Tuesday, June 22, 2021

ここ3週間の流れ

 《ここ3週間の流れ》

*国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長が、国際ホッケー連盟のオンライン総会でのビデオメッセージで、『東京五輪を実現するために、我々はいくつかの犠牲を払わなければならない。選手は夢を間違いなく叶えることができる・・・』と発言。

*2chの大悪魔帝国様スレで、ある転職口コミサイトで、大悪魔帝国様が求人取り下げたと言うのを見て、『ふーん・・・』って流してると、夜中に、辛いカラムーチョ食べさせられる。次の日、しんど過ぎて独りエッチする元気が無い。

*イオンで、レジ終えた商品を買い物袋に移すカウンターで、前のお客さんがゼリー落としてたけど、無視してたら、帰ったら、マンションの寝室で蟻1匹攻撃。

*Twitterのゆりさんが、『植物って、環境が気に入らない(適さない)とぴくりとも成長しなくなるよね。とても素直だと思う』と呟いている。

*ブログ記事『大悪魔帝国様とお付き合いの日々3』を書くと、しんど過ぎて独りエッチする元気が無い。2日連続、排便の際、お尻から大量の血攻撃。3日連続全身痒い痒い攻撃。Twitterのmorikosonさんが、『マスクしたまま持久走させるわ、若者が貧困で自殺するわ。こんな騒ぎ起こしたやつらは、罪の意識が無いんか』と呟いてる。2chでは、『諸悪の根源はおまえだ・・・』とか言ってる。2chの大悪魔帝国様スレでは、『誰も死なねぇよボケ・・・』とか言っている。EXciteブログには、記事『ここ最近の流れ(僕)5』に、アクセス20件。日本政府、9都道府県に緊急事態宣言延長の方針を固める。

*ブログ記事『大悪魔帝国様とのお付き合いの日々3』以降、大日本帝国様への口撃が止まったからか、しこりの元となる炎症物質の塊(液体)の大きなのは除去し終わったけど、背中の治療はまだ終わってなく、糾励根湿布がまだ必要と触れたからか、2日連続、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。しんど過ぎて独りエッチする元気が無い。お風呂に入らせて貰えない。Twitterのゆりさんが、『この国は、負けや間違えを認めることをしない・・・』と呟いている。米トランプ元大統領のfacebookとyoutubeアカウントが復活。大坂なおみが、全仏テニス大会を試合後の記者会見拒否、うつ病公表で、2回戦から棄権。大坂なおみが、Twitterに、『怒りは理解の欠如。変化は人々を不快にさせる・・・』と投稿。2chで、『大坂なおみ(日清)「思ってた展開にならず、泣きました。私は黒人でうつ病で女性です」 』スレが立つ。

*『お笑い青木さやか、2017年肺腺癌で手術・・・』の報道をブログで触れると、amebaブログに、記事『スーパーフリー事件』にアクセス4件。

*2chで、『小室圭、友達ゼロ。人脈作りに失敗・・・』スレが立つ。また日本人さんたちが嘘付いてる。瞳ちゃん騒動前に、友達作りに同期から僕がお誘いを受けたのは、工場実習一緒だった宮本くんから以外、三浦くんの飲み会1回だけなんだけど・・・。僕と友達になる気、サラサラなかったじゃん。憑依霊降臨後に言い訳と誤魔化しで言ってるだけでしょ?

