Wednesday, December 30, 2020

奴隷・家畜(僕)に対する拷問の日々

 奴隷・家畜(僕)について


3大欲求の食欲、性欲、睡欲に関して


睡眠:お許しが貰えないと寝させて貰えません。

大悪魔帝国さんに不利な情報でも出そうものなら、3日で睡眠時間合計1時間とか、1~2ヶ月毎日睡眠時間2時間以下とかの生活がよくあります。2~3年間。大悪魔帝国様は、『不眠地獄じゃ』とか『睡眠不足にも耐えれなあかん』とか言って楽しんでらっしゃいました。


性欲:お許しが貰えないと射精出来ません。

1人エッチで、お許しを貰わないと、まず陰部が勃ちません。勃っても精子が出ることはありません。精子が血まみれなこともあります。大悪魔帝国様に不利な情報を出すとずっと、1人エッチできません。2日に1回くらい。


食欲:食欲は減衰させらることも何回かはありましたが、基本食べさせてくれます。ただ、太らせることはしてきます。夜食を食べさせたり、飲み会の後なのに、追加で、コンビニでおでんやら冷麺などを空腹感を感じさせ食べさせられます。放射能は『食べて応援』しなければなりません。避けようとすると激しいお叱りを受けます。

なお、服用させられている睡眠薬、アモバンやルネスタのため、日中は舌が苦く感じ、食べ物の正確な味覚を味わうことは出来ません。



生物的権利

排泄


尿:お許しがないと尿を出させてくれません。亀頭に神経が集中して、物凄く尿を出したいのに、出させてくれないこと何時間とか、よくあります。大悪魔帝国様のお許し無く、演劇等の観劇にでも行こうものなら、血尿を出さされます。30回以上。


便:お許しがないと便をさせてくれません。何時間も便意を感じながら、便をさせてくれないことが数回ありました。大悪魔帝国さんに不利な情報を出すと、おしりを何度も何度も拭かせ、知覚過敏にし、お尻が飛び上がるくらい痛くさせたりもします。10回くらい。ガールズバーなどで、女の子を口説きまくる痴態を見せなければなりません。紳士に過ごそうものなら、深夜にお尻痛い痛いの刑2時間です。



生活


生活は、行動、会話一切監視されています。思考も一切監視されています。大悪魔帝国さんに不利なことを見たり、聞いたり、考えるようなら、お叱りの調教の鞭が飛んできます。一切の会話は許されておりません。よこしまな考えもするようにとのことで、よこしまな考えも皆様に見えるように注入されます。大悪魔帝国様が、僕に、よこしまな考えを注入し、自らお叱りになる自作自演の遊びもよくされます。毎日。ヤクザの追い込みより厳しいです。



病気


腹痛

大悪魔帝国さんに不利な情報を出すと、腹痛を催します。腸閉塞も3回くらい経験しています。痛みは腸炎より痛いくらいです。ほんの少し体位を動かしただけで、激痛が走ります。3回のうち1回はイレウス管を飲まされました。奴隷仲間とは、皆様に見えるよう、醜く争わなければなりません。平和に遣り過ごそうなんて考えると罰の腸閉塞の刑です。


脳みそぐりぐり

大悪魔帝国さんに不利な情報でも出そうものなら、脳みそをぐりぐり掻き回されます。物凄く気持ち悪くて、なぜかすごく痛いです。1回だけ。


窒息

大悪魔帝国さんに不利な情報でも出そうものなら、喉の奥を乾燥させイガイガさせて、息苦しく、窒息するみたいな感じに何度もされます。喉の奥が痛くて、水分を取り続けて、喉をうるおさないと痛いとか言うこともよくあります。10回以上。


友達


友達

皆様に友人が居る姿は見せてはなりません。大悪魔帝国さんのお許しなく友達に会おうものなら、ドブに飛び込ませ、足の膝を縫うくらいの怪我を負わされます。友人達と山登りに行こうものなら、靴底が壊れ、歩けなくなります。友人達と映画見ようものなら突然寝てしまいます。先輩の合コンに行こうものなら、クラッシュし、迷惑を掛け、もう誘われなくなります。友人達と飲みに行こうものなら、アルコール飲んでるのに、尿が出ない攻撃を繰り広げたり、突然大便を漏らしたりします。帰りは寝過ごして終電乗り過ごして終着駅からタクシー帰りとかもあります。大悪魔帝国さん以外の友人と仲良くするのは基本禁止です。


