Friday, April 1, 2022

ここ2ヶ月の流れ

 《ここ2ヶ月の流れ》

*Twitterで検索させられ、コロナワクチン3回目接種の予約者少なそうだと安心したからか、買い物道中、自転車に空気を入れていると、ウンチを漏らされる攻撃。ズボンとパンツを捨てる。東京都の新型コロナ新規感染者数が14086人で、全国の新型コロナ新規感染者数が71633人で、初の7万人超えで、2日連続過去最多更新。

*ブログ記事『恋みのり(ここ2ヶ月の流れ(僕))』をアップしたからか、『コロナワクチン、3回目接種、想定の16%どまり…高齢者の意思確認難航・医療従事者は副反応懸念・・・』の報道をブログで触れたからか、北朝鮮が短距離弾道ミサイルを2発発射。2chやTwitterで、人体肉体思考操作による、『日本国民、コロナワクチン3回目拒絶・・・』の検索が激しい。僕が余り過熱しないからか、埼玉県ふじみ野市で、民家で銃を持った男が立てこもり、人質殺害。荒れてる・・・。amebaブログで、ブログ記事『色紙』にアクセス91件。東京都の新型コロナ新規感染者数が16538人で、全国の新型コロナ新規感染者数が78931人で、3日連続過去最多更新。次の日、排便の際、お尻から大量の血攻撃。しんど過ぎて独りエッチする元気が無い。長時間睡眠に続く、長時間お昼寝攻撃で買い物に行かせて貰えない。昨日に引き続き、2chやTwitterで、人体肉体思考操作による、『ワクチン』『予約』の検索が激しい。『コロナワクチン(モデルナ)自衛隊大規模接種東京会場、予約開始9分で満了・・・』の報道。しまった。逆効果なった。はめられた。しばらく大人しく黙っておこう。2chでは、『【話題】人気漫画家、読者からの「古本屋で買いました」報告に苦言「胸にしまっておいて」「悪意の無いオーバーキルになってる」』スレが立つ。辛いホットチリいか姿揚げを食べさせられる。5枚入りのところ、6枚入ってた。ラッキー。この間もおつまみイカが5枚入りのところ6枚入ってた。東京都の新型コロナ新規感染者数が17631人で、全国の新型コロナ新規感染」者数が81811人で、初の8万人超えで、4日連続過去最多更新。

*コロナワクチン3回目接種の予約が好調なのに、僕が喜ばず、余り興味を示さないからか、CBC放送の、【大石が深掘り解説】の『ワクチン後遺症の実態を緊急取材!小学6年女児に異変か?』を人体肉体思考操作で見さされて、『小6の女の子、可哀想に・・・』って考えていると、『日本の5-11歳の子供のコロナワクチン接種・・・』について思考注入有り、『僕は、大悪魔帝国様を許すためとか訳の分からない理由で、10年以上も強制的に青春時代奪われているのに、日本国民「山家」化現象中、人生を謳歌して子供を自由に産んでいる親が許せない。特に大悪魔帝国様社員の子供・・・』とか、『イオンで地団駄騒音攻撃繰り広げて嫌がらせして来た子供たちが、だいたいこの年代。自業自得・・・』とか人体肉体思考操作でか(?)、考えさせられ、身体かじかむ攻撃LEVEL4を翌朝10時まで14時間、息苦しい攻撃を2時間食らう。『大悪魔帝国様は、素晴らしい・・・』を輪唱させられる。『罪の無い子供たちは可哀想だよ・・・』って憑依霊と押し問答してる。まぁ、僕の両親が、ワクチン3回目止めてくれれば、他人はほとんどどうでもいいんだけど・・・。シンガー・ソングライターの瑛人(24)が幼馴染と結婚を発表。

*『デフレの象徴牛丼大手3社(吉野家、すき家、松屋)、大幅値上げ。海外コロナ人手不足による海外インフレやアベノミクス円安による円の購買力の低下で中国に買い負け。あらゆるものが不足&値上げ・・・』の話題をブログで触れると、北朝鮮が中長距離弾道ミサイルを発射。amebaブログに、ブログ記事『広島・長崎』にアクセス1件。Exciteブログに、ブログ記事『スーパーフリー事件』にアクセス4件。

*加古川へ帰って来てから、約15日間、特に大きな内容の口撃をしたわけでもないのに、明け方5時までの身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を連日食らい続ける中、久々に身体が楽めで、お昼のTVニュースを見れて調子が良いので、約1年ぶりにituneで音楽を買う。音楽を聴いていると、何故かマンションの隣からドデカい騒音攻撃1発。昨日、Twitterのゆりさんが、『オミクロン波は今週あたりがピークかな・・・』と呟いていた。自衛隊の小松基地のF15戦闘機1機が、日本海で墜落・・・。Yahoo!ニュースで大悪魔帝国様の製品品質データ偽装の不祥事が報道。2017年にも子会社が製品品質データ偽装やらかしてるし・・・。大悪魔帝国様、社員たちの不正資格取得とか横領とかちょいちょい不祥事が話題なってるけど・・・。今回は、結構規模も深刻度も大きいし大変そう・・・。まぁ、大悪魔帝国様は、黒歴史暴露は、本人の特長・美点の社風だし、大丈夫だとは思うけど・・・(僕も隠し子騒動やられた・・・)。トラブルは結束の元だっけ?もう僕の気も済んだけど・・・。僕への懺悔かな?ここ数日2chやTwitterが熊本産アサリの産地《偽装》を連日騒いでるし・・・。僕は大悪魔帝国様に戻らなきゃだし、個々人の社員たちにはまだ少し腹が立つけど、大悪魔帝国様があんまり火だるまになられると困る。負のカルマもだいぶ減った。買い物道中、車の扉ドンドン騒音攻撃を5発も食らう。大悪魔帝国様不祥事問題に僕が余り過熱しないからか、イオンではお弁当コーナーに赤飯が売られている。『ルールやし・・・』と野次を飛ばされる。買い物道中、大悪魔帝国ソングをしつこく歌わされる。しんど過ぎて独りエッチする元気が無い。Twitterや2chで、人体肉体思考操作による、『大悪魔帝国様・・・』の検索が激しい。Twitterで、『意味不明・・・』がトレンドイン。元東京都知事の石原慎太郎(89)の膵臓がんによる訃報が流れる。金沢で土砂崩れ。買い物帰って来て20時から、睡眠3時間を挟んで、翌日13時まで14時間身体かじかむ攻撃LEVEL4&1時間息苦しい攻撃。『大悪魔帝国様は、素晴らしい・・・』を何度も輪唱させられる。独りエッチの際、精子出ない攻撃。Instagramの@shiho_zekkeiさんが、『残り3000文字がどうしても書けない。病みそう・・・』と呟いている。東京都の新型コロナ新規感染者数が21576人で、全国の新型コロナ新規感染者数が94930人で、初の9万人超えで、過去最多更新。次の日も、朝8時から翌日の朝10時まで2時間の睡眠を挟んで身体かじかむ攻撃LEVEL4を10時間以上で依然激しい・・・。お昼ご飯中、唇を噛まされる。右背中がかなり痛い。糾励根湿布Lを14枚の刑。買い物道中、『大悪魔帝国様は、素晴らしい・・・』を何度も叫ばされる。独りエッチの際、腕固まってイケそうでイケない攻撃を2バッチ食らう。これで3日連続精子出て無い。東京都の新型コロナ新規感染者数連続過去最多更新。

