Sunday, June 14, 2020

しゅうり

僕の学生時代の経験値

バイト

大学1回生冬~大学2回生夏  炉辺焼き屋さん
大学2回生春  コクヨの下請け会社配達補助(期間限定)
大学2回生秋~大学3回生春  ロイヤルホスト
大学3回生夏? 不動産(期間限定)
大学3回生春~大学4回生冬  中華屋さん
大学4回生春  島津製作所の下請け(期間限定)
大学院1回生春~大学院2回生春 家庭教師

短期バイトでは、
夜勤:山崎パン(少なくとも5回)、
肉体労働:ライブ設営(1回)、引越し(少なくとも2回)、百貨店裏方設営(少なくとも3回)、お客様セール会場作り(少なくとも1回)、製紙所(1回)、凸版下請け(1回)
特殊:きぐるみ、ビール販促の売り子、梅花祭りの売り子、時代祭り仮装歩き、祇園祭り椅子片付け
飲食業:豆腐料理屋さん、祇園の小料理屋、等々。

炉辺焼き屋さんはクビになる。
仕事の組み立てできない、話せない、緊張する、慌てるで。

ロイヤルホストで1から勉強する。
ロイヤルホストの期間が短いのは、竹本が、春休みなのに遊べない等ギャーギャーうるさくて、辞めさせられた。

バイト暦は、大悪魔帝国様の内藤さんや副島さんに散々話して来たけど・・・。うちの母がパートでサービス残業の過酷も散々と見てきたし・・・。

ライブ設営と紙関連の仕事は、めちゃくちゃキツイ・・・。ライブ設営とかやる気なく仕事してた人たち、給料なしで『帰れ』って帰らされてたし・・・。飲食業では、デザート作り、簡単なカクテルも作ってたし、ホールもしてたし、キッチンデシャップもしてたし・・・。ロイホ時代は、しょっちゅう夜勤してたし・・・。たいてい深夜4時くらいにフロア全体モップ掃除・・・。

学生時代のバイト暦
http://ameblo.jp/zizi-03/entry-12181171825.html
(大悪魔帝国様と関わる以前、元彼女竹本と同棲時代、彼女の親が倒れたため、仕送りが止まり、毎月の生活費と、大学の入学金20万円を、学生時代、上記のようなバイトして稼いで、あげたこともあります・・・。お金に困ってVISAカードの支払いを滞納したことも何度もあります・・・。服なんかもショップで買えるはずもなく、フリーマーケットで数百円の買い漁ってたし・・・)




化学

僕:イオン性液体、ヘテロ置換多環芳香族合成。基板調製。測定等。青酸カリとか濃フッ酸とか使ったり、濃硫酸爆発させたり・・・(合成・測定)。

椎木:分子モーター用新規分子の合成。青酸ガス発生させたり・・・。途中、アレルギーで実験休み・・・(合成)。

平松:新規極性分子合成。強誘電体を作るべく、結晶気相成長など試みる。溶媒和などで定性観察(合成)。

堤:化学計算の専門家加藤教授の元、極性分子の結晶構造計算(計算)。

山口:生産廃止レトロ測定装置の機械的再整備(メカニック)。

原田、山上:無機透明電極ITOや有機電子輸送層の実験的LUMO観察(測定)。

吉田:クラスター(クラスター)

浅見先生:生体2分子膜のイオンチャンネル(生体)。

このくらいの研究では、京都大学では、下層の部類・・・。

(番外)
マーディ:皆に、麺やスープが手作りのラーメン振舞ってくれたり、シュトーレン焼いてきてくれたり・・・。

大悪魔帝国様時代も、僕、自分で遅くまで、よく実験してたけど・・・。

大学1回生のプチゼミでは、みんなめちゃ優秀で、スラスラ調べ物発表してたりで驚いて・・・。

大学時代の奨学金団体は、関西・関東、色々な大学から人が集まり、みんな和気あいあいと、夏祭り、卒業式、定期刊行誌を作り上げて・・・。論文の編集記事のテーマを会議で決めたり、夏祭りのキャンプファイヤーやら、ディスカッションやらを作り上げたり・・・。積極的に動く人も多く、優秀な人も多かった・・・。僕も編集委員長してたけど・・・。

