Saturday, June 13, 2020

えっ、海外!?



えっ、何度も言ってるけど、海外の人にそんなに嫌がらせされていないんだけど・・・。こんなけカリスマが上がれば、それは海外にも影響は多少は出るだろうけど・・・。海外の人たち巻き込むの辞めて。
嫌がらせの規模とか絶望の度合いにもよって、たまに漏れるけど、初めは神様カウンターの範囲も狭いものが多くて、影響も小さいものが多くて、大悪魔帝国さんの落雷火災やヒューズ火災くらいが多かったはず。出張先の福島県のクラブとか、友人の居る名古屋とか、全国放送のTV番組等の嫌がらせとか関西だけじゃなく規模をどんどん大きくして、カリスマを集めてるのは、大悪魔帝国さん。座敷わらしもそもそも影響力弱いでしょ?

規模が小さくなり、カリスマが下がれば、影響力も弱まる。
初めから、粘着キチガイがギャーギャー巻き散らかして、規模を大きくしていって、粘着キチガイを集めていってるだけだって。

地震や災害や疫病くらい、いつでもどこでも起きるわよ。

UFOテクノロジー使いまくるから、反作用がでかいだけ。

世界の人口は増えてるわよ。
ミニ氷河期くらいで、人類絶滅しない。
人類腐敗が進めば、社会の不幸発生率上がり、自滅するだけ。

神風は誰にでも吹くって。
因果応報は本人が気が付かないだけで、誰にでも多少ある。

『ウッ』『ウッ』喉を鳴らす、地団太を踏む、パソコンのキーボードを思いっきり叩く、天井から地団太を踏む等の嫌がらせをしなければ、そんなに文句言ってないでしょ?原発推進派の人たちも暖かい目で見てるし。特に弾圧はしてないわ。

陰で散々文句言ってた同期も、宇都くんから散々聞いてたけど、特定はしてないわ。山家も途中までは、特に弾圧してないわ。

それに、僕は、別に成長を願ってないわ。人間は、自由よ。滅ぶのも栄えるのも自由。

僕にもtwitter見るくらいの自由は有ってもいいと思うけど・・・。

嫌がらせすればするほど、悪くなっていく一方よ。




色々な人が居ていいんです』をスローガンに山家化した日本人。『犯罪者も捕まらない国ジャパン』。大日本帝国民、山家化現象。
色々な人が居ていいんです』をスローガンに山家化した日本人。『犯罪者も捕まらない国ジャパン』。大日本帝国民、山家化現象。
色々な人が居ていいんです』をスローガンに山家化した日本人。『犯罪者も捕まらない国ジャパン』。大日本帝国民、山家化現象。

以下にスタンダードな日本人をご紹介。







「みんなに迷惑かけないよう殺した」20年続いたご近所トラブルの末の惨劇(産経新聞)

殺人罪 懲役9年 執行猶予無し
 ■鎌がついた長い棒
 千葉地裁での裁判員裁判によると、事件は昨年11月、人口約150人ほどの小さな集落で起きた。被告のAと被害者のB氏は約40年来の隣人同士で、約20年前にB氏がAに、「生活排水が自宅に流れ込んできている」とクレームを付け始めたという。
 法廷でAやAの妻が語ったところによると、B氏は毎日のように、「40年分の迷惑料を払え」「土地を売ってでもカネを払え。払えないなら俺の面倒を見ろ」などと押しかけてきた。先端に鎌がついた長い棒を手に持っていることが多く、脅迫じみた言動を振るうことも少なくなかった。
 かといって、施錠したり、カーテンを閉めたりしていると、「田舎のくせに鍵なんかかけやがって」などと怒鳴り散らした。電話も多くかかってきたという。


『横暴すぎる老人』のなんともあきれ果てる実態
暴力、セクハラ、万引き・・・社会は耐えられるのか?
http://toyokeizai.net/articles/-/109260
「おいっ、タクシー代を出せ!」。
昨年末の深夜のこと。60歳過ぎの男性が駅員に大声で怒り狂っていた。その男性は都内のある駅からA駅へ行くつもりが、年末の忘年会で酔っ払っていたのか、間違った電車に乗って路線も名前も違うB駅に着いてしまった。A駅とB駅は直線距離で50キロメートル以上。すでに引き返せる電車はない時間で、駅員にむちゃな要求を始めたのだ。
当然、鉄道会社がタクシー代を支払う必要はないため拒否した。すると男性はこう詰め寄った。「私は明日、数億円の商談がある。もし間に合わなくて破談になったらおまえたちに責任が取れるのか」。それでも駅員が頑として応じずにいると、今度は「おまえみたいな下っ端じゃ話にならない。もっと上の責任者を出せ」と言い出す始末。タクシー代をしつこく要求され、らちが明かないと判断し、「警察で話し合いましょう」と切り出すと一転してトーンダウン。すごすごと立ち去ったという。