*ブログ記事『ここ3ヶ月の流れ』を書くと、amebaにブログ記事『2021年有名人訃報』にアクセス109件。Instagramの@hitomi_kawakamiさんのテレビが壊れる。自民党菅原前経産相が議員辞職願を提出。EUが、日本を「安全」国リストに追加の見通し。渡航制限解除へ検討。

*東京都立川市19歳風俗嬢70ヶ所滅多刺し盗撮殺害事件で、2chで、『ミヤネ屋「70ヶ所滅多刺しと言うが、我を忘れての行動なので残忍と言うほどでも無い」(出演してる元警察が発言したらしい・・・)』スレが立ち、『記憶なかったことにしたら何やってもセーフなんだろ・・・?』『この国はなぜか被害者に厳しい・・・』とかコメントしてる。事実、茨城県日立市妻子6人殺害の父親、裁判で「記憶喪失」で無罪主張してたりするし・・・。

*2chで、『【坂上忍】うつ状態告白の大坂なおみに「みんな根底に思っているのは、このやり方はさすがに順番が違うよね」』スレが立つ。

*2chで、『国会参考人がスダレハゲに爆弾。「日本の半導体なんてもう挽回不可能。アホな事言ってないで強みを伸ばせ」』スレが立つ。

*『AKB柏木由紀の、1万人に1人の難病「脊髄空洞症」罹患公表』の報道をブログで触れると、2時間、ねちねち、ドンドン騒音攻撃が激しい。2時間息苦しい攻撃に、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。スマホを前歯に落とす攻撃。

*医療従事者ワクチン接種率98.4%という数字や、Twitterで見る限りの会場や個人病院の接種予約状況と大きく違い、政府発表の日本のコロナワクチン接種回数や副反応死者数は水増しされている可能性があることを憑依霊が何度もしつこく思考注入してくるので、『いいんじゃない?そういうことにして置けば・・・。そんなワクチン接種をみんなに強制するのも心苦しいし・・・。もう血は流さなくていいよ・・・』って返してると、マンションの隣の部屋から、ねちねち、ドンドン騒音攻撃。パソコンのキーボードのキーが1箇所壊れる。Exciteブログに、記事『ルネスタ』と『スーパーフリー事件』にアクセス3件。2chで、『台湾人さん、日本政府からの暗号メッセージに気付いた模様』スレが立つ。日本政府、まん延防止等重点措置を群馬、石川、熊本の3県について解除する方向で検討に入る。以降、マンションの隣から10日以上連続で続いていたドデカい騒音攻撃の嫌がらせが少し減る。陸上の山縣亮太が男子100メートルで9秒95の日本新記録の報道が流れる。

*2chで、『【コロナワクチン】薬局チェーン社長ら23人接種。「優先の医療者、広く捉えすぎた」』スレが立つ。

*大悪魔帝国様の副島さんと中村さんに人体肉体思考操作で連絡を取らされ(6月27日の宝塚記念の時で良いって返事してたのに・・・)、中村さんに僕のamebaブログのURLを教えたり(大悪魔帝国様時代、似た様な内容のmixi日記を田中くんや元彼女尾関にも見せたことがある。田中くんは、『元部署、キチガイだ・・・』って、元彼女尾関は、『自分も実名出さなきゃフェアじゃない・・・』とかコメントしていた。田中くんには、憑依霊のことも相談してて、霊媒師紹介して貰って一緒に見て貰ったこともある・・・)、『Twitterも2chもサクラしか居ない・・・』とかメールしてると、マンションの隣から、ねちねち、ドンドン騒音攻撃。7時間、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。2日連続しんど過ぎて、独りエッチする元気が無い。Twitterでは、『失笑続出・・・』がトレンドインし、2chでは、『【写真】昭和の遊具がヤバ過ぎる。これ半分クソガキ処刑機だろ・・・』とか『【悲報】へずまりゅう、ヤクザから集団リンチを受けていた。目立ち過ぎたらこうなっちゃうのか・・・』スレが立つ。Twitterのゆりさんが、『トレンドからこの記事のコメント読んでるとほんとわや・・・』『感染予防効果は明らかになっていません、て説明のあるワクチンなのにね。わけわかめ・・・』って呟いている。日本オリンピック委員会(JOC)経理部長の森谷靖(52)が、電車飛び込みで愛国される。フリーアナウンサー加藤綾子(36)と一般男性が結婚の報道が流れる。ゴルフの、全米女子オープンで、笹生優花優勝。日本人女子メジャー制覇は3人目の報道が流れる。