仕事


仕事

仕事に真面目に取り組む姿を皆様に見せてはなりません。ヘロヘロで適当に低能に仕事する姿しか見せてはなりません。大悪魔帝国さんのお許しなく作業も休憩も出来ません。あまりのしんどさに現場で寝たきり、休憩室で寝たきりのことがよくありました。基本休憩時間は、ベッドで寝たきりです。2~3年間。奴隷同士は、醜く争わなければなりません。上司から注がれたワインなんて素直に飲もうものなら、帰りの電車で嘔吐しますし、奴隷仲間の呼び出しに応じて飲みに行こうものなら、お店で嘔吐します。売店で、みんなにアイスとか買ってくると、財布を消されます。初めて同期たちと会った時は、泥酔し、暴れ、それ以降、同期たちと醜く争わなければならなかったですし、初めて部署に配属された時は、指導してくれた女性を愛人にと考えさせられ、『あの子ダメ』のお触れが部署全体に出されましたし、初めて上司に、行きつけのクラブに連れて行って貰った時は、記憶を無くし、女性とおしぼり投げあう大失態を犯し、ご迷惑を掛けました。ホント上級国民様の奴隷同士争わせて支配する江戸時代の『えた・ひにん』の頃からなにも変わっていません・・・。


お金


お金は持つのを禁止です。株も人体肉体操作で売らされます。そーせい株、2500株も、11000円で売らされました。まだまだ上がるの目に見えてるし、かなり抵抗したのですが。『強制や。(めちゃくちゃ下卑た笑い)』で。ほぼ強制的に。その後、25000円まで株価上がってるますし。 今でも、株は一切させてくれません。 そーせい、アラガンとの巨額契約の時も、ブレグジットの時も買おうとしても邪魔されます。


生命保険


奴隷の身分で生命保険に入るなんて、とんでもない。


2ch そーせいスレ UFOテクノロジーによる思考注入の図


舌思いっきり噛まされた。舌の皮、破れてる・・・。


母、ひじ骨折、ワイヤー挿入、聞き手小指麻痺




大悪魔帝国様は、神様の出現に、『せっかく調教したっとるのに、悪い神様が・・・』と、たいそう怒ってらっしゃいました。




これが、大悪魔帝国様がお持ちの武器です。大悪魔帝国様の拷問の日々のお陰で、UFOテクノロジーの恐ろしさを嫌と言うほど味わい、僕は完全に調教され、生きる気力は失い、やる気は完全になくなり、ストレスに弱くなりました。一説には、UFOテクノロジーで、病気に見せかけた殺人もよく行われているのではと囁かれています。福島原発とかオフシェア-ペーパーカンパニーとかそういったものを調べている人たちは、なぜか若くして死んでいくというと言われています・・・。僕がまだ殺されていないのは、視聴率が高すぎるからでしょうね・・・。


参考)ヤマトシジミの研究者・野原千代さんは殺されたのではないか?

http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/238.html


関西電力「反原発町長」暗殺指令

http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d8827df1546206a55c52851ab6241181


東京電力はヤクザが幼稚園児に見えるくらいこわい

http://www.asyura2.com/14/genpatu41/msg/256.html

俺の名前が出ちゃうとマズイね、やっぱり。ものすごい圧力が来るだろうから。東京電力はおっかない会社なんで。 

実際、消させる人間もいるからね。自殺に見せかけて。どう考えても状況的におかしいだろうというのがあるからね。すべてがグルだから。人が殺されようが、何しようが刑事事件になんないから。

そういう中で、みんな暮らしているし、会話するにしても、何するにしても、そういうのが、心の縛りになっている。

怖いよ。その辺のヤクザが幼稚園児に見えるくらい、怖い。
なんせ、電力会社、国、ヤクザ、銀行。一体のものだから。そこに狙われたら、もう勝ち目はない。

殺されないまでも、何かあったら、逃げられない。
佐藤栄佐久知事も逃げられなかった。プルサーマルを容認しなかっただけ。それで抹殺された。からんだ会社が水谷建設。発電所の建設には必ず水谷建設がからんでいる。



愛国されましたか・・・。




【これは酷い】チェルノブイリ原発事故、日本政府が税金を使って調査するも報告書を公表せず!2012~13年に5000万円

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11857.html

→『食べて応援project ??』


海外の風刺画



他にも大悪魔帝国様のお遊びの数々

・結婚しようと思った知代とは人体肉体思考操作で別れさせられる?