私立大学病院医療安全推進連絡会議が2011年、11施設の全職員に調査を実施(有効回答約2.3万人)したところ、患者やその家族から暴力を受けたことがあると回答した職員は4割超に上った。院内暴力などをふるった人を年齢別で見ると、暴力は70代、セクハラは60代が最も多く、暴言についても60代が2番目に多い。
院内暴力や悪質なクレームによって、優秀な職員が辞めてしまうことも少なくない。病院が警察OBを採用して院内暴力などに対処する動きは全国に広がっており、病院関係者の危機感は強まっている。


【キレる団塊】 暴行事件を起こした高齢者20年前の50倍
■2012年犯罪白書 65歳以上の高齢者検挙人数、20年間で6倍に
2012年の犯罪白書が公表され、65歳以上の高齢者の検挙人数が、20年間でおよそ6倍に増え、特に、暴行や傷害などを起こす高齢者が激増していることがわかった。
それによると、2011年の刑法犯の認知件数は、およそ213万9,700件で、9年連続で減少したが、65歳以上の高齢者の検挙人数は、4万8,637人にのぼり、20年間で6.3倍に増えたという。
中でも、暴行事件を起こした高齢者は、20年前のおよそ50倍で、傷害事件についても、およそ9倍になるなど、粗暴犯の増加が顕著だという。
高齢者については、刑務所から出所後に再び犯罪を起こすケースが多く、法務省は、出所者の社会的な孤立を防ぐなど、再犯防止策を推進するとしている。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00235519.html



日本のモンスターペアレンツ
http://www.jprime.jp/tv_net/nippon/27889
■給食費未払いを開き直り
 ある保護者が給食費・教材費をまったく払わないまま、クラス替えがあり、前担任は異動。新担任は電話や手紙で支払いをお願いするも、効果はなく、家庭訪問へ。母親の身なりからは、貧しい家庭には見えなかった。
「昨年の担任はそんな話をしなかった。義務教育なのにお金を取るなんておかしい。テレビでもみんな払っていないと言っている」
 と言うばかり。さらに、
「違う学校のママは、給食費は校長に払ってもらっている。そんなに子どもに給食を食べさせたいなら、先生が払ってください」
 母親はこう開き直る。
「未払いに味をしめたケース。義務教育への話題をすり替えてはいけません」(関根さん)

■受験生の担任は妊娠させない
 新婚の女性教師が、受験を控えた中学3年生の担任に。保護者会で、役員のひとりがこう言いだした。
「子どもたちは大切な時期なので、今年1年は出産することがないようにお願いします。つきましては『出産計画誓約書』を書いてください」
 それから数週間後、女性教師の妊娠が判明。すると、保護者数名が「妊娠は約束違反。クビにしてほしい」「産むつもりなら生徒に土下座して謝罪を」「謝罪文を書いて生徒全員に配って」と要求。
「SNSの普及で横のつながりが強まり、集団で無理を通そうとするパターンも増えています」(関根さん)

■弁当の材料費を要求する
 小学校で、運動会が雨天順延に。すると、保護者のひとりが中止になったことに抗議にやって来た。「天気予報ぐらいちゃんと調べておけ!」「校長が雨男なんだろう」。ついには「弁当の材料費を親戚の分まで支払え。学校から出せないなら、校長が払え!」と弁当の材料費を要求。校長は自腹で支払った。
「粗暴な行為で脅し金品を要求。これは恐喝行為です」(関根さん)

■通知表を修正しろと迫る
 受験熱の高い都内区立小学校。5年生の男子生徒の父親が、成績表に不満があると校長室に乗り込んできた。その生徒は、授業中は居眠りばかりで、宿題もほぼ未提出。
 校長が説明しても、「うちの子を問題児扱いするのか。志望校に落ちたら担任のせいだ」と主張。成績表を一番高い評価に改め、子どもに謝罪するよう求めてきた。
 その後、担任は「通知表を書き直し、届けろ」という父親からの電話を1日おきに受けるように。さらに、「名誉毀損で訴える用意もある」とまで言われてしまった。
「精神的に教師を追いつめていく手法。第三者の介入が必要です」(関根さん)

