Tuesday, August 25, 2020

人工地震説、他・・・

人工地震説



世界大学ランキング上位常連スタンフォード大学の博士元首相鳩山由紀夫Twitterより



東芝、CO2回収・貯留技術のパイロットプラント竣工

http://www.ecool.jp/news/2009/09/tos45-638.html

2009年09月29日

東芝は、29日、火力発電所から排出される二酸化炭素(CO2)を分離・回収し、地中に貯留する技術(carbon capture and storage、以下「CSS」)のパイロットプラントが傘下のシグマパワー有明 三川発電所(福岡県大牟田市)内に完成したと発表した。本日から1日当たり10トン規模のCO2分離・回収の試験を開始する。



経産省のまとめ資料より

(人工地震説っ!?政権に都合のいいタイミングで、北朝鮮からミサイル飛んだり、地震が起きたりするわけだ・・・!?)。

あくまで噂・・・。


※1993年、移民党下野・・・。移民党下野から報道規制っ!?



(関連話題)




(関連資料2)


(関連話題3)



東日本大震災(ホ)の影響について・・・(追記)

(いわき市沖ccsによる人工地震・・・?(鳩山説)。プレート型にも関わらずp波無し。プレート境界を刺激?

この地震は単一ではなく、3つの地震が連動したもの(連動型地震)と解析した。会見で同庁地震予知情報課の課長は、「5分前後かけて連続して発生するという、複雑な起こり方をしている。極めてまれで、気象庁の観測で初めての経験」と述べた)。

MBq / Km2 = Bq / m2

上の日本地図の数値に×14億した数のホ原子が1m平方の空間に存在した(舞っていた)ことになる・・・。ホ物質のエネルギー量は、数MeV(メガエレクトロンボルト)と物理触ったことのある人間ならびびるくらいの大きな値・・・(β線の電子は、数MeVの電位で加速されて細胞に当たっている・・・。家庭用電気は100Vで加速されている・・・。乾電池は1.5V・・・)。

※東京のホ物質降下量は、対数グラフだから分かりにくいけど、大気圏核実験の頃の総量より、3.11の時の降下量の方が多かったような・・・!?(手元に過去のブログのデータがないのでなんとも言えませんが・・・。2倍くらい多かったような・・・)(環境省データより・・・)。

福島は、文部科学省の発表の上図にも記載の通り、チェルノブイリ超え・・・。この政府発表のデータも、過小評価との声も有って、アメリカ調べのデータよりはかなり少なく見積もられているよ・・・(ホの話は、何度も僕は発言してるけど、共謀罪の成立時に、逮捕される、逮捕されるとうるさかったから、全部消した・・・)。

(参考)

東京都への年間放射性降下物 セシウム137

核実験時トータル(1958年~1979年)

6338メガベクレル/平方km

チェルノブイリ事故(1986年)

183メガベクレル/平方km

福島第一原発事故(2011年・1年間)

11802メガベクレル/平方km


民間の測定結果では、政府発表よりも大きな数字も結構出てる・・・。


※東日本土壌ベクレル測定プロジェクト

(現在の放射能汚染度が分かります・・・)

1Bq/Kg → 約65Bq/m2

615Bq/Kgで、約40000Bq/m2で日本では、放射能管理区域・・・(飲食が禁じられている・・・)。


『食べて応援(絆)』






自然災害は、僕の意思に関わらず、自然に起きるものだし・・・。

大日本帝国様が一方的に攻撃してくるから発生してるような気もしてるけど・・・。次も起きるかもしれないし、何も起きないかもしれないし・・・。僕としては、災害起きれば、大日本帝国軍の攻撃が少しマシになるかも知れないし、起きて欲しいような、被害も出るし、起きて欲しくないような・・・。自分の身体と精神の危険が掛かっているので・・・。多少なりとも罪悪感は感じるので、僕に出来ることとして、きちんと募金してます・・・。東日本大震災には、5万円もしたし・・・。誠意は見せてるつもりだけど・・・。


P.S.20 GS美神より。

7巻 ツキは沈みぬ!!