・僕の元彼女たち悠や尾関は、マンションの天井やら隣の部屋からドンドン騒音で鳴らされ、悠は鬱になっちゃった。

・終電を気にしてたのに逃したデメちゃんラブホ事件の事後、10月なのに部屋がめちゃ暑くて、窓開けた。
・内定決まってから、寛子とラブホ行った時も、店員にわけの分からん逆切れされる。
・内定決まってから、なぜか大学院の先輩の合コンで泥酔して、合コンをクラッシュ。合コン誘われなくなる。

・内定決まってから、内定者懇親会の時も、酔っ払って同期に迷惑かける。『ある女の子、狙う、狙う』『年下の癖にだまっとれ』。同期から飲み会誘われなくなる。
・入社して初めてついてくれた女性岩男さんを、『愛人に、愛人に』とかなぜか考えまくってる(一瞬だけ)。嫌われる。部署にあの子最低のお触れが出る。

・入社して、朝出勤して必ず、ある女の子廣島さんを見つめてしまう。辞めようとしても辞めれない。
・上司の行きつけのクラブに初めて行った時は、記憶飛んで、女の子に電話番号とメルアド聞いちゃうわ、おしぼりの投げ合いしちゃうわする。

・藤原さんに告白した時は、うまく行きそうになったら、『エイズ検査受けさせな』ばっかり考える。振られる。

・大場さんと飲みに行くのは、一切邪魔しません。くっついて下さい。
・お祭り大会の時は、酔っ払って記憶飛んで、瞳ちゃんにセクハラする。

・瞳ちゃんの時も、うまく行きそうになったら、元彼女尾関に連絡させたり、変な事ばっか言わされたり、元彼女たちに謝罪させたり、奨学金団体の曽我部やバイト先の塚崎さんに謝罪させたりしてる。


何度も言うようですけど、大場さん(可愛いくない)と2人で飲みに行くのは、全然邪魔しなくて(スペイン料理屋)、リピートもオッケーなのに、藤原さん(可愛い)とか瞳ちゃん(可愛い)と飲みに行くのは、徹底的に邪魔します。(藤原さん;お誕生日ご飯、藤原さんから誘ってくる。2人で→みんなで。大場さん;営業研修打ち上げ→邪魔されない。瞳ちゃん;デート。彼氏いる。じゃあ、打ち上げ。やった→考えときます)。(大場さんには、確かに日本酒あげたことあるけど、それ、以前に、『初孫』って日本酒貰ったからだからね)。



嫉妬の渦 嘘に嘘を塗り重ね

高齢者の若さへの妬み

若くて精力的な男性が、可愛い子と付き合うとムカつく(嫉妬)。邪魔する(藤原さん)。可愛くない子やったら、まぁ、許したろ(大場さん)。また可愛い子と付き合おうとしてる、ムカつく。邪魔する(瞳ちゃん)。なんかオオゴトなってきた。今更、大悪魔帝国様が嫉妬で嫌がらせしまくってたなんて言えないし、こいつに問題があることにしてやれ。色々人体肉体思考操作しとこ。みんなにこいつが問題あるんですって見せつけとこ(自作自演)。そうだ一応保険で念のために『社長の教育』と言うことにしよう。嫉妬の渦はどんどん巨大になっていく。こいつが普通の人間だと皆様に暴露する協力者は、消していこ(病気、無視、説得、殺し?)。嘘に嘘を塗り重ねる。永遠と粘着し続ける。こいつに問題があるのが悪いんです。



(関連ブログ)

大悪魔帝国のセクハラ事件

https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12328756125.html

(大悪魔帝国様は、誰でもUFOテクノロジーでいじめてますよ・・・)