■修学旅行をやり直させる
 修学旅行を日光・鎌倉のコースで実施する中学校。ある仲のいい保護者3人が、「娘たちは思い出づくりにディズニーランドに行きたがっている。行き先を変更してほしい」と言ってきた。教師が変更はできないと伝えると、保護者たちは娘たちを修学旅行に参加させず、好きなところへ行かせると主張。
 結局、3人の生徒は修学旅行のかわりにディズニーランドへ向かった。その後、学校では修学旅行の思い出話でもちきり。すると保護者が「なぜもっと修学旅行が大事だと説得しなかったのか。これでは娘たちは仲間はずれだ」と抗議。「もう1度、修学旅行をするべきだ。それまで子どもは登校させられない」と言いだした。
「子どもを“人質”にした要求。ほかの子の転校を要求するケースも」(関根さん)

■とにかく謝罪文を書かせたがる
 生徒たちが授業で使った道具を持ち帰る学期末に、女子生徒が帰宅途中に転倒。すると、母親が「娘は担任教師の指示で、荷物をたくさん持たされて帰り、転んだ。その責任は担任にある」と怒って電話をかけてきた。担任は計画的に持ち帰るよう指導していたことを説明。
 後日、父親が職員室へやって来て、「責任を子どもになすりつける気か!」と担任を怒鳴りつけた。さらに、「管理職の謝罪文に実印を押印して原本を届けろ」と要求。副校長が「提出はできかねます」と断ると、「1週間以内に提出しなければ親戚が殴り込む。ヤクザの知り合いもいる」と恫喝して帰っていった。


滞納給食費、悪質保護者は弁護士が回収!…大阪市、未納1億円超「逃げ得許さぬ」 政令市で初
http://www.sankei.com/west/news/161024/wst1610240037-n1.html
大阪市の給食費は小中学校とも1カ月約4千円。平成27年度の1年間に発生した新規滞納額は給食費全体の1・3%にあたる約8600万円(4165件)で、約5700万円だった26年度の1・5倍に達した。










モンスタークレイマーの例

滋賀県近江八幡市にあるボウリング場で昨年12月、女性店員に土下座を強要したとして、逮捕・起訴されていた男に大津地裁が実刑判決を言い渡しました。
寺方和哉被告は16歳と17歳の少女ら2人と遊んでいましたが、エースレーンの女性店員がこの少女らに対して年齢確認を求めたところ、なぜか寺方和哉被告が激怒。「店のモン壊したろか?!」などと怒鳴りつけ、土下座を強要したということです。
http://breaking-news.jp/2015/03/18/017970



ファミリーマート店員土下座事件とは、2014年9月に大阪府のファミリーマート茨木横江店で発生した、野仲 史晃(46)と小黒 日奈子・梨奈の親子と中村 剛(39)による恐喝事件である。
珍走団がファミマ店内で暴れ店員が怒るも珍走団が逆ギレし、店員を土下座させ金銭要求。ファミマ本社社員までもがFC店長に土下座強要させた。
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E5%BA%97%E5%93%A1%E5%9C%9F%E4%B8%8B%E5%BA%A7%E4%BA%8B%E4%BB%B6



しまむら店員土下座事件とは、2013年9月に発生した、在日朝鮮人、青木万利子(当時43歳・札幌市)による土下座強要事件である。
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%81%97%E3%81%BE%E3%82%80%E3%82%89%E5%BA%97%E5%93%A1%E5%9C%9F%E4%B8%8B%E5%BA%A7%E4%BA%8B%E4%BB%B6