*Twitterで、『○×電車(忘れた)』が何度かトレンドインしていて思考注入激しく、『AKBの前田敦子主演の映画『苦役列車』なら知ってるけど・・・』と言う遣り取りを何日間か何度か憑依霊としていると、『苦役列車』の作者西村賢太(54)が、タクシー乗車中急死の刑。

*Twitterのローズさんが、『人間関係で疲れない方法、何となくわかってきました。「執着しない」「期待しない」「みんなから好かれるなんて無理」。この3つを覚えておくと無駄に消耗することが少なくなります。他人の行動や感情はコントロールできません。なので、「ほどよく無関心」でいることが割と大切だと思っています・・・』ツイートにいいね!してる。

*コロナ禍で簡素だった北京冬季五輪の開会式の僕の感想・リアクションを大日本帝国様がお気に召さなかったのか、次の日朝から頭が痛い。カルマを稼ぐためか、朝から人体肉体思考操作でアダルト動画検索をさせられる。マンションの外は風ぴゅーぴゅー攻撃が少し有る。買い物道中、車の扉ドンドン騒音攻撃や『ウッ』と喉を鳴らす攻撃が激しい。マンションの隣の部屋から、ねちねち、ドンドン騒音攻撃が真夜中時間問わずそこそこ有る。東京都の新型コロナ新規感染者数が21122人で、全国の新型コロナ新規感染者数が102328人で、初の10万人超えで、過去最多更新。2日後も、朝から10時間身体かじかむ攻撃LEVEL4を食らう。また逆切れの小嵐。Twitterのよいさんの住む北海道札幌市で、1999年の統計以来最大の24時間積雪量。3日間鉄道や都市機能麻痺。3日後は、人体肉体思考操作で2chやTwitter検索の激しい。アニメ『鬼滅の刃』と『進撃の巨人』の最新話を見させて貰え、ホルホルさせられる。しんど過ぎて独りエッチする元気が無い。4日後も、昨日ブログで、札幌大雪について触れたからか、12時間長時間睡眠の後、目覚めてすぐに辛いカラムーチョを食べさせられ、その後、11時間の身体かじかむ攻撃LEVEL4。身体かじかむ攻撃が激しすぎて買い物に行かせて貰えない。お掃除とお洗濯をさせて貰えない。独りエッチの際、精子出ない攻撃。舌先に出来物できて痛い。2日間花粉症地獄。ホ飛んでるかな?5日後も、8時間長時間睡眠の後、13時間の身体かじかむ攻撃LEVEL4。寝室や買い物道中、『大悪魔帝国様は、素晴らしい・・・』を何度も叫ばされる。辛いホットチリイカ姿揚げを食べさせられる。お掃除とお洗濯をさせて貰えない。身体かじかむ攻撃が激しすぎて、独りエッチする元気が無い。3日間精子出て無い。Exciteブログに、ブログ記事『自殺と打って続きを見守れ・・・』にアクセス4件。Twitterの真奈が人生で初の胃カメラ。東京都の新型コロナ新規感染者数が18287人で、今年入って初の前の週の同じ曜日より減少・・・(2月9日)。日本全国の1日の新型コロナ新規感染者数は、97833人。

*北京五輪男子フィギュアの羽生結弦くんの4回転半失敗で4位を、『かっこいいね・・・』と僕が評したからか、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を3時間、その後すぐ5時間お昼寝攻撃。身体かじかむ攻撃が激しすぎて買い物に行かせて貰えない。2chでは、煽りの羽生くんをディスってるスレが乱立。テレビ朝日亀井社長、会社経費の私的使用で辞任の報道。

*大悪魔帝国様の派遣の本勝淳子(旦那さん公務員)をしつこく思考注入して来て、『感じの悪い酷い女だった・・・』って考えると、3時間息苦しい攻撃。北京冬季五輪のハーフパイプ平野歩夢くん、悲願の金メダルに喜び、8年間付き合い続けてる彼女が居るらしい情報に、『僕は平野くん(元SMAPの香取くんとか・・・)ほど一途はあの歳では無理だけど(今は精神薬で性欲減退してるけど・・・)、ゴールイン出来るといいね・・・』って触れたからか、息苦しい攻撃がそのまま更に4時間継続。お正月に食べ、最近イオンでアピールの激しいお菓子「雪の宿」などの三幸製菓工場で深夜火災、6人死亡の刑。Exciteブログに、ブログ記事『自殺と打って続きを見守れ・・・』にアクセス1件。

