Wednesday, September 9, 2020

サムの息子法

 大悪魔帝国様&大日本帝国様スローガン

『色々な人が居ていいんです(人事、久保談)』

『差別無き世界へ』

『俺様たちの苦労をわからせねば(副島談)』

実力よりコミュ力重視政策

日本国民『山家』化現象

《同調圧力と色々な人が居て良くて、その気持ちを理解しろのダブルスタンダード》

・モンスタークレイマー・歴史修正主義者の急増

・陰湿ないじめの増加

・口だけで日本国力(学力、研究力、スポーツ等)の低下



差別無き世界へ1



差別無き世界へ2

(9人殺害)

被害者9人「欲求の対象」=逮捕ショック、夜も眠れず―アパート遺体事件の白石被告

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181030-00000016-jij-soci

白石隆浩被告(28)は起訴後、立川拘置所などで時事通信記者との接見に複数回応じた。
同被告は女性ら9人を自宅に連れ込み殺害したと認め、被害者らを「欲求の対象」と明言。一方、逮捕されたことは「ショック」と語った。
白石被告は9月の起訴後、接見した報道機関に対し「食費をもらえれば取材に応じる」と金銭を要求し続けた。時事通信は支払いに応じなかったが、同被告は事件について一部口を開いた。
白石被告は、9人の殺害を「そうです」と認め、金銭欲と性欲を満たす目的だったと説明した。被害者や遺族に対する現在の心情を尋ねると、「自分が愛して大切にしたい存在とそれ以外の人とは、線引きして接していた。線引きした人について思うことと言われても…」と言葉を濁した。謝罪や反省の言葉はなかった。
逮捕されたことに関しては「ショック」だと話し、悔しさをあらわにした。「ああ、捕まってしまった」と考えると夜も眠れないと明かし、両手で頭を抱えた。9人目の被害者の携帯電話が発する微弱な電波が逮捕のきっかけになったといい、電源を切らなかったことを後悔。証拠隠滅など、やっておくべきだったことが「めちゃくちゃある」と強調した。
白石被告は、事件の詳細について問うと「そこは有料です」と、たびたび指でバツマークを作り口を閉ざした。「対価を頂ければ、労働として誠意をもって対応する」と説明。金銭を支払う意思のある接見相手を「魅力的」と表現し、金額次第で手紙のやりとりや書籍の執筆にも応じる考えを示した。
口調は常にしっかりしており、身ぶりや手ぶりを交えよく笑った。事件以外の世間話には愛想良く応じていた。 



差別無き世界へ3(2015年頃の話題・・・)

神戸連続児童殺傷事件加害者(2人殺害)

【行方不明】殺人】酒鬼薔薇聖斗②母親A共に出版,印税生活,豪邸建てていた!

https://ameblo.jp/betokon-0725/entry-12377212583.html

結婚相手については一般人でもありますし情報が公にはなっていません。

理解しがたい面もあるかもしれませんが犯罪者のファンがつくことがあります。

酒鬼薔薇聖斗にも事件当時から女性ファンがついており

一説では現在の彼の妻はファンの女性ではないかと言われています

子供については神戸連続児童殺傷事件元少年Aとして出版した本の中で触れている

ということなので結婚して現在は子供がいると考えられます。

その本の中では働きにでた先で知り合った人の子供を見て

自分が殺した女児男児の事を思い出して逃げ出してしまった

というような記述もあります。

現在母親も手記を出版しています。

タイトルは『「少年A」この子を生んで・・・』というものです。

実は酒鬼薔薇聖斗だけでなく母親も批判されることか多い

この本によってかなりの印税が入っているのに、

それを被害者遺族に支払っていないからだとされています。

印税を遺族に支払わない理由を

「弟たちの大学進学費用」と話していたそうなのですが

実際には豪邸を建てて現在住んでおり

その支払いに充てたといわれています。

事件後の民事裁判で被害者遺族に対し損害賠償が発生しているのですが

このときも「毎月2万円ずつ」という発言をして裁判官に叱られたといいます。

2017年5月に犯罪被害者や遺族を支援する団体が開いた集会において

酒鬼薔薇聖斗が

元少年Aとして匿名で手記を出版したことを批判

出版前に遺族への謝罪や了解を求めるということもなかったようで遺族は家族を酒鬼薔薇聖斗に殺されたことで1度被害を受け、手記を発表されて2度目の被害を受けたと話しています。