17-18巻 清く貧しく美しく!!



瞳ちゃん騒動以降の僕

社外の人々の反応

https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12340151913.html

(関西だけじゃなく、名古屋も、東京・千葉も、福島行っても、何処行っても、瞳ちゃん告白直後2008年、東北大震災のずっと前から、計10年以上、日本中で嫌がらせのリンチ・・・。医者もダメ・・・。TVもニュースなどの生放送系や毎週見る系は逃げ恥とかのドラマでさえ全部アウト・・・。随所に嫌がらせが混じる・・・。友人たちもほとんど皆、華麗に裏切り・・・。弟も嫌がらせの嵐・・・。

僕の後輩福原くんも就職活動中、大悪魔帝国様の人事に、僕の後輩と言うことで、『プププッ、(僕)の後輩』って馬鹿にされたり・・・(福原談?堤談?)。

井戸課長とか、『ちょっと脅かすとすとすぐボロが出る』と大喜び・・・。ジャップがいくら急にかまととぶっても、ジャップの本性は、この10年以上で、よく理解してます・・・。それに東北大震災にはきちんと50000円身銭きって募金しましたよ・・・)


辛らつなイジメの日々

https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12328847321.html

(大悪魔帝国様時代の壮絶ないじめの日々・・・。記憶から引っ張り出した隠し子騒動に、スケープゴート1田辺騒動に、寝床は壁や天井や風呂場からドンドン騒音の嵐、会社では、パソコンのキーボード、バンバン騒音、会話しようとしたら喉を鳴らす『ウッ』攻撃の嵐・・・。部署では30人以上で寄ってたかってリンチ・・・。茂治をワイン瓶で寮の部屋まで殴りに行ったり、山家をいつでも刺せるように包丁持って会社行ってたし・・・。寮の騒音いじめ攻撃が激しくて、寮夫、田中さんに『うるさい』と相談するも、『みんなそうおっしゃるので』の一点張り。寮の騒音いじめ攻撃や、部署のいじめが激しくて、人事課に文句言うも、『色々な人が居ますので』の一点張り)


奴隷・家畜(僕)に対する拷問の日々

https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12277662480.html

(3年くらい、睡眠時間1時間以下で2週間とかの不眠地獄に、腸閉塞に、背中の筋肉断裂、排尿、排便障害等々・・・。大悪魔帝国様は『不眠地獄じゃ』とか言って大喜びされてました・・・)



瞳ちゃん騒動以降の日本

日本国民『山家』化現象

https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12418534149.html

大悪魔帝国様&大日本帝国様スローガン

『色々な人が居ていいんです(人事、久保談)』

『差別無き世界へ』

『俺様たちの苦労をわからせねば(副島談)』

実力よりコミュ力重視政策

日本国民『山家』化現象

《同調圧力と色々な人が居て良くて、その気持ちを理解しろのダブルスタンダード》

・モンスタークレイマー・歴史修正主義者の急増

・陰湿ないじめの増加

・口だけで日本国力(学力、研究力、スポーツ等)の低下




(この頃は民衆のが強かった・・・)

※日本だけ、amazonの、レビュー星評価がおかしい・・・。









歴史修正主義者

https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12418509279.html

(勢いづいた大日本帝国軍は、真珠湾先制攻撃を棚上げ、先の第二次世界大戦をアジア解放戦争だったと位置づけ、どんどん帝国主義化・北朝鮮化していく大日本帝国・・・)


サムの息子法

https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12415576374.html

(更に勢いづいた大日本帝国軍は、帳尻合わせのためか(?)、『差別無き世界へ・・・(悪人にも人権を・・・)』をスローガンに、殺人罪も不起訴連発、集団不正もお咎めなし、上級無罪の法を連発しまくる・・・。公文書改ざんもお咎めなし・・・。『やったもん勝ち』の無法地帯へ・・・)


そして、頭のおかしいキチガイジャップランドはこんな感じでした・・・。街頭にも・・・。(日本国民『山家』化現象・・・)



