Sunday, June 14, 2020

2018年9月台風21号災害被災者の方への募金

2018年9月台風21号災害の被災者の方ため、募金をしたいのですが、募金サイトが立ち上がらないため、出来ません。災害に遭われた方には、お見舞い申し上げます・・・(非常に強い勢力での台風の上陸は、25年ぶり・・・)(死者13人)。

僕のマンションも、少しでしたが、台風で揺れてました・・・。台風を舐めてましたね・・・。風がこんなに怖いとは思いませんでした・・・。
停電で一晩お過ごしの方、お疲れ様でございます・・・。今回の台風で思ったのですが、トイレやお風呂も電動化するのも考えものですね・・・。停電の時、一気に使えなくなる・・・。トイレが使えなくなる・・・。電動化は便利でしけど、昔ながらの、手を使う設備の方が、災害時耐久性がありますね・・・。うちは実家が電動化してしまったのですが、災害来たら、心配です・・・。











そして、募金をしようとすると、神聖キチガイ鬼畜ごみ殺戮大日本帝国軍に、マンションの外から思いっきり、ねちねち、ドンドン騒音攻撃を食らい・・・。災害の次の日の今日は、キチガイ鬼畜ごみ殺戮牧野のねちねち、ドンドン地団駄騒音攻撃の嵐を食らいまくる・・・。僕の意思は、災害に関係ないって・・・。例え関係あったとしても、ジャップは自分のしでかした行為は棚に上げて、逆切れの嵐のキチガイ最低ごみ人間ばかり・・・。基本、大自然の法則、『作用・反作用の法則』、カウンターなはずだけど・・・(神聖大日本帝国様が攻撃して来るから、攻撃が跳ね返って自滅してるだけで・・・。僕だって、大日本帝国軍に、何百万円、何千万円という金を奪われ、10年以上も大日本帝国神民から日本国じゅうで、寝床も襲われ、謂れのないリンチを受け続けているんです・・・。たった数日の停電くらい・・・。無職だけど、きちんと募金もしてますし・・・)。

最近も、UFOテクノロジーの人体肉体操作で、こんな強く舌噛まされたり・・・。まだ舌は凸凹で治ってないし・・・。







波の様子


瀬戸大橋でトラックが横転


関西国際空港、高潮のため、海に水没


船舶中のタンカーが関西国際空港の連絡橋にぶつかり、大破


関西国際空港に閉じ込められた人たち


尾崎駅が架線がショートし火事全焼


神戸南部が高潮で浸水


大阪南港のコンテナが海へ流出


西宮で自動車100台近く炎上


住之江区で風で自動車大破


京都駅の天井が崩落


嵐山の渡月橋の損壊


西本願寺の塀


平野神社 拝殿


倒れる電柱



壊れる建物










関西国際空港関連









































南海尾崎駅火災







No comments:

Post a Comment