Wednesday, September 2, 2020

元彼女悠の鬱

→ もう少し詳しくお願いします・・・。

悠は、専門学校の元彼にも、『お前、鬱だろう・・・』ってフラれてるよ・・・。病院で診断されてないだろうけど、鬱入ってたよ・・・。ヒステリックで不安定な感じだった・・・。最後の方は、外出もしたがらなかったし・・・。エーススクエア行くの嫌がったり・・・。琵琶湖自転車二人乗り散策に連れ出したりしてたけど・・・。ドンドン弱っていってた・・・。自分で気づいていないだけかも・・・。

知代は、元々、僕が、知代専用携帯用意して2台持ちしてたら、なぜか落として、落とし主が知代に連絡して、携帯2台持ってるのが、バレてとかいざこざが有って・・・。知代の誕生日に、結婚してもいいかなって思って、薬指の3万円くらいのプラチナの指輪あげたんだけど、その3、4日後に、塾の先生に告白された、別れて欲しいとな・・・。僕の母方の祖母にも、結婚するかも、結婚式見せてあげれるかもって話してた・・・(母方の祖母が長生きの理由?)。別れた後、僕、研究室のみんなの前で、知代の件で泣かされたり、色々とおかしいすぎる・・・。

椎木さんも、鬱ではないかもで、統合失調症なのかな・・・?普通の鬱とは確かに違う感じだけど・・・。

最初のピースだけど、大悪魔帝国様工場見学のお礼のメールの返事は、確か塚本さんと井上さんから返って来たけど、井上さんは普通だったけど、確か塚本さんは皮肉の返事だったよ・・・?大学院研究室配属当初、佐藤教授から慇懃無礼と叱られたり、大悪魔帝国様入社当初、青木工場長から皮肉の返信メールが来たのと混同してるかもだけど・・・。結構キツイなぁってショック受けた気するけど・・・。


*大悪魔帝国様とのお付き合いの歴史、大学院・就職活動編をブログに書くと、Twitterで『勘違いチェック』がトレンドインし、身体かじかむ攻撃が、LEVEL3強からLEVEL4になる。2chで『「底なし沼」が見つかる。底なし沼スゲぇ』のスレが立ち、Twitterのゆりさんが、『いつもだよね、ひとつ問題がおこると解決する前に次の問題を投げてきて、前の問題をうやむやにしようとするんだよ。こうやって積もり積もった悪行が山になっている。異常だよ』ツイートをリツイートしてる。Twitterでは、『逃げるは恥だが役に立つ』がトレンドイン・・・。Twitterのmorikosonさんが、『メディアはステイホームステイホームと いちいちうるさいお陰で 店がどんどん潰れている。 案の定近所は日本人の店潰れて中国名の店が開店した』と呟いてる。

*僕の大学院時代のお試し元彼女の悠が、付き合ってから、マンションの騒音地獄のせいか、ドンドン弱っていって、外には出たくない言うし、ヒステリックで、精神不安定で鬱気味になっていったこと(専門学校の前彼にも『お前鬱だろ』って言われてフラれてる)をブログで触れると、腸がしばらくピキピキ痛み、買い物道中、喉を鳴らす『ウッ』攻撃や、足音&足踏み攻撃、鼻歌攻撃を食らい、レジには沢山お客さんが並んでる。2chによると、大悪魔帝国様が僕の入社前から色々告げ口、嫌がらせ等をして元彼女の悠は鬱になってたらしい。2chで、『聖人かよ』スレも立ち、悠と『お試し』で付き合ってたことも証明される。2chでは、『日本人なことが恥ずかしい』とか飛び交い、接骨院でも、お客さんが、『悪いことしてたのがバレた』とか野次が飛んでいる。


大悪魔帝国さんとの歴史

*2003年、大学教授の紹介で、大悪魔帝国さんの工場見学する。

*工場見学のお礼のメール送るも、塚本さんから皮肉の返事が返って来る?(研究室異動でメール残ってないけど・・・)。

*大悪魔帝国さんの、人体肉体思考操作による、熱烈なアピールが激しい(なぜか大悪魔帝国様の会社奨学生の掲示板が気になったり、なぜか事務局に何度も推薦就職の案内で大悪魔帝国様から大学に推薦が届いているのを確認しに行ったり・・・)。