中学・高校時代からの友人のハル(大阪工業大)、ガマ(北里大)、わーくん(龍谷大)、しゅうり(独協大)、久保(大阪大)とも旅行行ったり、遊んだりしてたけど・・・。

粘着質な、辻川くん、しゅうりとも瞳ちゃん騒動前までは、仲良く遊んでたよ・・・。しゅうりとか、小学生の頃はよく殴りあいのケンカしてて、中学生の時も、『からあげくんおごったるわ』言うから辛いの食べたら、僕、涙流して、それをねちねち、しつこくネタにしてきたりってヤツだったけど、大学時代、わーくんの学園祭にも行ったし、元旦淡路島朝日出ツアーや温泉カニツアーにも一緒に行った・・・。社会人なってからも、マルチまがいみたいな話しに、滋賀まで来てた・・・。辻川くんも、大学の学生実験の頃、僕に敵対心むき出しな感じだったけど、大学の研究室が同じで、伊勢・志摩旅行も一緒に行ったし、辻川くんが鬱病の時、僕が卒業を助けたりして、社会人になってもご飯食べに行ったり、椎木さんのところで遊んだりしてる・・・。まぁ、瞳ちゃん騒動で、しゅうりは感じ悪く、辻川くんは見事に裏切っていったけど・・・。
しゅうりは、なんか僕の悪い情報出ると、ニタニタ、ニタニタしてるし、淡路島旅行の時から、結婚式出てくれて約束してたし、その後も、電話で、結婚式出てくれ言うから、いいよって返事したのに、いつまで待っても案内状来ないわ、式の1、2週間前になって、急に、誰かキャンセル出たのか、結婚式出てくれって依頼の電話があって、急なので断った・・・。その後も、スマホゲームしよって連絡あったけど、毎日不眠症で、スマホゲームする余裕ないから、しないよって返事してそれっきり・・・。しゅうりは、相変わらず、ガマの結婚式の時も、結婚式なのに、2次会のお金がどうたらこうたらって、なんか言ってたし、関わりの無い女の子の不倫を、あいつ不倫しとる、最低やとかどうたらこうたら文句言ってたり・・・。わーくんともケンカしてたみたいだし・・・。

僕は、こんなことを経験して来て、周り、こんな人が多かったです・・・。このように人格形成されて、経験から色々発言しています・・・。賃金感覚や金銭感覚なんかは、バイト時代のや、竹本同棲時代のが強く印象に残っています・・・。

大学院時代の勉強会の技術本


高橋まつりちゃん





20180406 今日の活動(神の器計画)
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12366247513.html
(悪徳キチガイ粘着ヤクザ企業大悪魔帝国が、神の子に目をつけ、富と権力を得るために、大切に扱いもせず、神の子をいたぶり、いじめ抜き、人まで殺し、欲しいがままに操ろうとした話。神の子の思考を除去し、自我を抹消し、自分達の考えることを1から10まで思考追従する神の子と言う器を作り、手中に収めようとした話【神の器計画(God Vessel Project)】)

社外の人々の反応
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12340151913.html
(関西だけじゃなく、名古屋も、東京・千葉も、福島行っても、何処行っても、瞳ちゃん告白直後2008年、東北大震災のずっと前から、計10年以上、日本中で嫌がらせのリンチ・・・。医者もダメ・・・。TVもニュースなどの生放送系や毎週見る系は逃げ恥とかのドラマでさえ全部アウト・・・。随所に嫌がらせが混じる・・・。友人たちもほとんど皆、華麗に裏切り・・・。弟も嫌がらせの嵐・・・。
僕の後輩福原くんも就職活動中、大悪魔帝国様の人事に、僕の後輩と言うことで、『プププッ、(僕)の後輩』って馬鹿にされたり(福原談?堤談?)・・・。
井戸課長とか、『ちょっと脅かすとすぐボロが出る』と大喜び・・・。ジャップがいくら急にかまととぶっても、ジャップの本性は、この10年以上で、よく理解してます・・・。それに東北大震災にはきちんと50000円身銭きって募金しましたよ・・・)


