Sunday, June 14, 2020

マザーテレサ『心の貧しい民族、ジャップ』

Mother Theresa 『Japanese people are poor in heart.』



いつものジャップランドの街中の風景















電車遅延で乗客集団取り囲みクレーム。対応中の車掌が駅から飛び降り自殺未遂。車掌は腰椎骨折。『もう死にたい。こんなん嫌や。死なせてくれ
http://www.sankei.com/west/news/160921/wst1609210048-n1.html



大津の自殺した中学生へのイジメが陰湿すぎる・・・「何回も自殺の練習をさせられていた。先生に相談したけど何もしてくれなかった」
http://sanda.ga/?s=ifh



死体探し遊び


青森、中2、自殺の練習(2016)
彼女の遺書が残されており、いじめの記載があったが、教育委員会はいじめによる自殺と認定せず。



栃木、連続2人の母親自殺追い込み事件 (2015)
同一犯行グループによる犯行と言われている。




限界集落の闇深すぎィ!「つけびして 煙り喜ぶ 田舎者 かつを」 - おうまがタイムズ
http://www.oumaga-times.com/archives/1032297316.html
2013年7月21日に山口県の周南市金峰で発生した、高齢者5人連続殺人事件。犯人は村人から執拗な嫌がらせを受けていたことが明らかとなり、その陰湿さが世間を驚かせました。

※連続殺人事件を起こした犯人(カツヲ)が村人から集団で受けていた嫌がらせの概要
・親の介護のため44歳で帰省してから村人のあらゆる雑用をずっとさせられる
・一番若いからという理由で草刈を全部一人でやらされる
 ⇒自費で買った草刈り機を燃やされる
・近隣住民に物を取られる
自宅に火をつけられる
集会で胸を刺される
・先祖の墓が倒される
退職金を配るよう強要される
・村おこしを反対される
・農薬を撒かれる⇒愛犬一匹目亡くなる
・カツヲ捕まった直後に愛犬二匹目亡くなる

連続殺人犯かつをは、さぞかし胸がすっきりしたことでしょうね。
死刑判決 最高裁判所に上告中。
裁判所「被害者がHの噂をしたり、挑発したりなどの嫌がらせをししていると思い込む妄想性障害が報復という動機の形成に影響したが、報復を選択したのは元来の人格に基づく」
ジャップランドではあれだけ嫌がらせを受けてても、被害妄想の一言です。


山口5人殺害放火から1年、カツヲを虐めていた村人が全く反省せずに被害者面しているとネット民激怒
http://mona-news.com/archives/7781107.html

出た、被害者面。なにからなにまで、くず大悪魔帝国とそっくり。ホント胸糞悪くなる事件です。


ジャップランドでは、倒れている人を見かけたら、助けず笑って写真を撮るか、蹴り飛ばしたくなるそうです。電車で急病人が出ると、キレまくり駅員に当たりまくるのが普通です。この手のツイートや動画は数多く見かけます。ジャップの鏡ですね。実際、僕の体感でも、ジャップの少なくとも半分くらいは、『傷口に塩を塗る』のが大好きな民族です。人が病気で、痛かったり、ふらふらで病院行っても、攻撃してきたり、仮病扱いして、まともに診察してくれない医者ばかりですしね(イレウス管抜く時も、空気抜ききらず医者が抜こうとして来て、苦しかったり)。僕が何処行っても、攻撃の嵐。生放送のTVやラジオも攻撃の嵐。休息したいマンションの中でさえ毎日、毎日、騒音攻撃の嵐。警察官が、平気レイプや殺人を犯す国です。現役教師がアダルトビデオに出る国です。あんなに僕のトラウマだった壁ドンや天井ドンも、『壁ドン』口説きとか茶化して、馬鹿にして流行らせたり、渋田グループリーダーを『アレッ』って読んだのも、テレビやネットで『アレッ、アレッ』って茶化して馬鹿にして喜んでましたしね。
日本人でいい人と言うのは、僕の体感によると、砂漠でオアシス見つけるより難しいです。すぐ人前や海外の人の前では、かまととぶりますけど。
かのマザーテレサは言いました。『日本人は心が貧しい
僕の36年間の人生経験の結果から、日本人は最低な民族だと理解してます。日本人がいくらかまととぶろうが、僕の経験則です(ジャップ民族の大好きな経験から身に着けた揺ぎ無い法則です)。ジャップの本性は、とうに見抜きました。
犬とエッチするアダルトビデオ(獣皇とか)を大はしゃぎで喜んで46作もシリーズ化しちゃう生き物ですしね。野蛮な未開の獣の一種なんでしょ。
海外の皆様も良ければ、『空飛ぶタイヤ』と言うドラマを見てみて下さい。整備されたトラックが、タイヤが外れて死亡事故の不祥事を起こしてします、主人公社長。次々と取引先から契約を切られていきます。次々と社員たちも辞めていきます。ピンチに陥った時こそ、周りの人間の本性が見える試金石となります。僕の周りは、親以外、全滅でした。彼らジャップの本性でしょう。
今の騒動も、再就職可能な40歳になる前になるべく決着を付けたいと思っています。資金的にも、時間的にも、後2、3年は余裕です。お金は使うべき時は使います。ここまで10年以上の時間をかけてきたので、焦ってもろくなことないですし、気長にのんびり行きます。2、3年後には、黒田バズーカも弾切れ、オリンピックバブルも終了してるでしょうし、日本の滅び行く様を飯旨でじっくり眺めてやろうと思ってます。
大日本帝国は焦って、色々詰め込んで来てますけどね。
果報は寝て待て。