*友人椎木さんが鬱病で半年学校を休む(水の音が聞こえる)。

*(妄想?)結婚してもいいと思っていた元彼女知代に、フォリフォリの指輪をあげた3、4日後に、人体肉体思考操作で別れ話を言われ、大悪魔帝国さんにより別れさせられる。

*就職活動始まる。

*推薦枠じゃなく、自由枠で大悪魔帝国さんに申し込む。

*母が糖尿病で倒れる、入院。

*元彼女の悠がマンション隣の人の騒音に悩み始める。鬱になりだす。

*大悪魔帝国さんの人事に、どうして推薦で受けないんですか?って怒られる。推薦があるの知りませんでした。と返事する。教授推薦書を出す。

*大悪魔帝国さんに内定決まる。

*元彼女の悠、マンションの騒音地獄で、鬱状態。悠と別れる。

*母が精神病になる。ご飯食べなくなる。裸でベランダ出歩いたりする。僕の就職活動継続どころじゃなくなる。(大悪魔帝国さんは、僕が欲しかったかも知れないないけど、大日本帝国さん的には、化学系であれば、どの会社でも良かったはず。実際、大悪魔帝国さん内定後も財閥系化学会社から就職案内来てたし・・・)。

窪塚洋介が9階から飛び降りる。頭蓋骨骨折。

*真面目に生きようかと考えていたが、なぜかめっちゃ寂しくなり、尾関と付き合う。

日本列島を大雨、台風の嵐が襲う(死者220名)。例年の5倍。

*でめちゃんラブホ事件。事後ホテルがめちゃくちゃ暑い。

*(人体思考肉体操作?)内定者懇親会で大ポカをやらかす。『あの女の子を口説く、口説く』、豪語。同期男性には、暴れて、『年下のくせに黙っとれ』と。森下智貴くんにより(?)内定者掲示板で晒される。

*同期に謝罪する①

*内定者懇親会1週間後、新潟大震災。電気メーカー、サンヨー壊滅的被害。

*(人体肉体思考操作?)先輩の合コンで、矢井田瞳似の可愛い子が居て頑張ろうと思ったら、泥酔し、なぜか合コンクラッシュ。合コンに誘われなくなる。

*寛子とラブホ行ったら、なぜか店員に逆切れされる。

*尾関に寛子との浮気がばれ、てんてこ舞い。

*2005年、大悪魔帝国さんに入社。

*同期にはぶられる。

*同期に謝罪する②

*同期たちが、温泉旅行だ、遊園地だと騒ぐ中、僕は1人で、docomoのAir Edge契約をし、ネットに引きこもる。

*(人体肉体思考操作?)工場実習期間もなぜか少しのお酒で酔っ払いまくる。馬鹿にされまくり。

*mixiの尾関とてぃっきーしか見れない日記に、大悪魔帝国さんのことを『同調圧力の激しいレベルの低い会社』と書く。別に題名にしたわけでもなく、一文にちょろっと愚痴っぽく書いただけ。尾関が励ましのコメントしてた。(尾関がナンパしようとしてるだのうるさいので、尾関とてぃっきーにしか公開してなかった)。

*人事の人に、ガマの友人からの合コンを開くよう頼むが開かれず。

*同期の宮本君の部屋に、『今日の僕は酔っ払ってなかった?』って確認しに行く・・・。後日、宮本くんが、勝ち誇ったかのように、女の子に、『可愛いいわー』って言いふらしていて、僕、キレる。

*(人体肉体思考操作?)工場実習終了飲み会で、なぜか工場の皆様に土下座で謝る。なにを?

*(人体肉体思考操作?)配属された初日、指導してくれた女性をなぜか愛人に、愛人にと考える。その女性に嫌われる。部署の皆にも、あの子ダメのお触れ。

*(人体肉体思考操作?)(ここら1年くらい)なぜか朝出社すると毎朝、廣島さんを見つめてしまう。辞めようとしても辞めれない。

*就職活動中、工場見学で僕を案内してくれた反保さん、いじめられて退職。

*(人体肉体思考操作?)中学の友人しゅうりが滋賀に来る。なぜかドブに飛び込みたくなって、足を縫う怪我。

*(この辺りで?)同期の宮本くんが、『うちの会社、ヤクザやで』と教えてくれる。

プロレスの橋本真也が脳幹出血で死ぬ。

*達哉グループと仲良くなる。

*(この辺りで?)尾関がマンション上の騒音に悩む。

*(この辺りで?)杉原さんのために看護婦と合コンをセッティングする。

*鎌田さんたちから達哉さんとお食事会に誘われるが、急遽部長の忘年会が入り、僕はキャンセルする。

*(人体肉体思考操作?)忘年会の3次会で、初めて行った上司の行き着けクラブのお店で、記憶を失う。なぜか女の子から連絡先を聞いて、なぜか女の子とおしぼりの投げ合いをしていたらしい。

平成18年豪雪開始(2月中旬まで)(死者152人)

*(人体肉体思考操作?)藤原さんのデジャブ見るわ、胸はキュンとするわ。

*株価ライブドアショック発生!