10年以上の時間をかけて、キチガイ鬼畜ジャップランド、国をあげての、神の器計画【God Vessel Project】推進運動、活動中・・・(国家プロジェクト)。国民1人1人は、上げて下げて要員のただのロボット駒でしかない・・・。


(ちなみに、ちょっと前まで、日本でブリューゲルの『バベルの塔』展、開催中でした・・・)。

うなぎの絶滅危機・捕鯨など





国家別GDPに対する借金の割合




『山家』化した日本国民(日本国民『山家』化現象)
2008年、カップラーメンの値段を知らないため、辞職を迫られる麻生首相。その後も首相をコロコロと1年毎に変える・・・。



頭のおかしいキチガイジャップランドはこんな感じでした・・・。街頭にも・・・。


















『ガイアの夜明け』より


ワタミ社長 現国会議員 渡邉美樹さん ワタミズム



大悪魔帝国様って、『俺様たちの苦労をわからせねば』とか『給料安いんじゃ、ボケ』って僕に文句ばっかり言ってたけど、高卒、下請けの人たちのお給料や待遇って他社に比べれば、だいぶいいはずな気がするんだけどなぁ・・・。仕事内容もゆるいし・・・。生産課とか定時で帰ってるし・・・。副島さんとか、飲み会の席で、部長に、『俺様たちは残業しとるんじゃ』って怒鳴ってたし・・・。山家も、『残業多くて結婚出来ません』って課長に直談判したり・・・。ブラックすぎてもイヤだけど、ホワイト過ぎても、人間助長して、ぜいたくになり、不平不満ばかり言うのかな・・・。単に大悪魔帝国の人間が世間知らずで、頭おかしいだけか・・・。化学の会社なのに、ちょっとアセトン触ったら、アセトンはアレルギーがとか、イエロールームは頭痛くなるんで勘弁して下さいって人多かったしね・・・。ホント仕事にならん人間ばっか・・・。何度も言ってるけど、まぁ、キツイよりゆるい方が、長続きしていいと思うけど・・・。
(僕も、学生時代は、引越しや百貨店の会場設営、ライブ会場設営などの肉体労働、パン工場の夜勤バイトとかも結構してました・・・)。
(断っときますが、僕にも部下が何人か付いてましたが、専門派遣の子には遅くまで残ってもらっていましたが、派遣や下請け企業の人たちには、あまり負担にならないように、定時で帰って貰ってましたよ・・・。アレルギーでアセトン駄目だって子には、そのように仕事割り振ってましたし・・・。奥谷さんや下請け企業の作業スケジュールも毎日僕が組んでましたし・・・。奥谷さんには、大版の力仕事手伝って欲しかったんだけど(瞳ちゃんはしてたけど・・・)、女性で可哀想なので、小版の備品買って、小版でして貰ってました・・・。緊急性の高い作業は、僕と専門派遣の子で請け負ってましたし・・・。派遣の西澤くんは、もともとは弁理士試験中休ませてあげたかったけど、僕に対するいじめが酷かったので、上司がクビにする言ってたし、無視した・・・。対社外用技術カタログ用資料等の大事な仕事渡してるのに、勝手に『たいした仕事じゃない』って思い込んで手を抜くし、やる気が余りにないから叱ったら、周りはイジメだ、イジメだ高田さんとか騒ぐし・・・。派遣の中西さんは、環境測量士か資格取るの応援してたし、そんなに作業振った記憶ないけど・・・。あまりに優秀だから下請け企業の正社員に勧誘したけど・・・。資格きちんと取って、他社の正社員に転職して行ったよ・・・。2人とも資格勉強あるし、そう高い負荷は掛けなかった気がするけど・・・。それに、上司の明彦にも『帰ってきちんと寝て下さい』ってよく提言してたし・・・。下請け企業の人の正社員登用試験の際には、申請書書くの手伝ったり(小巻くん)、下請け企業の人の、上司に賃上げ直談判の機会をフォローしたりしてましたよ・・・(風巻、山崎さん)。クリーンルーム手当て勝ち取ったとか言ってたし・・・。発がん性物質とかもクロロベンゼン等、少回数使って貰ったこともありますが、その辺は化学の会社ですし・・・。タバコもかなりキツイ発がん性物質ですよ・・・。MSDSのラットの毒性とか発がん性区分でちゃんと調べてお願いしてますし・・・(僕も大学時代は青酸カリとか濃フッ酸とか使ってましたよ・・・。濃硫酸爆発させたり・・・。椎木さんも青酸ガス発生させたり・・・。小松研の人もフッ素合成で骨がずきずき痛いとか言ってましたし・・・。TCNQ初合成した教授は指飛んだとか言いますし・・・)。僕は、部下を酸化剤とかで実験室を火事・消火器騒ぎを起こさせたりした事はないですよ・・・。部下をスクリーン版で内臓破裂とかもさせたことないですし・・・。部下をフィルムターンテーブルで指ひきちぎらせたこともないですし・・・。それに、伊吹さんや泉さんなどからは瞳ちゃん騒動前までは、『塾長』とか、高田さんからは『再生工場』って呼ばれてましたよ・・・。山家のように仕事出来ない、仕事遅いとか言って派遣の子、辞めさせてはないけど・・・。部下の中西くんが『独立愚連隊ですねぇ』とか僕のこと言ってて、明彦に休日申請拒否されたり、いじめられてたし・・・。山家ら、三井さんもイジメて鬱にさせて異動させたりしてたし・・・。岩田さんの更衣室ロッカーの私服、ドブに捨てたり・・・。課長らは課長らで、僕の味方になった内田さんの仲間内の借金問題を提起して、賃貸部屋解約させたり、GLで課長争いしてた僕の味方の堀さんを1派遣に降格して、えらい若いのをGLに据えたり・・・。第1次瞳ちゃん騒動の時も、鎌田、勝田が労務課直談判とかして、逃げるように部署去ったし・・・。派遣の可愛い河野さんって女の子は、彼氏と別れたから会社辞めますって辞めていったし・・・。休職明け、明彦さんが、僕をスケープゴート1田辺の部下にした時も、中西さんは、『ようそんなことするわ』と怒ってくれてたし・・・)。