*バレンタインの日に、amebaブログに、ブログ記事『2022年有名人訃報』にアクセス1632件。ブログ記事『○×年有名人訃報』はいつもアクセス数多いんだけど、いつも意図が分からない。『こんなに大勢の方が亡くなってるし許しての意味・・・』なのかなぁ?もう許すけど・・・。次の日、病院へ薬を取りに行く道中、身体かじかむ攻撃がめちゃ激しい。久々夜に天気予報と異なりにわか雨。北京冬季五輪で、金メダル有力視されていた女子団体パシュートが決勝で転倒、銀メダル。僕の応援してる女子カーリングのロコソラーレが、英国戦で投石後氷上のゴミを噛んでミスショット。NHK解説員が「ロコソラーレの狙いは・・・」を「ロコソラーレの呪いは・・・」と噛む。ロシアが、ウクライナ国境周辺に展開していた部隊の一部を撤収。夜、なかなか寝付けず、眠りが物凄く浅い。Twitterのゆりさんが、『もうこれは人災なのでは?ほんとひどい・・・』と呟いている。Exciteブログに、ブログ記事『男子が求める『理想のお姫様』像』にアクセス2件。

*北京冬季五輪で、あまり可愛くない女子フィギュアスケートの坂本花織選手の銅メダルを称え、2chねらーたちが、『こけしちゃん』って呼んでることにブログで触れたからか、ロシアのドーピング疑惑のワリエワの演技失敗で泣き崩れる様子に僕が同情的に見てたからか、11時間の長時間睡眠。母がまたコロナワクチン接種を勧めて来る。炎症物質の塊で、右胸がまた猛烈に痛い。しんど過ぎて独りエッチする元気が無い。2chスレ『【北京五輪】スキージャンプ小林陵侑が嘆き節?金銀メダル獲得も「パンダしか反響ない」』とかも読んでるよ。次の日、ドーピング疑惑のワリエワの演技失敗で泣き崩れる瞬間の北京冬季五輪最高テレビ視聴率33.3%記録に2chねらーたちが、『どうして日本人はこうも性格が悪いのか?』と評している。Exciteブログに、ブログ記事『スーパーフリー事件』にアクセス4件。

*北京冬季五輪、男子カーリング決勝のスウェーデン対イギリス戦をNHKで面白いと熱中して見てると、スピードスケートのマススタートの前回金メダルの高木菜那選手が予選で転倒。男子カーリングを見終わるとNHKアナウンサーが、日本カーリング女子ロコソラーレの藤澤五月選手の試合入場シーンと同じく、手を2度拍手を叩いてる。夜、ロコソラーレが、ハンドサイン『丸○(五輪マーク)』の動画をTwitterにアップしてる。Instagramの@hitomi_kawakamiさんが、ここ数日、誕生日なのに胃痛で苦しんでて、@nao__pyonさんが、コロナで2週間寝込んでる。そーいえば、@ayano.adshさんもここ最近コロナで2週間寝込んでた。

*日本カーリング女子のロコソラーレが北京冬季五輪で銀メダルを獲得して次の日、ロコソラーレの本拠地北海道で暴風雪、函館江差自動車道で80台以上巻き込む自動車多重事故、60代男性1人死亡。睡眠から目覚めると、人体肉体思考操作で、ロコソラーレが、予選敗退を勘違いして泣いてたことや準決勝の試合入場で音楽に合わせて相手チームのMPを減らすふしぎな踊りを踊っていたことやメンバーの設立秘話・人物関係図についてブログで触れさせられ、人体肉体思考操作で、2chやTwitterで、『ロコソラーレ』の検索が激しく、ホルホルさせられる。『大悪魔帝国様だけ日本から仲間外れみたいな気持ち(疎外感)じゃないですか?』と激しい思考注入に、『自業自得だろ・・・』って返す。2chでは、女性たちの(?)ロコソラーレに対する嫉妬によるものか(?)僕への粘着スレが乱立する。荒れてる・・・。2chの、男性の、乃木坂46白石麻衣、橋本環奈、中川翔子、伊藤美誠などの専門スレの伸び数が少なく、女性の、羽生結弦、宇野昌磨、辻希美の専門スレのスレ数の伸びの異常さを、人体肉体思考操作で見せられ、男性の飽きっぽさ、女性の怨念の恐ろしさを教えられる。女性怖い・・・(そう言えば般若のお面も女性だなと・・・)。大悪魔帝国様以外は無関係だし、あんまり争いたくないんだけど・・・。2chで、『マッチングアプリ、人の心を忘れてしまった女多すぎ問題』スレが立つ。2chでは、カーリングの将来について、仲良しチーム制が良いか?、ギスギス選抜制が良いか?の議論スレが立ち、過去のギスギス選抜制のチーム青森の失敗例について言及されている。社内ギスギス選抜制大好きな大悪魔帝国様が聞いたら、どう思うのだろうか?数日前、ロコソラーレの『ネガティブなことも、試合中きちんと話し合おう』って言っていたのを読んで、その方がいいだろって考えると、マンションから、ねちねち、ドンドン騒音攻撃繰り返してた。しんど過ぎて独りエッチする元気が無い。東京都の新型コロナ新規感染者数が8805人で、4週間ぶりの1万人割れ、日本全国の1日の新型コロナ新規感染者数は、51987人で、先週より8155人減って、前回の東京五輪同様、五輪終わったので感染者数激減。次の日以降、2日間、人体肉体思考操作で2chやTwitterで『ロコソラーレ』の検索が激しく、身体かじかむ攻撃(LEVEL3.5強)が激しくしんど過ぎて、2日連続買い物に行かせて貰えない。糾励根湿布を作らせて貰えない。お掃除とお洗濯をさせて貰えない。辛いカラムーチョ食べさせられる。Instagramでロコソラーレの吉田姉妹をフォローすると、居間に蜘蛛1匹攻撃。このところ、不穏なコロナや3回目ワクチン接種の話題にもブログで触れず、カーリング女子ロコソラーレで穏和に盛り上がり、推しの藤澤五月ちゃんだけじゃなく、吉田知那美ちゃん、鈴木夕湖ちゃん、吉田夕梨花ちゃんの紹介も人体肉体思考操作で触れさせられたからか(?)、ロシアがウクライナ東部に軍事侵攻。前回の東京五輪終了と伴にアフガニスタンの米軍撤退失敗同様、またスピンで(?)戦争を起こす。まだ生贄捧げてる。せっかく平和だったのに・・・。元KAT-TUNの田中聖(36)が覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕の報道。母にまたコロナワクチン接種を勧められる。

