Sunday, August 23, 2020

神の器計画 ~大日本帝国の陰謀~

《神の器計画》
悪徳キチガイ粘着ヤクザ国家大日本帝国様が、神の子に目をつけ、富と権力を得るために、大切に扱いもせず、神の子をいたぶり、いじめ抜き、人まで殺し、欲しいがままに操ろうとした話。神の子の思考を除去し、自我を抹消し、自分達の考えることを1から10まで思考追従する神の子と言う器を作り、手中に収めようとした話【神の器計画(God Vessel Project)】)


《神の器計画は、僕の大学入学から始まる》
【キレる団塊】 暴行事件を起こした高齢者、20年前の50倍
■2012年犯罪白書 65歳以上の高齢者検挙人数、20年間で6倍に
中でも、暴行事件を起こした高齢者は、20年前のおよそ50倍で、傷害事件についても、およそ9倍になるなど、粗暴犯の増加が顕著だという。
(僕が大学入学した平成11年から老人の暴行事件の急増・・・。大悪魔帝国様に入社した平成17年から更に急増・・・)

平成12年(2000年)くらいも地震が増えはじめたが、すぐ収まる・・・。
僕が大悪魔帝国さんに、工場見学に行った平成15年(2003年)からや、内定を貰った平成16年(2004年)から、世界のマグニチュード6以上の地震、激増していますね。日本がおかしくなった上級国民様支配強化の派遣法の制定は2004年。毎月勤労統計のソフトによる改ざんが始まったのも2004年。2004年の新潟大震災でサンヨーの工場が大打撃を受け、リーマンショックで潰れ、技術の海外流出し、日本の電機業界の凋落が始まる・・・。



《大悪魔帝国様入社をきっかけに、神の器計画本格化》
(大悪魔帝国様に、就職活動で工場見学に行って以来、UFOテクノロジーでなにかと嫌がらせをしまくる大悪魔帝国様・・・。入社前から、僕の母を糖尿・精神病で、裸でベランダ出歩いたり、ご飯食べなかったり、何年間も寝たきり生活送らせたりして、僕の就職活動継続を邪魔したり、内定者懇親会では、泥酔騒動で、掲示板に晒されて、以後、同期たちからはぶられたり・・・)


《瞳ちゃん騒動以降、神の器計画は苛烈を極める》
(大悪魔帝国様時代の壮絶ないじめの日々・・・。記憶から引っ張り出した隠し子騒動に、スケープゴート1田辺騒動に、寝床は壁や天井や風呂場からドンドン騒音の嵐、会社では、パソコンのキーボード、バンバン騒音、会話しようとしたら喉を鳴らす『ウッ』攻撃の嵐・・・。部署では30人以上で寄ってたかってリンチ・・・。茂治をワイン瓶で寮の部屋まで殴りに行ったり、山家をいつでも刺せるように包丁持って会社行ってたし・・・。寮の騒音いじめ攻撃が激しくて、寮夫、田中さんに『うるさい』と相談するも、『みんなそうおっしゃるので』の一点張り。寮の騒音いじめ攻撃や、部署のいじめが激しくて、人事課に文句言うも、『色々な人が居ますので』の一点張り)

(関西だけじゃなく、名古屋も、東京・千葉も、福島行っても、何処行っても、瞳ちゃん告白直後2008年、東北大震災のずっと前から、計10年以上、日本中で嫌がらせのリンチ・・・。医者もダメ・・・。TVもニュースなどの生放送系や毎週見る系は逃げ恥とかのドラマでさえ全部アウト・・・。随所に嫌がらせが混じる・・・。友人たちもほとんど皆、華麗に裏切り・・・。弟も嫌がらせの嵐・・・。
僕の後輩福原くんも就職活動中、大悪魔帝国様の人事に、僕の後輩と言うことで、『プププッ、(僕)の後輩』って馬鹿にされたり・・・(福原談?堤談?)。
井戸課長とか、『ちょっと脅かすとすとすぐボロが出る』と大喜び・・・。ジャップがいくら急にかまととぶっても、ジャップの本性は、この10年以上で、よく理解してます・・・。それに東北大震災にはきちんと50000円身銭きって募金しましたよ・・・)