*(どこかのタイミングで)大学院の研究室のスキーに参加し、吉田助手に、『大悪魔帝国様は足の引っ張り合いが激しい』と言う。

*藤原さんに告白する。『結婚してもいいですよ?』。キスまでして、途中までうまくいってたのに、途中から、寝れないわ、鬱になるわで。鬱メール送りまくるし、人体思考操作で、エイズ検査受けささなとかばっかり考える。告白失敗する。『彼女とケンカしないもん・・・』。

*瞳ちゃんに誕生日ケーキ食べに連れて行けと誘われる。僕は返事しない。

*誕生会の時、瞳ちゃんがちょっと僕とのケーキの会話喋っただけで、達哉さんが、お店で暴れだす・・・。

*山家が結婚、結婚うるさい。課長に『残業多すぎて結婚できません』と直談判したり(僕が藤原さんに結婚してもいいですよと言ったのを受けて)。

*達哉さんとケンカする。京大生はええなぁ(怒)

(だいたい達哉さんも、大場さんが、『虎視眈々と僕を狙うわ』宣言した時は、僕に、『良かったなぁ』とか言う癖に、瞳ちゃんの時は、『京大生はええわな(怒)』で因縁ばっかり。それ以降も毎年花火、お歳暮にあげてたけど・・・)

*しばらくして尾関とよりを戻す。

*(この辺りのタイミングで)井口課長が、『強くならなきゃ』とか言っている。

*(この辺りのタイミングで)分散剤『メガファック』を貰う。

*大場さん(可愛くない)と技術研修終了お疲れ様会で、2人で飲みに行く。全く邪魔されない

大場; 『達哉さんと仲直りしーよ?』

僕; 『きっと時間が解決してくれるよ・・・』

後日

達哉; 『(いきなり)俺が全部悪いって言うんか?(逆切れ)』

*飲み会の2次会で、山家が『殺虫剤でも作れや』って思いっきり馬鹿にしてくる。

*大悪魔帝国さん、落雷火災。

*大学院の教授佐藤先生に原田さんの結婚祝いの色紙書いて貰う。『そんなことより、自分の方をなんとかしなさい』となぜか怒られる。

*レクレーション会で、少しお酒を飲んだだけで、記憶が飛ぶ。瞳ちゃんにセクハラする。

*(第一次瞳戦線)瞳ちゃんデートに誘う。彼氏いる。

*瞳ちゃん、飲みに誘う。初めは喜んだのに、急に考えときますに変わる【山家の怪電波】。

*勝田さんは、労務課直談判して、鎌田さんは、異動届出しまくって即座に異動していく。派遣の河野さんは、彼氏と別れたから会社辞めますって去っていく。井戸課長、胃潰瘍になる。

*(この辺りで?)藤原さんの合コンに参加する。

↓ 

*(この辺り一年間くらいで)寮で何回か靴隠される。

*大場さん、飲みに誘ってくる。藤原さんも誘ってねって返す。

*引田さんが、僕の部下の奥谷さんに、僕を口説けともちかけてる。

*瞳ちゃん、再びご飯に誘う。忙しいとの返事。

部下の奥谷さん、2人の女性にいじめられて辞める。

ZARDの坂井泉水が脳挫傷で死ぬ。

*瞳ちゃん、わざわざ寮を出て一人暮らしを始める(僕は同棲したかと妄想)。

*山家が、僕の実験を真似て、接触角で騒いでる。僕に、『サンプル作れ』と命令してくる。仕事溜まってたし、『上司通して』と返事する。

*(人体肉体思考操作?)(第二次瞳戦線)2007年、クリスマス、瞳ちゃんに告白する。井戸課長、『(僕に対して)学習能力がない』。

*尾関と別れる。別れる際、男絡みで1度だけ、尾関を平手打ちする。

*山家が『技術本貸せ、貸せ?』と迫ってくるし、貸す。

*瞳ちゃんへの告白、途中までうまくいってたのに、寝れないわ、鬱になるわで。瞳ちゃん騒動勃発。

*斉藤さんが僕とのスキーに達哉さんを誘うが、達哉さん、来ず。

*大悪魔帝国様の人々が僕の真似したり、余りに騒ぐから、瞳ちゃんも誰かに息吹き込まれてそうだったし、シャイな僕は、瞳ちゃんの個人携帯メールに『悪い人たちに囲まれて・・・』と送る。堀井さんとか泣きそうな顔してた。

