Thursday, December 24, 2020

フォローしてる女の子たち

 


《フォローしてる女の子たち》

※鳳かなめちゃんとかフォローして、Exciteのブログではアクセス数多いですけど、鳳かなめちゃんは、『おちん○ん、しばき』とか、『乳首スクラッチ』とか言ってるのが面白くて、フォローしたんですけど・・・。人間嫌いっぽそうで、メンヘラで性格良さそうだし・・・。お絵かきとか裁縫とかしてるけど、彼女候補としては見れないんだけど・・・。お洒落とか美容好きそうなのに・・・。

別に僕に忖度しなくていいのに・・・。みんな素でいいのに・・・。素の、偽らない、心からの台詞が一番僕の心に響くような気がする。大悪魔帝国様の高木さんも、『心読めるんですか?』って言ってたけど・・・。忖度は、キャラかぶりが激しくて、渋滞して、すぐ飽きるような・・・。キャラじゃない台詞吐かれても・・・。騙されることも多いけど・・・。確かに愚痴や文句に本心を感じやすい傾向はあるけど・・・。誰にでも当てはまることだと思うけど・・・。

※松元さんのことは、何回も『面白くない』って言ってたけど・・・。本人昼ごはんの時、無理して、『何回目ですか?』とか聞いてたけど・・・。まぁ、もう松元さんでもいいけど・・・。

※久保くんは、毒強いけど、高校からの付き合いだから。思ったことを言葉を濁さず、そのまま喋るので、瞳ちゃん騒動の時、確かに連絡したけど・・・。



Twitter、Instagramフォローの女性たち一言コメント

キモイけど・・・。普段、女性をあんまり性的な視点で見てないんだけど・・・。憑依霊がうるさいので・・・。収拾付かないし、しゃあないので・・・)


・ゆりさん 

→ 居なくなると寂しい人No.1。子供有り。頭いい。子供を守る会の元副会長。若い時に出会えて居れば・・・。


・真紀ちゃん

→ 付き合いたい・結婚したい子No.1。大阪。可愛いし、おっぱい大きいし、面白いし、性格いいし。ただツイート数少ないので、居なくなっても現在はそんなに寂しくない。瞳ちゃんより良い。若いし・・・。


・華純さん

→ 付き合いたい・結婚したい子No.2。可愛い。面白いっぽい。ツイート止まってるけど・・・。


・よいさん

→ 面白い。頭の良い文型。顔がある程度良ければ、付き合うのも有りかも・・・。居なくなると寂しい。


・Yuhさん

→ 面白い。大阪。同い年くらい。可愛いし、巨乳だし、エッチはしたいかも・・・。年齢的に結婚は無理。居なくなると寂しい。養ってくれるなら、結婚も有りかも・・・?


・いであやかさん

→ 性格良さそう。付き合ってもいいかも・・・?


・morikosonさん

→ 性格キツメ。面白い情報をくれる。たまに攻撃してくる。居なくなると困る。性的な印象を受けない・・・。


・くるみん

→ ツイート数少なめ、性格良く分からない。可愛いけど・・・。無味無臭。


・ちいぽぽ

→ 性格よく分からない。可愛いのか、可愛くないのか・・・。無味無臭。


・有村かすみちゃん

→ 無味無臭。NHKの紅白で、巨乳だったような・・・。可愛いような、可愛くないような・・・。


・忍者さん

→ ツイート数少なめだから、無味無臭。少し変わった人?大阪?

※追記)結構年行ってる?


・ぺろりん

→ 真面目。巨乳だし、可愛いし、エッチはしたいけど、付き合うのは、疲れそう・・・。

※追記)ぺろりんはいい子。付き合えます。


・平野綾

→ 性格良い。ちょっとおバカ。巨乳だし、可愛いので、エッチはしたいけど、付き合うのはしんどそう・・・。

※追記)ブログ読んでみたら結構しっかりしてる。


・きゃりーぱみゅぱみゅ

→ 性格キツイ。巨乳だし、可愛いし、エッチはしたいけど、付き合うのはしんどそう・・・。


・伊織もえ

→ 性格キツイ。巨乳だし、可愛いし、エッチはしたいけど、付き合うのは・・・。

※追記)そこまで性格キツくなさそうだけど・・・。第一投稿目が、半裸だったイメージが強くて・・・。


・真奈

→ 性格悪め。エッチは出来るけど・・・。


・鳳かなめ

→ 性格良い。エッチはしたいけど、結婚は、職業的に・・・。

※追記)面白い。


ハルカトミユキ(ハルカ)