*大悪魔帝国様時代、佐々木さんに、『僕の辛い話を聞いたげて・・・』と助言した(?)大塚さんは、直後、盲腸、手術、入院の刑で、よく喋ってた山本さんは、原付バイクが盗まれて新しいの買ったとか言ってたり、松元さんが、松元戦線の最中、大学時代の友人たち(男?)とスキーに行くと骨折した(参考;ブログ記事『大悪魔帝国様のセクハラ事件』)のをブログで触れると、2chネラーが、『サタン・・・』と騒いでる。

*『南明奈、第1子死産・・・』の報道にブログで触れて、『ホ関連の話題も一緒に触れましょうよ・・・』のしつこい思考注入に、『可哀想だから嫌・・・』って何度も返していると、インターネットで、1時間大規模fastlyのCDN障害。amazonや楽天、amebaなど障害。Twitterでは、『無意識過剰マン・・・』がトレンドイン。

*『あの歯医者の先生、歯のホワイトニングが好きだな・・・』って何度も思考注入してくるので、『どうでもいいけど・・・』って返すと、ドデカい騒音攻撃。毎度毎度思うのだが、大悪魔帝国様入社前から、何でささいな細かな意識まで、大日本帝国様&大悪魔帝国様&大日本帝国神民に注文・指図され、騒音・怪我・病気攻撃等実害を食らわなければならないのか?ミラー(鏡)だかなんだか知らないけど、解釈が恐ろしいまでにヒステリックで神経質で広義だし、反作用も僕のしたことに対してデカ過ぎるし・・・。一体何様のつもりなんだろう?日本人さんたち、自分たちは一体どれだけ偉いのか?就職企業くらい、自由に選ぶ権利が僕にもあるはずだけど・・・。ホント陰湿・陰険、キチガイ、頭おかしい。『息苦しい・・・』って苦情良く来るけどい、息苦しくしてるのは、どっちだって話・・・。そうこうブログに書いていると、マンションの隣からドデカい騒音攻撃1発にパソコンのマウスがまた壊れる。

*Twitterのゆりさんが、『花粉症になれば、花粉のせいにする。 お腹を壊せば、食べ物のせいにする。 風邪を引けば、ウイルスのせいにする。 ストレスが溜まれば、世の中のせいにする。 日本は、物事を外的環境要因でしか考えない人が多い気がする。 私自身への戒めを含めて、何事も「自責の念」を持って生きていきたい・・・』とリツイートしてる。また日本人さんの、もっともらしい言い訳と嘘と逆切れが始まった。瞳ちゃん騒動の際、僕の恋愛を思いっきり邪魔されているのだから、僕が怒るのは、普通だと思うけど・・・。自分たちがこれまでして来たことを棚に上げて、逆切れの暴力虐め三昧で暴力で僕に落ち着け?頭おかしいんじゃない?こんなこと書いてるとまた逆切れ嫌がらせ激しくなるから、もういいけど・・・。

*Twitterのよいさんが、『分かり合いたいなんて、もう、ララライ、ララライ、ララライ・・・』と呟いている。いや、その前に逆切れ暴力なんとかして・・・。

*Twitterのmorikosonさんが、『何でこんなに息苦しい日本になったんだろうかね。 30年前はもっとおおらかだったような気がする。 もっと弱い者に対して思いやりもあったような気がする。こんなに意地が悪い人多かったかなあ。 昔からそういう気質だったのかなあ。 みんな、余裕がなくなったからかなあ。 よくわからないや』とリツイートしてる。いや、だからね、大日本帝国様&大悪魔帝国様が自分で自分の首絞めてるだけじゃん。