*(人体肉体思考操作?)元彼女たちや元店長に連絡を取り謝罪する。井戸課長、『ちょっと脅かすとすぐボロが出る』。

*寮、会社でいじめ始まる。

*瞳ちゃん、会社を辞める。

*課長たちが、僕の味方になってくれてそうな内田さんの借金問題を暴露し、賃貸部屋を解約させる。

*派遣の岩田さんの女子更衣室のロッカーの私服がドブに捨てられる。

*上司の明彦に、朝ギリギリに出勤して、自動販売機でジュース買って居室に行くと、『そういうのが、生意気だと思われるんだ』と叱られる。

*山家が僕が居室の席で座っていたら、『ほら、ほら、汗かいとる。田辺さんのこと好きなんや』で大声で言って、スケープゴート1田辺戦線始まる。田辺さんのマウス動かす音とかに反応しないと、男性陣が、『チッ』って舌打ちしたり、居室、地団太とかで揺らしたりする(上野、小巻ら)。

*社外でいじめ始まる。

*井戸課長を囲む会が山家も含め、定期的に盛大に行われるようになる。

*小巻、『(僕に向かって)調子乗っ取る』。

*高田、『なんでこいつばっかり・・・』

*部署では、『あいつは2枚目や。あいつは3枚目や』と殺気立つ(森永くんの女の子紹介の待ち人数は数十人)。

*山家が派遣の福島くんを仕事が出来ないとクビにする。

*課長たちが、僕の味方になってくれてそうな、下請け企業のグループリーダー堀さんを1派遣に降格する。

*いい人の泉さんが説得に回って、『(僕さん)、こういう人ですよ・・・』って言ってるのに、山家が、『そんな脳みそお花畑の奴おるか』とキレて文句言ってる。

*(人体肉体思考操作?)試作品取り違え騒動で、僕、現場に迷惑かける。お詫びにお菓子を届ける。

*梶山さんの電話の誘いで、一緒に飲み行くと、僕、お店でゲロを吐いてしまう。

*(この辺りで?)株価リーマンショック発生!

