Tuesday, March 8, 2022

桜あんぱん

《大日本帝国様との1問1答集》

《大悪魔帝国様関連》


《有名人等》


《その他》

・2009年-2012年辺りのK-POPの魅力

→ このくらいの時期は、いじめが酷過ぎて、音楽聞く余裕無かったけど・・・。ドラマやアニメばっかり見てた気が・・・。大悪魔帝国の浦西くんがクラブで、KARAをカラオケで踊りながら歌ってたけど・・・。あんまりいい曲じゃないなぁって思った気が・・・(ダンスは面白かったけど・・・)。よく覚えてない。K-POPの印象は特にないけど。日本の曲でいいかって思うけど。最近のは、韓国のTWICEとかより、日本の坂道グループの方が、MV(ミュージックビデオ)の出来はいいなぁって思うけど。

韓国は、サムスンくらい。サムスン創立者の伝記、大悪魔帝国の赤松部長に読まされたけど。あんまり印象に残ってないけど・・・。テレビで、日本メーカーと違って、サムスンは、海外現地に合わせた商品作りをして売れているってのをだいぶ前に聞いたくらい。後、内部競争が激しい。

韓国の人は、大悪魔帝国様に、研修で1人来てた時、一緒にお昼ご飯食べたような・・・。英語で会話して・・・。桜の木紹介したりしたけど。

後、大悪魔帝国様の、前田さんとか(韓国赴任歴有)が、『韓国は、歴史的建造物を壊して、ドンドン新しい建物建ててる』みたいなこと言ってて、あんまりいい国じゃないなぁって思ったり・・・。前田さん、韓国の歌謡曲についても、何か言ってたような・・・。それとか、今西さんとかが、韓国人が日本人の悪口ばっかり言ってると言ってて、一時期、確かに、韓国のイメージちょっと悪かったけど・・・。最近は、あんまり興味ない。真紀ちゃんが韓国の歴史的建造物とかインスタでアップしてたし。日本との外交やり取りが面白いから、チラ見程度。


*『小泉政権の頃から、日本の支配者層たちは、僕の奴隷に甘すぎる性格に危機感を感じ、支配者層側の悪を理解させるため、神の子に悪属性を添加し、神の子を1から10まで思い通りに動かす神の器計画を推し進める・・・。小泉政権の頃から、『自己責任』をスローガンに弱者を切り捨て(就職氷河期)、派遣法改正、厚労省による派遣法改正による毎月勤労統計の改竄、長者(納税)番付の廃止、官僚の天下りを白蟻と叩いていたテレビの手のひら返し等支配者層側への忖度が進む中、瞳ちゃん騒動により、日本国民『山家』化現象により(カップ麺の値段を知らない麻生総理を辞めさせたり、リア充爆発しろやモンスターペアレンツ蔓延る)、人間のエゴ拡張(欲望・自分本位等)が一層進む。支配者層たちは、博愛・平和主義の神の子を封じ込め、邪魔な町村、谷垣などを排除し、安倍政権によりケンカ(戦争)の出来る奴隷貴族社会主義国家大日本帝国復活陰謀【神の器計画】(基本的人権の排除や天皇を元首と位置づける憲法改正等)を目論む・・・。海外勢は、国連の奴隷拷問シャラップ上田騒動など、僕への拷問に否定的で、僕の財産の、株そーせいの株価も、イスラエルのテバ、アメリカのファイザー、ゴールドマンサックス、イギリスのアスタラゼネカ等吊り上げ補償してくれようとしていた・・・。僕の退職以降、僕のブログでの、大日本帝国様&大悪魔帝国様の悪事暴露により追い詰められた支配者層たちは、BLM運動など悪人に人権を運動を推し進め、新型コロナプランデミックによる、新型コロナワクチンで、大量の生贄を捧げ、僕への負のカルマを下げようと試みる・・・』と人体肉体思考操作でブログで触れさせられると、「関ジャニ∞」の大倉忠義(36)と女優の広瀬アリス(27)の交際報道・・・。米ニューヨークのマンションで火事、子ども含む19人が死亡・・・。辻褄が合わないのは、僕の父の狭心症を治療してくれたことくらいなんだけど・・・。あれも正月、蟹食べて、団欒してた時の騒動だし、単に災い転じて福となしただけかも知れないけど・・・。大悪魔帝国様で、瞳ちゃん騒動前に、友達作りに同期から僕がお誘いを受けたのは、工場実習一緒だった宮本くんから以外、三浦くんの飲み会1回だけだし、同期のランチ会やフットボールサークルなんかにも誘われなかったし・・・。僕と友達になる気、サラサラなかったみたいだし・・・。部下の奥谷さんも、瞳ちゃん騒動前にいじめられて会社辞めてるし・・・。裕子さん騒動は告白失敗させられてるし・・・。瞳ちゃん騒動以降も、僕は慕っていたけど、太田さんとか河津さんとか坂井さんとか、嘘付きまくったり、嫌がらせとかして来たりしてたりもしてた気もするけど・・・。