→ 性的に見れない・・・。


池江さん

→ 性的に見れない。水着姿、だいぶ肩痩せてて、可哀想に・・・。


女性の好み・・・

https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12249511063.html


声優ラジオ

https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12146980452.html


高校時代好きだった声優の中川亜紀子さん(O型)

※高校の時、ラジオにはがき何通も送ったり、兵庫県の西の端から大阪まで独りライブ見に行ったり。兵庫県なのに、わざわざ東海放送を聞こうとしてた。


他にも、声優ラジオは聞いてたけど、覚えてるのは、岩男潤子の少コミナイトと桑島法子のクラブdbくらいかな。岩ちゃんは、ハムスター飼ってて、『僕は32グラム~』とかうた歌ってた。桑島さんのは、『believe』ってCD買ったっけ(確か久保くんも買ってた)。


・歌手Speed

→ 高校の頃から、友人のガマが、『(僕)くん、好きやろ?』って何度も言ってくるけど、上原多香子は可愛いと思うけど、あんまり興味なかったような・・・。『今一つ』って言うんだけど、信じない。まぁ、CD借りてたけど・・・。大橋くんに、『4人の内、どの子が好み?』と聞かれて、きちんと答えたよ。声優の中川亜紀子ほどではない(ライブ行ったり、ラジオに何度もはがき送ったり・・・)。


・アイドル好き・・・?

→ 高校の頃は声優アイドルにはまってましたけど、大学時代に、それなりに恋愛も経験して来て、若い女性は好きですけど、別にアイドルにこだわっていません。アイドルの恋愛にも、それなりに寛容だし・・・。偶像より現実派。



お前らの2次元初恋って誰だったの ?

https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12185830301.html


→ 『FORTUNE QUEST』のパステル

※ラノベ『FORTUNE QUEST』は、大悪魔帝国様瞳ちゃん騒動まで愛読してた。大悪魔帝国様の小巻くんにも聞かれたことあるし、大悪魔帝国様は知ってるはずだけど・・・。答えると、小巻くん、『チッ』とか舌打ちしてたし・・・。

アニメSNSのにゃっきさんにも、『僕さん、女の子みたい・・・』って言われてましたけど・・・。



元彼女の悠の笑顔


女の子とのお付き合いの日々

https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12282911468.html



確かに僕は過去メル友とかしてて、メル友で直接会ったことある子は、16人くらいで、そのうち半分くらいエッチしたけど・・・(エッチできそうでしなかった子も3人居るし、ちゃんと付き合った子もいるし、向こうから誘ってきた子もいるし・・・)。

キャバクラ、クラブ、ガールズバーには、20回以上行ったことあるけど、連絡先を聞いたことは、大悪魔帝国さんの人体操作の時1回と、初めてガールズバー行った時1回のみだし・・・(平住さんから女の子から電話番号を聞くんだと教わった)。指名したことも1度だけ。

合コンで、その後2人でご飯ってのは、田中さん、脱毛処理の子、英会話の子、ひよちゃんと4人くらいいるけど、エッチはしてないし・・・。

ナンパはお茶もしたことないし・・・。

風俗はヘルスのみで、経験人数0人だし・・・。

結婚相手は慎重に選ぶよ。

※母と性的な関係を持ったことは1度もありませんって。おっぱいは子供の頃、触ったこと有るけど・・・。


竹本は高校の部活の後輩。

大学1回生の夏、竹本の家庭教師をする。それ以降付き合い始める。

バイトを除いて土日は地元(竹本の実家に泊まる)。月曜の始発で京都帰り。

毎日夜、長電話。宅電話KDDIで電話代2万以上。

大学3回生の頃から、竹本が浪人で京都に独り暮らしを始め、なし崩し的同棲させられ、大学3回生の半ばに竹本の父が足を骨折し、仕送りが止まり、同棲生活に辟易する。バイト場からあまりに帰り遅くて、竹本、包丁こっちむけてってのもあった。(この時期かどうかは忘れたが、クレジットカード支払いはよく滞納した。学生時代はお金に苦労した)。

竹本と同棲してた間に、わー君、久保君、ガマが遊びに来たことがある。

竹本の大学入学金は、バイトして20万円くらい助けてあげる。

大学4回生になると、竹本が大学に入学し、入学早々2人に告白されてくる。速攻マンションに帰ってこなくなる。僕の生活も荒れる。(おかげで院試もやや失敗)。(井上さんとの浮気と竹本が帰って来なくなるのは、井上さんとの浮気の方がほんの少しだけ早い)。大学4回生になってからは、竹本とあまり会ってない。同棲はしてたけど。竹本とは別れ、竹本はそのままマンションに入り浸っていた医学部生と付き合う。

