Saturday, June 13, 2020

最近のクズ大悪魔帝国さんの嫌がらせ集

最近のクズ大悪魔帝国さんの嫌がらせ集
すべては、UFOテクノロジーのパワー。

もっとも多く、定番なのは、街中で
①『ウッ、ウッ』とのどを鳴らしてくる。
②足を交差に組むのを見せ付けてくる。
③背後や目の前で、思いっきり地団太を踏んだり、拍手を打つ。
④マンション(自宅、友人宅)で、天井やら壁やらをドンドンする。
⑤車の扉を、思いっきり、マンション揺れるくらいまで閉める。
⑥通りすがりの人や、マンションの外で、野次や大声を上げる。
だろう。④とかマンションの上の牧野さんの地団太とか、⑤は、ほぼ毎日、僕の思考に合わせて大きな音を鳴らし、嫌がらせをしてくる。⑥も結構、ほぼ毎日。街中の人とか、しょっちゅう豹変します。急に怒鳴ったり。

思考注入、思考粘着
僕に色々な思考を注入したり、僕がふと考えたりしたことに対して、大日本帝国様が気に入らなかったり、僕に思考を印象付けるため等の理由で、マンションの外で車の扉、思いっきり、ドンドン閉めたり、マンションの上から牧野さんが思いっきり地団太踏んだり、ラップ音鳴らしまくったりの騒音攻撃を展開したり、マンションの外等から、高笑いや野次を飛ばしたりしてくる。

肉体いじめ
体じゅう痒くしたり、ぴりっ痛んだり、おなか痛くしたり、心臓痛くしたり、腸を動かしてきたり、頭痛が酷かったり、歯が痛かったり、各種様々。

睡眠妨害と変な夢を見せる
不眠症だったり、変な夢見せてきて、洗脳しようとしたり。

次にポルターガイスト嫌がらせ。
テレビとかプラスティックとか、カチカチとかカチッとかピキッて、僕の思考に合わせて大きな音を鳴らし、嫌がらせをしてくる。ほぼ毎日。

気象嫌がらせ。
僕の気分に合わせ、気温を変えてきたり、にわか雨を降らせたり、僕があまり良くないことを連想すると、雷を鳴らしたりしてくる。トイレの便座も僕の気分で、温かかったり、冷たかったりする。その日の天候自体は、神様によるものか、大悪魔帝国さんによる気象操作かわからない。

虫アタック
虫を僕の周りで、ちらつかせまわったり、虫を僕にぶつけてきたりしたりする。虫アタック。最近ほぼ毎日。過去にも、ラーメン屋でゴキブリ見せてきたり、マンションの入り口に虫を設置して、踏んでみろとかしたり、マンションの部屋の網戸に蛾を絡ませて、蛾が抜け出せなくなったり。

嫌がらせしてくる人を見せ付ける
スーパーで僕に嫌がらせしてくる人間とかをわざと配置して僕に見せ付けてきて、仕事してますよ、アピールする。

ご機嫌取り
可愛い子や、美人な子を配置してすれ違わせたり、見せ付けたり、おっぱい大きな子を配置してすれ違わせたり、見せ付けたりする。マンションに居る時は、twitterやインスタで、アイドルを見せ付けてご機嫌取り。(僕は、別に可愛くない子とも仲良かったですけど・・・。大悪魔帝国さんでは、ぽっちゃりの馬渡さんとか、渡辺さんとかとも仲良かったですし・・・茄子ちゃんとか・・・)。それに、ロボットには興味ない。

ご機嫌取り②
スーパーのお惣菜が、僕が好きなものが安かったりする。僕は、厳しい時は、味付けが辛かったりする。お肉が妙に固かったり。鮭の塩焼きがなかったり。

ご機嫌取り③
外国人観光客の人を配置してすれ違わせたり、見せ付けてきたりする。外国人観光客の人が可哀想。

応援している野球選手の不調
・田中将大 防御率ワースト5位
・大谷翔平 故障
・藤浪晋太郎
・坂本勇人の一時不調
等々。スポーツは基本八百長。中畑監督の時、横浜が首位に走ってたり、楽天が優勝したり、ヤクルト優勝したり。プロ選手なのに、可哀想。日本人総出で足の引っ張りあい。

面白いツイッターコンテンツの廃止
個性あるツイッタラーが呟きを辞めていく。かにちゃんとかカウントゼロさんとかチャーリーさんとか。日本人総出で、個性の潰し合い。

最近は、日本人はみんなグルで、日本人のオートメーション化が進んでいて、日本人は、1つだけの精神体で、AI化されてて、みんな自動化された波状攻撃を僕に繰り広げてばっか。人間終わってる。日本人に個別の意識は確認されない。嘘しか言わないし。もともと大悪魔帝国さんの人間は、みんなサイボーグ化されてるとは思ってたけど、日本全体だったとは・・・。サイボーグ化、オートメーション化が激しい。日本人、みんなキモい。

ねぇ、まさかとは思うけど、僕の海外移住先(3000万円くらいなら持ってるし)に、フィリピンやスリランカいいなぁって思ってたんだけど、フィリピンをISISに攻撃させたり、スリランカに大水害を引き起こしたり、してないよね?まさかとは思うけど。タイミングが良すぎるのよね・・・。

関連ブログ
奴隷・家畜(僕)に対する拷問の日々
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12283152844.html

最近の大日本帝国様の動向










No comments:

Post a Comment