Sunday, June 14, 2020

日本国民『山家』化現象

大悪魔帝国様&大日本帝国様スローガン
『色々な人が居ていいんです(人事、久保談)』

『差別無き世界へ』
『俺様たちの苦労をわからせねば(副島談)』
実力よりコミュ力重視政策

日本国民『山家』化現象

《同調圧力と色々な人が居て良くて、その気持ちを理解しろのダブルスタンダード》
・モンスタークレイマー・歴史修正主義者の急増
・陰湿ないじめの増加
・口だけで日本国力(学力、研究力、スポーツ等)の低下



少子化なのに・・・。ホント、上級国民様が奴隷同士争わせて憂さ晴らしさせる江戸時代の『えた・ひにん』の頃からなにも変わってない・・・。




若者の自殺率世界1位の絶望の国ジャップランド・・・。



【石川】いじめに対するアンケート
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12250389988.html
(市教委は昨年10月、いじめの実態や背景、心理状態などを把握するためアンケートを実施し、いじめを受けた経験や相談先など13問を尋ねた。対象は小学生2万3318人、中学生1万1444人。25日の市教委定例会議で結果を報告した。
「いじめられる人も悪いところがある」との設問に、「思う」と答えた小学生は全体の29.1%。「思わない」34.1%、「分からない」36.8%だった。
中学生では、「いじめられる人も悪いところがある」との設問に、「思う」が35.5%と小学生に比べて多く、「思わない」は逆に18%と少数派。「分からない」は46.5%だった)

ネットのいじめに対する意見
(最近は検索でひっかからなくされたけど、ネットでは、こんな意見ばかりでした・・・)


































『山家』化した日本国民(日本国民『山家』化現象)
2008年、カップラーメンの値段を知らないため、辞職を迫られる麻生首相。その後も首相をコロコロと1年毎に変える・・・。
山家らも、三井さんもイジメて鬱にさせて異動させたりしてたしね・・・。岩田さんの更衣室ロッカーの私服、ドブに捨てたり・・・。仕事出来ない、仕事遅いとか言って派遣の子福島君、辞めさせたり・・・。









頭のおかしいキチガイジャップランドはこんな感じでした・・・。街頭にも・・・。









*日本国民『山家』化現象の状態











日本の子供の『将来就きたい仕事』ランキング 2015年

(調査対象は、日本全国の6歳~15歳の1000名(男女各500名)、期間は2015年11月~12月)。


新入社員調査(この春就職した新入社員1286人が回答した)。


(あなたはどのポストまで昇進したいですか? この春就職した新入社員に聞いたところ、10年前と比べると、男性は「社長」(24.8%→15.9%)が大きく減り、一方女性は「専門職(スペシャリスト)」(35.2%→22.3%)志向が低下した)。


新生西野ジャパン・・・。FIFAランク50位のガーナとFIFAランク60位のジャパン・・・。(ちなみに日本の過去最高FIFAランクは9位・・・)。







阪神タイガースの5番がまだ福留(40)なのに、びっくりしました・・・。メジャー行く前までは、日本プロ野球では、確かに、かなりの強打者でしたけど・・・。ホント、若手、いないんだなぁ・・・。10年以上続く、足の引っ張りあいの、日本国民『山家』化現象の弊害か・・・。(2017年、阪神、ペナントレース6チーム中2位)。







中学生の部活動競技人口




「Nature Index 2017 Japan」はWeb of Science(WoS)(※1)を取り上げ、中国が、2005年から2015年にかけて300%近く増加し、シェアも2005年の約13%から2015年には約20%に増やしているのに対して、日本やアメリカはシェアを落とし、アメリカは2005年の約26%から約22%へ、日本は8.4%から5.2%に低下していることを示しています。掲載されているグラフでは、韓国は2005年の約2%から2015年には4%近くまで伸びており、日本との差は僅かとなっています。