*ロシアのウクライナ軍事侵攻に僕が余り興味を示さないからか、過熱しないからか、戦争で亡くなる人たちを同情的に捉えたからか、右背中の痛みが一段マシになる。Twitterの真奈とInstagramの@nao__pyonが辛いマーボー豆腐の写真をアップしてる。買い物道中、車の扉ドンドン騒音攻撃を5発以上食らい激しく、お惣菜の割引率が厳しいめ。買い物道中、『大悪魔帝国様も仲間に入れて下さいよ・・・』の思考注入に、『いいよ・・・』と答えたからか、Twitterトレンドで、『どん兵衛(大悪魔帝国様の堀内さんの好物)』で僕の反応を確認してから、Twitterで、『目標達成・・・』がトレンドイン。ロシアのプーチンが中国を介してウクライナに、開戦2日目で、『停戦交渉の用意がある・・・』発言。中川翔子が黒い顔パックの写真をアップしてる。右側頭部が久々痛い。海外で日本のアニメ『進撃の巨人』の再生回数が急激に伸びてるらしい。

*僕のブログでコロナワクチンの副反応や接種後の死者、ホ関連の糖尿病や乳がんなどの増加について触れると、夜寝付きが悪く、目覚めると北朝鮮がミサイル発射。月末恒例のブログ記事『2022年の出来事』に付随して、神田沙也加や三浦春馬などの自殺や安倍元首相の愛国リストをブログで人体肉体思考操作で触れさせられると、Twitterのゆりさんやレイさんの住む北海道旭川市のJR旭川駅構内でベトナム男性刺殺事件が起こる。また脅してる。前から、北海道や旭川市は、14歳少女いじめ凍死事件とかしつこく報道して圧強めだけど・・・。カーリング娘ロコソラーレとか幸運も発生もしたけど・・・(大学時代バイトで良くしてくれた島津製作所もノーベル賞取った・・・)。さすが試される大地。Instagramのjcg48さんが、北京冬季五輪の楽しさを僕に思い出させるためか、五輪カラー(?)の写真をアップしてる。

*バレー男子日本代表・藤井直伸(30)の胃がんステージ4、脳転移公表の報道を受け、新婚3ヶ月だったのに可哀想にと同情的に捉えたからか、ウクライナがロシアとの停戦協議を合意。大悪魔帝国様のコロナワクチン3回目職域接種を少し可哀想に思う。夜、なかなか寝付けない。翌日、Twitterのタイムラインに何度もしつこく胃がんのバレー藤井直伸(30)を表示してきて、僕の反応が気に入らなかったのか、2度のお昼寝攻撃に身体かじかむ攻撃LEVEL4を10時間&息苦しい攻撃を1時間食らう。人体肉体思考操作で、藤井直伸のInstagramをフォローさせられる。身体かじかむ攻撃が激しすぎて糾励根湿布を作らせて貰えない。お掃除とお洗濯をさせて貰えない。東京都の新型コロナ新規感染者数が9632人で、先週より800人余増で久々増加に転じる。2日後、憑依霊がうるさくて怖いので、藤井直伸募金に3000円募金する。

*月初め恒例のブログ記事『ここ2ヶ月の流れ』をブログに書き、コロナワクチンを射ち、免疫低下でカンジタ症(後遺症)になった12歳の少女などの動画をアップすると、宮崎県延岡の、大学院の友人原田さんや大学時代研究室同僚の羽根田くんの勤める、リチウム電池でノーベル賞取った旭化成の東海工場で爆発。旭化成マイクロシステムに続き、旭化成系列でまた火災。胃がんのバレー藤井直伸(30)への僕の反応が気に入らなかったのか、またスピンか(?)、ガス抜きで、大悪魔帝国様時代僕が食らった、全社リンチや寮リンチの様子の写真や腸閉塞・イレウス管の刑や、僕の母のひじ骨折・ワイヤー挿入手術の刑や、僕の元彼女尾関や飲み友達平松さん3年間鬱で寝たきりの刑、飲み友達石谷さん自己免疫性膵炎お酒飲めないの刑など僕の友人たちが大悪魔帝国様にいじめられたとのメールをブログに人体肉体思考操作でアップさせられる。Twitterの伊織もえが彼氏と同棲を告白。商船三井の高級車4000台を積む自動車運搬船が大西洋で火災発生でえい航中に沈没・・・(商船三井は、2年前インド洋の貴婦人モーリシャスで重油流出事故も・・・)。

*日本の遺伝子組み換え作物や添加物などの現状に触れたブログ記事『食の安全』を人体肉体思考操作でアップさせられると、Twitterの真奈が『そろそろうるさい』と呟く。しんど過ぎて独りエッチする元気が無い。続いて次の日、小泉政権の就職氷河期切り捨ての自己責任論から、瞳ちゃん騒動後の人間のエゴ拡張(欲望・自分本位等)の日本国民『山家』化現象、博愛・平和主義の神の子を封じ込め、喧嘩(戦争)の出来る奴隷貴族社会主義国家大日本帝国復活陰謀【神の器計画】、BLMなどの悪人に人権を・・・活動、新型コロナプランデミックのワクチン接種による生贄捧げなどの神の器計画の1連の流れについて触れたブログ記事『神の器計画3』を書いたからか、エアコンを壊される。3月第1週だし寒い・・・。台湾全土で発電所トラブルで大停電。大谷翔平・ダルビッシュのプロ野球スカウト今成泰章(66)の劇症型溶血性レンサ球菌感染症による訃報に付随して、ホ関連の話題に人体肉体思考操作でブログで触れさせられ、煽られるが、余り興味を抱かないと、Twitterで、『完全合格・・・』がトレンドイン。Twitterの真奈が3年ぶりに手にネイルする。Instagramの@hitomi_kawakamiさんがやっと免許更新に行ける。

