Friday, August 28, 2020

辛らつなイジメの日々

 入社前懇親会でやらかした失態(大悪魔帝国さんの人体肉体操作)のため、同期からは、陰で色々文句言われまくっていた。

女の子が僕と話かけてたら、『話せん方がいいで』と静止をかけるくらい。

同期を恐怖のどん底におとしいれたらしいです。

同期の宮本くんと仲間達の飲み会には参加してたけど・・・。


寮では、たびたび、靴が、投げ捨てられたり、隠されたりしてた。


部下の奥谷さんはイジメられて辞めちゃうし。


藤原さんに告白した時も、人体肉体操作で邪魔しまくりだし。


大場さん(可愛くない)は、オッケーらしいです。2人で飲みに行くのも邪魔されなかったし、その後、大場さんからリピート来てたし。



瞳ちゃん告白後

辛らつなイジメな日々
入社3年目1~4月
・初めは突然僕の真似をする辺りから始まった。
お風呂場(寮)で顔洗った後に鼻をすする。寮から会社まで作業着で通勤する。座る時足を組む。職場の居室でお菓子を食べる。腕を組む。高笑いする。舌を出す。和柄のシャツを着る。ハンチング帽をかぶる。等々。多くの人間が。
・次に職場で『嘘つき』と言うキーワードをかなりの頻度で耳にするようになる。(鎌かけ)
井戸課長とかも、彼は嘘つきだとか、嘘つきかどうかばかりが話題となる。
遠く離れた福島県の接待で行ったクラブで、『中折れ』や『バイブ』が連呼される(なんの関係性もない見ず知らずの人間が)。(鎌かけ)

(どうやら尾関がばらしたらしい)
・福島県の取引先の部長から、『本好きなヤツは根暗や』とか『昔好きだった女の子とは何十年後会った。恋愛はこんなもんや』とか言われる。
・旅行先の中尊寺では、『謝ればいっか』って呟いたら、みんなシクシク泣き出す。
・あまりにも周りが変なので、怖くなって、会社の人と関係のない大学時代の友人辻川進に電話したら、途中まで普通に会話していたのに、いきなり『英雄色好むっていうしなぁ』とか『日本は村社会なんだよ。目立つから村八分にされる』とか言われる。
・大学時代の友人辻川くんに久々会ったら、なぜか張り合われる。

会議中部署の会議室のある建屋の二階が揺れるくらい地団太を踏んでくる(横山さん?)。 瞳ちゃんは動じてない。

・他部署(何箇所か)に行っても扉をバシンバシン閉められ、うるさくて会議にならない。
会社の女の子がなぜか黄色い声を上げる。
寮近くのコンビニの女の子が、僕が買い物すると赤い顔して、手で顔をパタパタさせたりする。
なぜかソバージュの女の子が増える。
・鼻歌を歌う人にたくさん遭遇する。
・京都の街中で、元彼女宛に手紙書いてたら、なぜか泣き出す人続出。帰りのタクシーの運ちゃんも泣いている。
・大学時代の先生に『○○(会社名)、大丈夫ですか?』とか言われる。
・大学時代の先生2に『おとなしいからやろ』とか言われる。
・大学時代の助手さんの奥さんに、『滋賀の人は信用できん。天気と一緒。すぐコロコロ変わる』とか言われる。

・大学時代の助手さんの引越しパーティの夜、助手さんの奥さんの隣に座ってたら、『(席を)こっちきなさい』って奥さんから離そうとする。(親しい人から不信感を見せられる
・『よごれや』とか言ってきた種本。それで喜ぶ人たち。
・『会社辞めんで済んでよかったやん』とか言ってきた深堀課長。
・『選びたい放題や』とか言う種本。
・『モテ期ビックウエーブくるかもしれませんよ』とか言う北澤。

・寮内でイジメが始まる。

壁を叩く。天井からドンドン音を鳴らされる。隣接する部屋群の扉を思いっきり部屋がゆれるくらいに閉めたりする。お風呂場の扉を思いっきり閉められる(お風呂場から近かった)。
上下左右、隣の隣の部屋くらいまで。とにかく毎日うるさくて耳がピーンとなっていた。

