Thursday, August 27, 2020

原子爆弾

 世界で人気の日本




日本の良い所ランキング



世界最強パスポート




世界で人気の日本








外国人旅行者に人気の日本スポット 

ベスト3

1位 伏見稲荷神社

2位 広島原爆ドーム

3位 宮島


日本人には、あまり人気の無い、広島原爆ドームに人気が集まるのは、やはり原子爆弾に世界が興味があるからでしょうか・・・。原子爆弾投下前に、アメリカ軍が空から500万枚ものビラを撒いたのは有名な話・・・。


アメリカ軍は空襲前にも、民間人に逃げるようビラを大量に撒いていたらしいです・・・。


この広島へは、アメリカ大統領のオバマさんも2年前訪問して下さいましたね・・・。


オバマ大統領の広島訪問を受けて、日本の安倍首相も2年前、真珠湾慰霊(逆切れ先制攻撃に対し)しましたしね・・・。


日清・日露戦争、韓国併合、第二次世界大戦



アメリカは①国民主権 ②基本的人権の尊重 ③戦争放棄の3大原則の日本国憲法を定め、沖縄も返還してくれました・・・。


日本人さんは、サンフランシスコ条約以降、平和憲法があるのに、戦争軍隊が持ちたくて仕方が無い様子・・・(2度の安保闘争・・・)。帝国主義を全く反省していません・・・。現代の日本人さんも大東亜戦争をアジア解放戦争と歌って、憲法の平和条約を改憲したいらしいですけど・・・。ホント血の気の多い民族です・・・。

安保闘争


核兵器とかも、ゆくゆくは持ちたいんでしょうね・・・。



つい最近の、日本人さんたちも、『国連を脱退しろ』と騒いでましたね・・・。



ナチスのドイツさん


ニューヨークタイムズの風刺画

(狂犬『日本軍』を縛り付けてる平和憲法を眺めている安倍首相)


そしてずうずうしくも、国連常任理事国入りを目指す日本・・・。どこまでも強欲・・・。







世界中で愛される国、日本・・・。さすがです・・・。



最近のほっとな話題1








終戦までの流れ

03月10日東京大空襲

06月23日沖縄戦終戦

07月26日連合軍、ポツダム宣言要請

08月06日広島原爆投下

08月08日ソ連参戦

08月09日10時30分~ 最高戦争指導会議・御前会議等

08月09日11時02分 長崎原爆投下

08月10日日本、国体護持(天皇の命を保護)を条件にポツダム宣言受諾を電報(subject toについての天皇を含むか含まないかで和平派と戦争派で議論)

08月13日連合軍より、応じられぬと返答

08月14日日本、無条件降伏受諾

08月15日玉音放送

09月02日ポツダム宣言調印

※08月06日、広島原爆投下の際には、調査団は派遣してますが、御前会議は開かれていません・・・。当時の大日本帝国軍が降伏を決めたのは、ソ連参戦により、国体護持や大本営自分たちの命が危うくなって、ビビったからだと言われています・・・。現代では、一部の頭おかしい日本人さんたちが、原爆不必要だった論を展開してますが、当時の大日本帝国様は、何十万人死のうが、原爆くらいでは降伏しそうになかったように見えますけど・・・。




ちなみに、ドイツのナチス、ヒットラーでさえ、殺害した人数は、1000万人強と言われています・・・。大日本帝国のヒロヒトは、2000万人強殺しました・・・。

はだしのゲン 原爆投下シーン



三浦瑠麗(『国際政治学者の三浦瑠麗氏らと食事』 安倍首相動静)

Materials of the museum in Kota Kinabalu

History talks about the Japanese



(関連話題)



https://video.twimg.com/ext_tw_video/1158886331252035586/pu/vid/320x240/l9nsVHQELVvtuiqF.mp4?tag=10



(関連話題2)




(関連話題3)

*8月8日付 防空総本部 談話より
次の諸点に注意すれば被害を最小限度に止められるから各人は実行しなければならぬ。
・待避壕に蓋がない場合は、毛布や布団をかぶって待避せよ
・火傷を防ぐため、手足を露出しない服装にせよ
・家屋からの出火を防ぐため、台所などの火の用心をせよ
*8月9日付 防空総本部 談話より
・軍服程度の衣類を着用すれば、火傷の心配はない
・防空頭巾と手袋を着用すれば、手足を完全に火傷から保護できる

*8月11日付「新型爆弾への心得」より
・破壊された建物から火を発することがあるから初期防火せよ
・火傷を防ぐためには、白い下着類が有効である
・この爆弾の火傷には、油類を塗るか、塩水で湿布すればよい


(関連話題4)





