Friday, June 18, 2021

2021年の流れ(僕)上半期

 《2021年の流れ・上半期》

*『政府「Go Toやめれば、感染認めたと言われる。もう後には引けない」』スレが2chで立つ。

*『吉村知事「看護師が足りないとか、みんな100点ばかりを求めるけど、それどうなんですか?」』スレが2chで立つ。

*ブログ記事『後期高齢者医療(ここ2ヶ月の流れ)』を書くと、1日中、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。日本全国の、1日のコロナ感染者数、過去最多の2800人超え。伊織もえが、怪獣のコスプレして吠えてる。買い物に行かせて貰えず、お風呂にも入らせて貰えない。独りエッチする元気が無い。Exciteのブログに、記事『スガノミクス』にアクセス42件。次の日も、『日本のコロナ感染者、重症者、死者統計は、自殺統計と一緒で捏造だと思う。同情引きたいの・・・?』と触れたからか、1日中、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。東京都の、1日のコロナ感染者数、過去最多の602人。日本全国の、1日のコロナ感染者数、過去最多の2900人超え。買い物道中は、子供型殺戮兵器2体の大きな足音を立てて走り回る攻撃10発以上に、『ウッ』と喉を鳴らす攻撃2発に、車の扉ドンドン騒音攻撃1発に、マンションの通路に蛾が1匹攻撃。スピンのためか(?)、戸田恵梨香と松坂桃李が結婚を発表。僧侶の織田無道(68)の大腸癌による訃報と俳優の小松政夫(78)の肝細胞がんによる訃報が流れる。

*Twitterのゆりさんが、『もうわかっててやってるようにしか見えない』と呟いている。

*『看護師、集団で敵前逃亡「もう無理」 これもう戦後個人主義教育の大罪だろ・・・』スレで、『そら逃げるわ。潰されたら終わりだからな。何のメリットもないし』『メンタルぶっ壊して自己犠牲払ってまで続ける義理はない』ってコメントしてる。

*『2020年の流れ(僕)』をアップしたからか、1日中、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。『瞳ちゃん騒動以降も、フランス料理屋で野村證券の平沼さんやANAの重役を前に、大悪魔帝国様を英語のキャッチコピーと共に、ポジティブに紹介したりしてた・・・』と記事『2020年の流れ(僕)』に追記すると、青森県で震度5弱の地震。東京都の、1日のコロナ感染者数、過去最多の621人。日本全国の、1日のコロナ感染者数、過去最多の3000人超え。買い物へ行かせて貰えず、2日連続お風呂に入らせて貰えない。2日連続独りエッチする元気が無い。

*『大悪魔帝国様とのお付き合いの日々』をアップしたからか、1日中、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。Twitterでは、『マスコミは芸能よりも巨悪を叩け』がトレンドイン。amebaでは、記事『サムの息子法(悪人に人権を。差別無き世界へ)』にアクセス2件。次の日、スピンのためか(?)、女優の浅香光代(92)の膵臓癌による訃報が流れる。浅香さんの訃報にブログで触れたからか、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。政府、『日本全国の、年末年始のGo Toトラベル、一時停止』を決定。Googleサービスが1時間ほどダウン。買い物へ行かせて貰えず、お風呂に入らせて貰えない。独りエッチする元気が無い。

*TwitterのKazuさんが、『さまざまな陰謀論があって、それらひとつひとつ、間違いとも正しいとも言い難い。なぜかというと、陰謀は常にあり、けれどそれはひとつの意志だけで動いているわけがないから。世界には無数の権力者がいて、その綱引きに巻き込まれているのは間違いないだろうね』と呟いている。

*実家へ帰る。

*ブログ記事『ここ7年の流れ(日本)』をアップすると、1日中身体かじかむ攻撃がLEVEL3.5強。僕が祖母の電話に出ると、伊豆諸島で震度5弱の地震。実家の近所で火事が有り、小6女児が焼死。スピンのためか(?)、錦織圭と元モデル観月あこさんが結婚を発表。

*ブログ記事『大悪魔帝国様とのお付き合いの日々2』の大悪魔帝国様との歴史を読んでいると、祖母と母が、電話で、『確かなことは分からないのに、疑ったら悪い。聞くのも失礼・・・』とか言ってる。独りエッチする元気が無い。

*Instagramに、『ケンカした達哉さんに、毎年お中元で花火セットあげてたことや(日本化薬の元山さんから毎年貰うやつ横流し。上司の明彦さんに、瞳ちゃん騒動以降、『勝手にあげるな』とか注意受けたから、知ってるはずだけど・・・)、山家に瞳ちゃん騒動中、CMC出版のエマルジョンの技術本(図書館で借りた本。粒子の比表面積と分散剤の必要量とか書いてるやつ・・・)しばらくの間貸したことや、嫌がらせばかりしてくる横山さんが自殺した時にも、香典したこと』を触れると、2chで、『ネトウヨが「中韓からの入国制限緩和したからでGoToのせいじゃない」と言ってたけど中韓関係ないね。また嘘ついた』『嫌儲ナンバーワンの不幸なおっさんが発見される』スレが立つ。両親や周辺住宅から、5時間程度、ねちねち、ドンドン騒音攻撃のラッシュ。林家こん平さん(77)、誤嚥性肺炎による訃報が流れる。

*僕が交際してた女の子たちとのプレゼントのやり取りの履歴をブログで触れると、Twitterに『意外と純情』がトレンドイン。身体かじかむ攻撃は、LEVEL3.5強で、軽く息苦しい攻撃を食らう。排便の際、お尻を拭くとイタイイタイ攻撃も・・・。2chで、『「"見て盗め"はただの意地悪では?」が完全論破されてしまう』スレが立つ。日本全国の、1日のコロナ感染者数は、過去最多の3200人超え。スピンで(?)、眞子様の婚約者の小室圭さんの高校時代のイジメ退学追い込み問題や吉川元農相が農相在任中に現金計500万円を受領したことを認める報道がなされる。次の日は、東京都の、1日のコロナ感染者数は、過去最多の888人。日本全国の、1日のコロナ感染者数は、過去最多の3700人超え。スピン(?)で、安倍前首相の桜を見る会前夜祭贈賄問題の記者会見が有り。

*安倍元総理が、桜を見る会前夜祭問題を秘書のせいにして、『秘書は、高齢のため認知能力に問題が有った・・・』と述べていて、2chで、『日本最高峰の言い訳だぞ・・・』と言っている。

*母が、叔父からお歳暮が届いたことで、『急に態度変えられても、困るよな?』って言ってる。

*記事『同期・元部署な人々』をブログに書くと、日中、9時くらいから、20時くらいまで、断続的に睡眠の刑。10時間の間に、ウンチに5、6回行かされる。独りエッチの際、精子出ない攻撃を食らう。左首が痛い。東京都の、1日のコロナ感染者数は、過去最多の949人。日本全国の、1日のコロナ感染者数は、過去最多の3800人超え。

*記事『ホについて思うこと2』をアップすると、スピンのためか(?)、立憲民主党の羽田雄一郎参議院幹事長(53)のコロナによる訃報が流れる。愛国か?左首が痛く、身体じゅう、筋肉痛。

*母が祖母に電話で、『はるか昔の話やろ。掘り返したらあかんで。忘れることもあるって・・・』と繰り返してる。

*記事『修羅の国キチガイジャップランド10(大悪魔帝国様とのお付き合いの日々)』をアップしたからか、身体かじかむ攻撃がLEVEL3.5強。独りエッチの際、陰部勃太ない攻撃&なんぼこすってもイカない攻撃を食らう。実家の外は、日中、風強い攻撃。静岡で、ヘリコプター墜落、男性1名死亡。スピンで(?)、草なぎ剛が一般女性と結婚の報道。

*年末のブログ群をアップしてると、母が『あんまりにも酷いことをするので、イライラして・・・』と料理を焦がす。確かに、大悪魔帝国様が少し可哀想に思えてきた。そう考えると身体かじかむ攻撃がLEVEL3.5強に・・・。

*ブログ記事『年の瀬』を書き、朝、母の『最近は正しい側が敗れる』『(僕)くんは、原動力だからしっかりして・・・』『受け取り方が天と地くらい違う』とか等の野次に無反応だったからか、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強で、1日中断続的に夜中の1時まで睡眠攻撃に・・・。東京都の、1日のコロナ感染者数は、過去最多の1337人。日本全国の、1日のコロナ感染者数は、過去最多の4500人超え。

*母が祖母と電話で、『ちょっと神経質過ぎひんか?』とか言ってる。

*母が祖母と電話で、『芯まで冷えてるで・・・』とか言ってる。

*『【菅総理】「ブレーキとアクセルを同時に踏むこともあるだろう」コロナ対策で強調』スレが2chで立つ。

*実家滞在中、大日本帝国様への口撃が止まったからか、朝から母に、『自分が一番正しいと思ってる・・・』等の野次を飛ばされ、身体かじかむ攻撃LEVEL4を4、5時間食らう。思考注入『大悪魔帝国様に戻ることを両親に宣言しろ・・・』に抵抗してると、身体かじかむ攻撃の激しさ増す。排便の際、お尻から大量の血攻撃。実家の周りから、軽いねちねち、ドンドン騒音攻撃が続き、実家の外で子供型殺戮兵器の地団駄騒音攻撃も・・・。Twitterのゆりさんが、『世界がコロナコロナとなってもう1年経つけど、先ほどふと自覚してしまった。 本当に大変なのはこれからなんだなぁ…って』って呟いてる。スピンで(?)、板野友美(29)とヤクルト高橋奎二(23)が結婚の報道。日本政府、関東1都3県に緊急事態宣言発令に転換。次の日、日本全国の、1日のコロナ感染者数は、過去最多4900人超え。