*思考注入で提案の有ったブログ記事『2021年の流れ(僕)上半期』に続き、『2020年の流れ(僕)』をアップすると、東京都のコロナ感染者数が29日連続減少傾向から増加に転じて、2chが、『下げ止まりか、コロナ第5波だ・・・』とか喜びだす。『ベースラインが高過ぎる・・・』『日本は(カルマの)貯金をほぼ使い果たした・・・』とか言ってる。でもあんまり口撃する気が起きないからか、スルーしてると、2chで、『【朗報】chmate、書き込みを許される・・・』スレが立つ。9時間身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強で、お風呂に入らせて貰えない。次の日、しんど過ぎて独りエッチする元気が無い。

*2chで、『「荒らしには放置が一番効く」 これ嘘だよな。徹底的に絡んで人格否定してストレス与えた方が消える・・・』スレが立つ。ホント思考粘着までされて、記憶の黒歴史暴露等徹底的に痛めつけられて、ガス抜きさえもさせて貰えず、僕も大変だわ。負のカルマは溜まる一方。それで災害として吐き出す。

*2chで、『【討論】渡部健さんはどうすれば許されるのか…多目的トイレ事件から1年・・・』スレが立つ。大悪魔帝国様の人たち(しこりの部分)が、みんな、等しく、僕が味わった苦しみと同じくらいの苦しみを味わえば確実に赦すよ。遊ぶ間も惜しんで必死で勉強してエリート大学出ながら、10年以上もの時間が強引に奪われ、40歳まで独身、重度の精神薬飲み、無職、腸閉塞3回、ぎっくり腰2回、3年以上もの不眠地獄、10年以上も日本国中のリンチ、1000万円以上の金が奪われるくらいの不幸を・・・。僕は、ちょっと友人に大悪魔帝国様の悪口を喋ったり、ただ考えたり、個人宛携帯にメール送ったり、非公開日記にチロッと書いただけなのに、この仕打ちだもの(記者会見とかで公式に言ったわけでもないし・・・)。僕だけ不幸だなんて不公平だよ。みんな、勉強のために味わった方がいいよ。為になるんでしょ?みんなお手手繋いで一緒なんでしょ?大悪魔帝国様に逆らった思考を持っただけ罰を与えるのがルールなんでしょ?ルールなんでしょ?2chネラーが、『まさか自分等が出来ないことを人に強要するわけもあるまいな・・・?』とか言ってる。大悪魔帝国様入社してから、僕は良い思いほとんどして無いし・・・。何あの会社(怒)。日本人さんの幸せなんて、心底腹が立つし、むかつくわ。みんな不幸になって当然。人の痛みが分かる勉強でしょ?『俺様たちの苦労を分からせねば・・・(副島談、麻生首相カップラーメンの値段知らない事件)』は十分分かったから、今度は僕の苦労を分かってよ?(※思考注入で提案の有ったブログ記事『2021年の流れ(僕)上半期』と『2020年の流れ(僕)』を書いて以降、人体肉体思考操作で約1日間、鬱にされて鬱期間が長いです。嫌がらせが減って来ているためカルマは減ってきているのですが、大悪魔帝国様に対するわだかまりもだいぶ残っているらしく、ガス抜きで毒ばっかり吐かされています。僕も、両親や祖母の寿命や弟の仕事が懸っているので、あんまり無茶言えないんですけど・・・。しんどいんですけど・・・)。次の日、作曲家の小林亜星(88)の心不全による訃報が流れる。

*Twitterのゆりさんが、『世の中はバランスで成り立っているんだなぁと、しみじみ思う・・・』と呟いている。

*和歌山ヒ素カレー事件の林眞須美死刑囚の長女と孫が、関空の連絡橋から飛び降り等心中した事件を受けて、『加害者は家族もその罪の一端を担うべき・・・(僕も大日本帝国様に、母や弟や叔父を連帯責任で病気や虐め退職等やられてる・・・)』とブログで触れると、パソコンに小さな虫攻撃。『かと言って、自分の親族が犯罪者になったらとか考えると、ぞっとしますし、難しい問題ですね。大悪魔帝国様の山家とかもあまり言い過ぎないようにしよ・・・』って考えると、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を2時間。