自分が殺した人間を使って金儲けをしているというような批判もあり、

遺族にとっては何も解決していないことが伺えます。

犯罪加害者による本の出版などに規制を求めたいとされていますし、

酒鬼薔薇聖斗は神戸連続児童殺傷事件での罪を償うために

医療少年院に送致され退院したので罪を償ったということになっています。

現在でも酒鬼薔薇聖斗の情報が拡散され、

どこにいるのかなどのやりとりが行われているのは

社会は彼をいまだ許していないということなのでしょうか。
まず、手記の発表という問題

被害者遺族の反感があることを考えると加害者側が被害者を利用するような事

遺族にとって到底許容できることではないでしょうし、

本人への注目を再び集めることにもなってしまいました。

『サムの息子法』は、アメリカのニューヨーク州で1977年に制定された法です。

内容は、犯罪加害者が自らの犯罪について出版・販売での利益を得ることを阻止するというものです。

現在の日本にはこういった法がありません。

加害者の更生も大事ですが、日本では被害者や遺族に対して

加害者ほど大切にはされていない、と感じる人が多いです。

その1つに『サムの息子法』がないこともあるでしょう。


(昔の日本のワイドショーは『サムの息子法』とか取り上げて、きちんと問題提起してたんだけどなぁ・・・。瞳ちゃん騒動を経て(麻生首相、鳩山首相降ろし等)、パナマ文書(大企業を守れ)・熊本大震災を経て、ますますおかしくなった・・・)。

(中二病・・・)



差別無き世界へ4

東名あおり運転夫婦殺害事件加害者(2人殺害)



差別無き世界へ5

自宅マンションに30代の女性を連れ込んで乱暴したとして、東京地検に強制性交罪で起訴された「ミスター東大コンテスト」ファイナリストの稲井大輝被告(24)に、恥ずかしい性癖の噂が浮上した。

知人は「レイプ魔呼ばわりされたうえ、テレビで魚の絵と顔写真を並べられて『カワハギ』と顔のコンプレックスをさらされて、本人はかなりうつ入って(落ち込んで)います。女性をチヤホヤして、笑わせたり、和んだりしてから連れ込むから、強引に引きずり込んだという記憶はないみたいです。断片的には覚えているようですが『覚えていない』というのは彼なりの黙秘権行使ではないでしょうか」と明かす。

ツイッターやユーチューブなどで「東大生以外は下界の住人」「モテない女は単純にブスだからモテない」と見下し発言を繰り返していたことで、鬼畜的、エゴイスト的な人間像として報じられている。

しかし、この知人は「周りにはいいヤツなので、稲井に恩義を感じているエリートも少なからずいます。留年を重ねた稲井はまだ学生ですが、元同級生には社会人が多くいます。長年の学友の中には一流企業に勤務しながら、彼をかくまっているヤツもいるんです。マスコミの取材攻勢がひどいので、しばらくは帰宅しないそうです」と話す。

一方で、本人にとっては恥ずかしい性癖証言も浮上した。

別の知人は「稲井は泥酔してセックスすると尿を漏らす癖もあったようです。フェラされて、射精するつもりが、尿を飲ませてしまったこともあると聞いています。それはスカウトマンとしては、風俗やAVに紹介する女性に変態プレイに免疫をつくって、あっせん要員の稼働範囲を広げられていたようです。でも、今回の被害者は初対面のベッドで尿を漏らされたのがトラウマになって、ご立腹との話です」と明かした。

(補足)

2014年のミスター東大・ファイナリストで東京大学経済学部3年の稲井大輝被告(24)は、先月15日午前4時20分ごろ、自宅マンションのエレベーターで一緒になった面識のない30代女性について行き、その敷地内で性的暴行に及んだという。



上級無罪の法







まぁ、神聖キチガイ大日本帝国には上級国民様、無罪の法がありますしね・・・。一般国民は、冤罪の痴漢でも人生終わるのに・・・。


噂される上級国民ネットワークと上級国民無罪の法

クロサギ 9巻 粉飾決算詐欺




その他(2018年の殺人系)










組織ぐるみ系差別無き世界へ









2015年 旭化成建材



関心事


慰安婦像設置のリー市長・・・。





修羅の国ジャップランドでの被害者の行く末

これ、これ。これが、修羅の国ジャップランドのまさに日常・・・。針のむしろで傷ついた被害者(遺族等)を、さらに追い込みいれて、日本に住めないまで、いじめ抜く・・・(10年以上も僕のように・・・)。毎度、毎度、加害者たちが、ニタニタしながら、『愛なんだ』と弁解するところまでが、テンプレ・・・。


No comments:

Post a Comment