嫌がらせが激しくて、寮は、この1年間に2回引っ越す。2番目の部屋は、やり返して、寮の天井を破壊して、修理費40万を請求される。しかも初め水増し請求。上の部屋は自室でバスケットボールの練習をしていたと人事に説明したそうな。ワイン瓶持って殴りに行ったら、次の日、ケタケタ笑いながら上司引き連れて謝りに来た。許さなかったけど・・・。その後確か吉田茂治はすぐ引っ越した。

(特に酷かったやつ;柴田誠、吉田茂治


(大学時代の友人堤さんからは、『今の自分があるのは、過去の自分があるからやで。弱い、弱い』と連呼され、井戸課長は、ちょっと脅かすとすぐボロが出ると喜び、明彦には、もっと精神力鍛えろと言われる始末)(朝出勤時、ぎりぎりに来て自動販売機でジュース買って上がってたら、そんなんやから、生意気やと思われるんやって明彦に怒られる始末)。


・女の子に告白して、なぜか女の子も話してないのに、情報が漏れまくる。みんな知ってて、聞いてて、そのワードを色々言って来る。

入社4年目5月~4年目6月
・寮の自室でアダルトビデオ見たら、ドンって天井から鳴らされまくる。
・寮の自室で英語のラジオ聞いたら、ドンって天井から鳴らされまくる。
・株で儲かって喜んだら、ドンって天井から鳴らされまくる。
・寮の自室で仕事してたら、ドンって天井から鳴らされまくる。

・寮の自室で元彼女宛に手紙書いたら、泣いてすれ違う人出現。

・寮の自室で1人エッチを毛布で隠したら、泣いてすれ違う人出現。

盗撮・盗聴の恐怖


壁ドンのイメージ図(2chより)



スケープゴート1田辺(女性)戦線(くっつけられそうになる)

・山家一将が会社の居室で、僕が汗かいて座ってたら、いきなり、『ほら、ほら、汗かいとる。(スケープゴート1田辺のこと)好きなんや』とか立って指差して大声で言い出す。この後、部長が、『ここエアコンの風が来なくて暑いなぁ』とかフォローを言う出来事があった。その後、寮のせいで音に敏感になっていた僕は、スケープゴート1田辺のパソコンのマウスのがりがり言う音に反応してしまうようになって、それが好きということらしいとみんな理解してくる。反応しないように頑張ると、『チッ』とか言われたり、部屋揺らされたりする(上野さん、小巻くんが特に酷かった・・・。北澤、橋本、引田、内田等もよく動きおかしかったけど・・・?山家が僕の目の前でこれ見よがしに、スケープゴート1田辺さんをテニス等遊びに誘って、無視してると、『あれぇ?おかしいなぁ?』ってねちっこくいやらしく煽ってきたり・・・。スケープゴート1田辺が社員食堂で男と2人で飯食ってるのを見かけて、無視してると、居室帰ると、大津さんが泣いてたり・・・)。スケープゴート1田辺自身も、僕が音に反応しないと、かご蹴ったりして脅かして来たり、甲高い声上げたり・・・。

・バーで、別のお客さんに僕の左側に立つのは辞めてあげてと言われる(スケープゴート1田辺は僕の左前の席で僕は左側を意識してた)。
・中学時代からの友人ガマに、話してもいないのに、いきなりスケープゴート1田辺のこと言われ、『好きなんやろ?』とか言われる。
・あまりにしつこいので、パソコンに僕が『あなたのことは嫌いです』って書いた紙を置いたら上司明彦に怒られまくった。
・弟にも、わかりにくいんやろとか言われる。
・スケープゴート1田辺とのやりとりを見て『(くっつけるの)無理かもなぁ』とか上から目線で言って来る橋本。