*寄せては返す躁鬱の波で、鬱状態で、煽りに乗って大悪魔帝国様のことまた怒ってたら、東京都のコロナ感染者数501人で、減少傾向から一転して、先週より61人増。2chネラーが、『教育がまだ足りてない・・・』とか言ってる。amebaに、ブログ記事『スポーツ庁長官室伏広治(悪性脳リンパ腫)』にアクセス9件、Twitterに『美内すずえ先生(ガラスの仮面の作者)(死を連想させ殺すよと思考注入・・・)』がトレンドイン。冷静になる。僕の応援する著名人の多くが、僕の怒りを静めるガス抜きのために、離婚や病気、死によって生贄に捧げられてる。可哀想に・・・。日本政府、沖縄を除く9都道府県の緊急事態宣言を解除の方針を固める。辛いキムチを食べさせられる。

*ここ数日、躁鬱の波が激しい中、ブログ記事『ここ3週間の流れ』を書くと鬱の激しい波が押し寄せる。鬱で、中国の放射性物質漏れなど煽り記事などに言及する元気が無いと、2chやTwitterが騒がしい。国民民主党の山尾志桜里が政界引退を表明。菅首相が、誤作動して、『対中包囲網なんか私ども作りませんから・・・』とか発言。『鬱の時は人体肉体思考操作による強制的なものを除いてブログアップする気がなかなか起きない・・・』とブログで触れて、昼間の煽り記事等に言及すると、2chが、『何で日本はいつもこうなん・・・』とか言っている。2chで、『韓国さん「いつも感情に流される日本」「約束を守らない日本」「反韓感情に依存する日本」』スレが立っている。辛いカラムーチョを食べさせられる。2chがAPIエラーで8時間落ちる。次の日、北海道札幌で熊が人を襲う。相変わらず、大日本帝国様が、熊とかアミメニシキヘビとかカメムシとかコガネムシとか蛙の鳴き声とか動物系を操作して話題逸らしに励んでます。

*Twitterのゆりさんが、『前も書いたけど、人間はいつから未知のものに対してこんなに傲慢に振る舞うようになったんだろうか。自らを万能だと思い込み過ぎじゃない?』と呟いている。

Twitterに『削除依頼案件』がトレンドイン。『集合写真』とあるので、ブログやInstagramに載せていた大悪魔帝国様の集合写真2枚を削除する。

*『昨日、大日本帝国様からの要求を受けて、ブログから大悪魔帝国様の集合写真を2枚削除したのに、今日も、ブログ記事『大悪魔帝国様とお付き合いの日々4』や移民党の大日本帝国様復活活動に触れさせられたからか(僕もアクセルとブレーキ両踏みしてみてる・・・)、ドデカい騒音攻撃1発や、昼寝起きに、ねちねち、ドンドン騒音攻撃食らったり、イオンでお惣菜の割引率は少し厳しかった。大悪魔帝国様が、みみちい加点方式と厳し過ぎる減点方式を取ってるから、神の子もミラー(鏡)効果でみみちい加点方式と厳し過ぎる減点方式を採用している。僕は大悪魔帝国在籍中、友人のグッチの話では、イジメが激しい中、年収の100倍くらい貢献したり、愛社精神から、自費でパソコンのSCSIカード買って、装置を改良したり、大悪魔帝国様のTV-CM見たり、コミニケーション雑誌のアンケートに応募したり、休日、職場の野球サークルに参加したり、パートのおばちゃん等にご飯をご馳走したりしてたのに・・・』とブログで触れると、2chが『キチガイ・・・』とか言っている。