※日本人さんたちも、コロナワクチンや災害とかで、みんな自分が少し嫌な思いしたから少し変わって来たような・・・。


《神の器計画》

悪徳キチガイ粘着ヤクザ国家大悪魔帝国様が、神の子に目をつけ、富と権力を得るために、大切に扱いもせず、神の子をいたぶり、いじめ抜き、人まで殺し、欲しいがままに操ろうとした話。神の子の思考を除去し、自我を抹消し、自分達の考えることを1から10まで思考追従する神の子と言う器を作り、手中に収めようとした話【神の器計画(God Vessel Project)】




【ここ最近の僕の流れ】

協調性


協調性2


※2)断っときますが、僕にも部下が何人か付いてましたが、専門派遣の子には遅くまで残ってもらっていましたが、派遣や下請け企業の人たちには、あまり負担にならないように、定時で帰って貰ってましたよ。アレルギーでアセトン駄目だって子には、そのように仕事割り振ってましたし。奥谷さんや下請け企業の作業スケジュールも毎日僕が組んでましたし。奥谷さんには、大版の力仕事手伝って欲しかったんだけど(瞳ちゃんはしてたけど)、女性で可哀想なので、小版の備品買って、小版でして貰ってました。緊急性の高い作業は、僕と専門派遣の子で請け負ってましたし。派遣の西澤くんと派遣の中西さんも、2人とも資格勉強あるし、そう高い負荷は掛けなかった気がするけど・・・。


大悪魔帝国様時代も、結婚祝いプレゼントや出産祝いプレゼント等を企画したりしてましたよ・・・(カタログギフト、コーヒーメーカー、絵本等)。


嫌がらせの激しかった横山さんにも香典

(甲斐さんはお通夜行ったし、草野さんも他部署だったけど、香典した)



*『日本人さん&大悪魔帝国様が大袈裟な減点方式とみみっちい加点方式採用して、むちゃくちゃ細かいので、神の子も大袈裟な減点方式とみみっちい加点方式採用して、むちゃくちゃ細かい仕様になってます・・・(ミラー効果/朱に混じわれば赤くなる。神の子は悪にも染まるよ。人間様が決めた悪いこともするし・・・)』



*2chやTwitter、思考注入で、僕に、『謝罪しろ』の圧力が激しいので・・・。謝罪すべきかどうかは、判断しかねますが、一応謝罪しておきます。『瞳ちゃん騒動中、瞳ちゃんの個人携帯メール宛に、「悪い人たちに囲まれて・・・」と送ってしまい、申し訳ありませんでした』。誰にも瞳ちゃんに告白したこと話してないのに、見知らぬおじさんに喋り掛けられるくらい周りが大騒ぎしてて(僕はシャイなんですけど・・・)、瞳ちゃんも変なこと口走ったりしてるし、息吹き込まれてるなぁって思って、カッとして、ついメールを送ってしまったんです。別に常日頃から、大悪魔帝国様の皆様を悪い人たちと思ってたわけじゃ有りません。すいませんでした。でも、新入社員工場実習の時、みんなの前で土下座謝罪させられた、『レベルの低い会社・・・』とブログに書いてしまったのも、元彼女の尾関と友人てぃっきーしか見れない限定公開ブログでしたし、瞳ちゃんにメール送ったのも、個人携帯ですし、大悪魔帝国様は、僕が工場見学行った当初から、『仕事の緩そうな会社だな・・・(僕の志望理由)』と考えてると、工場見学お礼メールに対して、塚本さんから皮肉の返事が返って来ましたし、人の思考や非公開メールを覗き見て、逆切れするのは悪趣味だと思います。『レベルの低い会社・・・』とブログに書いてしまったことは、このamebaのブログにて謝罪を何度かしましたし、内定者懇親会での泥酔騒動を同期たちに謝ったメールもこのamebaのブログで公開しました。


