Thursday, March 3, 2022

神の器計画3

*『小泉政権の頃から、日本の支配者層たちは、僕の奴隷に甘すぎる性格に危機感を感じ、支配者層側の悪を理解させるため、神の子に悪属性を添加し、神の子を1から10まで思い通りに動かす神の器計画を推し進める・・・。小泉政権の頃から、『自己責任』をスローガンに弱者を切り捨て(就職氷河期)、派遣法改正、厚労省による派遣法改正による毎月勤労統計の改竄、長者(納税)番付の廃止、官僚の天下りを白蟻と叩いていたテレビの手のひら返し等支配者層側への忖度が進む中、瞳ちゃん騒動により、日本国民『山家』化現象により(カップ麺の値段を知らない麻生総理を辞めさせたり、リア充爆発しろやモンスターペアレンツ蔓延る)、人間のエゴ拡張(欲望・自分本位等)が一層進む。支配者層たちは、博愛・平和主義の神の子を封じ込め、邪魔な町村、谷垣などを排除し、安倍政権によりケンカ(戦争)の出来る奴隷貴族社会主義国家大日本帝国復活陰謀【神の器計画】(基本的人権の排除や天皇を元首と位置づける憲法改正等)を目論む・・・。海外勢は、国連の奴隷拷問シャラップ上田騒動など、僕への拷問に否定的で、僕の財産の、株そーせいの株価も、イスラエルのテバ、アメリカのファイザー、ゴールドマンサックス、イギリスのアスタラゼネカ等吊り上げ補償してくれようとしていた・・・。僕の退職以降、僕のブログでの、大日本帝国様&大悪魔帝国様の悪事暴露により追い詰められた支配者層たちは、BLM運動など悪人に人権を運動を推し進め、新型コロナプランデミックによる、新型コロナワクチンで、大量の生贄を捧げ、僕への負のカルマを下げようと試みる・・・』と人体肉体思考操作でブログで触れさせられると、「関ジャニ∞」の大倉忠義(36)と女優の広瀬アリス(27)の交際報道・・・。米ニューヨークのマンションで火事、子ども含む19人が死亡・・・。辻褄が合わないのは、僕の父の狭心症を治療してくれたことくらいなんだけど・・・。あれも正月、蟹食べて、団欒してた時の騒動だし、単に災い転じて福となしただけかも知れないけど・・・。大悪魔帝国様で、瞳ちゃん騒動前に、友達作りに同期から僕がお誘いを受けたのは、工場実習一緒だった宮本くんから以外、三浦くんの飲み会1回だけだし、同期のランチ会やフットボールサークルなんかにも誘われなかったし・・・。僕と友達になる気、サラサラなかったみたいだし・・・。部下の奥谷さんも、瞳ちゃん騒動前にいじめられて会社辞めてるし・・・。裕子さん騒動は告白失敗させられてるし・・・。瞳ちゃん騒動以降も、僕は慕っていたけど、太田さんとか河津さんとか坂井さんとか、嘘付きまくったり、嫌がらせとかして来たりしてたりもしてた気もするけど・・・。


【小泉内閣~麻生内閣】


【日本国民『山家』化現象】

『山家』化した日本国民(日本国民『山家』化現象)

2008年、カップラーメンの値段を知らないため、辞職を迫られる麻生首相。その後も首相をコロコロと1年毎に変える・・・。

山家らも、三井さんもイジメて鬱にさせて異動させたりしてたしね・・・。岩田さんの更衣室ロッカーの私服、ドブに捨てたり・・・。仕事出来ない、仕事遅いとか言って派遣の子福島君、辞めさせたり・・・。


頭のおかしいキチガイジャップランドはこんな感じでした・・・。街頭にも・・・。




*日本国民『山家』化現象の状態



【安倍政権】


28年度中学教科書 育鵬社、シェア伸ばす 公民1.4倍、歴史1.6倍(2015)

中学歴史でも約1・6倍の7万5238冊(同6・3%)

http://www.sankei.com/life/news/151031/lif1510310017-n1.html



【悪人に人権を・・・活動】


【新型コロナプランデミック騒動】





大企業減税の穴埋めに消えた消費税

※所得税最高税率を最大70%から45%に下げる。



僕への寮いじめの様子の一部

友人E

(もっと核心的な内容のメールのやり取りも色々してたんだけど、googleさんに自動消去されてる・・・)。


友人F


・damaged dormitory pillar


・my room in the dormitory (dust on the destroyed ceiling. The ceiling is full of broken holes.)