*NHKスペシャル『チェルノブイリ 終わりなき人体汚染 チェルノブイリ事故10年後』の動画などホ関連の話題に、日本の科学論文不正や企業不正が多いこと、2重スリット実験でこの世界の成り立ちや、1999年ノストラダムスの大予言、2012年、2015年マヤ暦世界滅亡予言や2015年エジプトのイシス神殿世界大洪水予言についてブログで人体肉体思考操作で触れさせられたからか、北朝鮮が弾道ミサイル1発発射。栃木県那須町の「九尾の」の伝説の「殺生石」が、真っ二つに割れる。

*ブログ記事『大悪魔帝国様とのお付き合いの日々』をアップし、僕の関連部署での内部恋愛事情や2chでの大悪魔帝国様の噂、下半身事情、パワハラ、自殺、課長が仕事中寝てるなどや、僕の大悪魔帝国様退職直前の2chのそーせいスレのやり取りを追加でアップすると、2chで、『軽んじられても仕方が無い・・・』発言とか、『【読めば読むほど擁護できる余地がない】学歴詐称男に精子提供を受けたAさん、子供は養護施設へ』スレが立つ。十津川警部シリーズの作家西村京太郎(91)の肝臓がんによる訃報が流れる。

*ブログ記事『2020年の流れ』をアップし、日本のこの10年間の流れを振り返ると、Twitterのゆりさんが、『ここのところずっと「人間の持つ男性性」みたいなものが極端に暴走していて世の中こんな変な風になってるんじゃ?と考えてた。 (この「男性性」は女性の中にも少なからずあると思う)』と呟いている。兵庫県高砂市の神戸製鋼所の工場で爆発、50代の男性1人が死亡。東京都の新型コロナ新規感染者数が5374人で、先週より4258人減で激減。お掃除とお洗濯を長らくさせて貰えてない。

*憑依霊の人体肉体思考操作によるガス抜きのブログ話題が、コロナワクチン、ホ関連、遺伝子組み換えやゲノム編集などの食の安全など日本の現状の問題から、僕の下半身事情に移ってきて、大学時代3万円で援助交際した井上さんが妊娠、流産したが、当時彼氏が居て誰の子か分からなかったことをブログで触れると、2chねらーが、『経団連はまじでグレートリセットしろや・・・』とか言ってる。僕が、大学時代バイト仲間の付き合いで、風俗のヘルスに2回、ピンサロに1回行ったことがあることをブログで触れると、石川県能登で震度5弱の地震。僕の経験人数が10人で、日本人男性の平均より少ないことをブログで触れると、2chで、『【悲報】若い時に遊びや恋愛やセックスを経験してこないと嫌儲民やネトウヨのような歪んだ人間になる・・・』スレが立つ。母がコロナワクチン接種を勧めてくる。大学時代お試しで付き合ってた悠や不倫してた有香の写真をブログにアップすると、ウクライナのクレバ外相が、ロシア軍によりチェルノブイリ原発の外部電源供給が失われたと発表。使用済み核燃料の冷却が危ぶまれる。ロシアとウクライナの停戦交渉が対面形式からオンライン形式に変わる。身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強&息苦しい攻撃を4時間。Twitterでは、『死体撃ち・・・』がトレンドイン。大悪魔帝国様の人たちを少し気の毒に思う。Instagramの@hitomi_kawakamiさんの娘が、明日必要な、中学の卒業式用の担任教師の似顔絵ケーキが書類不備でキャンセルされてたらしい。先日観葉植物のウランベータも折れたらしく、大日本帝国様にいじめられてる。Exciteブログに、ブログ記事『内藤ひとり』にアクセス1件。

*ブログタイトルに『豚心臓のキメラ男性死去・・・』と書くとパソコンのマウスが壊れる。

*『大日本帝国様のサラリーマンの中間層のお給料が、この20年間で100万円以上減少している一方で、企業の内部留保は増加の一途、企業の役員報酬は増加の一途である。税・社会保障費の国民負担率が、20年前の40%から50%に増加してるのに対し、消費増税は法人税の減税に使われ、貧困率は、税の再配分で貧者のために使われず他国と異なり悪化する始末。更に海外に60兆円とばら撒き三昧。少子高齢化で、子供が少ないのに、年少扶養控除や特定扶養控除の上乗せ分、母子加算は廃止されたまま、児童手当も震災後の減額されたままで、増税で手当不十分。政府は少子化対策に力を入れるつもりが無い。このままでは、世界最速の人口オーナス期を向かえ、GDPの縮小が見込まれる。年金問題も、約1000兆円の受給権に対し積み立て貯金は160兆円しかなく、しかも売却できない株式の形式のものも多くある。破綻が懸念される。病床もこの10年で、135万床から115万床へ削減予定で病院で死ねない時代に・・・』と言った内容をブログで触れると、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を5時間、息苦しい攻撃を1時間。Twitterのレイさんの携帯が壊れる。

*11年目の3.11の日、大学時代の研究室の助教授だった人(後に教授になった)の最終講演をZOOMで見ていると、途中で眠らされる攻撃。その後、大学時代の研究室の教授の勲章瑞宝章受賞などちょこちょこ人体肉体思考操作で大日本帝国様をブログで口撃させられ、大学時代勉強もそこそこ頑張っていたのにとホルホルさせられ、何度もお昼寝と身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を食らい、辛いカラムーチョを食べさせられる。夜中、晩御飯を食べているとNHKで去年の『(福島第一原発)廃炉への道2021』が流れ、ご飯食べ終わったし、去年見たし、報道ステーションの方がまとまってたし、嫌みったらしいので冒頭だけ見て見るのを止めると、身体かじかむ攻撃LEVEL4&息苦しい攻撃を4時間。『大悪魔帝国様は素晴らしい』を輪唱させられ、大悪魔帝国ソングを輪唱させられる。山梨県北杜市で住宅十数棟全焼の火事、死者1名。

*週末、ガス抜きのためか(?)人体肉体思考操作による大日本帝国様への口撃が1巡して収まって来たからか、Twitterのよいさんの家の前に除雪車が来る。やっと車通勤出来ると喜んでいる。