(3年くらい、睡眠時間1時間以下で2週間とかの不眠地獄に、腸閉塞に、背中の筋肉断裂、排尿、排便障害等々・・・。大悪魔帝国様は『不眠地獄じゃ』とか言って大喜びされてました・・・)

寮いじめの1部
・傷ついた寮の柱

・寮の僕の部屋(壊した天井のくずが舞っている)

・壊したテーブル

・先の曲がった包丁

京都のマンションいじめの1部
・毎日、凍ったふとん、水垢の痕

・UFOテクノロジーで、ねじまがった蝶番

その他
・水垢の激しいバスタブ
・開かないドア
・お湯の出ない水道蛇口
・詰まるトイレ

不眠地獄

舌思いっきり噛まされた。舌の皮、破れてる・・・。

腸閉塞、イレウス管


《動機》
富と権力を独占したい大日本帝国の上級国民様たちにとって、僕が奴隷に甘く目障りだったから・・・。悪属性を付与しようとした・・・。
(僕の思考を読んでか?、表面上は合わせてるのに、大悪魔帝国様の色々な方々に僕は生意気だと言われましたが、瞳ちゃん騒動中、上司の前で大泣きしたこともありますけどね・・・。パソコンのキーボード、バンバン騒音攻撃等が激しくて、職場の居室で涙流してたら、『俺やったら、絶対会社辞めるわ(笑)』って派遣社員に思いっきり馬鹿にされたこともありますし・・・)

大学時代のバイト先、店長に『欲が無いね・・・』と文句言われ・・・。
友人の椎木さん、『人間様には、エゴがあるんだよ・・・』とキレられ・・・。
大悪魔帝国の山家 『殺虫剤でも開発しろよ・・・』と馬鹿にしてくる・・・。
高校の頃、高所恐怖症なのに、バンジージャンプさせられる・・・。飛べなかったけど・・・。妥協して観覧車に乗る・・・。

株の世界の金言『銃声が鳴ったら、株を買え』
※混乱や戦争は、上級国民には、儲かる・・・。



《黒幕》
大悪魔帝国様&大日本帝国様の富裕層!?

そーせい
・2015年02月 ゴールドマンサックス(米国)の勧めで、ヘプタレス子会社化
・2015年06月 神様カウンター(災害起きる)を暴露
・2015年08月 アストラゼネカ(英)に導出
・2015年09月 休職
・2015年10月 utibron(薬)が米国FDAで承認
・2015年11月 テバ(イスラエル)に導出
・2015年11月 ファイザー(米国)と共同研究開発、第三者割当増資
※海外勢は、僕の持っていたそーせい株の株価吊り上げようとしてくれてたけど・・・(国連のシャラップ上田奴隷騒動とか・・・)。保有株も人体肉体操作で強引に安く売らされるし・・・。大日本帝国内では、野村證券とかは大量保有で株価吊り上げようとしてくれてたけど・・・(飲み仲間・・・。2015年05月)。大悪魔帝国内各種メーカーに色々嫌がらせされたりや嫌味言われたし・・・。


P.S.20 GS美神より。



《神を目指す大日本帝国の上級国民様たち》
(ちなみに、最近まで、日本でブリューゲルの『バベルの塔』展、開催中でした)。


《神の器計画に巻き込まれた人たち》
僕の家族・親族について
僕の母; 脳腫瘍で、5年以上寝たきり生活
ひじの骨骨折で、ワイヤーを入れる。利き腕でご飯が食べられない。
僕の父; 足の甲の骨折、狭心症、大腸ポリープ
僕の弟; いじめられて会社を辞める
僕の祖母; 指の骨折
僕の叔父; いじめられて会社を辞める

母、ひじ骨折、ワイヤー挿入、聞き手小指麻痺

僕の友人たちについて
椎木さん; 鬱
辻川くん; 鬱
平松さん; 鬱(数年間寝たきり)
元彼女 悠; 鬱、騒音地獄
元彼女 尾関; 騒音地獄、何度もウイルス性腸炎で倒れ、腹水も溜まって何週間も入院することも、胃潰瘍
行き付けのお店 出井さん; 骨の病気、胃潰瘍