*母が、前回の4月の日本の緊急事態宣言での、小中高全国一斉休校による授業の遅れを、先生たちが頑張って取り戻してる様を、『政府は好きなこと言うけど、やる方の身にもなって欲しいわな・・・』と言っている。

*TwitterのKazuさんが、『自分の手足でできることと、到底手が届きそうにないような…なるようにしかならんことがある。 言葉だけでどんなに後者の重要性をまくし立てても、前者でしか変えることはできないよ』と呟いている。

*父が祖母・叔母談義で、『目線の違いや・・・』とか言ってる。

*秋田豪雪についてブログで触れたからか、秋田豪雪に付随して、最近の災害の被害の現状を人体肉体思考操作でブログで触れさせられても、僕が余り過熱しないからか、小1時間くらい、ねちねち、ドンドン騒音攻撃のラッシュに、排便の際、お尻から大量の血攻撃を食らう。独りエッチする元気が無い。東京都の、1日のコロナ感染者数は、過去最多の1591人。日本全国の、1日のコロナ感染者数は、過去最多の6000人超え。次の日、秋田・新潟停電発生。

*秋田豪雪の続報『秋田県、平成18年豪雪以来の自衛隊出動要請』『48豪雪並の豪雪(横手;横手は僕のブログでカマクラの写真を何度も紹介した)』を、ブログとInstagramにアップしたからか、1日中身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。母が夕食に洗剤入り(?)ロールキャベツを作る。2日連続、排便の際、お尻から大量の血攻撃。東京都の、1日のコロナ感染者数は、2日連続過去最多の2447人。日本全国の、1日のコロナ感染者数は、3日連続過去最多の7500人超え。

*Twitterのゆりさんが、『コロナの肺炎でも入院できず、SpO2も85%しかない。保健所にお願いお願いをし、クリニックに救急隊がきてくださり、保健所が一生懸命病院に掛け合ってくださり、受け入れ先の病院もパンパンでヘロヘロなのに受け入れてくださいました。こんなことずっと続けられるわけないだろ!いい加減にしろ!』ってリツイートしてる。

*ブログで、秋田・北陸豪雪の死者数の更新を、もういいかなってしないでいると、大日本帝国様への口撃(?)を止めると、身体かじかむ攻撃が、1日中、LEVEL3.5強と激しめ。ソフトキャンディmilkyを食べさせられ、銀歯外れる攻撃を食らう。3日連続、排便の際、お尻から大量の血攻撃。日本政府、関西2府1県に緊急事態宣言発令に方針転換。

*実家帰省中、父が頻繁に便秘攻撃を食らっている。

*父が、『祖母と関わってから、自分は神経質になり過ぎている・・・』と吐露する。

*2chで、『【西村担当相】誤解がある。昼間も外出は自粛して下さい』『西村大臣「なぜ君たちは"誤解"をするのか」』スレが立つ。

*秋田・北陸豪雪の死者数の更新など、大日本帝国様への口撃(?)が止まったからか、身体かじかむ攻撃が、1日中、LEVEL3.5強。独りエッチする元気が無い。ブログ記事『ここ7年の流れ(日本)』にamebaアクセス500件以上。その夜、不眠地獄により、秋田・北陸豪雪の死者数を更新させられる。

*2chで『岩田教授、菅義偉の会見を擁護「みんなで揚げ足取ってタコ殴りにするのは卑怯。首相は努力されている。今は一致団結すべき」』スレが立つ・・・。

*父に、『大悪魔帝国様は、3K(汚い、キツイ、危険)の仕事無かったん?』って聞かれ、『当然有ったよ。(製造業だし・・・)』と答える。

*実家から加古川へ帰ろうとすると、2日連続身体かじかむ攻撃が激しい(LEVEL4くらい)。帰りの電車内の騒音嫌がらせ等、加古川へ帰ると、Twitterや2chが、『頃せ』とかなぜか騒がしい。身体かじかむ攻撃、3日間、LEVEL3.5強。ウンチ出そうで、出ない攻撃を3日間何度も食らう。不眠地獄の刑。2chで、『引きこもりが母親に送ったメールがこれ。もう殺してもいいだろ・・・』スレが2度立つ。フランス分家スイスロスチャイルド家の銀行会長、中立派、総資産17兆円のベンジャミン・ド・ロスチャイルド(57)の心臓発作による急死の訃報が流れる。東北道で、ホワイトアウトのよる、自動車134台、200人が巻き込まれる、死者1人の自動車大事故が起こる。

*大日本帝国様への口撃が止まったからか、記事『カルマと信用と僕の無関心』に、アクセス、amebaで150件超え、exciteで100件超え。

*コロナワクチンの話題に触れたからか、コロナワクチンの副反応に余り興味を示さないからか、2日連続身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強で、しんどい、しんどい注入攻撃を食らう。コロナワクチン接種後2週間でMBL殿堂のハンク・アーロン氏、脳卒中で亡くなられたニュースも、昨日、僕がコロナワクチン副反応による死者数は信じてないとか触れたから、大日本帝国様による仕業だろうなぁとか妄想する。しゃぶしゃぶ温野菜爆発の後のベイルート爆発、秋田豪雪停電の後の北京停電、コロナワクチン触れた後のインドのワクチン工場火災と一連の流れが続いている。ワクチンの人体肉体思考操作によるTwitter、2chでの検索が激しい。独りエッチの際、陰部勃たない攻撃を食らう。しんどすぎて買い物へ行けない。お風呂に入らせて貰えない。僕の住む加古川市で、母娘2人焼死の火事が起こる。

*Twitterのレイさんや2chねらーたちが、『以前のような生活には戻れんて事で良いのかな?』って呟いている。

*コロナによる日本在住の有名人訃報が、昨年の春は11人だったのに対し、今年の冬は2人と少なく、コロナは弱毒化している可能性があることにブログで触れたからか、2020年の超過死亡が2万人マイナスなことに触れたからか、1日中身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強で、しんどいしんどい注入攻撃が激しい。独りエッチする元気が無い。お風呂に入らせて貰えない。

*中学・高校の友人ハルから、転勤、転居通知のハガキが届くと、『僕のせいかも・・・』と心配する僕のリアクションを大日本帝国様が気に入らなかったか、思考注入攻撃が激しくなり、一晩中徹夜で、12時間以上、身体かじかむ攻撃LEVEL4を食らう。唇を強く噛まされる攻撃も1度食らう。2日連続お風呂に入らせて貰えない。歯医者キャンセルした。街角では、『これで分かったし・・・』と野次。実家でも、従兄弟の転勤も、『ザマあ見ろ・・・』と思わされたり、人体肉体思考操作による思考操作が激しい。Exciteブログに記事『自殺と打って続きを見守れ』アクセス1件。amebaブログに記事『不条理』アクセス1件。スピンで(?)、日立金属の特殊鋼データ改ざん問題の報道やSMBC三井住友銀行のGitHub経由のソースコード流出騒動が起こる。

*中学・高校時代の友人ハルに連絡を取る。狭心症を患っての転勤らしい。『お互い色々有るね。僕らは今年本厄だしね。お互い頑張ろう・・・』って内容のメールを送ると、Twitterに、『大荒れ中』がトレンドイン。3日連続睡眠地獄&身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。緊急事態宣言中に、銀座のクラブへ行ったと、公明党遠山氏、議員辞職、自民党松本氏ら3名離党する。2chでは、『急にコロナ対策やる気出した・・・』とか言われてる。

*『国税庁がインバウド需要低迷で地価暴落のため、大阪ミナミの昨年の路線価を制度開始以来初減額補正』のニュースに触れたからか、睡眠時間1時間で、夜中の3時まで、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強で、しんどいしんどい注入攻撃。定期預金を解約して株を買わされそうになる。独りエッチする元気が無い。買い物へ行かせて貰えない。お風呂にも入らせて貰えない。

*節分の日に、イオンで、海鮮巻き売り切れてるし、今年は恵方巻要らないかなってしたからか(結局人体思考肉体操作で買わされた・・・)、ポテトサラダを手に取ったからか、子供型殺戮兵器1体が地団駄騒音攻撃。

*Twitterのゆりさんが、『最低限の礼儀とか挨拶ってとても大事だと思う』と呟いていて、僕の大悪魔帝国様退職の際、職場の人たちに挨拶しなかった件を思考注入して来て、『あの時は、僕は怒ってたから仕方がない・・・』って返事すると、マンションの隣の部屋からどデカい騒音攻撃。