P.S. また大悪魔帝国恒例の、歴史修正主義、渋田グループリーダー編が始まったから、文句言ったら、くず牧野が天井から思いっきりドンドン、ドンドンうるさい。出産祝いあげた時とかも、なんか嫌そうでしたけど。粘着ばっかりしてくるし。いちいち、いちいち僕が相手しなかったら、子供みたいに口膨らませて抗議ばっかしてくるし。僕が口に出してない、思考に粘着するから、たちが悪いのよ。
大悪魔帝国では、『あいつこういう行動をした』から裁くのではなく、『あいつ、こう言った』とか『あいつ、こう考えた』で敵に回るのよ。人の思考に粘着しまくる大悪魔帝国さんのキチガイぶりは、ホント悪魔の所業だわ。気の休まるところもないし、ムカつくし、気持ち悪いし、疲れるし。この無職の期間もずっとそう。ホント心無い、残酷な殺戮マシーンたち。人間じゃないのよ、もともと。人間の生活する空間じゃないのよ、あそこは。ジャップランドもそうだけど。『あいつはこう考えた』で、すぐ毎日毎日暴力をふるいまくる国なのよ。人間の住む国じゃないのよ。殺戮ロボットしか住んでないのよ、ジャップランドは。
で、ゴミ民族は思いついた。僕の嫌いなものがなくなればいい。ホントどこまでくずなの。で暴力、監禁による調教。無茶な要求ばっか。
人間は悪いことを考えても、口に出す時は、修正して、人間関係を円滑にする生き物です(怒)思考は気分によって揺らぎがあるのが普通です(怒)


大日本帝国民、『山家』化現象












【相模原19人刺殺事件】Twitterで犯人・植松聖に称賛・同情の声を送るアカウント達…犯人の思想に共感!?
http://pixls.jp/I0000523
犯人に対する非難のメッセージも多くあるのですが、植松聖容疑者を賛美・同情するメッセージがあまりにも多く話題となっています。
















【悲報】たった3本のAVに出演しただけの素人女の子、両親が経営するイタリアンのネットレビューを荒らされてしまう…陰湿だな…
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1504488150/





中世ジャップランドでは、ツイッターで、2016年から2017年、『自殺と打って続きを見守れ』タグがとても人気です。過去このタグが、何回もトレンド1位を獲得しています。その時には、日本中、何万、何十万ものツイートが溢れます。今日は、そのツイートを少しご紹介。


隠された真実;1年間に自殺者、3万人どころじゃなかった。本当は、日本では、18万人が自殺している。(政府は、遺書がないと自殺と認めません)。公表されている少なく見積もられた偽のデータでさえ世界第6位の自殺率。15歳から24歳の自殺率は、世界第1位。
→2016年 近鉄駅員、乗客前自殺未遂事件(乗客集団のクレームにより)。
→2011年 大津市中学生自殺事件(自殺の練習、死体探し遊び)。
→2016年 青森中学生自殺事件(自殺の練習)。
→2015年 栃木連続2人母親自殺追い込み事件(同一犯行グループ)。
→2013年 かつを連続5人殺人事件(村人集団いじめ)。
→2016年 植松聖、19人障害者殺人事件(多くの日本人が彼に賞賛を送りました)。
→2015年 電通、高橋まつり、入社1年目自殺事件(次の日が来るのが怖くて、寝れない。日本を離れたい)。
→2016年 三菱電機、入社1年目自殺事件(いじめ?)
→2017年 オリンピック建設、入社1年目過労自殺事件。
→過去10年で、着任1年目の新人教師の自殺者20名以上(46名死因不明)。
→2015年、着任1年目の新人教師の退職者数92人で、10年前の9倍以上。




これがいじめる人間の本心だ。大部分のジャップの本性はこれです。以前は、このような掲示板を山ほど見かけましたが、今は、規制がかかって、インターネット検索で引っかからないようになってます・・・。
・正義でもっていじめるのは、楽しい。
・出る杭は打たれて当然。
・有名税払ってもらわないと。
・ジャップが強いものに媚びへつらい、弱いものを苛め抜くのは常識。
・人の邪魔しか出来ないやつもいる。
等々。
僕の10年間は、このような人たちによって、UFOテクノロジーによって、奪われたんだろうなぁ。すべては、後付けの言い訳。大悪魔帝国には、こんな感じの人しか見なかったし・・・。大悪魔帝国の人は、失敗した男性をぼうずにしたり、女性の髪切ったりして楽しんでたけど・・・。彼らは、決して僕のことを心配したり、助けたりはしてくれなくて、ただイジめるのを楽しんでただけだった。嬉しそうに、『不眠地獄じゃ』とか言ってたし・・・。会社以外の友人達も裏切らせたりして・・・。最近、彼らは、僕の好きな食べ物を用意して、『許せ』と迫ってくる。








芸能人ベッキー
2016年、ベッキーいじめ問題で、ベッキーのツイッターには1万を超えるリプライがありました。(ベッキーは川谷さんに結婚していないと言われ、騙されただけ)。




2016年、都知事舛添いじめ。(横領。彼のは合法)。100万以上の『舛添、死んで』がインターネット検索でヒットしました。  


No comments:

Post a Comment