・他の女性辻さんとの仲も疑われて、ギクシャクしてるの、見に来て、『あれっ』って言って去っていった濱野くん。


社外でも変なのが現れだす。
・電車の中に乗ってたら囲まれて、鼻を僕の顔に近づけて、鼻をすすってくる女性が出てくる。
・電車に乗っててたら、僕の目の前で指でくるくる描くじーさんが現れる。
・電車に乗ってたら、物凄いスピードで髪を変に掻き揚げこちらを見てくる女性が現れる。等

・『なんでこいつだけ』とか言って、鼻をすすりまくる高田。
・『京都の四条でナンパしまくっとったんやろ』とか下ネタを連呼してくる蘆田。
・鼻をすすりまくってくる谷。
・『全然声が届いてない』とか喜び言いまくる岡本課長。

・『調子のっとる』とか言って来る小巻。

・寮近くのコンビニで、店員の女の子達が、僕になにかあったのか心配そうにしてたら、『会社で辛いことでもあったんやろ~』とか喜びながら答える人がいた。

・部署では、『あいつは2枚目や。あいつは3枚目や』と殺気立つ(森永くんの女の子紹介の待ち人数は数十人)。

・『橋本くんより北澤君のが仕事できるなぁ』って呟いたら、『戦争だ、戦争だ』と部署の人たちが喜んでる。

・品質保証課のおばちゃんたちが、寺本くんに、『(僕)さん、詳しいで。聞いてみたら・・・?』とか言ってるのに、ガン無視。

・ビデオキャプチャを問屋で買おうとすると、『本日貴社から同じ注文が山ほど入りました』と返事が返ってくる。

・工場実験中、更衣室に置いていた携帯が盗まれる。岡本課長に、『いけずされてるんやで』と言われる。



・大きな会議でも、役員Aがうんうん喉鳴らしかがら『嫁とりが・・・』とか発言したり、他の大きな会議でも役員Bもうんうん喉鳴らしながら『花束持った・・・をごうか○する・・・』みたいな訳のわからない会話が頻発。会議の外の部屋では、いつも扉ドンドン騒音の嵐。

・足を変に組む人続出。
やってる人 その他大勢(特に酷かったの:河津坂井;足を組んで地団駄踏む)

・その内、なんか女性問題をまだまだ隠し事しとるって、鎌かけや、会話に切れ目に『んっ』と喉を鳴らしまくる人、パソコンのキーボードを思いっきり叩く人続出(最近のは全然弱い。昔はパソコン壊れるくらい叩いてた)。
・元部署内30人以上、新部署内20名以上。他部署でもたくさん。

(元部署で酷かった人たち:井戸、橋本、大森、北澤、寺本、三宅山家藤原引田田中貴秋本清水児玉、平野、柳原、小寺、西澤、水口、内野、川崎、小巻上野、杉原、高田横山、蘆田、宮島山下、後名前忘れた人たち山家の派遣の子達とかなどなど) ※太字はしつこく、特に酷かった人たち。

(ちなみに異動先の部署でも、配台会議は、外で、ドンドン音鳴らして嫌がらせしてくるわ、堀内、、亀井、清水、福山はまさん松田、工場実習来てた子、藤岡、霜尾、荒堀、渋田、副島、山崎、池田、宮本、内藤、西田、今西、坂本とかは比較的ましだけど嫌がらせしてきてたけどね)。 
・会社の居室で、涙ながしてたら、『俺やったら、絶対会社辞めるわ。あはは(笑)』と平野。病院の精神科でもパソコンのキーボードをバンバン叩かれる。会社以外でも続出。

・パソコンのキーボード、バンバン叩きながら、『あははっ。すぐ信じる(笑)』と宮島さん。

・会社の小寺さんとかも喉を鳴らす攻撃『んっ』って言ってくる。キレて胸倉をつかむと、本人も切れて、課長にチクる。オオゴトに。

・会社の寺本くんがシクシク鼻をすする攻撃が激しいので、切れたら部長にまで行き渡り、オオゴトに。

・正月休み明け、パソコンのキーボードバンバン攻撃に耐えてたけど、独り言が始まると、『あははっ、2日しかもたへんで(笑)』と田中貴。

・部下の北澤くんを休日飲みに誘っていたが、どこかに探偵かヤクザでも居ないかな?って考えると、『そんな漫画みたいな話あるか』ってキレてたり、暗い話ばかりと僕との会話を拒絶されたり・・・。結婚の連絡も女性陣に言われてしぶしぶして来、結婚祝いで焼き鳥をご馳走しても、会食中、喉を鳴らす『ウッ』攻撃ばかり。