*大日本帝国様への口撃が止まったからか、人体肉体思考操作で、コロナ不況の様子を赤字決算など人体肉体思考操作でブログで触れさせられて、途中、アフィリティサイト『筋肉速報』でウイルス貰って、パソコン再インストールの刑。Twitterでは、『理解不能・・・』『生贄の数・・・』がトレンドイン。2chねらーたちは、『狂ってる・・・』を連呼。身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を1日中食らう。独りエッチする元気が無い。肩凝りが激しく低周波を当てて、フェイタスを貼ると、右足裏から全身が痛く、日頃の身体かじかむ攻撃で(?)炎症物質が溜まっていたらしく、肩から右背中にかけて、16週間合計フェイタスL100枚以上とロキソニン湿布S60枚以上、糾励根シートL1+1/2回を37枚と糾励根シートM4枚を貼るの刑。3度目の炎症地獄。『閉店ラッシュ』『閉店情報』の人体肉体思考操作によるTwitterでの検索が激しい。スピンで(?)、オリンピック大会組織委員会長森元総理の女性蔑視発言の謝罪会見が行われる。

*NHKドラマ『麒麟が来る』の最終回『本能寺の変』見なかったからか(?)、理由はよく分からないけど、2時間息苦しい攻撃に、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を食らう。明智光秀が生存して、織田信長との友情ENDだったらしい。Twitterでは賞賛の嵐。日本人さんたちは美談が好きだから・・・。ホント呆れるわ。相変わらず被害者無視の他人事だな。嫌がらせするくらいなら、いじわるしないで、人体肉体思考操作で強引にドラマ見させてくれればいいのに・・・。ワイドショーやニュースは強引に見させるのに・・・。

*千原ジュニアの骨頭壊死症や五輪4連覇の伊調馨の子宮筋腫摘出手術の報道に付随して、ホ関連の話題に人体肉体思考操作でブログで触れさせられて、独りエッチの際、精子出ない攻撃を食らう(爆笑問題田中のくも膜下出血や元SB沢村賞摂津投手の慢性骨髄性白血病の時もホ関連に触れさせられそうだったけど無視してた・・・)。

*東京五輪開催がまだなのに、五輪公式Twitterアカウントのヘッダーがこっそり「2022年北京大会」に差し替えられたことに昨晩ブログで触れなかったからか、朝、目が覚めると、1時間息苦しい攻撃に、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を食らう。僕は、毎日毎日くたくたで、五輪なんてどうでもいいし・・・。

*オリンピック大会組織委員会長森元総理の女性蔑視発言の引責辞任に余り興味を示さないからか、Twitterでは、『ガチのクズ』がトレンドインし、Exciteブログに、記事『スーパーフリー事件』にアクセス2件。

*炎症物質が肩から右背中にかけて溜まっているため、痛みでこの1週間苦しみ、今日は、しんどすぎて、独りエッチする元気が無い。大悪魔帝国様への口撃が止まったからか、買い物道中、車の扉ドンドン騒音攻撃3発と子供型殺戮兵器4体の暴れ回る攻撃と久々に激しい目の攻撃を食らっていると、福島・宮城で、震度6強の地震・・・(福島第一原発は震度6弱)。震度6強以上の地震は、2019年6月18日以来の1年半ぶり。Twitterで『パニック』がトレンドイン。次の日、独りエッチの際、精子出ない攻撃。大悪魔帝国様の工場火災の報が入る。

*震度6強の地震についてブログで触れ直したからか、大日本帝国様への口撃が止まったからか、身体かじかむ攻撃LEVEL4。ゲップが出そうで出ない攻撃も2日間4時間程度頻繁に食らう。Exciteブログに、記事『メガファック』にアクセス1件。身体かじかむ攻撃で、肩凝りが激しいので、首をポキポキ言わせてると、首の骨が欠けたか、身体かじかむ攻撃で首をキューっとさせられると骨が引っかかり首がずれそうになるよう成る。

*震度6強の福島沖地震の福島原発への影響を疑って、ホ関連のTwitterの人のガイガーカウンター数値をブログに記載したせいか、身体かじかむ攻撃が、1日中LEVEL3.5強。その後、続いて人体肉体思考操作で、コロナ不況やホ関連など大日本帝国様を口撃させられるが、ホ関連など余り興味を示さないからか、マンションの外は風ぴゅーぴゅー攻撃が激しく、ネット広告からは、また『イエローカード』出される。買い物にも行かせて貰えない。

*震度6強の福島沖地震の福島原発への影響か、福島第一原発の1、3号機の格納容器破損拡大(?)の報(僕の身体かじかむ攻撃連続による肩から右背中にかけての炎症物質蓄積攻撃のカウンターか?)をブログにアップすると、買い物道中、車の扉ドンドン騒音攻撃を4、5発食らう。独りエッチする元気が無い。人体肉体思考操作による、『福島第一原発』『東京電力』のTwitterや2chでの検索が激しい。気象庁ホームページがの約10時間システム障害でダウン。Twitterのゆりさんが、『もう散々繰り替えされてるけどさ 「これ本当に大丈夫なの!?危なくない?」とみんな言ってるのを、「大丈夫大丈夫!」ってずっと真面目に聞かなかったくせに、突然「ごっめ~ん、大丈夫じゃなかった、メンゴ☆」ってやって誰も責任取らないの、何とかならんの?』ってリツイートしてる。

*『池江璃花子が白血病から復帰5戦目でついに優勝』の報をブログで触れると、Twitterのゆりさんが、『オリンピックなんて霧散してしまえーーー ヽ(`Д´)ノ』って呟いてる。

*オリンピックの様々な競技の予選が世界各地で中止になっている話題や、福島第一原発の格納容器内デブリ冷却水位が下降してる続報(格納容器内窒素ガス圧が下がってる)をしんどくてブログで触れないでいると、炎症物質で、肩や右背中だけでなく、お腹や右腰まで痛くなる。独りエッチする元気が無い。Twitterのよいさんが、『この勝負(引越し)、負けるわけにはいかないのだ』って呟いて、Twitterのmorikosonさんも、『コロナ騒動ってオウム真理教と同等かそれ以上に気持ちが悪い』ってリツイートしてる。次の日、『福島第1原発、地震計故障を放置 3号機建屋、データ記録できず』の報をスルーしてると、身体かじかむ攻撃がLEVEL3.5強を8時間以上食らい、人体肉体思考操作でブログで触れさせられ、買い物にも行かせて貰えない。愛知県木村知事リコール偽造署名問題で高須院長らが記者会見。

*『福島沖で漁獲、クロソイ(カサゴの仲間)から基準値5倍の500ベクレル放射性セシウム検出…出荷制限へ』の報をブログで触れると、Twitterのゆりさんが、『さかなもたいちょうわるく、必死で生きているように見える。ごめんね 人間が悪い!』とリツイートしてる。次の日、福島第一原発周辺の海の水温が上がっていると言う話題(ガセかも!?)をブログで念のため一応触れとくと、ゴルフのタイガー・ウッズが自動車事故で選手生命が危ぶまれる複雑骨折。

*福島第一原発の格納容器内デブリ冷却水位とガス圧が下降してる問題で、2月23日から、東日本に、黄色い花粉が飛んだ続報に触れると、身体かじかむ攻撃が1日中LEVEL3.5強。人体肉体思考操作による『福島第一原発』『黄色い花粉』『線量』のTwitterや2chでの検索が激しい。『東日本が少し大変そうですが、まぁ、僕も、何が原因か知らないけど、日本国中から10年以上もリンチを受け、10年以上も青春時代を奪われ、腸閉塞にもされ、3年以上も不眠地獄を味わい(当時のtwitter見たら?)、今や、40歳、独身、無職、重度の精神薬飲みですし・・・(コロナ解雇とか言ってるけど僕も無職で精神障害者だし。弟や叔父も連帯責任でいじめで会社退職に追い込まれましたよ・・・)。お金も、株は、途中で強引に売らされ、1000万円以上の機会損失に、監禁・拘束で1000万以上強引に奪われてますし・・・(最近閉店ラッシュとか騒いでるけど・・・)。僕も、大悪魔帝国様会社で涙流してたら、派遣の平野くんに、『俺やったら会社辞めるわ、あははっ』って笑われ、山家は勤しんで攻撃してきてましたよ。母も、脳腫瘍・精神病の刑で6、7年間記憶無しの寝たきりの刑食らいましたし・・・。母は、今やひじ骨折で、利き手小指麻痺。ひじ骨折に病院手術・通院で100万以上出費。僕の不幸に比べれば・・・。まぁ、生きてればいいこときっと有りますよ・・・』ってブログで触れると、パソコンのマウスがまた壊れる。独りエッチする元気が無い。