*原爆ぶらぶら病や、日本政府の原爆症認定(積極的認定範囲)は、①被爆地点が爆心地より約3.5km以内である者、②原爆投下より約100時間以内に爆心地から約2km以内に入市した者、③原爆投下より約100時間経過後から原爆投下約2週間以内の期間に爆心地から約2km以内の地点に1週間程度以上滞在した者であることで医療や介護を無料で受けられる被爆者手帳を発行していることや、最近被爆者認定可否裁判の黒い雨訴訟が話題であること、被爆すると骨折やロコモティブシンドロームや尿漏れが増えることなど(詳しくはNHKスペシャル『チェルノブイリ 終わりなき人体汚染 チェルノブイリ事故10年後』の動画を見てね・・・)、福島第一原発事故は広島原爆の168発分のセシウム137が大気中に飛散したとの原子力保安院の発表を、人体肉体思考操作でブログで触させられると、12時間睡眠、身体かじかむ攻撃9時間の刑。InstagramのYuhさんが、『もういいかげんこの店の味付けにも飽きたわ・・・』と呟いている。僕もガス抜き飽きたよー。Twitterのゆりさんが、またグロ寄生虫の画像をリツイートしてる。Instagramのshiho_zekkeiさんが、松任谷由実の曲『春よ、来い』、『春よ~、遠き春よ~♪』とかリール流してる。その夜、最近の大日本帝国様への人体肉体思考操作による口撃が一巡したためか(2011年から2022年の日本の流れや、安倍元首相の三浦春馬などの愛国リスト、日本国民『山家』化現象や奴隷貴族社会主義復活陰謀の神の器計画、3権の権力やマスコミや企業や学術の腐敗、命に関わるホ関連や残留農薬など食の問題やコロナワクチン、日本の賃金・年金・貧困化問題、人口オーナスによる各種業界人手不足、インフラの老朽化、大悪魔帝国様の僕へのいじめの様子や僕の学生時代の下半身事情等)、カルマを稼ぐためか人体肉体思考操作でアダルト動画検索をさせられ、そのまま徹夜攻撃。人体肉体思考操作による大日本帝国様への口撃がやっと止まる。北京五輪カーリング娘ロコソラーレから3週間長かった。せっかく平和だったのに・・・。今回は何のスピンブログだったんだろ?母がまたコロナワクチン接種を勧めてくる。日本政府、18都道府県に適用されている「まん延防止等重点措置」を全面解除の方針。

*3週間にも渡る人体肉体思考操作による大日本帝国様への口撃ラッシュがやっと止まったとほっとしてたら、Instagramのくるみちゃんが、『GAME OVER~♪』『忘れないようセーブして、都合の悪いことはリセット、そんな風に生きたいの、まぁ無理だけど、こんなゲーム・・・♪』とか曲のリールをアップしてる。日本人初、2輪世界GP優勝のレーサー高橋国光(82)さんの訃報が流れ、ブログ記事『2022年有名人訃報』に追記してると、僕は別に病気恐怖煽りで有名人訃報をブログに記しているわけではないんですとホルホルさせられる。続いて2chで、『良かったー。ロシアは日本の味方なんだね・・・』と言う文言を見かけて、一旦日本ホルホルさせられるが冷静になり、『いや、僕は日本の味方でもないけど・・・。間違ってることは指摘するよ・・・』って返事してると、『日本の未来はどうなるんですか?大日本帝国様への口撃ラッシュの日本の問題点にも余り興味示しませんし・・・』とか聞いて来るので、『そんなん知らんよ。僕も日本全国で集団リンチ食らったあげく、今は6年以上も監禁・拘束、1500万円以上ものお金も強奪の刑食らってるのに・・・。もう41歳なんですけど・・・』って返すと、宮城・福島で震度6強の地震。死者3名。関東・東北の停電約225万戸、約6万戸断水。日本政府がまた死者数の釣り数遊びしてる。僕が地震報道に余り過熱しないからか、マンションの居間に蜘蛛1匹攻撃。CCSなどの人工地震説に人体肉体思考操作でブログで触れさせられる。大日本帝国様への人体肉体思考操作による口撃止まらない。マンションの外は風ぴゅーぴゅー攻撃激しい。その夜、千原ジュニアの特発性大腿骨頭壊死症で人工股関節挿入手術の釣り報道をYahoo!ニュースで見て、同情的な僕の反応が気に入らなかったか、『ブログで触れろ・・・』との思考注入に、『はいはい、ブログで触れればいいのね?』って返事返したのが気に入らなかったか、途中覚醒を含む13時間睡眠を挟んで、一翌日の昼の12時まで23時間身体かじかむ攻撃LEVEL4攻撃。付随してホ関連のストロンチムなど人体肉体思考操作でブログで触れさせられる。大日本帝国様への人体肉体思考操作による口撃止まらない。マンションの外は風ぴゅーぴゅー攻撃激しい。買い物道中、前方車がマンションへ車庫入れのため、乗車の自転車を停車中、通りすがりのおじさんから話しかけられるが、しんど過ぎて軽くスルーしてると、おじさんから『ウッ』と喉を鳴らす攻撃のラッシュを食らう。その後、買い物道中帰りや帰った後の寝室で、『大悪魔帝国様は、素晴らしい・・・』の輪唱が激しい。岩手県沖で震度5強の地震。辛いホットチリイカ姿揚げを食べさせられる。しんど過ぎて独りエッチする元気が無い。長らくお掃除とお洗濯させて貰えてない。3日後、Twitterで首都圏の電車の急病人や甲状腺疾患について調べさせられ、日本人を気の毒に思う。日本の未来なんて知らないと返事したことを反省する。身体かじかむ攻撃がやっと収まる。

*ブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド抜粋』をアップすると、中国東方航空の旅客機ボーイング737型機が中国南部で墜落、132人死亡。『日本人旅客者乗ってないかな・・・』って思考注入激しく煽られるが、『不謹慎だろ、乗ってないといいね・・・』って返事すると、7時間思考注入お昼寝の刑。2chねらーが、『調べれば調べるほどゼレンスキーが悪いな・・・』とか言ってる。

