良介選手は、国際試合侍ジャパン26人にも選出される選手・・・。


08.03 プロ野球木下雄介27歳新型コロナワクチン死


09.08 なろう小説家麻希くるみXX歳新型コロナワクチン死

※ワクチン1回目の8日後に突然死・・・。少なくとも2日前までは普通にTwitterをしていた・・・。若そうだけど・・・。


09.21 プロレスラー風間ルミ55歳新型コロナワクチン死?

※7月にワクチン接種・・・?8月に不正出血を繰り返していた・・・。


※同志社大学大学院教授内藤正典





※アニメ『とある魔術の禁書目録』『薄桜鬼』歌手・・・。





※100勝騎手・・・。


※デーブ大久保・・・プロ野球選手・監督






《10代のワクチン死》

・厚生労働省発表資料

※ご冥福をお祈りします・・・。



https://video.twimg.com/ext_tw_video/1477618211235708933/pu/vid/1280x678/m5OBLlWzlvh-zIS4.mp4



《コロナワクチン接種による死が疑われる事例(海外)》

《海外事例》




※興味のある方はツリーを読んで見て下さい・・・。

※僕の両親も祖母も、コロナワクチン接種2回受けました・・・。




《コロナワクチン接種が原因と疑われるその他の副反応》

帯状疱疹がコロナワクチン接種後に増えている?第二服部医院


※帯状疱疹は、ホの影響もあるだろうけど・・・。








《コロナワクチン接種による副反応が起きるメカニズム》

(参考)

《ちまたに流れる噂》










※デマかも知れないけど・・・(最近デマが巧妙化して見抜くの難しい・・・)。精査する余力無い・・・。一応情報(噂)としてご報告・・・。日本の厚労省は、ワクチン接種と死亡の因果関係は認められないって言ってるけど・・・。



《コロナワクチン副反応のロット間格差》

※コロナワクチン、日本向けのロットは、mRNA濃いとか・・・。まさかね・・・。



《コロナワクチンに対する海外の反応》




《反ワクチン論者》







※反ワクさんたち、コロナ②感染して、『コロナワクチン射てば良かった・・・』と言い残して、死んでいく・・・。




《生贄》


《記事》

国会議員や秘書、衆参両院の事務局職員らに対する新型コロナウイルスワクチンの職場接種が16日午前、国会内で始まった。当初は7月の開始を予定していたが、政府への申請が遅れたためずれ込んだ。対象は2千人超で、議員の申し込みは衆参計700人超のうち約100人止まり。地元などで接種を済ませたケースが多いとみられる。



(関連話題6)

03.29 お笑い志村けん70歳新型コロナ肺炎


04.23 女優岡江久美子63歳新型コロナ肺炎 【はなまるマーケット】


10.04 ファッションデザイナー高田賢三81歳新型コロナ肺炎 【KENZO】


12.27 国会議員羽田雄一郎53歳新型コロナ肺炎


04.25 料理研究家神田川俊郎81歳新型コロナ肺炎 【料理の鉄人】


08.19 俳優千葉真一82歳新型コロナ肺炎


*2chで『【悲報】専門家さん、コロナ感染者が減った理由を誰も説明できない・・・』スレが立つ。だから、コロナも大日本帝国様がバラ撒いてる気が・・・。アメリカのアフガン撤退失敗とかも、ガス抜きで僕がホルホルするよう、9.11テロや西側諸国の支配体制などをブログで触れさせるためにわざと行われたものだと思ってる。

*ここ数日のコロナワクチンの副反応に遭われた方々や亡くなられた方々をブログで触れ直し、反ワクチン論者についてTwitterで人体肉体思考操作で調べさせられ、反ワクチン論者が、アメリカなどで、見せしめで、コロナに感染させられ、『ワクチン、射っとくべきだった・・・』と多くの方が亡くなられていることをブログで紹介し、すべては、支配者層たちが、僕の怒りを静めるため、負のカルマを相殺するために、コロナウイルスをばら撒き、多くの人をワクチン接種で生贄に捧げていたことに人体肉体思考操作で触れさせられ、日本でも、他にも、ホの影響か、僕の思い入れのある著名人らが多く、病気にさせられ、生贄に捧げられていることに触れさせられる・・・。Twitterや2chで、人体肉体思考操作により、『ワクチン』『死亡』のワード検索が激しい・・・。これらの内容をブログで触れたのに、余り僕が過熱しないからか、本日の東京都の新型コロナ新規感染者数は、49人で、473日ぶりに50人を下回る・・・。3日連続今年最小・・・。パラリンピック終わって以降、専門家も説明つかない異常な感染減少・・・。身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を10時間に、『大悪魔帝国様、素晴らしい・・・』を輪唱させられ、大悪魔帝国様ソングを輪唱させられる・・・。翌朝8時まで身体かじかむ攻撃で寝かせて貰えない・・・。Twitterで、『ガチの人間不信・・・』がトレンドイン・・・。amebaブログに、ブログ記事『モデルナ』にアクセス62件・・・。辛いホットチリいか姿揚げを食べさせられる・・・。Twitterの鳳かなめちゃんが、『笑っちゃうよな・・・』と呟いている・・・。Twitterのぱんちゃん璃奈が鬼のコスプレをしている・・・。次の日、10時間睡眠の後、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を5時間・・・。起きた時間が遅く、糾励根湿布が作れず、身体かじかむ攻撃が激しすぎて買い物に行かせて貰えない・・・。しんどすぎて独りエッチする元気が無い・・・。みんな言わなくても知ってるだろうけど・・・。ちなみに僕は世界各国のワクチン接種率も水増しだと思っています・・・。