舌思いっきり噛まされた。舌の皮、破れてる・・・。


医者自身が病気になったら”治療拒否”したいケース30(プレシデント)

http://www.asyura2.com/14/iryo4/msg/523.html

【16】絶対勘弁のイレウス管
鼻から腸まで入れる太く堅く長いチューブ。「鼻から箸よりも太く長いものを死ぬまで入れられると思うと……。いくら苦しんでいても、これだけは勘弁してほしい」。


母、ひじ骨折、ワイヤー挿入、聞き手小指麻痺



日本は美しい国なので、僕以外の日本人さんの人権は、かなり保護された『人権先進国』です・・・。殺人事件くらいじゃ不起訴も多いですし、刑務所出所後、被害者に無断で本書いて豪邸とか建てられますし、結婚もしています・・・。頻繁に、イジメて自殺に追いやった加害者たちが結婚して子供とか作っていたりもしますし・・・。


サムの息子法

https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12415576374.html

(日本は、人権先進国なので、『差別なき世界へ・・・。悪人にも人権を・・・』のスローガンの下、殺人事件くらいでは、あまり起訴されません・・・)



僕は、小学生の頃から人1倍いっぱい勉強して(弟が『兄貴みたいに勉強するのいやや』って言うくらい・・・)、いい大学行って、大企業入って、沢山成果を残すゴールデンルートを歩んできましたが、今では、休職3回、精神薬飲みの精神障害者、無職、38歳独身です・・・。この先どんな罰ゲームが待ち受けていようが、どんな幸福が待ち受けていようが、キチガイ鬼畜ごみ殺戮大日本帝国軍のこの仕打ちは忘れません・・・。日本国中あげてのリンチ・・・。嘘と隠蔽と言い訳しかない・・・。大日本帝国神民、全員、目の玉でも潰せば・・・。死んだら・・・?ようこそ、絶望の『ジャパンドリーム』・・・。キチガイ鬼畜地獄の日本に産まれたのが運の尽き・・・。ここは日本ですしね・・・。正常は判断ができる人間なんてほぼ存在しない・・・。さっさと滅びろ、ごみの国・・・。もっとどばっとキチガイ鬼畜日本人ども死なねーかな・・・。目障り・・・。

日本の若者へ・・・。勉強なんて無駄、無駄・・・。青春時代を満喫した方がいい・・・。一生懸命仕事するなんて無駄、無駄・・・。さぼって、人に押し付けて、文句だけ言ってればいい・・・。なにか言われたら、『差別』と文句言えばいい・・・。ここは日本ですから・・・。『努力』とか『根性』とか言葉は、存在しないし、必要ない・・・。出る杭は足を引っ張りまくって、引き釣り降ろせばいい・・・。


今日のやり取りも、日本人さんたちが、『愛なんだ』とニタニタ笑いながら、喜び、楽しんでるのがお約束・・・。目に浮かぶわ・・・。普通に考えて、全社あげての総いじめで、10年間で3回も休職させられた会社なんて、戻りたい人間、存在すると思う?頭おかしいんじゃない?



海外のことは分からないですけど、日本に関して言えば、富の再配分はどちらでもいいですけど・・・。お好きにどうぞって感じです・・・。税金は、なるべくなら納めて欲しいですけど、納めなくとも日本人さんたちは無関心ですし、僕も自分の財布がそんなに大きく痛むことはないので、どうぞって感じです・・・(消費税2%上がっても、しょせん年間4万円だし・・・。この3年間なんて、理不尽な監禁・拘束で600万円以上も使わされてるし・・・)。ここは日本ですしね・・・。僕が飢え死にすることは、今後の人生でなんとか免れそうですし・・・。どうでもいいですよ、そんなことは・・・。僕は、そんなに困らないし・・・。僕はご飯とかも散々奢ってきたりしてましたが、よくあんな無駄なことしてたなぁと後悔しています・・・。これも何回も言っていますが、もう奢る気はありません・・・。アホらしい・・・。日本人の皆さんは、今期最高のボーナスで、どうせホクホクでしょ・・・。



※逆張りや二元論とか大切かも知れませんが、人類は、植民地制度、奴隷制度、人種差別等の問題を、意見を一致させて、解決して進化して来てるわけでして・・・。大悪魔帝国様は、そもそも、過去の栄光に比べて、そんなに進化してない会社なわけでして・・・(過去の業績とか主力分野の比重とか・・・)。まぁ、そこそこは進化してるのはしてるけど・・・。


大悪魔帝国様スレ


いつものGoogle翻訳の嫌がらせ・・・。『こんな酷い仕打ちを受ける理由が分からない』と入力しようとしている・・・。




No comments:

Post a Comment