※1週間後に、新潟大震災・・・。



・嘘つき → 瞳ちゃんには、メールできちんと、『2番目に好きだと理解している』『ダラダラと続いた』と説明した。実際、尾関とは、ケンカばかりして、別れ話も何度も出ていた。乗鞍岳でや東京旅行でやスペイン旅行の後とかに・・・。もろもろの事情(別れた女の子について。二番目に好きとか曖昧な関係だったとかどうこう)を説明したくて会社のメールで自分宛に女の子とのやりとりをそのままメール送ったら、直後、山家の上司が、「真実なんだよ。真実なんだよ」って説き伏せてるのに『ウソに決まってるわ。みんな俺を信じて』とか居室言い合いしてたし。

僕自身は学生時代も、悠と付き合う時、『お試しで』って断ってるし、家村とも、『付き合えない』と断ってエッチするぐらいは誠実なつもりですけど・・・。でめちゃんとも終電無くなってラブホ一緒に泊まったけど、でめちゃん彼氏居たからエッチしなかったし・・・。




・レイプしたことある?

→ 有りません。元彼女尾関が、初めて、僕の部屋に遊びに来た時、場の雰囲気で、ちょっと押さえ気味だったけど、同意無くエッチしたことはありますが・・・。薬やお酒使ったり、暴力振るったわけでもないですし・・・。その後付き合ったよ・・・。



・隠し子騒動

→ 僕が大学時代3万円で援助交際した井上真由さん(?)が、妊娠3ヶ月だったみたいだけど、彼氏も居たし誰の子だったかは結局分からないよ・・・(僕は、井上さんが妊娠した(?)、彼氏が産んでもいいと言ったところまでは知ってる・・・。その後着信拒否した・・・。本名も知らなかった・・・)。2chによると、その後高層マンションに住んでいたため流産したらしい・・・。タロット占いで、1度水子の相が出たことあるけど、結果は僕の子ではないだったし・・・。


・風俗行かない?

→ 雄琴遠かったし・・・。わざわざ雄琴まで行くのが、めんどくさくって・・・。大学院の頃は、適当にエッチできる家村とか居たし・・・。当時は、高いし・・・って考えてたような?風俗に行ったのは、付き合いでピンサロ1回、ヘルス2回だけ・・・。

ヘルスで、1度、新人に当たって、イケなかったてのもあるし・・・。


・多目的トイレを利用した回数

→ エッチは2回だって・・・。有香と大津PARCOの所と、家村と三条京阪のバスターミナルの所・・・。


・女性経験人数は?

→ 僕は、10人。日本人の平均以下・・・。



(相模ゴム工業「ニッポンのセックス」2013年、20~60代男女1万4100人に調査)。https://sagami-gomu.co.jp/project/nipponnosex/experience_sex.html



悠・・・(大悪魔帝国様のせいで鬱になる)


有香・・・。



・酒に酔って女を殴る 

→ お酒に酔って、女性を殴ったことは1度もないですけど・・・。尾関は、男性絡みで1度だけ平手打ちしたことはありますけど・・・。


・妊婦の暴行事件

→ したことないです。小学生の頃、女子同級生のお腹叩いて、『女の子は子供産むんやぞ』って、先生に酷く怒られたことはあるけど・・・。


・痴漢 

→ 痴漢は、中学の頃に、友人あっちゃくんに教わって、確かに何度かしたことあるけど・・・。それ以降は、1度もない。


まぁ、神聖キチガイ大日本帝国には上級国民様、無罪の法がありますしね・・・。一般国民は、冤罪の痴漢でも人生終わるのに・・・。

映画それでもボクはやってない(2007年)