竹本と付き合ってた時、2人の子と2股をかけるが、エッチもせずに別れた。


・家村はバイト仲間。家村とは一瞬付き合うが、すぐ別れ、後は、付き合わないで、だらだら。付き合わないでエッチとかしてた。家村も、弟のマンションに、レンタカー借りて原田さんから貰った、洗濯機等家電を運んだ時に、弟と会ったことがある。弟挨拶してた。家村の実家にも行ったことあり。実家のお店のパソコンの処理を手伝ったことあり。お母さんに、いい加減なことしてると因果応報に会うよと怒られる。


・浅田は、大学院1年生の夏くらいに、このまま真面目に付き合って、結婚してもいいかなと思って、高いフォリフォリの指輪とかあげたが、3、4日後、塾の先生に告白された、別れてほしいとな。浅田(メル友)は弟にも紹介して、3人一緒に牛角食べに行ったことある。ペアリングもさせられてた(居ない時ははずしてたけど。アクセサリー嫌いで。薬指の指輪あげたのは竹本と浅田2人。尾関にはあげてない)。浅田のあまりにも携帯のチェックが厳しいから、浅田専用の携帯を作って持ってたが、バレテ、ぶち切れられたこともあり。他にも竹本との同棲のマンション連れ込んで、ほとんど帰って来ない竹本の生理用品見て、ぶち切れる。引越しさせられる(半年くらい寒い冬を、エアコンなし、お風呂無し、共同シャワー、共同トイレの木造間借り住宅で過ごした)。お陰で浅田は頭痛持ち。浅田の実家にも泊まったことあり。お父さんやお母さんから、パソコンや商品券を貰ったこともある(お返しはした)。グッチにもプリクラ見せた。可愛い言ってた。

浅田は数年後、泣きながら電話してきて、今の彼女から奪っちゃおうかなって言っていたが、無理だと思うって言って丁重にお断りする。卒業後はドコモショップ店員。


・柏木さんは、初めは会うのも緊張してた。キスが気持ち悪くて別れた。


・有香には、色々物買わされた(デジカメ、セルジュの指輪、コート等)。エッチは有香から。


・寛子は、僕の後に付き合った人が柄悪くて可哀想なことしたと思った。本人はかっこよかったって満足してたけど。


・悠とはお試しという約束で付き合った。悠は鬱。悠とは城之崎温泉旅行行ったり。エッチは悠から。


・安井さんは一度きり。安井さんも乗り気だった。


・真面目に生きようかと思ってたが、1人は寂しくなり、尾関に会う。

・元彼女の寛子と浮気した時、グッチを呼び出して、僕の悪行をさんざんばらす。ほとほと疲れる。元彼女たち(寛子、有香、悠、浅田(?))から連絡が来たりする度、徹底的に潰す。ほとほと疲れる。就職祝いを京都のおばちゃんから貰ったお返しを返しに、ケーキを持っていった時(?)(パス トゥ グランってワインも持っていったことある)、尾関も紹介しようとしたけど、尾関が逃げちゃったこと有り。弟にお金を貸した時も、尾関同伴だったけど、一緒に飯でも食べるかと弟に聞いたら、辞めとく言うので、それじまい。大悪魔帝国さんの内定者懇親会の時も、酔いつぶれた僕を迎えに来たのは、尾関なんだけど。大悪魔帝国さんの人間5~6人には会ってる。小西くんとは、新人研修の時、彼女についてトークとかもしたけど。小西くん、尾関の話してたし。(小西くんは彼女を料理教室に通わせてるんだって。贈り物のアクセサリーは組曲が多いって)。(内定者懇親会の時、なぜーか、酷く酔っ払っちゃって、あの子を落とす、あの子を落とすとか豪語しちゃったのよねー)。職場の達哉さんとか堂ノ尾さんとか杉原さんたち野球メンバーにも西木屋町のliving room(?)って飲み屋で尾関紹介したことあるし。尾関の実家にも泊まったことあり。ご飯食べに連れてって貰った。
・尾関と1度別れて2回目の時、『利用したらいいじゃん』『2番目くらいのがうまくいくよ』『やり直す?』で『yes』の答えを出したから付き合ってはいたんだろうけど、奥飛騨行った後も別れようとして、尾関、鬱で拒食になったり、東京行った時や、スペイン行った後でも別れようとしてるわ。ずっと別れようとしてるわ。尾関自身も、『私、キープやもん』とか『やっと大人しいなってきた』とか言ってたし→それを瞳ちゃんへのメールで、『2番目に好きだと理解している』『だらだらと続いてしまった』と言っただけで。瞳ちゃんには、彼女は居ないとは言ってないし。そんな別れようとしてる状態だから、会社の人、数人には、彼女はいないって言っても罪はないように思うけど。尾関の『2番目』の話も、尾関とのメールの内容を会社宛に送ると、山家が『嘘だ、嘘だ』と言いまわってて、川崎さんが、『真実なんだよ』って言ってたけど、山家は、『嘘だ、みんな僕を信じて』と言い張っていた。