*神の子のダイポール効果(神の子が、世界の足りない部分に興味を示し、先駆者となりやすい様・・・)だったり、ミラー効果(神の子の作用反作用の法則・・・)だったりで、神の子が世の中のバランスを取っていることにブログで触れると、TwitterのKazuさんが、『ヒグマよ出てくるなとか森に帰れとか言っても、ヒグマはヒグマで、森に帰ったら自分よりデカくて強い、テリトリーを持ってるヒグマにぶん殴られるわけで、結局、何が良いのかなんて、俺たちには決められないというか…言うのもおこがましいくらい、自然から遠く離れてしまった…』と呟いている。カルマとダイポール効果とミラー効果と・・・。『触らぬ神に祟りなし・・・』。

*2chで、『バイデンの犬、死ぬ・・・』のスレタイに、『あっそう・・・』って考えると、ドデカい騒音攻撃を1発食らう。今日も、大悪魔帝国様&大日本帝国様共謀(?)の神の子封じ込め、喧嘩(戦争)の出来る大日本帝国復活陰謀(第二次世界大戦をアジア解放戦争と位置付け、改憲案には、天皇を元首と位置付け、97条の基本的人権条項等削除・・・)について触れたからか、大日本帝国様への口撃が止まったからか、大日本帝国様のねちねち、ドンドン騒音攻撃が物凄くうるさく、手に蟻1匹攻撃も食らう。身体かじかむ攻撃(炎症)LEVEL3.5強を10時間。変電所のトラブルで、関東で、日曜日の夜に、JR山手線、中央・総武線、埼京線、湘南新宿ラインの電車が3時間以上大規模運休。JRAで、競走馬が1日で2頭急性心不全。ピンクカメハメハがレース中に、ウンダモシダンは馬場入場後に・・・(人殺すと今は目立つから、今回は動物殺したみたい・・・)。Twitterでは、『自民党を4文字で』がトレンドイン。InstagramのYuhさんが、『うんこミュージアム』のストーリー上げてる。夜のゴミ捨ての際、コガネムシ1匹と蛾1匹が居る・・・(コガネムシ→『社長』。黒い羽虫→『黒い』。カメムシ→『臭い』、蟻→『虫ケラ、小さき命』、排便→『うんち』等。慣用句『虫の知らせ・・・』等)。お風呂に入らせて貰えない・・・(けがれ)。

*2chで、『Amazon全てを過去にするプライムデーセール』スレが立つ。ちょっと前に2chで、『2大国技発動。水に流す。蒸し返さない・・・』とか言ってた。蒸し返すかもだけど、もう大日本帝国様&大悪魔帝国様のことは許すよ。

*大悪魔帝国様スレで、『酔いつぶれて道路で大の字に寝てたことを武勇伝にしてたくせに・・・』『俺がやったら武勇伝、お前がやったら規則違反。そんなもんよ・・・』とか言ってる。


P.S.20 GS美神より。

7巻 ツキは沈みぬ!!



*福島第一原発の格納容器から黄色い花粉が東日本中心に降り注ぐ中、『そろそろ大悪魔帝国様を許してあげたら?』って思考注入が有ったので、さすがに大日本帝国国民を可哀想に思い、『そうだね・・・』、『大悪魔(大日本)帝国様を許すことにします。僕の怒りはほぼ収まりました・・・』とブログに書くと、ネットCMで何度か『くどい』と言われる。菅首相は、『自分で考えたらいいじゃないですか』と逆切れの記者会見を開く。2chが、『全部嘘だった・・・』と騒いでる。Twitterが、『今日、東京・横浜、雨降ってない(嘘?)』と連呼してる。『大悪魔帝国様戻りましょうよ?』の思考注入に、『あんまり戻りたくないなぁ』って考えると、ネットCMで『イエローカード』と言われる。Twitterのゆりさんが、『レイパパ大変そう笑』と呟いている。Twitterのレイ(パパ)さんが、『半殺しのコロナウイルスがパワーアップして いらんことしたヤツを皆殺しにしてやろうと反撃するって・・・』ってリツイートして、僕のカルマの加算法についてか、『間違いないと思う...(苦笑』と呟いている。Twitterのよいさんも、僕のカルマの加算法についてか、『むずか死』と呟いている・・・(今の僕の状態は、大日本帝国様が細かいせいで、2chとか『効果無い』を連呼してるけど、芸能人の連続自殺やコロナによる閉店ラッシュとかも、『何やってるんだろう。大日本帝国様の自作自演』と、余り僕のせいと思ってない・・・。分類が細かい。筋肉の炎症と一緒で、大悪魔帝国様(患部)の炎症(カルマ)を完債するには、周辺(大日本帝国)の炎症を取り除くだけじゃなく、大悪魔帝国様(しこり)が支払わないと効果が薄い・・・)。冷却材のアイスと辛いホットチリいか姿揚げを食べさせられる。独りエッチする元気が無い。マンションの外は、風ぴゅーぴゅー攻撃激しい。自転車の後輪のムシが緩んでおり、誰かにタイヤの空気を抜かれていた。

