Sunday, June 14, 2020

ここ最近の流れ(日本)清和会編

最近のほっとな話題1



最近のほっとな話題2



最近のほっとな話題3




最近のほっとな話題4





最近のほっとな話題5









最近のほっとな話題6




(関連記事)


(関連記事2)



※僕には、山本太郎さんは、上級国民が、対下級国民用に用意したガス抜き要員にしか見えないけど・・・。長い間、事故にも遭わないし・・・。僕は、安倍首相のことも、飾りくらいにしか思ってないですけど・・・。人脈もそれほど広くないし・・・。安倍首相の背後のネットワークが凄そうだけど・・・。

(関連記事3)




慰安婦像設置のリー市長・・・。



(関連記事4)



※地検(検察)が動くのは、日本国を憂う自民党の経世会(非世襲系)にのみ・・・。清和会小泉元首相とかも、愛人が不審死したりしてるけど・・・。清和会安倍首相とか、ケチって火炎瓶とか・・・。


※日本国内では、経済的理由での自殺者多いのに・・・。

(関連記事5)







(関連ブログ)
大日本帝国の上級国民様特権
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12453775098.html

神の器計画 ~大日本帝国の陰謀~
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12453476687.html
(悪徳キチガイ粘着ヤクザ国家大日本帝国様が、神の子に目をつけ、富と権力を得るために、大切に扱いもせず、神の子をいたぶり、いじめ抜き、人まで殺し、欲しいがままに操ろうとした話。神の子の思考を除去し、自我を抹消し、自分達の考えることを1から10まで思考追従する神の子と言う器を作り、手中に収めようとした話【神の器計画】)




※2012年、移民党谷垣総裁改憲草案発表・・・。



※(噂)福田康夫前首相の突然の辞任は、リーマンショックの最中、アメリカ政府からの、日本が保有する全外貨準備高にあたる1兆ドル(約100兆円)の提供依頼を断ったから・・・。麻生元首相叩きが始まったのは、『アメリカ国債売る』発言から・・・。僕は米CIA陰謀説より自民党清和会(大日本帝国上級国民世襲ネットワーク)陰謀説派だけど・・・。

※1985年のJAL123便日航機墜落、最先端TRON-OS開発者17名の一斉死亡事故とか・・・。オレンジエアー・・・。



名目・実質賃金の減少



手取り賃金の減少



※国民総所得の増加の大半は役員報酬に消えてる気が・・・。

大企業減税の穴埋めに消えた消費税



※日本だけ、税の再配分で貧困率が悪化している・・・。


そして、40代、50代の自殺の原因1位は、経済・生活問題です・・・。







(関連記事7)











(関連記事8)
(噂)あくまでネットの噂・・・。色々検証はされてるけど・・・。




(関連記事9)



《記事》
塩村氏は午後8時51分にも「改めてお願い!家族は全くの別人格です。私と血縁があるという事で、職場入口で待ち構え『家族か?韓国発言をどう思うか』と唐突に聞き、勤務先の写真を撮り回るなど止めて下さい!」と、家族が執拗(しつよう)に嫌がらせを受けている現状を明らかにした。その上で「異様な事態に勤務先よりこんな事があるのであれば、派遣は続けてもらえないかも、と言われ、家族が職を失いかけています」と、家族が付きまとい行為で仕事にも影響が出ていると訴えた。

(関連記事10)

※1993年、移民党下野・・・。移民党下野から報道規制っ!?


(コメント)




→ 僕の周りの人たち、政府に逆らった人たち等、たくさんの人が、心不全等の突然死などで、亡くなったりしてますが、僕は、みんながみんな、大日本帝国様が、人体肉体操作で殺したとは思ってなくて、神様が殺したのも混ざってるんだろうなぁとは思っています・・・(僕の祖母の心臓の心室細動とかも簡単に起こせてたし、大日本帝国様は、人間の心臓止めるなんて、お茶の子さいさい・・・)。僕には誰が起こしたかの区別付かないけど・・・。怪しいけど・・・。思い違いかも知れないけど、なんか、神様が話しややこしくしてるんだろうなぁって気もしてます・・・。大日本帝国様が非寛容で、キチガイなのも間違いないけど・・・。かの有名なタイタニック号も、沈没前は、事前キャンセル者が物凄く多かったそうです・・・(沈没するの知ってたんでしょうね・・・)。東日本大震災前の東日本ハウスの事前株価急騰とか・・・。アメリカの911テロとか・・・。人智を超えたネットワークが確かに存在すると僕は思っています・・・(そのネットワークが、安倍首相を支えてる・・・)。






No comments:

Post a Comment