*ブログで『ぺろりんという彼女が出来ました・・・』のTwitter動画をアップしたからか、ぺろりんがiphoneを落として、背面ガラスが割れる。

*大日本帝国様への口撃が止まって来たからか、ブログ記事『大悪魔帝国様とのお付き合いの日々』をちょこちょこ追記させられる。『「少し前までは、日本人さんたちが死ねば、ストレスがスーッと晴れるような感じ・・・」だったが、「最近は、日本人さんたちが死ねば可哀想が優勢気味・・・」とブログで触れると、イオンでの買い物で、通常お弁当・お惣菜割引率20%OFFのところ、30%OFFになる・・・』と追記すると、思考注入お昼寝10時間以上。2chねらーたちが、絶対支配者層たちに生贄に捧げられたとか言ってる。きゃりーぱみゅぱみゅが、『まんぼうが解除されましたね! いつも通りのライブが出来るような世の中になりますように、、、!そんな日も遠くないのか、、、?』とか言ってる。断っておくと、『日本人さんたちが死ねば、ストレスがスーッと晴れるような感じ・・・』になったのは、ここ4、5年で、日本のためにブログ書いてるのに、ゴミ牧野美由紀のマンションの騒音地獄やスーパーでの地団駄騒音攻撃で日本人さんたちにかなり頭に来てたから・・・。『3週間に渡って日本の問題点を人体肉体思考操作でブログで触れさせられて、「日本の未来はどうなるんですか?」の思考注入に、「そんなん知らんよ・・・」って返事すると、福島沖で震度6強の地震、死者3名。Twitterで、「首都圏の電車の急病人」や「甲状腺疾患」を調べさせられ、現状を見せられ反省する。2chねらーが、「愛が足りない・・・」とか言っている』を追記させられると、台湾東部沖でM6・6の地震。そこに『2日間身体かじかむ攻撃LEVEL4』を書き加えると、翌朝11時まで身体かじかむ攻撃LEVEL4.5を6時間。『大悪魔帝国様は、素晴らしい・・・』を大声で2度叫ばされ、舌を強く噛まされる。しつこく輪唱させられる。しんど過ぎて独りエッチする元気が無い。糾励根湿布を作らせて貰えない。2chねらーが『日本に敵対心持たないで欲しい・・・』とか言ってるけど、僕は、滋賀、京都、大阪、兵庫の近畿圏のみならず、千葉、東京の首都圏、愛知の東海圏、福島、宮城、岩手の東北圏でも集団リンチ食らったわけでして・・・。まぁ日本人に言っても無駄だけど・・・。特に福島ではこっぴどくやられたから、原発事故起きたと思ってるけど・・・。また身体かじかむ攻撃リンチを長時間食らわされるのでもう許すけど・・・。

*最近また『大悪魔帝国様は、素晴らしい・・・』と叫ばされることが多いので、何度も言ってるけど、思考注入でも触れろとうるさいので、仕方なく触れておく。『筋肉の炎症と一緒で、大悪魔帝国様(患部)の炎症(カルマ)を完債するには、周辺(大日本帝国)の炎症を取り除くだけじゃなく、大悪魔帝国様(しこり)が支払わないと効果が薄い・・・』。ロシアやウクライナで何人生贄に捧げようが、日本人さんや特に大悪魔帝国様が不幸にならないと、僕の負のカルマは一向に減らないよ・・・。僕が味合わされたのと等価量の不幸を・・・。支配者層さんたちは、僕の負のカルマが減ってきてるので、日本人の死者を絞って来てるみたいだけどね。何度も言うけど、神の子は単なる増幅装置なんだって・・・。神の子が不幸なら、不幸を撒き散らす。座敷わらし知らないの?上述に付随して、大悪魔帝国様時代、僕は、山家が部署全体のメーリングリストで送りつけて来た結婚式の2次会のお誘い以外、誰からも大悪魔帝国様の人たちから結婚式の2次会のお誘いも受けたことは無く、自宅の鍋パーティに唯一招いてくれた草野さんは死に、海に誘ってくれた徳永さんも定年退職、片山くんも退職、ボート大会など(BBQなど)に参加した下請け企業メンバーの多くは裏切りと退職、僕をラーメンツアーに誘ってくれたり野球サークルで優しかった斉藤さんも退職、僕のことを『塾長』と呼んでくれていた泉さんは死に、伊吹さんは退職と、僕が大悪魔帝国様に帰っても親しく喋れる人が少ないと人体肉体思考操作で触れさせられると、思考注入お昼寝攻撃8時間。次の日、北朝鮮が、新型大陸間弾道ミサイル火星17号発射。東京都の新型コロナ新規感染者数が8875人で、先週より400人余増で3週間ぶりに増加に転じる。テレビで新型コロナ後遺症に悩む女子学生の様子を見て、可哀想にと思ったからか、思考注入お昼寝10時間、身体かじかむ攻撃LEVEL4を5時間、独りエッチの際、陰部勃たない攻撃&なんぼこすってもイカない攻撃&途中で腕固まってこすれない攻撃を食らう。『大悪魔帝国様は素晴らしい』の輪唱も激しい。Exciteブログに、ブログ記事『自殺と打って続きを見守れ』にアクセス2件。2日後以降も、独りエッチの際、腕固まってこすれなくイケそうでイケない攻撃や精子出ない攻撃等で、5日間精子出てない。

*買い物道中、女子高生たちの『焦り過ぎた・・・』の野次に、『そうかもね・・・』って返すと、車の扉ドンドン騒音攻撃1発。前にエアコン修理のおじさんも、『性急にしすぎた・・・』とか言っていた。

*『大日本帝国様の人たちが不幸にならないと僕の負のカルマは減らないよ・・・』とブログで触れたからか、恒例の芸能人たちの病気公表のターンで、『NMB48山本彩、甲状腺疾患・・・』の報道に、『やっと身体かじかむ攻撃が楽になって来たのに、またー・・・』『これはインパクトでかいなぁ。頑張ってたのに・・・。可哀想に・・・』って考えてると、マンションからねちねち、ドンドン騒音攻撃のラッシュ。僕も3度の腸閉塞等たいがいな目に遭わされて来たけど、世の中(大日本帝国様)、何でこんなに理不尽なんだろ・・・。僕も10年以上重度精神疾患だけど、病気の人が減るといいね。

