Sunday, June 14, 2020

大日本帝国様の国民性2

《やりすぎ大日本帝国》

《水産資源》





※水産資源はとことん取り尽くす精神・・・。

絶滅危惧種うなぎ






《搾取》
・介護
・農業
・飲食
・外国人技能実習生


給料安すぎて、なり手の居ない介護職



給料安すぎて、なり手の居ない農家


給与所得階級別分布

日本人の平均年収は、410万円・・・。
日本人の年収中央値は、350万円・・・。
他の先進国と比べ安い給料・・・。



※貧相対貧困率15.6%・・・。先進国でも高い水準・・・。2015年急に下がっているけど、なんか統計改ざんの臭いがするなぁ・・・。


※下がり続ける実質賃金・・・。上級国民様がおいしくちゅーちゅー。

外国人技能実習生



《金融緩和》
・企業の国有化




企業の国有化



《日本国民『山家』化現象》

※出る杭はとことん打つ精神・・・。

なり手の居ない政治家


なりたくない『社長』

あなたはどのポストまで昇進したいですか? この春就職した新入社員に聞いたところ、10年前と比べると、男性は「社長」(24.8%→15.9%)が大きく減った・・・。

日本の子供の『将来就きたい仕事』ランキング 2015年

(調査対象は、日本全国の6歳~15歳の1000名(男女各500名)、期間は2015年11月~12月)。


《自殺率》
若者の自殺率世界1位・・・。
他の先進国は自殺率、横ばいか減ってるのに・・・。



《ギャンブル》



※消費税1%で2兆円の税収・・・。


《ペット》



《アダルトビデオ》
『獣皇』 獣姦もの 2009年までにシリーズ46作製作



《食品》





※なんでも食べつくす精神・・・。


《安全》



《第二次世界大戦》
人口少ないのに、拡大し続ける戦線




《感想》



※ホント、キチガイ鬼畜ごみ殺戮大日本帝国・・・。頭おかしい、この民族・・・。動き出したら、止まれない暴走列車のよう・・・。


キリスト教の七つの大罪





政府の失策系
・原子力発電乱立 → 福島原発事故  全国54基
・空港乱立 → 赤字経営、世界一高い使用料でハブ空港逃す 全国97ヶ所
・新幹線乱立 → 北海道新幹線赤字経営
・新設大学乱立 → 少子化 森友・加計等
・ダム乱立 ヤンバダム等 
・不良債権処理 → 失われた30年
・日銀金融緩和 → 企業の国有化
・派遣法 → 国民給与低下、少子化
・少子化対策 → 無策、少子化
・世界一多い食品添加物・残留農薬 → 不妊化、少子化
・遺伝子組み換え食品、ゲノム編集食品 → ?
・CCS → 人工地震

・消えた年金

・電波オークション → 携帯キャリアの遣りたい放題
・パチンコ無税  → 警察・自民党と癒着
・ソシャゲ規制 → 消費者庁の人愛国
・コンビニフランチャイズ規制 → ぶって姫議員生命剥奪

・公文書改ざん 森友
・統計改ざん 毎月勤労統計

公害系
・水俣病
・薬害エイズ
・アスベスト
・B型肝炎














瞳ちゃん騒動以降の日本
日本国民『山家』化現象
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12418534149.html
大悪魔帝国様&大日本帝国様スローガン
『色々な人が居ていいんです(人事、久保談)』

『差別無き世界へ』
『俺様たちの苦労をわからせねば(副島談)』
実力よりコミュ力重視政策

日本国民『山家』化現象

《同調圧力と色々な人が居て良くて、その気持ちを理解しろのダブルスタンダード》
・モンスタークレイマー・歴史修正主義者の急増
・陰湿ないじめの増加
・口だけで日本国力(学力、研究力、スポーツ等)の低下



(この頃は民衆のが強かった・・・)