*『僕は優しいから命までとは言わないし、大悪魔帝国様の何人か(5人以上)、小指落とすくらい、大人なんだしケジメ取ったら・・・(僕の母は利き手小指麻痺の刑食らってるし・・・)?』って、人体肉体思考操作でブログに書かされると、2chやTwitterが元気になる。まぁ事実だしってほっとくと、『大悪魔帝国様だって、泉さんや甲斐さん、草野さんは亡くなりましたし、同期の原戸さんのお姉さんは子供が人工肛門の刑、荒木くんの子供は川崎病の刑など食らってますよ・・・』って思考注入が有ったので、『確かにね。忘れてた。言い過ぎた。ごめん・・・。大悪魔帝国様もそれなりに対価払ってるっぽいね・・・』と返すと、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強に、1時間息苦しい攻撃。『社長やりますか?』の質問に『やらないとマズイだろうなぁ』って返す。最近大日本帝国様の攻撃も少しマシになってきて(火に油を注ぐ)、怒りの負債も減ってきて、僕の心の炎症もだいぶ収まってきた感じ・・・(炎症を取り除くには、筋肉と一緒で波を繰り返して痛みが弱くなる。僕も筋肉の炎症4回食らわされたけど・・・)。Twitterのゆりさんが、『これ以上の雪は窓ガラスが危険・・・』と呟いてる。毎日激しい嫌がらせを受けて怒ってるのに、『お前も悪いことしたことあるだろ・・・』って返されても火に油注ぐだけでしょ?冷却のため、冷水のお風呂に入らされ、カミソリで顎を切り、鼻血を出さされる。2chねらーが、『わー国はご先祖様から頭おかしい・・・』『女、子供が竹やりで英米に挑んだ国だからな・・・』とか言ってる。


*『僕が大悪魔帝国様のことを悪く言いがちだったり、出世とか会社や会社の人たちにあまり興味が湧かなかったり、同じ行為でも僕の受け取り方が悪くなるのは、全部大悪魔帝国様の過去の悪行の数々(カルマ)を見透かしての気がします・・・(大悪魔帝国様がしてるからもある。なんとなく出来る部分もある。神の子に直接的・間接的に悪いことすると、神の子、言うこと聞く確率が下がる。本来は結構アバウト)』とブログに書くと、買い物道中、子供型殺戮兵器が騒ぎまくる攻撃や野次攻撃など食らう。

*『基本神の子は、単なる増幅装置で、合わせ鏡になるように調整されてるし、だから、日本人さんたちが出来ることは、神の子もなんとなく出来るくらいに思っといた方がいいよ。日本人さんたちの力を過信せず。神の子が喜んでたり、欠けてたり、興味を持ったりする、色々な行動は、煽ってるだけかもね。あなたの人間性をあばき出す』ってブログに書くと、右肩イタイイタイ攻撃に、次の朝、喉イガイガ攻撃にマンションの隣の部屋の騒音攻撃で目覚める。1日独りエッチする気が起きない。