*Instagramの知那美ちゃんが、『群れは、恐怖心や劣等感から発生するけど、仲間は、好奇心と安心感からうまれる。群れは、自分たちの作り上げた基準で非難したり除外したりするけど、仲間は、ただただ一緒に同じことを楽しむ人が集まる。似ているけど全然違うんだよって教えて貰った。結局いちばん強いのは、勝つとか負かすとか儲けるとか偉いとか出世とか注目されるとか誰かに選ばれるとか高く評価されるとか良い役職につくとかじゃなくて、好きなことをただただ好きで居続けられた人。世界中でカーリングすき好き仲間を見つけて、見つけた先々で乾杯する夢のため、心、精進します・・・』と呟いている。

*大悪魔帝国様の副島さんとLINEやり取りしたからか、僕のLINEアカウント教えたからか、ロシアとウクライナがこれまでオンラインだったのを20日ぶりに対面形式で停戦交渉を再び開始。独りエッチは相変わらず精子出ない攻撃。

*ABCテレビのコロナワクチン後遺症の動画をスルーしていると、人体肉体思考操作で、『回転寿司「くら寿司」「スシロー」、ゲノム編集漁業に参入・・・』の報道や、『NHK世界のドキュメンタリー「遺伝子組み換え戦争 戦略作物巡る闘い 欧vs米」・・・』の動画や、『遺伝子組み換え蚊20億匹が野に放たれる。米環境庁がGOサイン・・・』の報道をブログで触れさせられ、大日本帝国様を口撃させられる。12時間の思考注入お昼寝の刑に、12時間の身体かじかむ攻撃LEVEL4。マンションの外は風ぴゅーぴゅー攻撃がそこそこ有る。身体かじかむ攻撃が激し過ぎて買い物に行かせて貰えない。ここ10日ぐらい、身体かじかむ攻撃が激しくて、お風呂にもまともに入らせて貰えず、お弁当の買い出しも夜の割引タイムに行かせて貰えず、睡眠リズムもめちゃくちゃ。リンチ攻撃、いい加減にして欲しいんですけど・・・。大悪魔帝国様に関わった20年間、人生無駄だったって考えると、身体かじかむ攻撃がやっと収まる。独りエッチが6日ぶりにイケる。東京都の新型コロナ新規感染者数が7844人で、先週より1300人余増。

*橋下徹、『ウクライナが最初から妥協してれば戦争は起きなかった』と発言。

*『1ドル125円の急激な円安に、日銀は、アベノミクスのため保有国債量が500兆円にも上り、利上げに踏み切ると、逆利ざやで債務超過に陥るため、利回りを下げる指値オペしかとれず、日米の金利差から更なる円安に陥り、更なる物価高が予想される・・・』との報道に、『どうでもいいけど・・・。僕には身体かじかむ攻撃リンチや独りエッチの際精子出ないことの方がオオゴトだし・・・』とか考えたからか、Twitterで『容体悪化・・・』がトレンドイン。2時間全身痒い痒い攻撃。ウクライナとロシアの対面での停戦交渉、ウクライナ側から『中立化』の条約提案で進展。

*大日本帝国様への口撃が止まって来たからか、またカルマを稼ぐためか、人体肉体思考操作でアダルト動画検索をさせられる。母に、『政府は無能な連中ばかり、何度も同じことを繰り返す。あなたも、いいかげん、覚悟を決めなさいな・・・』って怒られる。2chねらーが『3%、迷惑だ・・・』って怒ってる。マンションの外は風ぴゅーぴゅー攻撃激しい。マンションから、ねちねち、ドンドン騒音攻撃多め。



*ブログ記事『大悪魔帝国様とのお付き合いの日々』に、『3週間に渡って日本の問題点を人体肉体思考操作でブログで触れさせられて、「日本の未来はどうなるんですか?」の思考注入に、「そんなん知らんよ・・・」って返事すると、福島沖で震度6強の地震、死者3名。Twitterで、「首都圏の電車の急病人」や「甲状腺疾患」を調べさせられ、現状を見せられ反省する。2chねらーが、「愛が足りない・・・」とか言っている』を追記させられると、台湾東部沖でM6・6の地震。そこに『2日間身体かじかむ攻撃LEVEL4』を書き加えると、翌朝11時まで身体かじかむ攻撃LEVEL4.5を6時間。『大悪魔帝国様は、素晴らしい・・・』を大声で2度叫ばされ、舌を強く噛まされる。


*24トンの木炭に覚醒剤(過去最大量)を練り込んで密輸しようとしたベトナム人とブラジル人たち逮捕の報道に付随して、ベトナム人の薬物逮捕事例などをブログで触れると、右腋が猛烈に痛い。糾励根湿布Lを41枚、糾励根湿布Mを3枚の刑。

*『(週刊現代など)世間の評判が悪い中で働いている中の人たちは、どんな気持ちなんだろう・・・?』と言った内容のコメントを2chで2度見さされて、『大悪魔帝国様のこと・・・』って思考注入有ったけど、しんどすぎて、『知らんし・・・。大悪魔帝国様って書いてないじゃん・・・。大悪魔帝国様の世間の評判は悪くないんじゃない・・・?』ってスルーしてると、6日連続右肩から、右背中、右腋下、右下肋骨が猛烈に痛い。糾励根湿布Lを34枚、糾励根湿布Mを3枚の刑。

*大悪魔帝国様で、規模大き目の製品品質データ偽装不祥事が報道。『中の人は大変だな。まぁ、因果応報、自業自得か・・・(大悪魔帝国様の自白だけど・・・。僕への懺悔か?)。僕の気ももう済んだけど・・・。大悪魔帝国様には戻らなきゃならないし、個々人の社員にはまだ少し腹が立つけど、大悪魔帝国様にあんまり火だるまになられても困る。負のカルマもだいぶ減った・・・』とか考えていると、またいつもの逆切れで、右背中がかなり痛い・・・。糾励根湿布Lを14枚の刑・・・。


No comments:

Post a Comment