・滋賀県大津駅では、喉を鳴らす攻撃『んっ』って言われまくってる僕をみて、『可哀想に』って言って通り過ぎていく人が居たり。 
・ステーキハウスドンでは、喉を鳴らす攻撃『んっ』って言ってくる人たちと僕を見て、 『可哀想に』って言ってくる人もいたり。
・大阪の美術館で絵画を見てたら、絵の前で囲まれて、喉を鳴らす攻撃『んっ』の大合唱されたり(佐伯画伯のやつ)。



背後で地団太を踏んでくる人出てくる。
2名 (友国、水橋
横を通り過ぎる時地団太を踏んできた。
3名、(田中貴横山、岡田)
その他会社以外でも、百貨店のエスカレーターとか道端で、地団太を踏んでくる人多出。


隠し子騒動を起こされる。

・余りに嫌がらせ・いじめが激しいので、僕の友人の家村に、家村の友人のヤクザの親分の愛人かおりさんや四朗おじさんに相談できないか頼むと断られた件のカウンターで(?)隠し子騒動勃発。


・初めは元彼女である寛子のことを『僕も責任がある』と呟いたことで、妊娠させたとうちの会社は情報を流していたらしい。ところが実際に彼女に連絡とってみると、『私にとって初めての人だったからそういったんでしょ』って返事が帰ってきたらしく、部内、大バッシング。井戸課長から、男性平社員に至るまで、『クソっ』を連呼してなんか女性問題を探せの雰囲気になりまくる。


・あまりにイジメが激しく、途中、お金を払って援助交際した女の子のことを思い出し、寮内で、昔のことを隠すため、『女の子に妊娠させて、生ませて、別の男の人に育てさせている。僕と女の子、二人は共犯者』を設定を呟いてしまう。(呟いただけ)。

すると
・テレビで、ざこばが『おとなしい顔して』とか『共犯者、共犯者』というセリフが聞こえてくる。


・寮の自室でTVを見てて、母子手帳って言葉に反応しただけで、次の日、黒か白かと堀内課長たちが、会社の居室でやっている。
・寮近くのコンビニで有本さんに『やってないのかなぁ』とか言われる。
・会社の居室でノイローゼ気味になり、昔付き合ってた女の子の情報を呟いたら、山家一将が、『雨も降ってきたきた。happy happy mountain』と席立ちながら歌いだす。
・会社の居室でノイローゼ気味になり、『中だし』とか言っちゃったら、山家一将が、『その続きが知りたい。喋れ』って言って来る。
・寮内で、きちんと説明して、なにも知らないって言って、占いやと言って会社に来ると、山家一将が引田さんと顔を見合わせて、『そんなわけないやろ』とかこちら見ながら言っている。
・会社の居室で、ノイローゼ気味になり、『(その女の子のことは)顔も名前もわからんのに』って言ったら、山家一将が藤原さんの方見て、藤原さんは首を振って、『そんなわけはないやろ』とか言ってくる。
・途中何回も援助交際のこと正直に喋ってる。実家の母には『携帯無くすから(相手の女の子の連作先がわからない)』とか言われる。(結局、女の子の顔も、名前も、連絡先も何一つ覚えていない)。

・京都の避難先で、朝、『寝かしてあげ』とか窓から聞こえてくる。
・京都避難先の家主が、『どっちなんやろ』とか言ってくる。
・喫茶店で、『誰の子かわからん』等々の話が聞こえてくる。
・避難先付近の飯屋で、『愛ちゃん』等、下ネタ、バンバン聞こえてくる。
・避難先付近で『見た見た、めちゃフラフラや』とか聞こえてくる。
・滋賀県の天下一品で、『まだ出てきてないんやろ?絶対なにか隠しとる』とか、こ こちらみながら言ってくる。
・京都のブックファーストで、『なんか呟いたか』とか聞こえてくる。
毎日、いつでも山家一将を刺せるように、包丁もって出勤してた。