*『日本人さん&大悪魔帝国様が大袈裟な減点方式とみみっちい加点方式採用して、むちゃくちゃ細かいので、神の子も大袈裟な減点方式とみみっちい加点方式採用して、むちゃくちゃ細かい仕様になってます・・・(ミラー効果/朱に混じわれば赤くなる。神の子は悪にも染まるよ。人間様が決めた悪いこともするし・・・)』ってブログに書くと、身体かじかむ攻撃が、LEVEL3強からLEVEL4になり、お昼ご飯抜きの刑に、排便の際、お尻イタイイタイ攻撃を食い、後頭部がイタイイタイ攻撃を食らう。2chネラーが、『トンキン差別って言うけど、差別されるには理由があるな』とか、『トンキン、どんなけ頭お花畑なんだよ』とか言ってる。

*神の子がロボット化してるのも、大日本帝国様&大悪魔帝国様がロボット化してるのもある。


大悪魔帝国様、お得意の負の連鎖スパイラル、いじめ集

僕が、表面的には合わせてるけど、俺様のことよく思ってない(例えば、岡本さんの、『僕たち、石ころなんで』とか)

→(相手が)僕に嫌がらせしたろ、屈服させたろ

→僕は、なにも悪いことしてないし、言ってないし、普通に接してるつもりなのに、なにこの人感じ悪い、余計嫌いになる

→相手が僕の思考を読んで、嫌がらせはドンドン激しさを増す一方

→僕は、ドンドンその相手のことが嫌いになり、態度にも出るように

→お互いの間柄はますます悪くなる一方

(人間じゃないやり方で、僕の思考を読んであれこれいちゃもん付けまくるから、負の連鎖が発生する・・・。人間は悪いことを考えても、口に出す時は、修正して、人間関係を円滑にする生き物です・・・(怒)思考は気分によって揺らぎがあるのが普通です(怒)本音と建前があるのが普通です(怒)(表面的には合わせてるのに、こじらせてるのは、いつもいつも大悪魔帝国様でしょ(怒)内定者懇親会の時も、心から謝ってないとかいいがかりつけて、ねちねち、ねちねち僕の悪い噂広めまくって。ホント頭のおかしいキチガイ。あそこは人間の住む会社じゃないのよ。みんな鬱病ばっかり)





【大悪魔帝国様関連】

20201220 今日の活動(大悪魔帝国様とのお付き合いの日々2)


大悪魔帝国に攻撃された被害者たち!?


大悪魔帝国のセクハラ事件

(大悪魔帝国様は、誰でもUFOテクノロジーでいじめてますよ・・・)

2007年。その一部ですが、大悪魔帝国の従業員に対し,Aさんが復帰した理由について説明をしたのですが,その内容が極めて不十分であったため,従業員から,Aさんに対し,「本当はセクハラなんかなかったから平気な顔をして戻ってこれるんやろう。」「狂言」「被害妄想や。」「ブスでデブのくせにずうずうしい」「あの程度の男がお似合い」「相手にされただけ喜べ」「X(加害者)が気の毒や。」「慰謝料いくらもらったの?」「働く必要ないでしょ?」等という心ない言葉が投げかけられました。また,同趣旨の噂がたてられました。
さらに、自宅のドアが何者かに外から蹴られる,新聞受けにごみが投げ入れられる,チャイムが鳴らされる,郵便受けの郵便が抜き取られるなど,それまでにはなかったことが突然頻発するようになりました。
(大悪魔帝国様が悪いのに逆切れの大悪魔帝国様いつもの手口)

新しい派遣先で働く時、担当者から「酷い目にあったな。そいつは、あんたのことが好きやったんやで。良かったやないか。」と言われ、血の気が引いたこともありました。



【悪人に人権を、大日本帝国復活活動】

日本国民『山家』化現象


サムの息子法


※瞳ちゃん騒動;2008年


No comments:

Post a Comment