《ホ関連?の生贄?》

*千原ジュニアの骨頭壊死症や五輪4連覇の伊調馨の子宮筋腫摘出手術の報道に付随して、ホ関連の話題に人体肉体思考操作でブログで触れさせられて、独りエッチの際、精子出ない攻撃を食らう(爆笑問題田中のくも膜下出血や元SB沢村賞摂津投手の慢性骨髄性白血病の時もホ関連に触れさせられそうだったけど無視してた・・・)。

*大日本帝国様への口撃が止まったからか、ラッツ&スター桑野信義の大腸癌や女優の東ちづるの胃がんにブログで触れたからか(?)、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を2日間・・・(サンドウィッチマン伊達の膀胱がんの時はどうもなかったのに・・・)。amebaブログに、記事『ホについて思うこと2』にアクセス28件。岐阜で土砂崩れで87歳男性死亡。パソコンのマウスがまた壊れる。

*『お笑い青木さやか、2017年肺腺癌で手術・・・』の報道をブログで触れると、amebaブログに、記事『スーパーフリー事件』にアクセス4件。

*『AKB柏木由紀の、1万人に1人の難病「脊髄空洞症」罹患公表』の報道をブログで触れると、2時間、ねちねち、ドンドン騒音攻撃が激しい。2時間息苦しい攻撃に、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。スマホを前歯に落とす攻撃。

*『南明奈、第1子死産・・・』の報道にブログで触れて、『ホ関連の話題も一緒に触れましょうよ・・・』のしつこい思考注入に、『可哀想だから嫌・・・』って何度も返していると、インターネットで、1時間大規模fastlyのCDN障害。amazonや楽天、amebaなど障害。Twitterでは、『無意識過剰マン・・・』がトレンドイン。

*ここ数日、売国奴して長生きの中曽根元総理のことを喋っていて、僕のブログで触れた当日、101歳で大往生。国会で野党が集団欠席を返上して審議に参加するようになる。

*消費税減税研究会を立ち上げたばかりの馬淵議員が、小腸損傷、ICU送りの重大自動車事故の件に僕のブログで触れたからか、関連して、れいわ新撰組山本太郎の応援団、街頭演説で司会を務めた女優の木内みどりが69歳で急性心臓死。

*ブログ記事『カルマと信用と僕の無関心』を書くと、その日の夕方、俳優の三浦春馬くんが、クローゼットで(?)、首吊り自殺。俳優の三浦春馬くんの追悼で、テレビでコンフィデンスマンJP、ロマンス編を見た直後、ウンチ漏らす攻撃を食らう。

*『【堀江貴文氏】マスク未着用で入店拒否トラブル 餃子店に反論の反論 「ここまで嘘の反論されたら俺もキレるよ」』スレが2chで伸びる。僕の大学時代の友人椎木さんにメールで連絡を取ったため、『人間様にはエゴがあるんだよ』発言・口論事件を受けてか、コロナスレで『我欲都市トンキン』『日本人正気かよ・・・』『壮絶などつきあいして友情を結ぶスタイルでコロナと戦っているようだな、わー国は・・・』とか言ってる。前も、椎木さんの発言を引用すると、『日本人の我欲が・・・』って叫んでた。記載後、Twitterに『うんこちゃん』がトレンドイン。アダルトサイトで出産シーンのサムネイルを何度も見させられる。次の日、女優の竹内結子さん(40)がスピンのため(?)、自宅クローゼットで、愛国(?)される。遺書は無し。『竹内結子さん子供居たのに・・・』とか考えると、ねちねち、ドンドン騒音攻撃。2chの嫌儲板が、竹内結子訃報の話題を避けてる。お風呂に入らせて貰えない。2日間、独りエッチする元気も湧かない。便意が無い。