エッチ出来そうで、しなかった子達


・童貞 

→ 友人の久保は、推定魔法使いだけど(真偽は分からないけど)、妥協せずに、自分を保てて凄いって、ある意味尊敬すると、大悪魔帝国様でも言ってるけど・・・(渋田さんに)。口に出して、童貞を馬鹿にしたことは無いけど・・・。


・ブラック企業蔓延・・・

→ 僕のせいではないです。部下も専門派遣の北澤くん以外は、負荷もそれほどかけず、定時付近で帰ってもらっていましたし・・・。アセトンがダメな子とかにも、そのように、仕事割り振ってましたけど・・・。


・コミュ障 → 確かにプライベートのことは、聞かれないと、そんなに話さないけど、週1回の下請け企業との打ち合わせ会議を開き、依頼作業の動機、作業内容等の説明をきちんと行うくらいの最低限のコミュ力くらいはある(他の人は作業の動機も説明せず部下たちに作業を押し付けてたけど・・・。大津さんもスパイ活動しなきゃ情報得られない言ってたし)。コミュ力って雑談力?僕も、副島さんや岸田さんといっぱい喋ってたけど。山家の自己アピール無駄話力のこと?

→瞳ちゃん騒動の前まで、派遣の伊吹さんや泉さんや辻さんなどからは、部下の教育がうまいからか(?)、『塾長』とか、小寺さんや多田さん等のあぶれてる人材の使い方がうまいからか(?)、高田さんからは、『再生工場』って呼ばれてましたよ。多田さんには印刷機の資料あげたり。

→社内コミュニケーション雑誌のサラリーマン川柳にも応募し、入選したこともありますよ(ネットから盗作だったけど・・・)。モネの図録貰って。少し女性の間(重田さんや三井さん等)とか川辺さんとかでは、話題でしたよ。

→新部署でも、、、

日本海へ密漁ツアーに付き合ったり、猟鴨鍋ツアーに付き合ったりしていましたけど・・・。清水さんの奥さんのアタック25出演の時は、テレビ見て話しかけたり・・・。奥さん、テレビでハートマーク作って自己紹介してた。

→僕のパーティー系参加

《大悪魔帝国入社前》

友人わー君のライブ

大学院の吉田さんの演奏会 神戸へ、グッチと

《大悪魔帝国入社後》

大悪魔帝国様のマイホーム鍋、草野(死)

大悪魔帝国様の密漁ツアー、徳永(退職)、片山(退職)

大悪魔帝国様のバーベキュー(ボート大会)、2回、下請け企業の人たちと(裏切りと退職)

大学院の吉田さんの引越し、豚しゃぶ鍋

大学院の研究室の山登り会  何回も

尾関の会社の人の演奏会、3、4回、仕事の出来ない石田さんの?クリスマス演奏会とか

尾関の知り合いの錦市場の人のマイホーム天ぷら会、1回

尾関の先輩の結婚式の2次会、大阪のダーツバー

結婚式 大学院の友人原田さん、グッチ、中学時代の友人ガマ

・大学院の研究室の山登り会の後の飲み会


社内会報誌に応募して貰ったモネの図録



・愛社精神が無い

→ 大悪魔帝国様在籍中、愛社精神から、レーザー顕微鏡、パソコン自費(スカジカード1万くらいの買って)接続立ち上げ(window98用で型が古く、社内電子取引で売ってなかったので、ヨドバシのネット通販で。ソフトもフロッピーディスクで古い)。日曜日夜のTBSの大悪魔帝国様のテレビCM見てたり、大悪魔帝国様の清水さんの奥さんが、テレビ番組アタック25出演の時もテレビ見て話しかけたりした。

行きつけのフランス料理屋で、野村證券の平沼さんたちやANAの重役を前に、大悪魔帝国様自社の紹介してって言われた時も、英語のキャッチコピーと共に、きちんと紹介したりしましたよ。自社製品について語ったり・・・。