※日本だけ、amazonの、レビュー星評価がおかしい・・・。

歴史修正主義者
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12418509279.html
(勢いづいた大日本帝国軍は、真珠湾先制攻撃を棚上げ、先の第二次世界大戦をアジア解放戦争だったと位置づけ、どんどん帝国主義化・北朝鮮化していく大日本帝国・・・)


サムの息子法
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12415576374.html
(更に勢いづいた大日本帝国軍は、帳尻合わせのためか(?)、『差別無き世界へ・・・(悪人にも人権を・・・)』をスローガンに、殺人罪も不起訴連発、集団不正もお咎めなし、上級無罪の法を連発しまくる・・・。公文書改ざんもお咎めなし・・・。『やったもん勝ち』の無法地帯へ・・・)


そして、頭のおかしいキチガイジャップランドはこんな感じでした・・・。街頭にも・・・。(日本国民『山家』化現象・・・)







僕は、小学生の頃から人1倍いっぱい勉強して(弟が『兄貴みたいに勉強するのいやや』って言うくらい・・・)、いい大学行って、大企業入って、沢山成果を残すゴールデンルートを歩んできましたが、今では、休職3回、精神薬飲みの精神障害者、無職、38歳独身です・・・。この先どんな罰ゲームが待ち受けていようが、どんな幸福が待ち受けていようが、キチガイ鬼畜ごみ殺戮大日本帝国軍のこの仕打ちは忘れません・・・。日本国中あげてのリンチ・・・。嘘と隠蔽と言い訳しかない・・・。大日本帝国神民、全員、目の玉でも潰せば・・・。死んだら・・・?ようこそ、絶望の『ジャパンドリーム』・・・。キチガイ鬼畜地獄の日本に産まれたのが運の尽き・・・。ここは日本ですしね・・・。正常は判断ができる人間なんてほぼ存在しない・・・。さっさと滅びろ、ごみの国・・・。もっとどばっとキチガイ鬼畜日本人ども死なねーかな・・・。目障り・・・。
日本の若者へ・・・。勉強なんて無駄、無駄・・・。青春時代を満喫した方がいい・・・。一生懸命仕事するなんて無駄、無駄・・・。さぼって、人に押し付けて、文句だけ言ってればいい・・・。なにか言われたら、『差別』と文句言えばいい・・・。ここは日本ですから・・・。『努力』とか『根性』とか言葉は、存在しないし、必要ない・・・。出る杭は足を引っ張りまくって、引き釣り降ろせばいい・・・。


大悪魔帝国さんと関わり始め2
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12418672609.html
(大悪魔帝国様に、就職活動で工場見学に行って以来、UFOテクノロジーでなにかと嫌がらせをしまくる大悪魔帝国様・・・)

20180406 今日の活動(神の器計画)
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12366247513.html
(悪徳キチガイ粘着ヤクザ企業大悪魔帝国が、神の子に目をつけ、富と権力を得るために、大切に扱いもせず、神の子をいたぶり、いじめ抜き、人まで殺し、欲しいがままに操ろうとした話。神の子の思考を除去し、自我を抹消し、自分達の考えることを1から10まで思考追従する神の子と言う器を作り、手中に収めようとした話【神の器計画(God Vessel Project)】)

たま(僕)は本来は、人畜無害です・・・。
修羅の国キチガイジャップランド
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12378366866.html
(これまでの経緯の軽く説明と大日本帝国様との1問1答集・・・)

協調性
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12380181479.html
(僕は協調性はあるつもりですが・・・)

しゅうり
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12378887116.html
(あまりウマが合わなかったしゅうりや辻川くんとも瞳ちゃん騒動の前まで仲良く交流していました・・・。僕のバイト暦等)


そーせいスレより(僕の退職直前の、熊本大震災前のもの・・・(熊本大震災以降は釣り情報が多くて信憑性が低い・・・)。









兄の国韓国







各国における子供の割合
日本は、韓国や1人っ子政策の中国よりも若者が少ない・・・。

 



No comments:

Post a Comment