『寮の屋上から飛び降りちゃいそうですねー、あはは』とか自殺教唆もありーの、電車に乗ろうとすれば、電車に飛び込みたい欲求と必死に戦っていた。(人体思考操作


・その後、なにも出なかったので、なんとか捻出しようと、会社内で、通り過ぎる時、城さん等、『そういうことかぁ』とか言ってくる人、『失敗した』とか言ってくる人多出。


・隠し子騒動後半途中、派遣で来た中西さんは、僕のこと、『独立愚連隊ですね~』と形容していた。周りかまわず僕と喋ってくれるので、休暇申請を明彦さんに邪魔されたり、弾圧を受けていた。休職復帰後も、僕を田辺さんの部下に、明彦が配置する様を見て、『ようそんなことするわ』って非難していた。

・僕寄りの堀さんは、課長争いまでしてたのに、1派遣員に降格させられるし、僕寄りの内田さんも仲間うちの借金ばらされて信用がた落ち、賃貸部屋も解約させられる。

・僕と喋っていた三井さんは、いじめられて異動するし、僕と喋っていた福島くんは、クビになる。その前にも、鎌田さんとか勝田さん、直談判して異動して行ったし。

・瞳ちゃん騒動直後から、井戸課長を囲む会ってのが、山家たちと、定期的に盛大に行われてたみたい。

・僕の後輩福原くんも就職活動中、大悪魔帝国様の人事に、僕の後輩と言うことで、『プププッ、(僕)の後輩』って馬鹿にされたり・・・(福原談?堤談?)。


精神的に潰れて、また身構えることが多かったため、肉体的にも嫌がらせによる背中の筋肉断裂が痛くて、休職となる。(柔道接骨院通院1~2ヶ月)。

・背中が余りに痛くて、背中をトントンと叩いてたりすると、寮で見知らぬ人たちに真似されたりする。

休職復帰後も、肉離れだったことを話すと、『俺も肉離れかも』とかいう会話が飛び交ったりする。
・パソコンのキーボードをバンバン叩くのと、喉を鳴らす『んっ』って言ってくるのと、鼻をわざとすするのと、足を変に組む嫌がらせは一向に止まらず。

・復職後、睡眠が安定せず、出勤が1ヶ月で、3日、4日、午前休や休みを取るなどしたり、会社で寝ていると、井戸課長らに、再休職勧告の、産業医面談をさせられる。

・飲み会の際、復職のお礼に、井戸課長にビールを注ぎに行くと、グラスを塞がれ拒絶される。

・もろもろの事情(別れた女の子について。二番目に好きとか曖昧な関係だったとかどうこう)を説明したくて会社のメールで自分宛に女の子とのやりとりをそのままメール送ったら、直後、山家の上司が、「真実なんだよ。真実なんだよ」って説き伏せてるのに『ウソに決まってるわ。みんな俺を信じて』とか居室言い合いしてる。

・寮を出て、寮のイジメは少し気にしなくてよくなる。上の階のドンドンも音が少し小さくなったし。

・部署を異動後、元部署へ備品を取りに行ったら、山家が、『部署の機密セキュリティーが・・・』と大騒ぎして、井戸部長、直々に僕の元部署入室禁止令が下る。

・他部署に測定装置借りに行こうとすると、『君に貸すとみんなに貸さなあかんようになる』とか『上司通して』とかで、SEM-EDX等借りられなくなる。


だいたい、大悪魔帝国さんは、ライブラ(ファイナルファンタジーの魔法)もしくは、記憶チェッカー使えるんだから、それ使えば一発でしょ!何回も使って、実演してるじゃない。いたぶってるとしか思えない。あげくに、『中に人がいる』のいいがかり。