モンスタークレーマーエピソード集
http://news.nicovideo.jp/watch/nw938679?news_ref=w_hrank_kno
・夏にお茶を買っていった人で、「冷えてないから交換しろ」と言ってきた。半分以上飲んだ状態で......(25歳/女性)
・居酒屋でバイトしていたとき、注文の入った日本酒が品切れになってしまった。するとお客さんに「違う日本酒をタダで出せ」と言われた(27歳/男性)
・「その顔が気に入らない」と言われた。謝った(32歳/女性)
・「ケーキがつぶれている」とクレームがあった。でも、お渡しするときは必ず形がちゃんとしているか確認するのでお客様責任なのに......。「そんなこと言われても」と思ったが、新しいケーキと交換した(24歳/女性)
http://kurashinista.jp/column/detail/2433
・「携帯ショップで若いカップルが真っ二つになった二つ折り携帯を持ってきて、自然に真っ二つになったと怒っているのを見ました」
・「ファーストフードで、てんてこまいしている新人風の女の子に笑顔を強要しているクレーマーがいました」
・「隣の家の人に対して『お宅はベリーダンスをいつも踊って嫌がらせをしてくる!』と怒鳴り込んでいる人がいました」
・「以前働いていたお店のお客さんから、会計の時に『金額が444円なんて縁起が悪いから、少し安くしてよ』と言われたことがあります」
・「ある家電販売店に行った時、炊けた米がまずいからという理由で炊飯器を交換しろと騒いでいるお年寄りの男性がいた。聞き耳を立てていたら、そのお年寄りが高級機種の炊飯器を手にして、これと交換しろと店員さんを困らせていた」
・「この化粧品がきかなかったのはあんたのせいよ!と美容部員さんにクレームをつけていたオバサン」
・「ファーストフードで働いていたとき、ハンバーガーの新商品を注文されて出したが、『どうやって食べるのかも説明しないのか!』と怒鳴られたことがある。ハンバーガーなのに何を説明するのかと思った」
・「私が服飾店で働いていた時に出会ったクレーマーさんで、5年前に買った折り畳み傘の骨が折れたので交換してくれと言われた事があります。結局3時間ほどの説得の後、お帰りいただいたのですが、翌日再度来店されて『〇〇さん(某高級百貨店さん)は交換してくれたのに!!』と傘を投げつけて帰られました」
https://matome.naver.jp/odai/2134692576167978801?&page=1
・向かい側のそば屋がしまってるんだけどどういうこと!?
ネギ玉牛丼注文した客「ネギ入れすぎ!交換して!」
・完食したあとに「このラーメンに入ってたモヤシが気持ち悪いから返金しろ」
・海苔弁当に箸付けたらキレられた。 理由「俺はスプーンで喰いたかったんだ!!」
・自販機でもレシートが出るようにしてください
コンビニで「店員一同が出向いて挨拶しなかった」って言いながら暴れてたオッサンがいた
・アクセサリー売り場に中年の販売員ってどうなんですか?もっと適材適所に人員を配置してください。
・ハロウィン・ホラー・ナイト怖すぎ!トラウマになった。慰謝料!
・シャワーの湯が熱いぞ!ヤケドしそうになっただろう!!
・席に入れ歯を忘れた。探したけどありませんでした。弁償しろ。
駅員のバイトしてたとき、電車が揺れたんだけど?ってクレームが来た。











Q:コンビニでバイトしてるとキチガイな客が来るって  
2013/7/816:48:03
コンビニでバイトしてるとキチガイな客が来るって本当?
高1女子です。
セブンでバイトしようと
思っています。
いろいろ下調べしたところ、
覚える事が多すぎ、
変な客が多すぎ
らしいのですが、
本当にそうなのでしょうか?
今までコンビニに
行っていて変な客を見た事がないです。
コンビニでバイトしてる方々、
変な客について詳しく教えて頂けませんか?
そういう客に対して
キレそうな自分が怖いので、
戸惑ってます。(๑• ₃ • ๑)

2013/7/910:41:04

色々と覚えることがが多すぎ?
短時間で覚えないと一人立ちができないから多すぎると思ってしまうのでしょうかね。
こればかりは店舗の同僚次第によりますが、私は出来なくても先輩がフォローすればいいと教えています。
ただできなかったことは後で先輩から教えてもらうようにと言ってます。
なので、みんなよく協力して働いてくれてます。とかいう私もバイトですが、年齢がいってるんでなぜか教育係まで。。。。