*(この辺りで?)余りに嫌がらせ・いじめが激しいので、家村に、ヤクザの親分の愛人かおりさんや四朗おじさんに相談できないか頼むと断られる。

*寛子の妊娠堕胎説が違ったことにより、井戸課長を含め、男性陣いっせいに『クソッ』を連呼。なんとしても女性問題を探せの、隠し子戦線始まる。

*寮の上の部屋の住人、田中茂治と騒音で揉める。寮の自室でバスケットボールの練習をしていたそうな。

*京都の避難所に一時的避難して住むが、両隣の住人も、喉を鳴らす攻撃『ウッ』が激しい。近隣住民も変なこと口走るし。

*山家グループが三井さんをいじめて異動させる。

*告白から1年後瞳ちゃんとくっつきそうな雰囲気となるがうまく行かない。

*高田さん、『お前ら絶対うまくうかへんわ(笑)』

*部下の中西さんに、『(僕)さん、独立愚連隊ですね』と言われる。中西さん、上司の明彦さんに弾圧を受ける。

*僕の後輩福原くんも就職活動中、大悪魔帝国様の人事に、僕の後輩と言うことで、『プププッ、(僕)の後輩』って馬鹿にされたり・・・(福原談?堤談?)。

*身構えることが多かったため、僕、背中の筋肉断裂。睡眠のリズムが昼夜逆転。1度目の休職。


炎上の理由は、よく分からない。瞳ちゃんの発言があまりに変だから、周りの反応があまりに巨大だから、誰にも喋ってないのに、周りがギャーギャー騒ぎまくってるから(僕は、シャイなのに・・・。くっついてもないのに、騒がれると困る・・・。芸能人とかも、しょっちゅう、ナイナイの岡村隆史とかも酒井若菜さんとかと、それで恋愛潰されてるし・・・)、『悪いのに囲まれて(息吹き込まれて)』って個人携帯宛メールで瞳ちゃんを叱ったのが原因かも(瞳ちゃんしか見れない・・・)。なんでこんな筒抜けなのかわかってなかったし・・・。それとmixiに入社当初、3、4年前に書いた鍵のかかったコメントの『レベルの低い会社』(尾関とてぃっきーしか見れない)。瞳ちゃんへ送った3通のメールが原因かもだけど、女の子口説く時は、誰でも、自分が如何に魅力的か多少盛ってアピールするでしょ・・・(ピローズトーク)?人の恋文、盗み読んで、そんな目くじら立てなくても・・・。ホント性格悪い&趣味悪い・・・。瞳ちゃんが辞めたのは社報にも書かれていない。

瞳ちゃんは、発言おかしいし、『彼氏と結婚する気満々だ』言うし、僕の妄想ではわざわざ寮出てるし、彼氏と同棲してたことなってたし、部署では、ヒモ飼ってたとか言ってるし(重田)、明彦も瞳ちゃんの状態は思ったより酷かったとか言うし、こちらも焦る。瞳ちゃんは彼氏居る言うし、周りも彼氏居そうな雰囲気醸し出してたし。僕のこと好きそうだけど、あんまり好きじゃないけど、なんとなく付き合って悪い男に捕まったのかと焦る。多少発言攻撃的になる。眠れない日が続いてもいたし。瞳ちゃん自身も何日も休みがちだったし、震えてた。

僕が、『悪い人たちに囲まれて』って言う前から、明彦は、仕事グループの飲み会で、『これが唯一の仲間だ。大切にしーよ』とか言っていたりもしたけど・・・。瞳ちゃん騒動中、僕がまだ元気な時に、明彦がグループ飲み会、北澤君(派遣)が鍋パーティ、金ヶ崎さんがラーメン、斉藤さん(退職)がスノボ誘ってくれたりしてたけど・・・。斉藤さん、達哉さんもしつこくスノボ誘ってたけど、来なかった。明彦はよく、僕のこと、『こいつ、面白いのになぁ』とぼやいていた。大悪魔帝国さん社内で、僕の包囲網はとっくの昔から完全に出来上がっていたように思うけど・・・。寮でも、しょっちゅう靴隠されてたし・・・。瞳ちゃん騒動以前から大学院の研究室の飲み会とかに参加してたら、教授に、まだ若いのに『人のことより、自分の結婚なんとかしなさい』とか怒られたり。瞳ちゃん告白時も、井戸課長が、『学習能力がない。何回も同じこと繰り返す』と僕を非難してきたり。

僕的には、大悪魔帝国の皆様が、嫉妬にかられて、寄ってたかって、僕の恋愛邪魔しまくって、図星突かれて逆切れしまくり、大炎上に見えるけど・・・。井戸課長とかも、『ちょっと脅かすと、すぐボロを出す』って大喜びだったし・・・。大場さん(可愛いくない)と2人で飲みに行くのは全く邪魔しなかったし・・・。リピート依頼まで来てたし・・・。

だいたい社長と言うのも、怪しいのよね・・・。瞳ちゃん騒動後、休職明けとかに、小西さんから呼ばれてたのは、『未来の部長様』だったし・・・。

だいたい、重要なお客様から、『技術3流、営業5流の会社(佐久間より)』って言われて、みんなニタニタ笑ってたじゃない・・・。






・折れた歯。僕の弟も、正月に蟹鍋しようとか言ってたら、お餅で歯が抜けた。僕の父の柔らかい高級ステーキ焼いてあげたら、父の歯折れたり。


・ドアのぶにぶつけさせられた右手首の青あざ


・火傷させられた下唇


・舌思いっきり噛まされた。舌の皮、破れてる。


・舌を噛まされる2


・カミソリで指を思いっきり切らされる。


・瞳ちゃん騒動中に、掻き毟らされて出来た肩のかぶれ。10年以上治癒してない。


・ぎっくり腰でロキソニンシップを貼り続ける。


新型肺炎関連をブログで書いてて、コタツのコントローラーを足の甲に人体肉体思考操作で落とさせられる。


歯医者で貰った抗生物質。新型肺炎関連の話題にブログで触れていると、左下奥の銀歯をかぶせた歯が腫れて食事が出来なくなる。歯医者へ行く。膿んでたらしい・・・。


接骨院自家製漢方の湿布。新型肺炎関連の話題にブログで触れてるせいか、世界同時株安で、僕が株を購入したからか、連日の身体かじかむ攻撃のせいで、右の肩甲骨がずれ、筋肉が炎症を起こし、激痛が10日くらい前から毎日入る。接骨院に通う。計13回。