その後、元部署、自殺者1名(横山)。

新部署では、3年ほどの間で、関連部署含めて、休職者6名(堀内、堀内、荒堀、野呂、中村、僕)、退職者7名(霞、片山、黒本、東芝行った子、荒堀、田中、僕)。周り見渡しても、関連研究部署の部長クラスのお偉いさん野中さんも辞めていくわ、井須くんとか橘さんとか、鬱患者だらけ。


炎上の理由は、よく分からない。瞳ちゃんの発言があまりに変だから、周りの反応があまりに巨大だから、誰にも喋ってないのに、周りがギャーギャー騒ぎまくってるから(僕は、シャイなのに・・・。くっついてもないのに、騒がれると困る・・・。芸能人とかも、しょっちゅう、ナイナイの岡村隆史とかも酒井若菜さんとかと、それで恋愛潰されてるし・・・)、『悪いのに囲まれて(息吹き込まれて)』って個人携帯宛メールで瞳ちゃんを叱ったのが原因かも(瞳ちゃんしか見れない・・・)。なんでこんな筒抜けなのかわかってなかったし・・・。それとmixiに入社当初、3、4年前に書いた鍵のかかったコメントの『レベルの低い会社』(尾関とてぃっきーしか見れない)。瞳ちゃんへ送った3通のメールが原因かもだけど、女の子口説く時は、誰でも、自分が如何に魅力的か多少盛ってアピールするでしょ・・・(ピローズトーク)?人の恋文、盗み読んで、そんな目くじら立てなくても・・・。ホント性格悪い&趣味悪い・・・。瞳ちゃんが辞めたのは社報にも書かれていない。

瞳ちゃんは、発言おかしいし、『彼氏と結婚する気満々だ』言うし、僕の妄想ではわざわざ寮出てるし、彼氏と同棲してたことなってたし、部署では、ヒモ飼ってたとか言ってるし(重田)、明彦も瞳ちゃんの状態は思ったより酷かったとか言うし、こちらも焦る。瞳ちゃんは彼氏居る言うし、周りも彼氏居そうな雰囲気醸し出してたし。僕のこと好きそうだけど、あんまり好きじゃないけど、なんとなく付き合って悪い男に捕まったのかと焦る。多少発言攻撃的になる。眠れない日が続いてもいたし。瞳ちゃん自身も何日も休みがちだったし、震えてた。

僕が、『悪い人たちに囲まれて』って言う前から、明彦は、仕事グループの飲み会で、『これが唯一の仲間だ。大切にしーよ』とか言っていたりもしたけど・・・。瞳ちゃん騒動中、僕がまだ元気な時に、明彦がグループ飲み会、北澤君(派遣)が鍋パーティ、金ヶ崎さんがラーメン、斉藤さん(退職)がスノボ誘ってくれたりしてたけど・・・。斉藤さん、達哉さんもしつこくスノボ誘ってたけど、来なかった。明彦はよく、僕のこと、『こいつ、面白いのになぁ』とぼやいていた。大悪魔帝国さん社内で、僕の包囲網はとっくの昔から完全に出来上がっていたように思うけど・・・。寮でも、しょっちゅう靴隠されてたし・・・。瞳ちゃん騒動以前から大学院の研究室の飲み会とかに参加してたら、教授に、まだ若いのに『人のことより、自分の結婚なんとかしなさい』とか怒られたり。瞳ちゃん告白時も、井戸課長が、『学習能力がない。何回も同じこと繰り返す』と僕を非難してきたり。

僕的には、大悪魔帝国の皆様が、嫉妬にかられて、寄ってたかって、僕の恋愛邪魔しまくって、図星突かれて逆切れしまくり、大炎上に見えるけど・・・。井戸課長とかも、『ちょっと脅かすと、すぐボロを出す』って大喜びだったし・・・。大場さん(可愛いくない)と2人で飲みに行くのは全く邪魔しなかったし・・・。リピート依頼まで来てたし・・・。