・瞳ちゃんの時は、

僕 : デート行かん?

瞳ちゃん : 彼氏いる。

僕 : (食い下がって)じゃあご飯だけでも、ギロギロに。美味しいらしいよ。

瞳ちゃん : おごってくれる?

僕 : うん

瞳ちゃん : やったぁ

山家の怪電波があって

瞳ちゃん : あっ、考えときます。。。

僕 : (あきらめる)

(その頃、尾関とは会ってなかった。尾関、鬱になって拒食になって、お母さんが看病に来てた)。

(藤原さんの時も2人でお誕生会するの、邪魔するし、大場さん(可愛くない)と2人で飲みに行くのは全然邪魔しない。大場さんもおかわりの飲み会誘ってくる)。

(自分たちは、関連部署内で8組も結婚しとるわ、明彦だって彼女居たのに、彼女振って今の奥さん選んでるわ、今井さんの時も奥さん側に彼氏したのに、奪って結婚してるわ、油さんは今井さんの奥さん寝取ってるわ、出張中同僚の奥さん襲うわ、不倫して辻さん辞めさせるわ、派遣社員の女の子にはやらせてとか愛人にならないか誘ったりしてるのに)。


僕の経験人数は、10人だし、日本人の平均人数11人よりも少ない。

http://sagami-gomu.co.jp/project/nipponnosex/experience_sex.html

(相模ゴム工業「ニッポンのセックス」2013年、20~60代男女1万4100人に調査)。


大悪魔帝国さんの人には、『B専』とか『ストライクゾーン広め』とか色々皮肉言われるけど、そんなに可愛い子とは付き合ったことはない。浅田とか柏木さんとか寛子とかは、そこそこ可愛いと思うけど。


mixiとかにはずっと前から書いてるし、何回か言ってるけど。




※でめちゃんラブホ事件とか・・・。



エッチ出来そうで、しなかった子達

http://ameblo.jp/zizi-03/entry-12178060632.html


フィリピンパブと韓国式マッサージとノーパンしゃぶしゃぶと

https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12284315767.html


《女の子にあげたプレゼント》

竹本
・組曲のネックレス 2回
・ティファニーの指輪
・5万円分の服
・CA4LAの帽子

・バーバリーのマフラー

後覚えてない。
お返しで貰ったのは、手編みのセーター(クリスマス毎年恒例、黒色のと緑色の)、カルバンクラインの財布、無印の自転車、ポールスミスのマフラー
お金が無かったのいっつも二人でフリマで服を漁ってた。

有香
・キャノンのデジカメ
・4℃のキーリング
・紫色の3万円のコート
・セルジュのピンキーリング?
お返しで手編みのマフラー2本、ポーターのかばん、TIC TACの時計等。

家村
・イヤリング
お返しで手編みのマフラー、ラコステのマフラー、ポールスミスの手袋、アルフレッドバニスターの靴、タクシーチケット等。ちょこっと貢いでくれた。

寛子
・イヤリング(浮気のお返しで買わされる)

寛子には、クリスマスも誕生日もしてやらずだった。可哀想なことをした。


浅田
・indivi?のスカート
・おっきなクマの人形
・kissのペアリング
・フォリフォリの3万くらいの指輪
お返しで手編みのマフラー、香水。


・アガットのネックレス
お返しでキクチタケオのマフラー

尾関
・伊勢丹で買ったネックレス(紙袋、部屋にずっと飾ってた)
・赤い革の財布
・ピンキーリング
・ミットミッテのかばん
・6万円の貝殻と麦わらのバック
・ブリーの財布

・ワンピース

・自転車

お返しで、トラスコンティネントの時計、帽子、キクチタケオの財布、服、キクチタケオのかばん等々。

No comments:

Post a Comment