・Destroyed table


・Crooked kitchen knife


Mansion bullying
・frozen futon


・twisting hinge


・unclosed door


・dirty bathtub



腸閉塞、イレウス管の刑


舌思いっきり噛まされた。舌の皮、破れてる・・・。


母、ひじ骨折、ワイヤー挿入、聞き手小指麻痺


※Instagramで僕がフォローしている@nao__pyonさんよりの動画・・・。子供型殺戮兵器たちの、地団駄騒音攻撃の様子・・・。いつもこんな感じでイオンでも脅かしてくる・・・。


社外の人々の反応

元彼女尾関


フランス料理屋 奥さん


大悪魔帝国様の友人田中くん



大悪魔帝国様の友人石谷さん


大悪魔帝国様の友人中村さん


元彼女家村


大学院の友人平松さん





辛らつなイジメの日々

(大悪魔帝国様時代の壮絶ないじめの日々。記憶から引っ張り出した隠し子騒動に、スケープゴート1田辺騒動に、寝床は壁や天井や風呂場からドンドン騒音の嵐、会社では、パソコンのキーボード、バンバン騒音、会話しようとしたら喉を鳴らす『ウッ』攻撃の嵐。部署では30人以上で寄ってたかってリンチ。茂治をワイン瓶で寮の部屋まで殴りに行ったり、山家をいつでも刺せるように包丁持って会社行ってたし。寮の騒音いじめ攻撃が激しくて、寮夫、田中さんに『うるさい』と相談するも、『みんなそうおっしゃるので』の一点張り。寮の騒音いじめ攻撃や、部署のいじめが激しくて、人事課に文句言うも、『色々な人が居ますので』の一点張り)



社外の人々の反応

(関西だけじゃなく、名古屋も、東京・千葉も、福島行っても、何処行っても、瞳ちゃん告白直後2008年、東北大震災のずっと前から、計10年以上、日本中で嫌がらせのリンチ。医者もダメ・・・。TVもニュースなどの生放送系や毎週見る系は逃げ恥とかのドラマでさえ全部アウト。随所に嫌がらせが混じる。友人たちもほとんど皆、華麗に裏切り。弟も嫌がらせの嵐。

僕の後輩福原くんも就職活動中、大悪魔帝国様の人事に、僕の後輩と言うことで、『プププッ、(僕)の後輩』って馬鹿にされたり・・・。

井戸課長とか、『ちょっと脅かすとすとすぐボロが出る』と大喜び。ジャップがいくら急にかまととぶっても、ジャップの本性は、この10年以上で、よく理解してます。それに東北大震災にはきちんと50000円身銭きって募金しましたよ・・・)



【ここ最近の僕の流れ】

協調性


協調性2


※2)断っときますが、僕にも部下が何人か付いてましたが、専門派遣の子には遅くまで残ってもらっていましたが、派遣や下請け企業の人たちには、あまり負担にならないように、定時で帰って貰ってましたよ。アレルギーでアセトン駄目だって子には、そのように仕事割り振ってましたし。奥谷さんや下請け企業の作業スケジュールも毎日僕が組んでましたし。奥谷さんには、大版の力仕事手伝って欲しかったんだけど(瞳ちゃんはしてたけど)、女性で可哀想なので、小版の備品買って、小版でして貰ってました。緊急性の高い作業は、僕と専門派遣の子で請け負ってましたし。派遣の西澤くんと派遣の中西さんも、2人とも資格勉強あるし、そう高い負荷は掛けなかった気がするけど・・・。


大悪魔帝国様時代も、結婚祝いプレゼントや出産祝いプレゼント等を企画したりしてましたよ・・・(カタログギフト、コーヒーメーカー、絵本等)。


嫌がらせの激しかった横山さんにも香典

(甲斐さんはお通夜行ったし、草野さんも他部署だったけど、香典した)



*『日本人さん&大悪魔帝国様が大袈裟な減点方式とみみっちい加点方式採用して、むちゃくちゃ細かいので、神の子も大袈裟な減点方式とみみっちい加点方式採用して、むちゃくちゃ細かい仕様になってます・・・(ミラー効果/朱に混じわれば赤くなる。神の子は悪にも染まるよ。人間様が決めた悪いこともするし・・・)』

No comments:

Post a Comment