*2chで、『ダレノガレ明美が謎のつぶやき 「なんだか最近、人間界に飽きてきたなぁー」』スレが立つ。

*福島第一原発の格納容器から黄色い花粉が東日本中心に降り注ぐ中、『そろそろ大悪魔帝国様を許してあげたら?』って思考注入が有ったので、さすがに大日本帝国国民を可哀想に思い、『そうだね・・・』、『大悪魔(大日本)帝国様を許すことにします。僕の怒りはほぼ収まりました・・・』とブログに書くと、ネットCMで何度か『くどい』と言われる。菅首相は、『自分で考えたらいいじゃないですか』と逆切れの記者会見を開く。2chが、『全部嘘だった・・・』と騒いでる。Twitterが、『今日、東京・横浜、雨降ってない(嘘?)』と連呼してる。『大悪魔帝国様戻りましょうよ?』の思考注入に、『あんまり戻りたくないなぁ』って考えると、ネットCMで『イエローカード』と言われる。Twitterのゆりさんが、『レイパパ大変そう笑』と呟いている。Twitterのレイ(パパ)さんが、『半殺しのコロナウイルスがパワーアップして いらんことしたヤツを皆殺しにしてやろうと反撃するって・・・』ってリツイートして、僕のカルマの加算法についてか、『間違いないと思う...(苦笑』と呟いている。Twitterのよいさんも、僕のカルマの加算法についてか、『むずか死』と呟いている・・・(今の僕の状態は、大日本帝国様が細かいせいで、2chとか『効果無い』を連呼してるけど、芸能人の連続自殺やコロナによる閉店ラッシュとかも、『何やってるんだろう。大日本帝国様の自作自演』と、余り僕のせいと思ってない・・・。分類が細かい。筋肉の炎症と一緒で、大悪魔帝国様(患部)の炎症(カルマ)を完債するには、周辺(大日本帝国)の炎症を取り除くだけじゃなく、大悪魔帝国様(しこり)が支払わないと効果が薄い・・・)。冷却材のアイスと辛いホットチリいか姿揚げを食べさせられる。独りエッチする元気が無い。マンションの外は、風ぴゅーぴゅー攻撃激しい。自転車の後輪のムシが緩んでおり、誰かにタイヤの空気を抜かれていた。

*トランプ大統領が、『イジメは効かない・・・』と言っていた。

*Twitterのmorikosonさんの呟き、『レベル7の事故の影響を感染症に置き換えられてそれをメディアとグルになって騒ぎたたてる大人のせいでこれからの子供や若者が非常に息苦しい世の中にされてしまうな』を何度も思考注入してくるので、『まぁ、僕も、何が原因か知らないけど、重箱の隅つつかれるようにいちゃもんばっかつけられて、日本国中から10年以上もリンチを受け、10年以上も青春時代を奪われ、腸閉塞にもされ、3年以上も不眠地獄を味わい、今や、40歳、独身、無職、重度の精神薬飲みだしなぁ。お金も、株は、途中で強引に売らされ、1000万円以上の機会損失に、監禁・拘束で1000万以上強引に奪われてますし・・・。これが大悪魔帝国様や大日本帝国様の文化でしょ?ルールでしょ?子供や若者も味わった方がいいよ。だって僕だけこんな目に遭うのは、不公平で、差別でしょ?大日本帝国国民みんな平等に僕と同じくらい苦しめばいいよ。僕は、自分たちは平和な生活送りながら、重箱の隅つついて大義名分を立て、僕に平気で喜んで群れをなして攻撃しまくってくる大日本帝国国民が心底羨ましいです』って返すと、2日間身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。マンションの左下から、ねちねち、ドンドン騒音攻撃。温めるため、コタツに3度入らされる。みずほ銀行ATMシステム障害が発生。

*『僕は優しいから命までとは言わないし、大悪魔帝国様の何人か(5人以上)、小指落とすくらい、大人なんだしケジメ取ったら・・・(僕の母は利き手小指麻痺の刑食らってるし・・・)?』って、人体肉体思考操作でブログに書かされると、2chやTwitterが元気になる。まぁ事実だしってほっとくと、『大悪魔帝国様だって、泉さんや甲斐さん、草野さんは亡くなりましたし、同期の原戸さんのお姉さんは子供が人工肛門の刑、荒木くんの子供は川崎病の刑など食らってますよ・・・』って思考注入が有ったので、『確かにね。忘れてた。言い過ぎた。ごめん・・・。大悪魔帝国様もそれなりに対価払ってるっぽいね・・・』と返すと、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強に、1時間息苦しい攻撃。『社長やりますか?』の質問に『やらないとマズイだろうなぁ』って返す。最近大日本帝国様の攻撃も少しマシになってきて(火に油を注ぐ)、怒りの負債も減ってきて、僕の心の炎症もだいぶ収まってきた感じ・・・(炎症を取り除くには、筋肉と一緒で波を繰り返して痛みが弱くなる。僕も筋肉の炎症4回食らわされたけど・・・)。Twitterのゆりさんが、『これ以上の雪は窓ガラスが危険・・・』と呟いてる。毎日激しい嫌がらせを受けて怒ってるのに、『お前も悪いことしたことあるだろ・・・』って返されても火に油注ぐだけでしょ?冷却のため、冷水のお風呂に入らされ、カミソリで顎を切り、鼻血を出さされる。2chねらーが、『わー国はご先祖様から頭おかしい・・・』『女、子供が竹やりで英米に挑んだ国だからな・・・』とか言ってる。

*『大日本帝国様への怒りの負債(カルマ)が減ってきたからか、僕の心が回復して来たからか、大悪魔帝国様の達哉さんとのパチンコや野球サークルを当時は楽しかったなぁって思えるように・・・。大悪魔帝国様の社長もやるからには頑張らないとって思えるようになって来た』とブログに書くと、身体かじかむ攻撃LEVEL4を7時間食らう。

*買い物道中、『子供たちが可哀想でしょ?』の思考注入に『確かにちょっと可哀想だね・・・』って返すと住宅からドンドン騒音攻撃を食らう。

*記事『ここ3ヶ月の流れ』を書くと、amebaブログに、記事『やりすぎ大日本帝国』にアクセス1件。

*福島第一原発の地震のよる格納容器破損拡大に関して、人体肉体思考操作で、Twitterで線量データを集めさせられ、ブログにアップさせられたり、福島第一原発の物揚場排水路における簡易放射線検知器「高警報」の発生についてだったり、日本国内で新型コロナウイルスのワクチンを接種した60代の女性が3日後、くも膜下出血により死亡したと言うニュースを見ても、余り大日本帝国様を口撃する気が起きないからか、Twitterのゆりさんが、『玄関開けたけどもう雪増えてなかった ( ・ㅂ・)งグッ』と呟いている。

*Twitterの鳳かなめちゃんが、『どうしようもなく心が弱った時に私にdmしてくる人が多いんだけど、それってなんでだろう、、。不思議』って呟いてる。『確かに・・・。僕も大悪魔帝国様の新入社員ではぶられてた頃、ガマの東芝の友人から合コンの話持ちかけられたり、中学の友人しゅうりが遊びに来てくれたり(ドブに飛び込まされて、膝を縫う怪我を負わされるけど・・・)、元部署のイジメが激しい時も、派遣の石谷さんが友達になってくれたり・・・。Twitterとかも・・・。神様(大悪魔帝国様?)もいい所も有るのかもなぁ。大悪魔帝国様、監視が激しくて、神経質で過敏反応しすぎで、とても善意が有ったようには見えなかったけど・・・。大日本帝国様が、あれもこれも大悪魔帝国様が助けてるとか思考注入してくるけど、新入社員研修の2、3週間は、僕が内定者懇親会泥酔騒動ネット晒しで頭真っ白な中、同期たちは仲良しグループが出来上がってしまってたわけでして・・・。後から加わるのも加わりにくいものでして・・・。それを、僕の過去の多目的トイレの件をバラす等、「僕も悪いことしたことあるだろ?」とか「根暗」ってずっと大悪魔帝国様から逆切れされ続けてるわけでして・・・』。

*大日本帝国様が、『安倍元総理も反対を演じてただけかも?』って思考注入してくるので、『安倍さんのグループは、稲田さんとかも、10年以上前から、「国民の生活が第一なんて政治は有り得ない」って言い続けてるよ・・・』って返すと、手にウンチが付く攻撃。

*首都圏1都3県の緊急事態宣言解除に関して、2chねらーが、『今ここが底か見極めてるんだぞ・・・』とか、『ゼロにはならん・・・』『恐怖を煽り過ぎて引くに引けなくなってる・・・』とか言ってる。

*Twitterのゆりさんが、『(福島第一原発)ダストモニタ、すっかり大人しくなってしまって信用していいのか謎(´・ω・)』と呟いている。

*Twitterのmorikosonさんが、『やべーーー。 日本人が、何かの感染症騒ぎで面接も自粛してる間に、インド人がスーツ着て集団で就職活動しよる。 日本人って一体何やってるんだろ』って呟いてる。

*Twitterのぺろりんが、『みんな被害者』と呟いていて、『いや、大悪魔帝国様は加害者。カウンター(反作用)でダメージを負ってるけど・・・。自動車事故起こしといて、「自分も怪我したから」って言ってるようなもん。確かに可哀想な所もあるけど、そこをはき違えたらいけないと思う』と返すと、2時間身体かじかむ攻撃LEVEL4に・・・。独りエッチの際、精子出ない攻撃。2chねらーが、『これ以上望むのは、ワガママ過ぎねーか?』って言ってる。