ヘンな客は、食べ終わったカップラーメンを持ってきて、お湯がぬるいと文句を言ってきて交換しろって!
面倒なので、即交換し変わりにお湯を入れてあげました。98℃でとても熱い湯でしたが。。。
またゆるいようであれば言ってください!いつでも交換致しますので!と事なき終わりましたが。。。
あと、レジ会計で金額を言ったら、なんでこんなに高いんや?
って言われてもそんなん知らんがな!いっぱい買ったら高くつくってわからんのかい!
電卓で一個一個計算をしていると、この兄ちゃん遅いから、店長あんたが確認しろ!
私)はい5回計算しましたが、すべて同じ金額でした!
客)早くレシート出せ!
私)お金を頂かないとレシートが出せません。
客)使えない店員だな。店長お前なら出せるやろ!
店長)いえいえ、店長の私でもだせません!
客)ほんま使えないコンビニやな!ほら2000円だしたるわ!
私)はい1454円なので、おつりが546円とレシートです。今から一個一個値段確認しに行きましょうか?これで納得されなければ、店内電話で苦情電話を本部にしてください。それでも納得がいかないのであれば、今すぐ私は貴方の苦情が原因で退職します!って言い切ったった!

客は神様なんてよく言われてますが、そんなことありまへん!
たちの悪い客もいてはります。

切れるときは絶対に間違いがないことを確認してから切れてください!


2017年、素人もののアダルトビデオに3本出演した素人の女の子の、親が経営するイタリアンレストランのインターネットレビューが荒らされる。



大阪府警の現役警察官や警察OBを含む5人が集団強姦→大阪地検「女性の抵抗が弱まったから同意があったって警察が言ってる。嫌疑不十分で不起訴!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160619-00000521-san-soci



2008年、カップラーメンの値段を知らないため、辞職を迫られる麻生首相。



2008年、『あなたとは違うんです』祭り 福田首相。



若者に大流行 『リア充、爆発しろ!!』





達哉さんみたい。







この通り、日本のキチガイは粘着質。会話が出来ない。(日本山家化現象。自民党ネットサポーター等)。すべては、大悪魔帝国さんの『色々な人が居ていいんです』のせい。『犯罪者が逮捕されない国、ジャパン』。


お陰で日本の自殺は、
隠された真実:3万人どころじゃない!本当の自殺者は18万人!?
https://matome.naver.jp/odai/2135018587581844401


大日本帝国さんの典型的な農家のモラリティー
(どこまでも自己中。素晴らしい。キチガイくそゴミジャップの鏡)。


第38回全国公害被害者総行動デー [東京電力・政府合同交渉]
2013年6月6日

放射能は、要は100ベクレル以下だったら出荷できる訳ですから、
私は食べませんよ。

あなたもね、西田さんもおっしゃったあなたに聞きたい、それから文科省のあなたにも聞きたいが、自分の子どもに、たとえば10ベクレルから、100ベクレルよりもはるかに低いんだから、「OKだよ」って言われて、それをすすんで食べさせたいと思いますか?食べたいと自分でも思います?

じゃあ、食べるんですか?
「私は進んで食べる」!!!
あぁ、犠牲的な精神でとてもいい。
でも子どもには食べさせないでしょ?
それが実体でしょ?
西田さんは私と同じか、ま、私と似たような歳ごろだから、
「もうしょうがないや役目だから死んでみせよう」というのがあるかもしれないが、自分の子どもにはそれを食べさせたいと思わないでしょ?

放射能ってそういうものですよ。
須藤さんも呑気にそこに座って見せているけれど、自分の子どもには食わせたい、そこに住ませたいとは思わないでしょ?


関連ブログ
貧乏神と福の神は表裏一体
http://ameblo.jp/zizi-03/entry-12275650547.html

ノイジーマイノリティ
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12252992161.html



掲示板
海外「誰か日本人を止めてくれw」 相変わらず日本人が斜め上を行っていると話題に
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2325.html
■ 日本人って何でこんなことでも徹底的に凝るのw +2 フランス
■ 日本人に告ぐ。
  ネットにだって手を出しちゃいけない領域があるんだぞ! +1 メキシコ
■ もうやだこの星。俺は今、本気で人類を心配してる! ドイツ
■ よーしお前ら、全力で日本の暴走を止めるぞ! +2 ブラジル
  ■ 今すぐ日本を脱出した方がいいな。 +1 カナダ
■ 日本人はいつだって全力。そしてやり過ぎちゃうのが玉に瑕?? アメリカ
■ 日本ではもっとおかしなことが日常的に起きてる?? +1 アメリカ
 日本人の想像力は脳みそからハミ出しちゃってますねw +2 フランス   



http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/50456953.html














No comments:

Post a Comment