行きつけのフランス料理屋さんで・・・。野村證券の平沼さんと、島津製作所の人と西陣織りの人と・・・。



学生時代のバイト暦

http://ameblo.jp/zizi-03/entry-12181171825.html

(大悪魔帝国様と関わる以前、元彼女竹本と同棲時代、彼女の親が倒れたため、仕送りが止まり、毎月の生活費と、大学の入学金20万円を、学生時代、バイトして稼いで、あげたこともあります)


うつ病を助ける

http://ameblo.jp/zizi-03/entry-12178111198.html

(不登校になっていた大学院の友人辻川進の鬱病を助け、無事卒業させました。友人のお母さんにお礼の手紙・ネクタイまで貰ったことがあります/椎木さんが調子悪い時は、部屋の掃除をしてあげたこともあります)


顔面偏差値の低い辻川くんとも友人で、大学院の頃、鬱病で卒業を助けましたし、就職後も遊んだりしてましたけど・・・(裏切り)。


大悪魔帝国様と関わる前の大学時代の色紙


中学の卒業アルバム

(中学時代はレイプ魔と呼ばれていましたが、事実無根です・・・。女の子たち孝橋さんとか真子さんとか(?)もそう呼んでたよ・・・。副島さんにもそう説明したはずだけど・・・)。


大学院研究室の色紙


弟から


大悪魔帝国様で

部下からの手紙

奥谷さん


部下の西澤くん


嫌がらせの激しい井戸課長とも、2012年までは年賀状のやり取りをしてましたよ(井戸課長が年賀状返さなくなったと思うけど・・・)


瞳ちゃんから


大悪魔帝国様の下請け企業の人たちとの野球サークル

(瞳ちゃん騒動後も何回かクラブに参加していたが、斉藤、吉山、小森は大悪魔帝国を去り、宮島、蘆田、杉原、達哉は裏切った)。


大悪魔帝国様新部署関連の人たち


大悪魔帝国様スレより


大悪魔帝国のセクハラ事件

https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12328756125.html

(大悪魔帝国様は、誰でもUFOテクノロジーでいじめてますよ・・・)

2007年。その一部ですが、大悪魔帝国の従業員に対し,Aさんが復帰した理由について説明をしたのですが,その内容が極めて不十分であったため,従業員から,Aさんに対し,「本当はセクハラなんかなかったから平気な顔をして戻ってこれるんやろう。」「狂言」「被害妄想や。」「ブスでデブのくせにずうずうしい」「あの程度の男がお似合い」「相手にされただけ喜べ」「X(加害者)が気の毒や。」「慰謝料いくらもらったの?」「働く必要ないでしょ?」等という心ない言葉が投げかけられました。また,同趣旨の噂がたてられました。
さらに、自宅のドアが何者かに外から蹴られる,新聞受けにごみが投げ入れられる,チャイムが鳴らされる,郵便受けの郵便が抜き取られるなど,それまでにはなかったことが突然頻発するようになりました。
(大悪魔帝国いつもの手口)

新しい派遣先で働く時、担当者から「酷い目にあったな。そいつは、あんたのことが好きやったんやで。良かったやないか。」と言われ、血の気が引いたこともありました。


※大悪魔帝国様入社の際も、営業の人が大きな商談をまとめた帰り階段から落ちて大怪我をして、グループ保険入ってて良かったって人事の人が言ってたり、堀内さんも部長昇進と同時にあごの骨折ったりとか、坂本さんも同僚が犬の散歩中、山へ自殺しに向かったとか言ってたり、他にも色々有りますよ・・・。