*Twitterのゆりさんが、『地域コミュニティの繋がりは「何かあったとき」に計り知れない心強さがある。繋がりは、大切。って日本中が痛感したのが10年前。 そして、今。 未だに「田舎の人間関係ダルい」「田舎はすぐ噂になる」「見られてる感じが嫌だ」って話を聞く。 俺たちは10年間なにをやってたんだ』とリツイートしてる。

*Instagramの@rosekitty_clさんが、ストーリーで『大好きな仲間と幸せな時間』ってアップしてて、『仲間、仲間・・・』としつこく思考注入して来るので、『(大悪魔帝国の皆様は)あんまり仲間っぽくないなぁ。ピンチの時ほとんど助けてくれなかったし・・・。親しい人たちは居なくなっちゃうし・・・。仲間として一緒に楽しいことをした思い出が少な過ぎると言いますか・・・』って返すと、Twitterのゆりさんが、『どよーん・・・』と呟いている。身体かじかむ攻撃LEVEL4を2時間。

*『丸川五輪相は別姓反対なら大塚名乗れ』がTwitterでトレンドイン。いや、確かに大悪魔帝国様の大塚さんは優しかったけど・・・。大悪魔帝国様の他人たちも合コン2回開いてくれたし・・・。でもあの頃は、僕は毎日毎日不眠地獄とイジメでフラフラで辛くて余裕無くて、仕事やイベントをこなすのが精一杯で、全体的に印象や記憶が薄いのよね(自分の立場に置き換えて見たら?48時間以上寝させて貰えないで、飲み会とか楽しめる?会社ではイジメの最中に、飲み会とか楽しめる?ただこなすだけで、そんな楽しむ余裕なんてないでしょ?)。『カサンドラの、人間は強いストレス下に置かれ続けると、喜怒哀楽の、喜びと楽しさを感じる心が失われ、怒りと憎しみが残る。更に進行すると、無関心・無感情になる。心はこれと逆の順序で回復していく』って話題をブログで触れると、身体かじかむ攻撃LEVEL4を5時間食らう。辛いホットチリいか姿揚げを食べさせられる。ニュージーランドで、M7.3の地震。大悪魔帝国様を口撃したからか、2chの嫌儲板では、喜んで、スレ乱立して、『ジャップが反対するのは過去の自分が間違っていたと認めたくないから。この一点だけ』とかまた言っている。Twitterのプルトくんが、過去に、『ひとはそのひとが何を言ったかっていうのはいつか忘れてしまうんだけど、そのひとにどんな気持ちにさせられたかっていうのはずっと覚えてるものなんだよ』と呟いていた。

*『大悪魔帝国様は仲間ですよ』としつこく思考注入してくるので、『これまでの僕の友人や仲間たちとは関係性が異なるけど、こういう仲間の形もあるのかもなぁ』とへとへとで同意すると、夜中の4時に、12時間ぶりにやっとご飯を食べさせて貰える。ニュージーランド沖で、M8.1の地震。

*『「ご迷惑をおかけしました」 聖火リレー反対を表明していた島根・丸山知事が辞任』スレが2chで立つ。僕も、『皆さん、本当にご迷惑お掛けしました・・・』とブログで謝罪すると、週末3日間1日10時間以上の睡眠攻撃と、週末4日間身体かじかむ攻撃がLEVEL4。ホ関連の煽りネタの連続攻撃で、人体肉体思考操作で大日本帝国様を口撃させられたりして怒りを煽られる。何考えてもいちゃもんつけられて逆切れ身体かじかむ攻撃LEVEL4を食らうボーナスタイムに・・・。お風呂に入らせて貰えない。TOKIOが福島の聖火リレーを辞退の報道。

*『コロおじ連呼のネトウヨは自分らが同じ方法を用いて嫌なことされないと気が付かないからな・・・』とか2chで言ってる。

*Twitterのゆりさんが、『痛くないサボテン、白星ちゃん。てっぺんにぴよっと伸びたところがあって、この子も春を感じて成長を始めたもよう』と呟いている。

*2chの大悪魔帝国様スレで、『生きていさえすればいいのよ・・・』と呟いている。

*amebaブログに記事『教育するなんて、おこがましい』にアクセス1件で、『当時は教育する気なんて毛頭も無かったけど、これからは大悪魔帝国様を教育する立場になるのかもなぁ』って考えると、1時間、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。

*2chねらーが首都圏1都3県の緊急事態宣言の延長に関して、『国民がもう大丈夫と安心しきるまで続けろ・・・』とか言ってる。

*人体肉体思考操作で、ホ関連の話題やホに起因が疑われる病気(糖尿病、乳がんなど)等について触れさせられる。『怒りを煽ってるなぁ。こうやって感情を振ってるんだろうなぁ。大日本帝国様や大悪魔帝国様は許すけど・・・』って考えてほってると、身体かじかむ攻撃LEVEL4を9時間で、ブログ記事『自殺と打って続きを見守れ』に、amebaアクセス31件、Exciteアクセス1件。ブログ記事『スーパーフリー事件』にamebaアクセス9件。2chでは、合いの手で福島食材のスレが2、3立つ。ホットチリいか姿揚げを食べさせられる。

*大悪魔帝国様&大日本帝国様を許し、『本当にご迷惑お掛けしました・・・』と謝罪してから、4日間、身体かじかむ攻撃LEVEL4を食らいながら、昼夜逆転生活で、1晩中身体かじかむ攻撃LEVEL4強を食らいながら、『大悪魔帝国様を許さない!』って念じると身体かじかむ攻撃が少し楽になる。1晩中、ずっと『大悪魔帝国様を許さない!』を輪唱させられる。トイレなど気を抜いた瞬間無意識下でも聞いているらしく、返事が気に入らないらしく、『そんな意識まで変わらん・・・』と文句言うと、『変えるんじゃ!』って夜中に怒鳴られる。こりゃ、精神壊れるまで続くな(汗)。なんか許すの微妙な気持ちになってきた・・・。あんまり戻りたくないなぁ。買い物に行かせて貰えない。お風呂入らせて貰えない。ブログ記事『自殺と打って続きを見守れ』に、amebaアクセス1件。フランスに有る欧州最大、世界3位のクラウドコンピューティングサービス「OVHcloud」のデータセンターで大規模火災が発生。4つある棟の1つが全焼し、データ復元できず。

*3.11の10周忌に、東日本大震災・津波・原発事故災害に被災した子供たちのために、1万円募金すると、徹夜攻撃。Instagramの@rosekitty_clさんが、『Thank you』と呟いている。独りエッチする元気が無い。

*金曜ロードショーで、映画『Fukushima 50』視聴中、相変わらず、LinemoのCMの際、『本田翼?(顔覚えられない・・・)』と思考注入に合わせてドンドン騒音攻撃を食らう。外が、大雨でカミナリが鳴る。『あー、面白かった・・・』『現場は大変だったんだろうなぁ』『そりゃ多少なりとも罪悪感は感じるけど・・・』とか考えると雷がその都度ゴロゴロ鳴ってる。『2号機爆発しなくて良かった・・・』とか考えると雨が止む。2chで、『原発へのヘリ放水は、注水で水素爆発を起こさないことを確認するためにも必要なプロセスだったとNHKでしてた・・・』とか解説してる。独りエッチの際、精子出ない攻撃を食らう。

*テレビで、NHKスペシャル 「廃炉への道 2021「原発事故10年の軌跡」」を見ると身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を5時間食らう。和歌山で震度5弱の地震。次の日、しんど過ぎて買い物に行けない。

*父が『あまり気にしないようにした・・・(神経質になりすぎないようにした・・・)』とか言ってる。

*今日は、この所のホ問題の煽りも収まり、大日本帝国様や大悪魔帝国様への口撃が止まったからか、13時間の思考注入お昼寝させられ、睡眠中、7時間全身痒い痒い攻撃に、2度もインターホンで起こされる。起きると辛いカラムーチョを食べさせられ、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強&息苦しい攻撃1時間に、ウンチ出そうで出ない攻撃に、アメリカでは、アジア系マッサージ店数店舗で相次ぐ銃撃事件で8人死亡の報。次の日、Twitterで、『理不尽オブ理不尽』がトレンドインし、買い物道中、子供型殺戮兵器1体の地団駄騒音攻撃2発。ルネサスで、最先端の車載用300mm半導体工場で火災。

*ウクライナのチェルノブイリ原発事故やアメリカのスリーマイル島原発事故と日本の福島第一原発事故との比較の表をブログにアップさせられると、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を5時間食らう。次の日も、人体肉体思考操作で、ウクライナのチェルノブイリ原発事故と日本の福島第一原発事故との土壌汚染の比較等触れさせられたり、大学時代のサークルから足が遠のいたは僕が悪い等思考注入を食らい、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強に、思考注入睡眠攻撃等を食らう。睡眠中、宮城沖で、震度5強の地震・・・(福島第一原発は震度5弱)。