2007年。その一部ですが、大悪魔帝国の従業員に対し,Aさんが復帰した理由について説明をしたのですが,その内容が極めて不十分であったため,従業員から,Aさんに対し,「本当はセクハラなんかなかったから平気な顔をして戻ってこれるんやろう。」「狂言」「被害妄想や。」「ブスでデブのくせにずうずうしい」「あの程度の男がお似合い」「相手にされただけ喜べ」「X(加害者)が気の毒や。」「慰謝料いくらもらったの?」「働く必要ないでしょ?」等という心ない言葉が投げかけられました。また,同趣旨の噂がたてられました。
さらに、自宅のドアが何者かに外から蹴られる,新聞受けにごみが投げ入れられる,チャイムが鳴らされる,郵便受けの郵便が抜き取られるなど,それまでにはなかったことが突然頻発するようになりました。
(大悪魔帝国いつもの手口)
新しい派遣先で働くとき、担当者から「ひどい目にあったな。そいつは、あんたのことを好きやったんやで。良かったやないか。」と言われ、血の気が引いたこともありました。



大悪魔帝国に攻撃された被害者たち!?

https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12340275434.html


僕の同僚たちについて

僕の部下 奥谷さん; 鬱、不眠

僕の飲み友達 石谷さん; 自己免疫性膵炎、お酒飲めなくなる

僕の飲み友達 梅田さん; 膵炎、お酒飲めなくなる

大塚さん; 盲腸手術

松元さん; 左手骨折

副島さん; 喘息

田中君; 尿路結石、FXで100万円以上損させられる

中村さん; 精神病で数ヶ月寝たきり。休職。(病院の人も目を合わせてくれない)。

岸田さん; 胃潰瘍。

今村さん; 奥さんが子宮癌。

内藤さん; 眼底出血(僕と飲みに行った次の日から)。

甲斐さん; 肺がん、死(何度も僕におごってくれた)。

草野さん; 心筋梗塞、死(僕を自宅にご飯を招待してくれた唯一の人)

鳥脇さんのお友達; 骨の癌、死(僕が飲み会でご馳走した。周りの反応が大きかった)。

澤村さん; 胆嚢の病気で手術。数ヶ月間、流動食。

中州さん; 心臓の病気で手術。ICU。

堀内さん; あごの骨、骨折(部長就任と同時に)。

堀さん; グループリーダーから1派遣に降格。

内田さん; 仲間内の借金問題を暴露され、信用がた落ち。賃貸部屋を解約させられる。

三井さん; 山家たちにいじめられて異動

福島くん; 山家たちにいじめられて解雇

元部署で、自殺者1名(横山さん)

新部署関連で、3年間くらいで、休職者6名、退職者6名以上。






P.S. また大悪魔帝国恒例の、歴史修正主義、渋田グループリーダー編が始まったから、文句言ったら、くず牧野が天井から思いっきりドンドン、ドンドンうるさい。出産祝いあげた時とかも、なんか嫌そうでしたけど。粘着ばっかりしてくるし。いちいち、いちいち僕が相手しなかったら、子供みたいに口膨らませて抗議ばっかしてくるし。僕が口に出してない、思考に粘着するから、たちが悪いのよ。山家に、副島に思考粘着ばっか。

大悪魔帝国では、『あいつこういう行動をした』から裁くのではなく、『あいつ、こう言った』とか『あいつ、こう考えた』で敵に回るのよ。人の思考に粘着しまくる大悪魔帝国さんのキチガイぶりは、ホント悪魔の所業だわ。気の休まるところもないし、ムカつくし、気持ち悪いし、疲れるし。この無職の期間もずっとそう。ホント心無い、残酷な殺戮マシーンたち。人間じゃないのよ、もともと。人間の生活する空間じゃないのよ、あそこは。ジャップランドもそうだけど。『あいつはこう考えた』で、すぐ毎日毎日暴力をふるいまくる国なのよ。人間の住む国じゃないのよ。殺戮ロボットしか住んでないのよ、ジャップランドは。

で、ゴミ民族は思いついた。僕の嫌いなものがなくなればいい。ホントどこまでくずなの。で暴力、監禁による調教。無茶な要求ばっか。

人間は悪いことを考えても、口に出す時は、修正して、人間関係を円滑にする生き物です(怒)思考は気分によって揺らぎがあるのが普通です(怒)