僕や母の主治医について
佐野先生; 患者の胃を胃カメラで破る 
中前先生; 旦那さんの転勤で、海外に

僕の同僚たちについて
僕の部下 奥谷さん; 鬱、不眠
僕の飲み友達 石谷さん; 自己免疫性膵炎、お酒飲めなくなる
僕の飲み友達 梅田さん; 膵炎、お酒飲めなくなる
大塚さん; 盲腸手術
松元さん; 左手骨折
副島さん; 喘息
田中君; 尿路結石、FXで100万円以上損させられる
中村さん; 精神病で何ヶ月も寝たきり。休職(病院の人も目を合わせてくれない)
岸田さん; 胃潰瘍。
今村さん; 奥さんが子宮癌。
内藤さん; 眼底出血(僕と飲みに行った次の日から)。
甲斐さん; 肺がん、死(何度も僕におごってくれた)。
草野さん; 心筋梗塞、死(僕を自宅にご飯を招待してくれた唯一の人)
泉さん; 癌死(いつも優しい泉さん。通称どら美ちゃん)
鳥脇さんのお友達; 骨の癌、死(僕が飲み会でご馳走した。周りの反応が大きかった)。
澤村さん; 胆嚢の病気で手術。数ヶ月間、流動食。
中州さん; 心臓の病気で手術。ICU。
堀内さん; あごの骨、骨折(部長就任と同時に)。
堀さん; グループリーダーから1派遣に降格。
内田さん; 仲間内の借金問題を暴露され、信用がた落ち。賃貸部屋を解約させられる。
三井さん; 山家たちにいじめられて異動
福島君; 山家たちにいじめられて解雇
堀さん、澤江さん、橋本さん ; 僕を無視
元部署で、自殺者1名(横山さん)
新部署関連で、3年間くらいで、休職者6名、退職者7名以上。

株のブログ先生
みんな同じ時期の、アベノミクス初めくらいに、大病して倒れる。
マイホームさん; 数週間入院とか、癌とか。
キラキラさん; 大病して、田舎で静養中。
ハイリスクさん; 手術とか。

僕の応援している芸能人たち
真奈; 胃腸炎、騒音地獄、不眠
ぺろりん; 不眠症
きゃりーぱみゅぱみゅ; 顔の鼻の下を縫う怪我。百日咳。
本田翼; 急性虫垂炎
いであやか; 網膜はく離手術
つんく; 喉頭癌、声帯摘出
ユースケサンタマリア; 鬱
松浦亜弥; 子宮内膜症
今井絵理子議員; 不倫
谷亮子議員; 不倫
原口一博議員; 難病
上原多香子; 不倫
ベッキー; 不倫
安田美沙子; 不倫
鈴木杏樹; 不倫
東出昌大; 不倫(ドラマ『コンフィデンスマンJP』のボクちゃん、面白かった)
ダウンタウン浜田; 不倫(僕と岸田さんが、ヤンキーは一途やねんって話したすぐ直後)。
小倉優子; 旦那さんの不倫で離婚(彼女が一生懸命料理を旦那さんに作っているのを応援していた)。
スザンヌ; 旦那さんの不倫で離婚(旦那さんのスザンヌへの誕生日プレゼントとかいいなぁって思ってた)。
ココリコの田中; 離婚(いい夫婦だと思っていた)。
大塚愛; 離婚
貴乃花親方; 離婚
及川光博&壇れい; 離婚
ユースケサンタマリア; 離婚
大黒摩季; 離婚(CD借りていい曲って思ってたら・・・)
(矢口真里; スキャンダル(不倫で離婚))
前田敦子; スキャンダル(お尻丸出し)
(指原莉乃; スキャンダル(ファンと性交))
平野綾; スキャンダル(ベッドシーン)
スマップの草薙くん; スキャンダル(裸露出)
嵐の松潤; スキャンダル(飲尿プレイ)
ASKA; 薬物逮捕
酒井紀子; 薬物逮捕
(清原和博; 薬物逮捕)
歌手miwa; できちゃった婚
島田紳助; 引退
TOKIO 山口; 引退(TOKIOのCD買ったら・・・)
嵐; 活動休止(CD買っていい曲と思ってたら・・・)
貴ノ花親方; 引退
欅坂46長浜ねる(21歳); 卒業
欅坂46平手友梨奈(18歳); 脱退
キング 窪塚洋介; 25歳時、9階から飛び降り、頭蓋骨骨折(2004年)
プロレス 橋本真也; 40歳、脳幹出血、死(2005年)
クイズ紳助くん 泣き虫 竹内ゆうじ; 36歳、癌、死(2007年)
歌手ZARD 坂井泉水; 40歳、癌、死(2007年)
歌手ドリカム吉田美和の旦那が死、33歳、癌(2007年)
AV女優・タレント 飯島愛; 36歳、怪死(盗聴)(2008年)
クイズ紳助くん 土建屋よしゆき; 52歳、抗リン脂質抗体症候群で生死を彷徨う(2008年)
クレヨンしんちゃん作者臼井儀人; 51歳、滑落死(2009年)
俳優 押尾学; 薬物、相手の女性の死、30歳(2009年)
タレント 上原美優; 24歳、自殺、死(2011年)
王将社長; 銃殺(2013年)(僕が毎週王将食べに行ってたら・・・)
俳優三浦春馬; 自宅マンションで首つり自殺(2019年)
スティーブ・ジョブス; 56歳、癌、死(2011年)
F1 M シューマッハ; 昏睡重体(2013年)
SHINee・ジョンヒョン; 自殺(2017年)
元KARAク・ハラ; 自殺未遂後に自殺(2019年)
※2003年、大悪魔帝国様へ工場見学・・・。