*アフィリティサイトの『しくじりオリンピックで打線を組んだ』を転載させられると、ねちねち、ドンドン騒音攻撃が激しくなる(僕は、転載してもいいけど、聖火リレー始まってからで良いと言ってたのに・・・)。Instagramの@Hitomi_Kawakamさんが、『もっと激辛にしたいなぁ・・・』って呟いてる。アメリカのスーパーで10人死亡の銃乱射事件。日本で、Andoroid端末で、9時間以上アプリが起動しない不具合。LINEがデータ管理問題(中国業務委託、韓国データセンター)で記者会見。2chで、『【中国メディア】「東京五輪で日本が揺れている」「あまりに運悪く、可哀想になってきた」』スレが立つ。次の日、思考注入睡眠18時間に、独りエッチの際、精子出ない攻撃。起きると、『日本の愛媛の会社のコンテナ船、スエズ運河で座礁』の報に、辛いカラムーチョ食べさせられ、1晩中身体かじかむ攻撃LEVEL4強&息苦しい攻撃に、1時間で3回ウンチに行かされ、夜中に『しんどい』と叫ばされ・・・。1日のご飯が、パン2つとカラムーチョだけ。座礁事故起こした乗組員の人たちに腹が立って来た・・・(また大日本帝国様の仕業?)。『問題起こすなよ。しんどいのに・・・。せっかく明日は聖火リレーのスタートをゆっくり楽しもうと思ってたのに・・・』。北朝鮮が約1年ぶりに弾道ミサイル発射。次の日も身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強が1日中続く。1日の全国の新型コロナ感染者数がこの所1500人以下だったのが、1900人超え。スエズ運河を所有するエジプトでは、座礁事故後1週間の間に、19人死亡の列車事故と10階建てビル倒壊で25人死亡の事故が続いて起き、ファラオの呪いと言われる。

*Twitterのレイさんが、『因果応報を感じる』とリツイートしてる。

*『聖火リレー1日の振り返り動画(公式)』2つをブログにアップしたからか、『2021年の3ヶ月振り返り』をブログにアップしたからか、1日中身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強で、ウンチ出そうで出ない攻撃。Exciteブログで、記事『ルネスタ』にアクセス6件と、Bloggerブログに、記事『カルマと信用と僕の無関心』にアクセス772件、記事『修羅の国キチガイジャップランド10(大悪魔帝国様とのお付き合い編)』にアクセス111件。Twitterで、『春がきた新生活だ一律給付金だ』タグがトレンドイン。2chやTwitterが止まる。

*スエズ運河の座礁船の離礁の報に喜んだからか、フィギュアスケートの羽生結弦くんが故郷仙台のスケートリンクに3000万円以上寄付していることをブログで触れたからか、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を6時間。Twitterでは、『あなたの視認可能フレーム』がトレンドイン。

*大日本帝国様への口撃が止まったからか、ラッツ&スター桑野信義の大腸癌や女優の東ちづるの胃がんにブログで触れたからか(?)、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を2日間・・・(サンドウィッチマン伊達の膀胱がんの時はどうもなかったのに・・・)。amebaブログに、記事『ホについて思うこと2』にアクセス28件。岐阜で土砂崩れで87歳男性死亡。パソコンのマウスがまた壊れる。

*記事『ここ4ヶ月の流れ』をブログに書くと、1日中身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強。鼻血が出る攻撃。マンションの外は風ぴゅーぴゅー攻撃が激しい。島根県松江市で、住宅22棟全焼の大火事。『僕の大悪魔帝国様のイメージが悪いのは僕が拗らせてただけ・・・。大悪魔帝国様は何度も助け舟を出していた。大悪魔帝国様は悪くない・・・』などあれこれ思考注入攻撃が激しい。『僕は別に望んでいない。大日本帝国様が僕の人生無駄にして勝手に僕に自分たちの勝手な都合・理論の要求を強引に押し通したかっただけでしょ?それにあれこれ言い訳してるけど悪意しか感じないけど?』。台湾で特急列車にトラックが落ちてきて過去最悪の50人死亡の事故・・・(スエズ運河座礁事故コンテナ船の運航国)。2chでは、『ここまでやるか・・・』と言っている。Instagramの真紀ちゃんが、辛いキムチチゲの動画をアップしてる。有吉弘行とアナウンサー夏目三久の結婚の報道が流れる。俳優の田中邦衛(88)の老衰による訃報が流れる。

*Twitterのゆりさんが、『もはや日本の政治には、虚構新聞はおろかエイプリルフールでさえ太刀打ちできなくなりつつあるにゃ。。。』とリツイートしてる。

*大悪魔帝国様スレで、『社長以下、役員はみんな知った上で、君らに綺麗事言ってたんやで・・・』と言っている。

*スエズ運河コンテナ船座礁事故に関わった、エジプトのファラオの呪いによる19人死亡列車事故に続き、台湾でも50人死亡の列車事故が起きたことにブログで触れたからか、五輪聖火リレーで長野で元オリラジ藤森慎吾が走った写真をブログに載せたからか(別に面白い人だと思ってるけど・・・)、ミャンマーでクーデターに対するデモで500人以上死者が出てることに触れたからか、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を14時間食らい、マンションから、ねちねち、ドンドン騒音攻撃が多い。お腹の筋肉がぴりぴりと痛い攻撃&排便の際お尻から大量の血。Twitterでは、『好き嫌い詐欺』『関西人敵』がトレンドイン。Twitterのmorikosonさんが、『コロナの嘘はもうたくさん・・・』とリツイートし、2chでは、『1ビット脳・・・』『東京のカラス、全部殺処分しろや・・・』とか言ってる。Instagramの@nao__pyonさんが辛い麻婆豆腐の動画をアップしてる。amebaブログに、記事『やりすぎ大日本帝国』にアクセス1件。お風呂に入らせて貰えない。大阪府の1日のコロナ感染者数が、過去最多の666人・・・(悪魔の数字)。俳優の田村正和(77)が心不全で死去。

*ブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』シリーズで、羽生結弦くんを、『故郷の仙台のスケートリンクに総額3000万円も寄付していることを知る。いいとこ有るじゃんと見直す』と追記すると、amebaブログに、記事『スーパーフリー事件』にアクセス4件。寝ようとすると2時間全身痒い痒いの刑。

*2chで、『【悲報】IMFが日銀発表の経済統計に疑義。「実際よりも水増ししている可能性」』スレが立つ。僕はブログに書いてることは水増ししてないけど・・・。

*Twitterの伊織もえが、『後ちょっとなんだよ…(起きた)』と呟いている。

*Twitterで、『厳しすぎ・・・』がトレンドイン。『表面の優しさ』『内面の怖さ』とかもトレンドイン。2chでも、『とめ、はねで1年生に0点。先生、厳しすぎませんか?』スレが立ってる。僕は自分で自分のことは優しいと思ってるけど・・・。厳しいかなぁ?気をつけます・・・。Twitterのよいさんが、『ニラ切ってたらクソみたいな電話かかってきてクソ』って呟き、Twitterのゆりさんが、『本当のことが知りたいのぅ』って呟いてる。フジテレビが放送法の外資規制に違反していたことを認める報道が流れ、脚本家橋田壽賀子(95)、急性リンパ腫による訃報が流れる。

*ドラッグストアで、人体肉体思考操作でマスクを探させられ(残り20枚を切ってからで良いといってたのに・・・)、ねちねち、ドンドン騒音攻撃を食らう。翌日、日本政府が原発処理水の海洋放出を検討の報。

*伊織もえのラジオの今日のお題が、『なかなか直せない癖・・・』。

*五輪聖火リレーで愛知でサッカー選手の楢崎正剛が走った写真をブログに載せたからか、Instagramのちいぽぽが鬼の動画をアップしてる。Twitterでは、『最悪のゲーム』がトレンドイン。2chでは、『大阪人は人間として最低だろ・・・』とか言ってる。

*脚本家橋田壽賀子の追悼で、『夫婦は喧嘩した方がいい。理解が深まる・・・』とインタビューがテレビで放映されていた。『確かに。喧嘩する程仲が良いって言うしね・・・』と思う。

*今日の五輪聖火リレー、元阪神の赤星憲広が走るなって喜んでたら、リビングに大きめの蜘蛛1匹攻撃。

*国際水連が、「日本のコロナ対応不十分」「入国手続きに不備」で五輪最終予選の国際水泳3大会、中止の可能性を日本に通告して来たことやトライアスロンの大阪ワールドカップの中止が発表されたことなど、五輪予選が中止になっていってることにブログで触れて、『日本政府は、きちんとコロナ対策に対応して、オリンピック開催に向けて努力して欲しいです・・・』ってブログで人体肉体思考操作で言及させられると、身体かじかむ攻撃が、1日中LEVEL3.5強。思考注入睡眠に、思考粘着、ねちねち、ドンドン騒音攻撃が1日中激しい。大阪府の1日のコロナ感染者数が、過去最多の719人。僕は、五輪開催賛成派です。

*ブログのタイトルに、悪性脳リンパ腫の2004年アテネ五輪ハンマー投げ金メダリスト、スポーツ庁長官室伏広治の名前を書くと、ねちねち、ドンドン騒音攻撃。amebaブログに、記事『ホについて思うこと2』にアクセス17件。