部下からの手紙
奥谷さん


西澤くん



態度が生意気だと言われましても・・・
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12356477518.html
(僕の思考を読んでか?、表面上は合わせてるのに、大悪魔帝国様の色々な方々に僕は生意気だと言われましたが、瞳ちゃん騒動中、上司の前で大泣きしたこともありますけどね・・・。パソコンのキーボード、バンバン騒音攻撃等が激しくて、職場の居室で涙流してたら、『俺やったら、絶対会社辞めるわ(笑)』って派遣社員に思いっきり馬鹿にされたこともありますし・・・)





日本人の平均年収は、410万円・・・。
日本人の年収中央値は、350万円・・・。
http://jun1ro1210.com/2016/01/23/japan-annual%E2%80%90income/
ああ、大悪魔帝国様の社員って、なんて高給取り・・・。さすが大企業・・・。さすが上級国民様・・・。アセトン駄目とか、イエロールーム駄目って人多いけど・・・。(下請け企業のバイトの人で初任給16万円くらい、下請け企業のバイトの35歳くらいの人で、ボーナス半期35万円くらい、下請け企業のバイトの坂本さんで年収300万円後半、下請け企業の正社員の35歳くらいの人で、ボーナス半期60万円くらい・・・。正社員登用目指して頑張って下さい・・・。僕の周りでは、結構な人数正社員登用してたっぽいけど・・・。少なくとも半数以上くらいは・・・。それに、パートさんも有給休暇貰えてるし・・・。下請け企業の人は、年1回職場の交流を深めるためとか6000円活動費出たり・・・。パートさんバス旅行行ったり・・・)。


各国の平均年収 2015年

(ドル円;2005年、105~110円、2015年115~125円)
日本人の給料は世界的に見て高くない・・・。

こんなに減った!会社員の手取り


シュリンクフレーション;価格が据え置きで、生活雑貨や食品などの内容量が減っていく現象。
meiji チョコレート 55g→50g


キューピー ミートソース


主要食品メーカー3月期決算、平均で4.2%の増収
https://www.ssnp.co.jp/news/distribution/2017/11/2017-1122-1616-14.html
食品会社の平均営業利益率は上がってる・・・。さすが上級国民様・・・。