スポーツ選手
ボルト選手; 棄権(僕が、インスタグラムでフォローしたら)

僕の応援しているレストラン等について
・宇治のお好み焼き屋 閉店
・居酒屋いとい 閉店
・居酒屋キリン 閉店
・フレンチレストラン ガスパール 閉店
・ビストロハル 閉店
・トゥテ エピス 閉店
・大悪魔帝国の社員食堂 閉店

僕の応援しているお店等について
・cake shop zizi 閉店
・florame Kyoto 閉店
・祇園のワイン屋 店長交代
・レンタルビデオ屋さん 数店舗 閉店
 
僕の応援している建物等について
・新風館 閉鎖(FMラジオの公開収録や、グルメ野外イベント等が盛んな場所だった)

父の退職記念に行こうとした旅行先
・熊野大社 参道が土砂崩れ

僕が移住しようとした国
・フィリピン なぜかわざわざISISが攻撃。戦争状態に。
・スリランカ 大洪水。



《大日本帝国を挙げての神の器計画推進》
《同調圧力強化により北朝鮮化する日本 ~日本国民『山家』化現象のなれの果て~》

大悪魔帝国様&大日本帝国様スローガン
『色々な人が居ていいんです(人事、久保談)』
『差別無き世界へ』
『俺様たちの苦労をわからせねば(副島談)』
実力よりコミュ力重視政策
日本国民『山家』化現象
同調圧力と、色々な人が居てよくて、その気持ちを理解しろのダブルスタンダード
・モンスタークレイマー・歴史修正主義者の急増
・陰湿ないじめの増加
・口だけで日本国力(学力、研究力、スポーツ等)の低下



(道徳教育の内容)
※2012年、移民党谷垣総裁改憲草案発表・・・。


《神の器計画推進のため、北朝鮮化する大日本帝国~暗殺~》







※地検(検察)が動くのは、日本国を憂う自民党の経世会にのみ・・・。


《四権を統べる皇帝安倍首相誕生》
海外の風刺画


《その結果》
世界幸福度ランキング
各国の国民に「どれくらい幸せと感じているか」を評価してもらった調査に加えて、GDP、平均余命、寛大さ、社会的支援、自由度、腐敗度といった要素を元に幸福度を計る(国連調べ)。
※日本は、タイよりも幸福度低い・・・。


《海外からの評価等》



No comments:

Post a Comment