*五輪聖火リレーで愛知の著名人たち(鈴木明子、松井玲奈、天野ひろゆき、赤星憲広、豊田章男、ちんとろ舟)の写真をブログに載せたからか、大阪府の1日のコロナ感染者数が、過去最多の878人、全国の1日のコロナ感染者数が、3400人超え。                                               

*イオンでマスクを購入したからか、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を9時間。夜中の3時半まで晩御飯を食べさせて貰えない。お風呂にも入らせて貰えない。翌朝10時まで寝させて貰えない。Twitterで、『最大の危機』がトレンドイン。これから数日間何考えてもいちゃもんつけられて逆切れ身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を食らうボーナスタイムに・・・。

*ブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』シリーズで、楽天三木谷社長を、『ホリエモンのフジテレビ買収事件の時、権力者の老人たちに楽天三木谷社長持ち上げられてて、判官びいきで、『えーっ』って思ったけど・・・。特に印象無い』って書くと、2chねらーが、『お前らは馬鹿だ。権力闘争に利用されて・・・』とか言ってる。

*購入したマスクの写真をブログに再アップしたからか、ブログで、福島第一原発の処理水の海洋放出検討の報に、大日本帝国様の意見を尊重して深く追求しなかったからか、米倉涼子が、低髄液圧症候群を患っていたこと(ホはあんまり関係なさそうだけど・・・)を触れたからか、思考注入睡眠9時間に、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を13時間、しんどい、しんどい注入攻撃等を食らう。マンションから、思考粘着、ねちねち、ドンドン騒音攻撃多め。マンションの外は風ぴゅーぴゅー攻撃激しい。しんど過ぎて買い物に行かせて貰えない。お風呂にも入らせて貰えない。amebaブログには、記事『他人事』にアクセス1件。2chねらーが、『(PCR検査もしない、ロックダウンもしない、ワクチン接種率も低い)、逆(相手)の立場なら、どう思うよ?』って言ってる。日本政府が、原発処理水の海洋放出の方針を固める。英エリザベス女王の夫フィリップ殿下99歳の訃報が流れる(長生きだなぁって思ってたら・・・)。次の日も、思考注入睡眠11時間に、身体かじかむ攻撃LEVEL4を9時間、血が出るくらい強く舌を噛まされる攻撃に、ウンチ漏らす攻撃を食らう。1晩で、ウンチに6、7回行かされる。独りエッチする元気が無く、2日連続お風呂に入らせて貰えない。鳳かなめちゃん、蕁麻疹になる。原発処理水については、大日本帝国様のことだから、もう時間も無いし、改善する気も無いし、それ以外方策残して無いんだろうなって思ってる。お上がもう決定したことだし、余計な横槍は極力入れないことにしてる。取り合えず、僕の中では、日本や大悪魔帝国様は信用は1mmも無い。期待も希望もしない。不条理にただ蹂躙してくるもの。いつものね、まぁ日本だからって感じ。五輪も、せっかくやるんだから、葬式くらいはしっかりしたら?って感じ。

*聖火リレーのDJが、『ウダウダ考えたって仕方ないです。今が楽しければいいのです・・・』って言ってたのを、『僕もそんな気持ち・・・』とブログに書くと、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強、4時間。だって先のこと真面目に考えたって、どうせ不条理に粘着質にキチガイ鬼畜大日本帝国様にUFOテクノロジーで蹂躙されるだけの人生だし・・・。僕なんて、サービス残業しまくりで大悪魔帝国様に普通に奉公して来たのに、瞳ちゃん騒動で騒ぎまくるから、瞳ちゃんの個人携帯宛に、『悪い人たちに囲まれて・・・』って愚痴送っただけで、日本国中からリンチ、UFOテクノロジーによる不眠地獄や腸閉塞、重度の精神薬飲みに、10年以上と1000万円以上の金を奪われ・・・。『口は災いのもと』かなんか知らんけど、やってられない・・・。

*ブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』シリーズで、BTSを、『韓国グループ。なにやら人気だけど、あんまりいい曲ないなぁ・・・』ってコメント書くと、Twitterで、『打首拷問同好会』がトレンドイン。

*ブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』シリーズで、安倍晋三元総理を、『魔王。嘘つき。仮病。悪。小泉純一郎氏が、後継にと推していたので、期待してたけど・・・』ってコメント書くと、Twitterで、『情シスを一行でイラつかせる選手権』がトレンドイン。

*ブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』シリーズで聖火リレー辞退者等有名人約30名(二階俊博、笑福亭鶴瓶、マツコ・デラックス、河村隆一、香川照之、工藤静香、花澤香奈、福原愛等)人体肉体思考操作で追加させられると、お昼ご飯中、唇噛まされる。Twitterでは、『あなたの意地悪レベル診断』がトレンドイン。2chでは、『老害政治が、アクセルとブレーキ同時踏みを続けた結果だぞ・・・』『わー国の官僚は、国民(大悪魔帝国様の社員)がすべて善人だと思ってる・・・』『すべてが裏目に出てる・・・』とか言ってる。大阪府で、1日のコロナ感染者数が、過去最多の1099人。その夜、ほぼ徹夜攻撃。次の日も、ブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』シリーズを有名人約10名(織田裕二、柳葉敏郎等)追加させられると、マンションから、ねちねち、ドンドン騒音攻撃が激しい。独りエッチする元気が無い&お風呂に入らせて貰えない。InstagramのYuhさんが、『真っ黒いクレンジングオイル・・・』とか動画アップしてる。Twitterでは、『五輪強行は間違いなく間違っている・・・』がトレンドイン。大阪府で、1日のコロナ感染者数が、過去最多の1130人。全国で、1日のコロナ感染者数が、約2ヶ月半ぶりの4000人超え。2chで、『(大日本帝国様の)目的は何?』と聞いてくるので、ブログで、『神の器計画・・・』について言及すると、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強、2時間。排便の度、お尻を拭くと激痛が入る。お風呂に2日連続入らせて貰えない。Twitterでは、『生き物苦手板閉鎖にご協力お願いします・・・』がトレンドイン。

*Twitterのゆりさんが、復興庁の安全PR、放射性物質トリチウムゆるキャラについて、『「『善』でも『悪』でもない中間的な感じを目指した」と説明している』とリツイートしている。

*ブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』シリーズの1問1答集に答えていると、Twitterのレイさんが、『もう死神にしか見えない・・・』とリツイートしてる。

*大日本帝国様への口撃がやわらいだからか、独りエッチする元気が無い。ブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』シリーズの北川景子、小泉進次郎、福山雅治、SHAZNA等に人体肉体思考操作で触れさせられ、翌朝9時まで1晩中身体かじかむ攻撃LEVEL4を食らう。『日本、素晴らしい・・・』を15分くらい輪唱させられる。『厳し過ぎないですか?』の2度の思考注入に、2度とも『確かに、厳し過ぎるかも・・・』と返すと、2度ともご飯を落とす。辛いカラムーチョを食べさせられる。2chでは、『(東京のことを)いい加減なことを垂れ流してきた報いだぞ・・・』『特盛りすぎて・・・』とか言ってる。

*ブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』シリーズの『石川遼くんは、芸能人ではなく、同級生と結婚したからか、なぜかイメージは良い・・・』と言うのを思考注入してきて、唇を強く噛まされる。

*ブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』シリーズの吉永小百合に触れると、天気予報と異なりにわか雨が降る。その後も、ブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』シリーズで人物を松井秀喜、高橋尚子、辛坊治郎等追加し続けると、昼ご飯の際、4度、晩御飯の際、1度唇を強く噛まされる。晩御飯の魚が臭かった。お風呂にも入らせて貰えない。amebaニュースに『偏食』の文字が2度走る。Exciteのブログに、記事『ここ7年の流れ』にアクセス31件。日本政府が、兵庫、大阪、東京に緊急事態宣言発令の方針を固める。

*ブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』シリーズの雛形あきこのことを思考注入してくるので、『忘れた。どうでもいいけど・・・』って返すと、マンションの隣の部屋からドデカい騒音攻撃。Twitterでは、『クズタイプ診断』がトレンドイン。引き続きブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』シリーズの矢田亜希子、川崎麻世、hitomiなどを追加させられていると、ねちねち、ドンドン騒音攻撃がうるさい。東京都の1日のコロナ感染者数が、843人、全国の1日のコロナ感染者数が約3ヶ月ぶり5000人超え。2chでは、『日本は、コロナに過敏反応しすぎて、集団ヒステリー起こして、自滅した・・・』とか言ってる。Instagramの@yuyacstさんが、『ALL GOOD』のTシャツ着てる。Exciteのブログに、記事『ここ7年の流れ』にアクセス11件。誤嚥性肺炎によるチャーリー浜(78)の訃報が流れる。