・1回イメージが固まるとそのまま → ケンカした人とも仲良く仕事してます。丹野、高木、高木。1度試してみて良くないかもって思った人や物でも、もう1回試してみて、いいかもに変わることもよくあります。イルギオットーネとか、ジュメルニとか、初田の焼肉弁当とか、ローソンの牛タン弁当とか、バイト先の料理とか、ユニクロのパンツとか、野呂さんとか、堂ノ尾さんとか、佐々木さん(男)、重田さん(男)とか、高木さんとか。ケンカしたグッチとも仲直りしてるし、達哉さんにもお歳暮に花火あげてた。


素直な人→指摘される→咀嚼する→自分の悪い点は治す→成長する

性格の悪い人→指摘される→反発する→相手を屈服させることだけ考える→成長しない(山家、副島類)


大悪魔帝国様、お得意の負の連鎖スパイラル、いじめ集

僕が、表面的には合わせてるけど、俺様のことよく思ってない(例えば、岡本さんの、『僕たち、石ころなんで』とか)

→(相手が)僕に嫌がらせしたろ、屈服させたろ

→僕は、なにも悪いことしてないし、言ってないし、普通に接してるつもりなのに、なにこの人感じ悪い、余計嫌いになる

→相手が僕の思考を読んで、嫌がらせはドンドン激しさを増す一方

→僕は、ドンドンその相手のことが嫌いになり、態度にも出るように

→お互いの間柄はますます悪くなる一方

(人間じゃないやり方で、僕の思考を読んであれこれいちゃもん付けまくるから、負の連鎖が発生する・・・。人間は悪いことを考えても、口に出す時は、修正して、人間関係を円滑にする生き物です・・・(怒)思考は気分によって揺らぎがあるのが普通です(怒)本音と建前があるのが普通です(怒)(表面的には合わせてるのに、こじらせてるのは、いつもいつも大悪魔帝国様でしょ(怒)内定者懇親会の時も、心から謝ってないとかいいがかりつけて、ねちねち、ねちねち僕の悪い噂広めまくって。ホント頭のおかしいキチガイ。あそこは人間の住む会社じゃないのよ。みんな鬱病ばっかり)(今でも、僕はただアクセス数10件程度のブログ書いてるだけで、勝手に逆切れして、毎日マンション揺れるくらいまで騒音地獄、母はひじ骨折、ワイヤー挿入、小指麻痺の刑だし・・・)


人間誰しも、こんな感じで嘘をついて、表面上取り繕っている・・・。


普通の人


メンヘラ


開き直ったメンヘラ



20180406 今日の活動(神の器計画)

https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12366247513.html

(悪徳キチガイ粘着ヤクザ企業大悪魔帝国が、神の子に目をつけ、富と権力を得るために、大切に扱いもせず、神の子をいたぶり、いじめ抜き、人まで殺し、欲しいがままに操ろうとした話。神の子の思考を除去し、自我を抹消し、自分達の考えることを1から10まで思考追従する神の子と言う器を作り、手中に収めようとした話【神の器計画(God Vessel Project)】)


態度が生意気だと言われましても・・・

https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12356477518.html

(僕の思考を読んでか?、表面上は合わせてるのに、大悪魔帝国様の色々な方々に僕は生意気だと言われましたが、瞳ちゃん騒動中、上司の前で大泣きしたこともありますけどね・・・。パソコンのキーボード、バンバン騒音攻撃等が激しくて、職場の居室で涙流してたら、『俺やったら、絶対会社辞めるわ(笑)』って派遣社員に思いっきり馬鹿にされたこともありますし・・・)


自分の思考を覗かれる人の気持ちって想像したことある?

https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12340666595.html

(思考粘着の煩わしさ・・・。思考にいちいち因縁つけられることのつらさ・・・。自分の記憶をまさぐられることの気持ち悪さ・・・。ねぇ、自分の思考を覗かれる人の気持ちって想像したことある?ねぇ、自分の思考を覗かれて、思考の意図で、いちいち、いちいち、ねちねち、ねちねち嫌がらせされる人の気持ちって想像したことある?もう何年も。思考読めてるの見せ付けてくる人間たちってどう思う?