僕は、小学生の頃から人1倍いっぱい勉強して(弟が『兄貴みたいに勉強するのいやや』って言うくらい・・・)、いい大学行って、大企業入って、沢山成果を残すゴールデンルートを歩んできましたが、今では、休職3回、精神薬飲みの精神障害者、無職、38歳独身です・・・。この先どんな罰ゲームが待ち受けていようが、どんな幸福が待ち受けていようが、キチガイ鬼畜ごみ殺戮大日本帝国軍のこの仕打ちは忘れません・・・。日本国中あげてのリンチ・・・。嘘と隠蔽と言い訳しかない・・・。大日本帝国神民、全員、目の玉でも潰せば・・・。死んだら・・・?ようこそ、絶望の『ジャパンドリーム』・・・。キチガイ鬼畜地獄の日本に産まれたのが運の尽き・・・。ここは日本ですしね・・・。正常は判断ができる人間なんてほぼ存在しない・・・。さっさと滅びろ、ごみの国・・・。もっとどばっとキチガイ鬼畜日本人ども死なねーかな・・・。目障り・・・。

日本の若者へ・・・。勉強なんて無駄、無駄・・・。青春時代を満喫した方がいい・・・。一生懸命仕事するなんて無駄、無駄・・・。さぼって、人に押し付けて、文句だけ言ってればいい・・・。なにか言われたら、『差別』と文句言えばいい・・・。ここは日本ですから・・・。『努力』とか『根性』とか言葉は、存在しないし、必要ない・・・。出る杭は足を引っ張りまくって、引き釣り降ろせばいい・・・。




大悪魔帝国さんと関わり始め2

https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12418672609.html

(大悪魔帝国様に、就職活動で工場見学に行って以来、UFOテクノロジーでなにかと嫌がらせをしまくる大悪魔帝国様・・・)


20180406 今日の活動(神の器計画)

https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12366247513.html

(悪徳キチガイ粘着ヤクザ企業大悪魔帝国が、神の子に目をつけ、富と権力を得るために、大切に扱いもせず、神の子をいたぶり、いじめ抜き、人まで殺し、欲しいがままに操ろうとした話。神の子の思考を除去し、自我を抹消し、自分達の考えることを1から10まで思考追従する神の子と言う器を作り、手中に収めようとした話【神の器計画(God Vessel Project)】)


たま(僕)は本来は、人畜無害です・・・。

修羅の国キチガイジャップランド

https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12378366866.html

(これまでの経緯の軽く説明と大日本帝国様との1問1答集・・・)


協調性

https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12380181479.html

(僕は協調性はあるつもりですが・・・)


しゅうり

https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12378887116.html

(あまりウマが合わなかったしゅうりや辻川くんとも瞳ちゃん騒動の前まで仲良く交流していました・・・。僕のバイト暦等)



そーせいスレより(僕の退職直前の、熊本大震災前のもの・・・(熊本大震災以降は釣り情報が多くて信憑性が低い・・・)。



滋賀県大津中2いじめ自殺の裁判

最近、裁判所の判決はおかしいので、どんな判決が下るか心配でしたが、正常な判決が下ったようです・・・。2011年の滋賀県大津中2いじめ自殺事件はかなり悪質で、加害者たちは自殺の練習や死体探し遊びとかしてて、初めは加害者親側が逆切れして、被害者親を糾弾したり、学校にビラ配りまくったりと、ホント、被害者が可哀想でした・・・(僕も滋賀県大津市民からは悪質に相当いじめられました・・・。背中の筋肉断裂で痛くて苦しんで、大津市民病院行っても、『精神病でしょ?』って軽くあしらわれたり・・・)。

(爆心地滋賀県大津市で、瞳ちゃん騒動の余波がここにも現るか・・・!?当時の瞳ちゃん騒動の様子の一部をよく物語る象徴的な事件か・・・!?)



(関連話題)

『加害者の被害者面』


(関連記事2)


副島さん、『僕は冷蔵庫のコンセント切りましたよ・・・』『俺様たちの苦労を分からせねば・・・』


No comments:

Post a Comment