エンゲル係数(飲食料+酒類+外食)が高いほど、他の支出に回す費用が少なくなり、生活が苦しいと考えられています。生活が苦しくても下げられない数値から、貧困度を見るのに良いと言われています。高いほど貧困と言われています。


企業の内部留保について
GDP   アメリカ1283兆円 日本456兆円 (2009年)
所得税率  アメリカ35% 日本40%
所得税収入 アメリカ85兆7700億円 日本12兆9139億円
企業の内部留保 アメリカ162兆円 日本294兆円 (2010年)
GDPがアメリカの約1/3だが税率は日本の方が高いので、最低でも所得税収入は28兆円ないとおかしいが、16兆円以上どこかに消えてる。 経済規模はアメリカの半分以下なのに内部留保は2倍という異常な数字。

パナマ文書で槍玉にあがったソフトバンク  『スーパーフライデー』


広がるお試し無料の輪


スウェーデンだかフィンランドだか、国会議員の財産をネットで公開して、贈収賄出来なくしてたり、スイスは農業に補助金を出してたりして自国農業保護してたり、そういうのを僕が知ってるのがいちいちムカつくみたい・・・。全部ジャップランド上級国民様たちの金と権力のための、論点すり替え劇場・・・。


世間話を振らないで! 増える「シカト部下」、いま職場に雑談は本当に不要?
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180527-00010005-nikkeisty-bus_all
→だからぁ、
たまの金曜日は、部下連れて飲みに奢る。6回以上・・・。
上司の個人的な飲み(クラブ)にも付き合う。10回以上・・・。
クラブの女の子と上司とで、お店の外ででも飲んだこともある・・・。
上司が大プロジェクト失敗した時も、一緒に慰めあって飲んだりした・・・。上司を内部お祭りに誘ったりもしてた・・・。何回も、ダーツしたり、ボーリングしたり・・・。
飲み会でも、『こいつ面白いのに』って言ってましたよ・・・。

井戸課長とも1度個人的ボーリングしたことありますし、2回個人的におごって貰ったこともあります・・・。
井戸課長は、瞳ちゃん騒動以降、急に、山家と、『井戸課長を囲む会』って飲み会を定期的に盛大に開いていましたよ・・・。
井戸課長からも途中まで年賀状が毎年届いていたし・・・。井戸課長からのイジメ激しかったけど、礼儀なので、僕も、毎年送ってましたよ・・・。途中から、井戸課長側から返事が来なくなった気がするけど・・・。井戸課長は、新部署でも、僕の部の部長になりましたが、下請け企業の副島さんにだけ挨拶メール送って、僕には無しでしたよ、相変わらず・・・。井戸課長、新部長就任の際には、直接2人きりの時、僕も口頭で、『おめでとうございます』の挨拶しましたよ・・・。
(大悪魔帝国様では、年賀状を出す風習は無い・・・)。


(ケンカや因縁ばかりつけてくる、瞳ちゃん騒動の時も思いっきり地団駄踏んで会議室揺らしたりしてた横山さんが亡くなった時も、きちんと香典しましたよ・・・。山家とも、瞳ちゃん騒動後、内田さんまじえて、喋ったりしてますよ・・・。毎度のことながら、僕の思考を読んで、過剰過敏反応していちゃもんつけてるだけですよ・・・)。


若者のキャバクラ・風俗店離れが深刻
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1527423986/
→瞳ちゃん騒動後も、営業のスポーツ部の子とや副島さんと2回くらいはガールズバーに行ってます・・・。スポーツ部の子はメルアドを、副島さんは電話番号を聞きだしたりしてたし・・・。副島さんと行った後は、深夜まで2、3時間お尻痛い、痛い攻撃で死にそうな目に遭ったけど・・・。新部署の現場の人たち中村さんとかと、クラブもどきのところへは、何度も行って、カラオケ歌ってましたし・・・。最近は、不眠症で行く元気ない・・・。元々、どうせ進んでは行かないけど・・・。陰部も勃たないし・・・。