*Twitterの鳳かなめちゃんが、『続きじゃなく奥が気になるほうが魅力的。人も絵も音も・・・』と呟いている。

*ブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』シリーズで人物を桑田佳祐、円広志、お笑いくりーむしちゅー、L'Arc〜en 〜Ciel、王貞治、イモトアヤコ、コスプレイヤーえなこ、上白石萌音等追加し続けると、昼ご飯の際3度、唇を甘噛みさせられ、買い物中1度強く唇を噛まされる。買い物の割引率はめちゃ厳しい。マンションから、思考粘着、ねちねち、ドンドン騒音攻撃が激しく、マンションの外では風ぴゅーぴゅー攻撃が激しい。血栓のせいか、右側頭部が痛く、頭痛が酷い。amebaブログに、記事『2021年の出来事』に、アクセス310件。Exciteのブログに、記事『ここ7年の流れ』にアクセス10件。

*Twitterのmorikosonさんが、『営業短縮に従ってるかどうか、見回り行為が行われてるらしいが、ガキのイジメじゃあるまいし、やってることが超恥ずかしい。 もっと大人になれよ』と呟いている。

*ブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』シリーズで人物をRADWIPS野田、久保建英、千秋、麻木久仁子等追加し続けると、マンションから、思考粘着、ねちねち、ドンドン騒音攻撃が激しい。Twitterでは、『症状悪化・・・』がトレンドイン。全国の、1日のコロナ感染者数が、3日連続5000人超え。

*東京五輪に関して、2chが、『人は今まで信じていたものを否定して真逆の判断を支持するなんて事はなかなか出来ないからな。上手くやればやるほど評価するどころか粗を見つけて叩かれるだけだよ。やっても地獄が待ってるだけだわ・・・』とか言ってる。

*大日本帝国様への口撃がやわらいだからか、独りエッチする元気が無い。ブログ記事『修羅の国キチガイジャップランド』シリーズで、ポルノグラフティ、映画『冷静と情熱のあいだ』を追加し続けると、マンションから、思考粘着、ねちねち、ドンドン騒音攻撃が激しい。5時間全身痒い痒い攻撃。Instagramの@hitomi_kawakamiさんが、『あまい・・・』を連呼し、Instagramの@shih0107さんが、『SHIRO』と呟いている。Twitterでは、『偽装工作』がトレンドイン。買い物道中、子供型殺戮兵器2体の暴れ回る攻撃をしつこく食らう。

*『衆参地方3選挙、自民全敗』の結果に余り興味を示さなかったからか、背中の炎症の糾励根湿布使用後の写真をブログにアップしたからか、Twitterのmorikosonさんがグロ画像を連発して上げてる。料理研究家神田川俊郎(81)の新型コロナ肺炎による訃報が流れる。前日の糾励根シートが大き過ぎて身体への影響が大きかったか、炎症物質が移動したか、次の日お風呂掃除をしてたら、ぎっくり腰になる。糾励根シートL1/2回を37枚の刑。2度目のぎっくり腰。Instagramの@hitomi_kawakamiさんが、昼間からお酒飲んでる。

*過去の大日本帝国様から僕へのぎっくり腰等の炎症被害についてブログで触れると、2chで、『中国、北斎の模倣画を削除せず 「原発処理水、謝るべきは日本」「日本は悪いことをして、さらに他人に発言もさせないのか」』スレが立つ。

*記事『ここ3ヶ月の流れ』をブログに書くと、宮城沖で震度5強の地震。静岡で、10棟以上全半壊、150棟以上被害の竜巻発生。東京都で、1日のコロナ感染者数が、1050人、大阪府で、1日のコロナ感染者数が、過去最多の1262人。

*大日本帝国様への口撃が止まったからか、『後、糾励根湿布L、1、2枚で、ぎっくり腰と背中の炎症は治まるかな』ってブログに書いたのに、3枚目貼ってもまだ治まらず、『後、1、2枚は必要かな・・・』って糾励根湿布使用後の写真をブログにアップしたからか、身体かじかむ攻撃LEVEL4を7時間。買い物道中も、大悪魔帝国ソングを歌わされ、高校生くらいのお客さんたちに、『殺すぞ、お前・・・』と野次飛ばされる。糾励根湿布使用後の写真をブログに貼るの辞めますからと言うと、30分息ぐるしい攻撃。Exciteブログに、記事『スーパーフリー事件』にアクセス4件。次の日、独りエッチの際、なんぼこすってもイカない攻撃。TwitterのKazuさんが、『現政府を無能なDVモラ集団と定義するのが、個人的にはもっともしっくりくる。何が起きてもすべて自分のせいではない・・・』と呟いている。GW中に、ブログ記事『大悪魔帝国様とのお付き合いの日々』等、余り、大日本帝国様を口撃しなかったからか(?)、3日後、千葉県八街市で、住宅11棟全焼の大火事。漫画『ベルセルク』作者三浦建太郎(54)、急性大動脈解離で死去。Exciteブログに、記事『スーパーフリー事件』にアクセス5件。 

*僕の糾励根湿布による治療で、しこりがポコポコ言ってるのを大日本帝国の皆様が知っているのか、今日の母の朝のメールは、『怒りの絵文字・・・』。ソフトバンク孫正義会長「福岡ドームをワクチン接種会場として無償提供検討」を表明。ドラッグストアに、糾励根シート用粘着テープを買いに行くと、店員は『ウッ』と喉を鳴らす攻撃に街中、ねちねち、ドンドン騒音攻撃多い。帰りにケンタッキー買って行く。2年越し。その後、ケンタッキーに行ったからか、糾励根湿布使用後の写真をブログにアップしたからか、身体かじかむ攻撃LEVEL4を7時間食らう。僕が、『もう、しんどい・・・』って言うと、マンションの隣からドデカい騒音攻撃。夜中に『大悪魔帝国は素晴らしいんじゃ・・・』と叫ばされたり・・・。大悪魔帝国ソングを何度も叫ばされる。辛いカラムーチョ食べさせられる。東京都の、1日のコロナ新規感染者数、1121人。全国の、1日のコロナ新規感染者数、約4ヶ月ぶり7000人超え。15道県で1日のコロナ新規感染者数、過去最多更新。次の日以降、2日連続独りエッチの際、なんぼこすってもイカない攻撃。

*僕の糾励根湿布による治療で、大悪魔帝国様時代の肉離れの箇所に当てて、『かなりしこり出来てたんだなぁ・・・(あの時も、前嶋接骨院行って2ヶ月くらい電気治療して貰ったけど・・・。大悪魔帝国様の健康保険組合から、治療費の保険適応に治療の理由を文書で請求されて提出したけど・・・)』とか考えてると、プロ野球の巨人の坂本選手が親指骨折。アメリカ、コロラド州で、トレーラーハウスで6人死亡の銃撃事件。次の日、独りエッチの際、なんぼこすってもイカない攻撃。経団連中西会長が、リンパ腫の治療のため会長職を退任することを表明。小泉進次郎が盲腸で入院。東京都で、1日のコロナ感染者数が、573人、大阪府で、1日のコロナ感染者数が、668人と前週比激減する。

*精神科診察で、新しい主治医との診察の内容が気に入らなかったか、主治医はパソコンのキータッチが五月蝿く、診察料お会計待ちの時も、喉を鳴らす『ウッ』攻撃のラッシュを食らう。帰宅後も、父との日本の国力低下の話など気に入らなかったか、糾励根湿布の使用枚数をブログ記事『ここ最近の流れ(僕))7』に追記したのが気に入らなかったか、身体かじかむ攻撃LEVEL3.5強を8時間で、お買い物の割引率はめちゃ厳しかった。

*今回合計3枚貼った糾励根湿布シートM、1枚を、慢性肩凝りの治療に当てたのだが、それを、大日本帝国様が、背中と腰の治療の1枚と勘違いし、合計3枚も湿布貼ってる、症状が重いと勘違いしたのか、マンションの隣等から、ねちねち、ドンドン相当五月蝿い騒音攻撃のラッシュを食らう。痛い思いしてるの僕なのに、何で逆切れで騒音攻撃まで食らわなきゃならないのか・・・。amebaブログに、記事『スーパーフリー事件』にアクセス12件。全国の、1日のコロナ感染者数は、7000人超え。7道県で過去最多。メキシコで、日本人のラーメン屋店主が強盗銃殺される。

*『20日で糾励根1箱(150g)を使い切った・・・』写真を僕がブログにアップすると、日本政府が10分で緊急事態宣言を北海道、広島、岡山に出す方針に変更。amebaブログに、記事『エビ中・安本彩花』にアクセス32件、Exciteブログに、記事『欧州ロックダウン』にアクセス24件。

*僕の20日毎日連続で続いた糾励根湿布による背中の治療を、痒み発生のため、一時中断すると、福岡県福岡市で死者1名、住宅7棟被害の大火事。元NMB48“みるきー”渡辺美優紀とDa-iCE花村想太とが同棲交際報道。


・コロナ不況の様子を赤字決算など人体肉体思考操作でブログで触れさせられたからか、肩から右背中にかけて3度目の炎症・・・。合計フェイタスL100枚以上とロキソニン湿布S60枚以上、糾励根シートL1+1/2回を37枚と糾励根シートM4枚を貼るの刑。

・『衆参地方3選挙、自民全敗』の結果に余り興味を示さなかったからか、背中の炎症の糾励根湿布使用後の写真をブログにアップしたからか、軽いぎっくり腰になる・・・。糾励根シートL1/2回を37枚の刑。





No comments:

Post a Comment