だいたい社長と言うのも、怪しいのよね・・・。瞳ちゃん騒動後、休職明けとかに、小西さんから呼ばれてたのは、『未来の部長様』だったし・・・。

だいたい、重要なお客様から、『技術3流、営業5流の会社(佐久間より)』って言われて、みんなニタニタ笑ってたじゃない・・・。




・瞳ちゃんの携帯にメールを3通送る(女の子(僕と両想いなはずだけど彼氏有り)口説く時は、自分の方が、こんなにも魅力的な男性だから、付き合ってくださいって口説くでしょ?)【盗撮・盗聴される】。

1通目

・僕の行動原理について、元彼女について等

好きな子と結婚したいの。

僕の行動原理 : 自分に自信がないので、自信の証となる、製品みたいな結果が欲しいんです。

元彼女 : だらだら続いていた。2番目に好きだと理解していると、きちんと説明する。

僕は、口では、色々言うけど(利用されたくないし)、やることはやっています。僕のことを悪く言う人は腹黒い人だと思っています。

僕は、たくさんの人を見て来たし、1流の人も3流の人も見てきた。

僕には沢山の人・物は残ってないけど、残ってる僕の周りは、優しい人や物が多いよ。

瞳ちゃんは、センスはいいんだけど、人でも物でも経験不足。

瞳ちゃんの目が、まだ曇ってないのなら・・・。

・内田さんに『良かったやん』って言われる。
・大学院の友人の堤さんから、『僕は、そんな感じのやつやで。これからもよろしくね』とか言われる。(不気味、騒ぎの大きさを感じる
・明彦さんが、『ああ、ホント、ホント、こいつはそんな感じや』とか電話している。
2通目
枠をはずしたら?

人生を楽しむには枠をはずさないと(彼氏は大事にしなきゃと言う枠に囚われないで。会社という小さな枠組みをはずして、会社の人たちのこと気にするの辞めたら?社会は広いよ→日本がダメなら海外行けばいいじゃないとか何度も?呟いてたら、日本中で集団リンチ受ける始末。アニメ『ヨスガノソラ』等)。

自分のことを信じなさい。

3通目
まだ自分のことわかってないの?悪い人たちに囲まれて。
・女の子たちの空気が凍りついた。泣きそうな顔をしてる。
・達哉さんが、『奪われるとこ見とって』とか言っているのが聞こえる。

(僕の部下の奥谷さんも、過去に『瞳ちゃんは悪い人たちに囲まれている』と言っていた)。


《疑問》なぜ瞳ちゃんは『彼氏居る』と嘘を付いたのか!?第1次瞳戦線でも、瞳ちゃんに『ご飯おごる』と言うと、めちゃ喜んだのに・・・(山家の怪電波で変更・・・)。



他にも大悪魔帝国様のお遊びの数々

・結婚しようと思った知代とは人体肉体思考操作で別れさせられる?

・僕の元彼女たち悠や尾関は、マンションの天井やら隣の部屋からドンドン騒音で鳴らされ、悠は鬱になっちゃった。

・終電を気にしてたのに逃したデメちゃんラブホ事件の事後、10月なのに部屋がめちゃ暑くて、窓開けた。
・内定決まってから、寛子とラブホ行った時も、店員にわけの分からん逆切れされる。
・内定決まってから、なぜか大学院の先輩の合コンで泥酔して、合コンをクラッシュ。合コン誘われなくなる。

・内定決まってから、内定者懇親会の時も、酔っ払って同期に迷惑かける。『ある女の子、狙う、狙う』『年下の癖にだまっとれ』。同期から飲み会誘われなくなる。
・入社して初めてついてくれた女性岩男さんを、『愛人に、愛人に』とかなぜか考えまくってる(一瞬だけ)。嫌われる。部署にあの子最低のお触れが出る。

・入社して、朝出勤して必ず、ある女の子廣島さんを見つめてしまう。辞めようとしても辞めれない。
・上司の行きつけのクラブに初めて行った時は、記憶飛んで、女の子に電話番号とメルアド聞いちゃうわ、おしぼりの投げ合いしちゃうわする。