接骨院自家製漢方の湿布。『アクセス数たかだか数十件のブログを少し書いただけで、自分のことに関する事実を中心に書いてるだけなのに、4年以上も、毎日、毎日、一方的に逆切れされて、いつも、肉体的・精神的・金銭的に損害被る僕の身にもなって欲しいわ・・・』とブログに書くと、背中痛い痛いの刑・・・。接骨院に通う・・・。


入浴中、また指をちょっとカミソリで切らされる・・・。


・メキメキに割られたDVDが送付されてきたTSUTAYA Discas


・ごみ牧野のせいで、4000円くらいした清水焼きのマグカップの取っ手が壊れた


COVID-19は、100年に1度のパンデミックと僕のブログで触れると、自転車パンクの刑・・・。タイヤもボロボロに・・・(そんな距離乗ってないはずだけど・・・)。


・お箸を強く噛まされ、折らされる、2本以上

・切断される僕の自転車のブレーキワイヤーや変速機ワイヤー

・人体肉体思考操作で落とされた、フライパンの蓋



大悪魔帝国様入ってからの財布紛失履歴

・元彼女の尾関と島根旅行中、電車に財布忘れる。

・元彼女の尾関とVIVREで買い物中財布紛失。店員が警察に届けてた。

・大悪魔帝国様のいじめの最中、寮で財布紛失。自室より出てくる。カード類再発行。

・大悪魔帝国様のみんなに、アイス買ってあげたら、会社内で、財布無くす。カード類再発行(昔から、みんなと仲良くしようとすると、車事故起こしたり、携帯落としたり・・・)。

・友人の平松さん所へ遊びに行った時も、平松さん、財布落とす。遊び中断。財布、交番に届けてあったけど・・・。

・自宅マンション駐輪場で、財布無くす。マンションの人が拾って届けてくれた。

・本日、イオンでまた財布無くす。カード類再発行。

※大悪魔帝国様に都合が悪くなると、僕は財布を無くす(僕の弟も、ここ2、3年くらい前、銀行のアカウント情報が盗まれ、口座に不正アクセスがあって、暗証番号とか全部変えたらしいし。僕の母もごく最近、銀行キャッシュカード無くしたらしいし)。



・キチガイ鬼畜ごみ殺戮牧野騒動により、僕、器物損壊罪で逮捕。

引越しのいきさつ

マンションの上の牧野さんやり取りログ

2010年 入居当初から地団駄騒音攻撃うるさい

2011年? マンションの牧野さんの部屋の扉に『うるさい』と張り紙

2011年? 謝罪手紙が僕に届く

2012~2014年? 騒音攻撃は一向に収まらず、1、2回マンションの上の牧野さんの部屋の扉に『うるさい』の張り紙

2014~2016年? マンション管理会社に何度も、牧野さんがうるさいと苦情を言う

2015年 マンション管理会社 『牧野さんはやってないと言っている・・・。マンションの密閉がいいので、どこの部屋が騒音鳴らしているか分からない・・・。ポスティングしておきます』

2016~2018年 牧野さんの騒音がうるさい・・・。騒音のうるささに合わせて、災害とか起きまくる・・・。

2017~2018年 牧野さんの騒音があまりにうるさいので、自転車3、4回パンクさせる・・・。

2018年 僕、自転車擦過傷の『器物損壊罪』で逮捕・・・。

2018年11月 第1回示談交渉 

牧野、『僕のマンション退去要請』

牧野の連れのゴロツキ男性2人、『慰謝料、慰謝料』

2018年12月 第2回示談交渉

僕のマンション退去と示談金2万円で示談交渉成立  

引越しの総費用60~70万円の出費


医者自身が病気になったら”治療拒否”したいケース30(プレシデント)

http://www.asyura2.com/14/iryo4/msg/523.html

【16】絶対勘弁のイレウス管
鼻から腸まで入れる太く堅く長いチューブ。「鼻から箸よりも太く長いものを死ぬまで入れられると思うと」。


母、ひじ骨折、ワイヤー挿入、聞き手小指麻痺

No comments:

Post a Comment