僕について①・・・学生時代のバイト暦

→ 経歴詐称ってどの部分?嘘はブログに書いてないと思うけど・・・。もうちょっと詳しくお願いいします。記憶違いはあるかもだけど・・・。思考注入で有ったバイト暦も、着ぐるみは、向日町(?)まで、ショッピングセンターで紙おむつ売りに・・・。階段で休憩しながら・・・。ビールの売り子は栗東アルプラザまで行ってるし・・・。200mlくらいの青いの。引越しも、OMRON(?)とか警察署(?)とか新聞社(?)のとか行ってるし。すべて学生相談所経由。13時くらいに、募集日雇いバイトが貼り出されるの。早い者勝ち。京都大学のすぐ側に有ったから、よく見に行ってた。中華料理屋さんの定期バイトや、僕が半年くらい住んでた外国人の居るエアコン・風呂無し間借りシェアハウス(瞳ちゃん騒動中、1度避難したこと有り)(真如堂の近く)(大悪魔帝国様も知っていると思うよ。大家さんがそれっぽい話してたし・・・。家賃15000円)も学生相談所で見つけた。学生時代、同棲してた元彼女の竹本の父親が骨折して仕送り止ったりもしたし、クレジットカードの滞納も何度もしてるし、服は京都市役所のフリーマーケットだったし、それなりに貧しい生活も経験して来てるけど?元彼女の竹本の大学の入学金もバイトして出してあげたし・・・。



バイト暦


大学1回生冬~大学2回生夏  炉辺焼き屋さん
大学2回生春  コクヨの下請け会社配達補助(期間限定)
大学2回生秋~大学3回生春  ロイヤルホスト
大学3回生夏? 不動産(期間限定)
大学3回生春~大学4回生冬  中華屋さん
大学4回生春  島津製作所の下請け(期間限定)
大学院1回生春~大学院2回生春 家庭教師

短期バイトでは、

夜勤:山崎パン(少なくとも5回)、

肉体労働:ライブ設営(1回)、引越し(少なくとも2回)、百貨店裏方設営(少なくとも3回)、お客様セール会場作り(少なくとも1回)、製紙所(1回)、凸版下請け(1回)

特殊:きぐるみ、ビール販促の売り子、梅花祭りの売り子、時代祭り仮装歩き、祇園祭り椅子片付け

飲食業:豆腐料理屋さん、祇園の小料理屋、等々。

炉辺焼き屋さんはクビになる
仕事の組み立てできない、話せない、緊張する、慌てるで・・・。


KOKUYOの下請け配達は、くいな橋の近く。

配達員のおっちゃんと、早く終わった日は、夕方15、16時くらいには、アダルトビデオ店に寄ってアダルトビデオ借りてた。おっちゃんの女性観の話しを良く聞かされてた。おっちゃんは、国民健康保険を滞納するくらい貧しいそうだ。文房具いっぱい貰う。自衛隊(宇治に1台戦車有り)や少年院にも配達に行ってた。祖父の身体の調子が悪く、大学の授業もあるので、途中で辞めた。


ロイヤルホストで1から勉強する。
ロイヤルホストの期間が短いのは、竹本が、春休みなのに遊べない等ギャーギャーうるさくて、辞めさせられた。お運びから、デザート作製。夜勤もよく引き受けていた。夜中の4時くらいに、フロアモップ掛け。


不動産は、丸太町通りの。

お茶出し等々。1度モデルハウスの手伝いに行く。賃料の計算したり、広告の絵作ったり。法務局行ったり。京都木屋町の飲食店の当時の家賃の相場は知っている。電気食堂おばけの貸主。


中華屋さんは、先斗町の。

平住さんによく奢ったりしてましたが、お金は有りませんでしたが、辞めたくなかったので、仕方なく・・・。お運びから、カクテル作製、点心作製、デザート作製、キッチン洗い場、キッチンデシャップ等していました。仕事後、飲みに行くことが多かった。交通費貰えるのが大きかった。


島津の下請けは、『秀』の漢字が入った会社(?)。

2グループに分かれて、僕はしんどい医療班ではなく、分析班だったので、楽でした。お昼休みには社員食堂でご飯を食べ、社員さんとバトミントンして、15時くらいには、缶コーヒー奢って貰って・・・。パソコン1台も貰った・・・。


山パンはすべて夜勤。梅花祭の売り子は、北の天満宮で、花を売りに(出町柳の種屋)。


ライブ設営と紙関連の仕事は、めちゃくちゃキツイ・・・。ライブ設営とかやる気なく仕事してた人たち、給料なしで『帰れ』って帰らされてたし・・・。


バイト暦は、大悪魔帝国様の内藤さんや副島さんに散々話して来たけど。うちの母がパートでサービス残業の過酷も散々と見てきたし・・・。



No comments:

Post a Comment