・藤原さんに告白した時は、うまく行きそうになったら、『エイズ検査受けさせな』ばっかり考える。振られる。

・大場さんと飲みに行くのは、一切邪魔しません。くっついて下さい。
・お祭り大会の時は、酔っ払って記憶飛んで、瞳ちゃんにセクハラする。

・瞳ちゃんの時も、うまく行きそうになったら、元彼女尾関に連絡させたり、変な事ばっか言わされたり、元彼女たちに謝罪させたり、奨学金団体の曽我部やバイト先の塚崎さんに謝罪させたりしてる。


何度も言うようですけど、大場さん(可愛いくない)と2人で飲みに行くのは、全然邪魔しなくて(スペイン料理屋)、リピートもオッケーなのに、藤原さん(可愛い)とか瞳ちゃん(可愛い)と飲みに行くのは、徹底的に邪魔します。(藤原さん;お誕生日ご飯、藤原さんから誘ってくる。2人で→みんなで。大場さん;営業研修打ち上げ→邪魔されない。瞳ちゃん;デート。彼氏いる。じゃあ、打ち上げ。やった→考えときます)。(大場さんには、確かに日本酒あげたことあるけど、それ、以前に、『初孫』って日本酒貰ったからだからね)。



寮いじめの様子の一部


・damaged dormitory pillar


・my room in the dormitory (dust on the destroyed ceiling. The ceiling is full of broken holes.)


・Destroyed table


・Crooked kitchen knife


Mansion bullying
・frozen futon


・twisting hinge


・unclosed door


・dirty bathtub

・faucet with no hot water

・clogged toilet

・broken TV (repair cost 20 thousaud yen)

・broken air conditioner

・disappeared wallet 

・champagne cork came out by itself

・Water of the toilet and water injection of the bath, water talks. More than 10 times.

・The garbage receptacle of the kitchen drainage floats in the air and speaks. More than 5 times

Fire alarm of mansion rang. The harassment is about 5 times.

and etc.



僕について・・・

村尾の色紙

http://ameblo.jp/zizi-03/entry-12276309486.html

(奨学金停止処分の子を思いとどまらせたこともあります)


うつ病を助ける

http://ameblo.jp/zizi-03/entry-12178111198.html

(不登校になっていた大学院の友人辻川進のうつ病を助け、無事卒業させました。友人のお母さんにお礼の手紙・ネクタイまで貰ったことがあります)


家族

http://ameblo.jp/zizi-03/entry-12178158939.html

(弟の学生旅行に15万金を貸してあげたことがあります。返って来なかったけど)


学生時代のバイト暦

http://ameblo.jp/zizi-03/entry-12181171825.html

(元彼女竹本の大学の入学金を、学生時代、バイトして20万稼いで、あげたこともあります)


お金に困っていた元彼女を助ける

http://ameblo.jp/zizi-03/entry-12178602742.html

(お金に相当困っていた元彼女に、1度きりだと言って、300万あげたこともあります)


株で儲けさせる

http://ameblo.jp/zizi-03/entry-12178602058.html

(確定拠出年金で大きな損失を出して困っていた大悪魔帝国の社員さんを、いい株を紹介し、いい株の管理をしてあげて、株で50万儲けさせてあげたこともあります)


昔のドラマ『予備校ブギ』視聴中

http://ameblo.jp/zizi-03/entry-12185969175.html

(ケンカしたグッチとかとも仲直りしてます)


義理と人情と信用と礼儀

http://ameblo.jp/zizi-03/entry-12177700590.html

(大悪魔帝国のケンカをふっかけまくる人にも、死んだら香典くらいはしてます)


大悪魔帝国の合コンのセッティング

http://ameblo.jp/zizi-03/entry-12178095821.html

(大悪魔帝国の元部署の人に頼まれて、合コンをセッティングしたこともありますし、グッチに女の子紹介したこともある)


中学の卒業アルバム



大学時代(村尾)の色紙


大学院研究室の色紙


弟からの手紙


部下の手紙


絵本展とか好きです。

2004年


2006年


2008年


No comments:

Post a Comment