※2008年瞳ちゃん騒動→日本国民『山家』化現象




























2005年、映画やTVドラマにまでなった『電車男』
書籍は100万部突破、ドラマは平均視聴率20%越え、映画は200万人動員の大ヒット・・・。














面白い人々を排除しまくるジャップランド・・・。
大悪魔帝国に攻撃された被害者たち!?
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12340275434.html

僕の応援している芸能人たち
真奈; 胃腸炎、騒音地獄、不眠
きゃりーぱみゅぱみゅ; 顔の鼻の下を縫う怪我。百日咳。
今井絵理子議員; 不倫
谷亮子議員; 不倫
原口一博議員; 難病
上原多香子; 不倫
ベッキー; 不倫
安田美沙子; 不倫
ダウンタウン浜田; 不倫(僕と岸田さんが、ヤンキーは一途やねんって話したすぐ直後)。
小倉優子; 旦那さんの不倫で離婚(彼女が一生懸命料理を旦那さんに作っているのを応援していた)。
スザンヌ; 旦那さんの不倫で離婚(旦那さんのスザンヌへの誕生日プレゼントとかいいなぁって思ってた)。
ココリコの田中; 離婚(いい夫婦だと思っていた)。
前田敦子; スキャンダル(お尻丸出し)
平野綾; スキャンダル(ベッドシーン)
スマップの草薙くん; スキャンダル(裸露出)
嵐の松潤; スキャンダル(飲尿プレイ)
ユースケサンタマリア; 鬱
松浦亜弥; 子宮内膜症
K1 アンディ・フグ; 白血病 死(2000年)
キング 窪塚洋介; 9階から飛び降り、頭蓋骨骨折(2004年)
プロレス 橋本真也; 脳幹出血、死(2005年)
泣き虫 竹内ゆうじ; 癌、死(2007年)
ZARD 坂井泉水; 癌、死(2007年)
飯島愛; 怪死(盗聴)(2008年)
押尾学; 薬物、相手の女性の死(2009年)
上原美優; 自殺、死(2011年)
F1 M シューマッハ; 昏睡重体(2013年)
※2003年、大悪魔帝国様へ工場見学・・・。
島田紳助、貴乃花、堂本剛etc・・・。

ドリカム; 覚せい剤、吉田美和の旦那が死(2007年)
槇原敬之; ゲイ、覚せい剤
ASKA; 覚せい剤
酒井法子; 覚せい剤

宮村優子; スキャンダル(AV出演)
中川亜紀子; パンツ事件
丹下桜; 白ジャム事件
新田恵海; スキャンダル(AV出演)



(献血量は、2012年から減少の一途・・・。献血提供者数は、30代より若年層は、2008年頃から右肩下がり・・・。人口割合から考えて、40代以上が多いわけでもない・・・)


(骨髄バンク新規登録者数は、2011年から、減少傾向で、登録取消者は、2009年から、増加傾向。骨髄バンク新規登録者数は、近年は若干回復傾向だが、元の水準まで道のりは長い)。


そして、キチガイジャップ得意の、毎度おなじみの論点すり替え劇場・・・。先制攻撃のことは棚に上げて、努力もしないで、『差別だ、差別だ、えこひいきだ』とわめき立てる・・・。煩わしい・・・。山家みたく、口ばっかで、たいした努力もしてないでしょ・・・?何回も前世、祖先、親族の業(遺伝子)から説明した・・・(先祖因縁)。しつこい・・・。相手を批判しまくって言いくるめて、ごり押しで自分を正義とする『山家』流が流布た『山家』化国家・・・。真珠湾先制侵略攻撃しといて原爆問題ばかり非難する国民性そのもの・・・。ホントキチガイごみ民族・・・。パートのおばちゃんとかにもご飯ご馳走したりして還元したりしてたけど・・・?そもそも、当初はそんなこと問題にしてなかったでしょ?攻撃するところがなくなったから、ココ攻めて、またドンドン騒音攻撃繰り返して、鬱にさせたいだけで・・・。ホント嘘と帳尻あわせばっか・・・。
もう同じことの繰り返しばかり・・・。飽きたー・・・。







No comments:

Post a Comment