気がついたのは、大悪魔帝国さんの山家が始まり。もう約十年以上も前。山家、副島、渋田とか他、ねちねち、ねちねち。大悪魔帝国さんの人間たちは、いじめて楽しんでたようですけど。結構究極のいじめの一つだわ。趣味悪い。デリカシーなさすぎ。ホント最低人間の集まり。そうやって、いたぶってる。

普通に考えて、気が狂わない方が、おかしいわ)


大悪魔帝国様お得意の記憶のまさぐり

ドラマ『半沢直樹』の奥様会みたいな会社の雰囲気


【半沢直樹】出世、派閥、女、野心と陰謀うずまく組織の中で、社長となる人間の思考がもし読めたらどうすると思う?性格の悪い人たちならなにをすると思う?


大悪魔帝国様、お得意の負の連鎖スパイラル、いじめ集

僕が、表面的には合わせてるけど、俺様のことよく思ってない(例えば、岡本さんの、『僕たち、石ころなんで』とか)

→(相手が)僕に嫌がらせしたろ、屈服させたろ

→僕は、なにも悪いことしてないし、言ってないし、普通に接してるつもりなのに、なにこの人感じ悪い、余計嫌いになる

→相手が僕の思考を読んで、嫌がらせはドンドン激しさを増す一方

→僕は、ドンドンその相手のことが嫌いになり、態度にも出るように

→お互いの間柄はますます悪くなる一方

(人間じゃないやり方で、僕の思考を読んであれこれいちゃもん付けまくるから、負の連鎖が発生する・・・。人間は悪いことを考えても、口に出す時は、修正して、人間関係を円滑にする生き物です・・・(怒)思考は気分によって揺らぎがあるのが普通です(怒)本音と建前があるのが普通です(怒)(表面的には合わせてるのに、こじらせてるのは、いつもいつも大悪魔帝国様でしょ(怒)内定者懇親会の時も、心から謝ってないとかいいがかりつけて、ねちねち、ねちねち僕の悪い噂広めまくって。ホント頭のおかしいキチガイ。あそこは人間の住む会社じゃないのよ。みんな鬱病ばっかり)(今でも、僕はただアクセス数10件程度のブログ書いてるだけで、勝手に逆切れして、毎日マンション揺れるくらいまで騒音地獄、母はひじ骨折、ワイヤー挿入、小指麻痺の刑だし・・・)



ドラえもんだって、ねずみが嫌いさ・・・。耳かじられたせいで・・・。ねずみ嫌いもキャラクターの1つでしたけど・・・。



陰キャの生態・・・。

僕も1、2回しか行ってないお店で、親しげに話されると、逃げちゃうけど・・・。こうやって自分自身でこじらせて、いつもいつも因縁付けて来てるんでしょうね・・・。ホント関わらないで欲しい・・・。




ちょっと僕がなにか考えただけで、ねちねち、ドンドン騒音攻撃の嵐を食らわしまくる神聖大日本帝国様は、まさに陰キャの鏡・・・。



魑魅魍魎ばかりのキチガイジャップ帝国軍に、『義理や人情や信用や礼儀』を理解する心なんて存在するわけないでしょ・・・。731部隊でもそうだし・・・。ホント未開の野蛮猿なのに・・・。オートメーション殺戮ロボット軍なのに・・・。何言ってるんだ・・・。キチガイジャップ軍に存在するのは、暴力、権力、UFOテクノロジーなど力による服従・支配・奴隷化のみ・・・。なに急にかまととぶってるんだ・・・。この10年でキチガイジャップの本性はよく理解しています・・・。演技はいいから、演技は・・・。キチガイジャップは、基本属性が敵で、みんなグルで、個々はただの上げて下げての調教要員でしかないのはよく分かってるから・・・。歴史的に見ても、僕個人的に見ても、裏切り、告げ口大好き、陰湿、陰険の極み民族だし・・・。ジャップ帝国軍一丸となって【神の器プロジェクト】鋭意推進中・・・。


若者の自殺率世界1位の絶望の国ジャップランド・・・。


私立大学病院医療安全推進連絡会議が2011年、11施設の全職員に調査を実施(有効回答約2.3万人)したところ、患者やその家族から暴力を受けたことがあると回答した職員は4割超に上った。院内暴力などをふるった人を年齢別で見ると、暴力は70代、セクハラは60代が最も多く、暴言についても60代が2番目に多い。

https://toyokeizai.net/articles/-/109260?page=2

No comments:

Post a Comment