*糾励根湿布による背中の治療を2日間再開すると、糾励根湿布使用後の写真をブログにアップしたからか、1日中身体かじかむ攻撃がLEVEL3.5強。右側頭部(いつもの場所)が血栓のためか、腫れて触ると痛い。Twitterのmorikosonさんがグロ画像をアップし続けてる。Twitterのゆりさんの右腕が点滴失敗による内出血で腫れる。熊本で豪雨が降って1人行方不明者が出たり、俳優の田村正和(77)の心不全による訃報が流れたり・・・。痒みが出たため、糾励根湿布による背中の治療を再び中断すると、12時間睡眠を食らったり、9時間身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。しんどすぎて買い物に行かせて貰えない。お風呂にも入らせて貰えない。星野源と新垣結衣の結婚の報道が流れたり・・・。漫画『ベルセルク』作者三浦建太郎(54)、急性大動脈解離による訃報(僕へのぎっくり腰の刑の余波?)が流れると、お昼寝の後、身体かじかむ攻撃LEVEL4を12時間、1晩中食らう。なにやっても、行動する度に、喉が痛いくらい大悪魔帝国ソングを何度も叫ばされる。ウンチに行かされること、1日で、9、10回、排便の際、お尻から大量の血が出る。夜中に『大悪魔帝国は素晴らしいんじゃ・・・』と叫ばされたり・・・。amabaブログに、記事『大悪魔帝国に攻撃された被害者たち!?』にアクセス81件。日本政府、沖縄を緊急事態宣言追加の方針発表。次の日、独りエッチの際、なんぼこすってもイカない攻撃。

※病気や不幸に見舞われる芸能人さんたちは、僕の思い入れのある芸能人が多い・・・。


*大日本帝国様への口撃が止まったからか、人体肉体思考操作で、コロナ不況の様子を赤字決算など人体肉体思考操作でブログで触れさせられて、途中、アフィリティサイト『筋肉速報』でウイルス貰って、パソコン再インストールの刑。Twitterでは、『理解不能・・・』『生贄の数・・・』がトレンドイン。2chねらーたちは、『狂ってる・・・』を連呼。身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を1日中食らう。独りエッチする元気が無い。肩凝りが激しく低周波を当てて、フェイタスを貼ると、右足裏から全身が痛く、日頃の身体かじかむ攻撃で(?)炎症物質が溜まっていたらしく、肩から右背中にかけて、16週間合計フェイタスL100枚以上とロキソニン湿布S60枚以上、糾励根シートL121枚と糾励根シートM37枚を貼るの刑。3度目の炎症地獄。『閉店ラッシュ』『閉店情報』の人体肉体思考操作によるTwitterでの検索が激しい。スピンで(?)、オリンピック大会組織委員会長森元総理の女性蔑視発言の謝罪会見が行われる。

*国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長が、国際ホッケー連盟のオンライン総会でのビデオメッセージで、『東京五輪を実現するために、我々はいくつかの犠牲を払わなければならない。選手は夢を間違いなく叶えることができる・・・』と発言。


*人体肉体思考操作で、ホ関連の話題やホに起因が疑われる病気(糖尿病、乳がんなど)等について触れさせられる。『怒りを煽ってるなぁ。こうやって感情を振ってるんだろうなぁ。大日本帝国様や大悪魔帝国様は許すけど・・・』って考えてほってると、身体かじかむ攻撃LEVEL4を9時間で、ブログ記事『自殺と打って続きを見守れ』に、amebaアクセス31件、Exciteアクセス1件。ブログ記事『スーパーフリー事件』にamebaアクセス9件。2chでは、合いの手で福島食材のスレが2、3立つ。ホットチリいか姿揚げを食べさせられる。


07.18 俳優三浦春馬30歳自殺


09.27 女優竹内結子40歳自殺 【今会いに行きます・チームバチスタ】


05.06 漫画家三浦建太郎54歳急性大動脈解離 【ベルセルク】


糖尿病 2014年 320万人(2008年から90万人増

(糖尿病は砂糖の取りすぎ程度ではならない気が・・・。大気圏核実験の名残な気が・・・。まぁ、僕の母も糖尿病ですし・・・)


乳がん 2012年 7万人(2010年から2万人増

乳がん・・・アナウンサー小林麻央(34) 、元SKE48矢方美紀、プロレス北斗晶、コメンテーター麻木久仁子、声優水谷優子(51)、歌手長山洋子、コメンテーター室井佑月、元おニャン子生稲晃子、国会議員宮川典子(40)、王様ブランチレポーター佐藤弥生


06.22元アナウンサー小林麻央34歳乳がん



《中国はコロナ騒動を事前に知っていた!?》


※中国は、コロナ騒動が起きるのを事前に知っていたか、既に起こっていたのを隠蔽していたか・・・。











No comments:

Post a Comment