スーパーフリー事件がブログのアクセスランキングでいつもランキングインしてくるんですが、理由がよく分からないのですが・・・。僕、こんなことしたことありませんけど・・・。お酒酔わせて襲ったり、レイプや輪かんしたり・・・(副島さんにも焼き鳥屋でそう説明したけど・・・)。レイプ魔とは中学時代のあだ名で呼ばれていましたが・・・。中学の時は、エッチしたいなぁってよく考えてたのを、思考を読まれていたんだと思います・・・。僕の初体験は大学生です・・・。大悪魔帝国様の役員の人も、会議中に強姦がどうだこうだ言い出してましたけど・・・。
竹本;彼女だった
サークルの子;付き合ったけどエッチせず
柏木;付き合ったけどエッチせず
有香;向こうから
浅田;彼女だった
家村;僕の部屋遊びに来た時誘った
寛子;彼女だった
悠;彼女だった
尾関;僕の部屋遊びに来た時誘った。ちょい襲い気味だったけど・・・。その後付き合った。あのくらいは1人暮らしの男の部屋に女の子が1人で遊びに来たら、男なら普通だと思うけど・・・。お酒は飲んでなかったし、暴力振るったわけでもないし・・・。
井上;援交、ラブホで
なお;僕の部屋遊びに来た時誘った
安井;ラブホで、ラブホ行く約束だった
レイプの線引きが難しいですが・・・。深酒状態なことは1度もないですけど・・・(お酒飲むと勃たないし・・・)。暴力ふるってエッチしたこともないし・・・。大卒では、女性関係派手じゃないほうだと思うけど・・・。

エッチしたことのある子たち

(僕の女性経験人数は、10人で、日本人の平均より少ない・・・)


(中学時代はレイプ魔と呼ばれていましたが、事実無根です・・・。女の子たち孝橋さんとか真子さんとか(?)もそう呼んでたよ・・・。副島さんにもそう説明したはずだけど・・・)。

大悪魔帝国の合コンのセッティング
http://ameblo.jp/zizi-03/entry-12178095821.html
(大悪魔帝国の元部署の人に頼まれて、合コンをセッティングしたこともありますし、グッチに女の子紹介したこともある。研究室の吉田さんにも安倍なつみ似の子紹介しようとしましたし・・・。入社早々、ガマの友人の東芝の子との合コンセッティングも人事の人にお願いしてしようとしましたし・・・)


最近(僕の無職時代)の災害関連等

2016年04月14日 熊本大震災(死者267名)(パナマ文書最中・・・)


2016年台風10号 Uターン台風で初の東北上陸。(死者23名)


2016年07月26日 植松聖19人殺し 戦後最大被害者(死者19名) 


2016年09月20日 大口病院 療養病棟で3ヶ月で死者50人以上 点滴に界面活性剤


2016年11月08日 博多崩落



2017年の災害等
2017年07月05日 北九州北部豪雨(死者39名)


2017年07月22日 秋田豪雨(死者0名)


2017年09月17日  台風18号(死者6名)

2017年10月22日 台風21号(死者7名)


2017年10月31日 座間9遺体事件 死体刻み(死者9名)



2018年の災害等
2018年01月23日 草津白根山噴火(死者1名)


2018年02月04日 東北・北陸豪雪(死者24名)


2018年04月11日 雨も降ってないのに大分県中津市耶馬渓で土砂崩れ(死者6名)


2018年04月11日 19歳警察官、同僚警察官を銃殺(死者1名)


2018年06月18日 大阪地震(死者4名)


2018年06月26日 元自衛官、拳銃略奪発砲事件(死者2名)


2018年07月05日 西日本豪雨(死者224名)



過去20年間の災害まとめ

※高校・大学時代と、僕が、神聖大悪魔帝国様に関わる前までは、平和な気がするけど・・・。


こんな時は音楽でも聴こう・・・。
2000~2006年ヒット曲と、2006~2012年ヒット曲の聞き比べは必聴・・・。





GS美神より。お約束。
17-18巻 清く貧しく美しく!



No comments:

Post a Comment