Sunday, June 14, 2020

既に審判は下されている

大悪魔帝国の副島さんの、『俺様たちの苦労をわからせねば』発言とか、我慢してるっぽいし、僕が『キャバクラ行ったら?』と言ったら嫌がらせしまくってきたり、『山口さんみたいな、ああいう不細工な女の子は、酒飲まな許さん』とか副島さんが豪語してるのを、僕が『どっちでもいいわ』って言ったのを怒って、しつこく嫌がらせしまくってきたりで、最後、神様は、怒って、ついに審判を下しました。twitterで告知しました。
これを受けて、ロシアの首相も、『日本人はギャーギャーうるさい。侍魂はどこ行った?腹を切れ』言ってましたし。大悪魔帝国さんとはお別れです。もう戻ることはありません。世界人類も衰退するかもしれません。日本だけが沈没するのかもしれません。大悪魔帝国のみが沈没するのかもしれません。とにかく、審判は下されました
→審判を下した直後に鬼怒川の大氾濫(2つの台風がぶつかり合う)が起きる。
→パナマ文書で嫌がらせ激しい最中、熊本大震災起きる
→牧野さんが天井からドンドン嫌がらせ激しい中、2016年台風10号水害(おかしな軌道を描くUターン台風)が起きる。
大悪魔帝国さんに東北大震災はあなたたちのせい、このまま嫌がらせ続けてると、地震起きるよ、水害起きるよとか宣言したのは発生のもっと前。災害起きるかもしれないの分かってて、嫌がらせしまくってる。

実際世界でも
→イギリスのEU離脱、トランプ大統領の就任等想定外のことも起きてきてるし、太陽活動も弱まってきている。



鬼怒川の堤防決壊



えっ、海外!?
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12278812713.html
(えっ、何度も言ってるけど、海外の人にそんなに嫌がらせされていないんだけど・・・。こんなけカリスマが上がれば、それは海外にも影響は多少は出るだろうけど・・・。海外の人たち巻き込むの辞めて。
嫌がらせの規模とか絶望の度合いにもよって、たまに漏れるけど、初めは神様カウンターの範囲も狭いものが多くて、影響も小さいものが多くて、大悪魔帝国さんの落雷火災やヒューズ火災くらいが多かったはず。出張先の福島県のクラブとか、友人の居る名古屋とか、全国放送のTV番組等の嫌がらせとか関西だけじゃなく規模をどんどん大きくして、カリスマを集めてるのは、大悪魔帝国さん。座敷わらしもそもそも影響力弱いでしょ?
世界の人口は増えてるわよ。
ミニ氷河期くらいで、人類絶滅しない。
人類腐敗が進めば、社会の不幸発生率上がり、自滅するだけ。)






地獄少女 trailer

















最近のニュース












まぁ、神聖キチガイ大日本帝国には上級国民様、無罪の法がありますしね・・・。一般国民は、冤罪の痴漢でも人生終わるのに・・・。

噂される上級国民ネットワークと上級国民無罪の法
クロサギ 9巻 粉飾決算詐欺

















(関連ブログ)
『愛』について・・・

東北大震災被災者の方へ寄付
http://zizi1203.exblog.jp/23468209/
(日本赤十字を通じて50000円募金)

2015年台風18号被災者の方へ寄付
http://zizi1203.exblog.jp/23666546/
(Yahoo基金を通じて10000円募金)

熊本大震災への募金
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12150516553.html
(Yahoo基金を通じて1000円募金)

2016年台風10号被災者の方へ募金
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12195746501.html
(ADRA Japanを通じて3000円募金)

平成28年鳥取県中部地震、募金
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12212842654.html
(Yahoo基金を通じて1000円募金)

2017年7月九州北部大雨災害被災者の方へ募金
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12290495655.html
(Yahoo基金を通じて1000円募金)

2017年7月秋田大雨災害被災者の方へ募金
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12296523620.html
(日本赤十字を通じて1000円募金)

2018年6月大阪北部地震災害被災者の方へ募金
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12385366173.html
(Yahoo基金を通じて500円募金)

2018年7月西日本豪雨災害への募金
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12389223074.html
(Yahoo基金を通じて3000円募金)
※Yahoo基金は、Yahooの援助により、寄付額が2倍になる・・・。


『愛』について・・・2 大悪魔帝国様では・・・

※僕は、『』と『甘やかし』は違うと思います・・・。間違ったことをしてたら、時には、厳しく叱るのも『愛』だと思います・・・。同期の宮本くんとか、三宅くんとか大森くんとか、相当『山家』化してて、感じ悪く、手を付けられない状態でしたよ・・・。

断っときますが、僕にも部下が何人か付いてましたが、専門派遣の子には遅くまで残ってもらっていましたが、派遣や下請け企業の人たちには、あまり負担にならないように、定時で帰って貰ってましたよ・・・。アレルギーでアセトン駄目だって子(名前忘れたけど寿退社した下請け企業の女の子・・・。部署で結婚お祝いにカタログギフトあげた子・・・。高校の同級生と結婚して、大阪ウエスティンホテルで結婚式挙げた子・・・)には、そのように仕事割り振ってましたし・・・。奥谷さんや下請け企業の作業スケジュールも毎日僕が組んでましたし・・・。奥谷さんには、大版の力仕事手伝って欲しかったんだけど(瞳ちゃんはしてたけど・・・)、女性で可哀想なので、小版の備品買って、小版でして貰ってました・・・。緊急性の高い作業は、僕と専門派遣の子で請け負ってましたし・・・。派遣の西澤くんは、もともとは弁理士試験中休ませてあげたかったけど、僕に対するいじめが酷かったので、上司がクビにする言ってたし、無視した・・・。対社外用技術カタログ用資料等の大事な仕事渡してるのに、勝手に『たいした仕事じゃない』って思い込んで手を抜くし、やる気が余りにないから叱ったら、周りはイジメだ、イジメだ高田さんとか騒ぐし・・・。派遣の中西さんは、環境測量士か資格取るの応援してたし、そんなに作業振った記憶ないけど・・・。あまりに優秀だから下請け企業の正社員に勧誘したけど・・・。資格きちんと取って、他社の正社員に転職して行ったよ・・・。2人とも資格勉強あるし、そう高い負荷は掛けなかった気がするけど・・・。それに、上司の明彦にも『帰ってきちんと寝て下さい』ってよく提言してたし・・・。下請け企業の人の正社員登用試験の際には、申請書書くの手伝ったり(小巻くん)、下請け企業の人の、上司に賃上げ直談判の機会をフォローしたりしてましたよ・・・(風巻、山崎さん)。クリーンルーム手当て勝ち取ったとか言ってたし・・・。発がん性物質とかもクロロベンゼン等、少回数使って貰ったこともありますが、その辺は化学の会社ですし・・・。タバコもかなりキツイ発がん性物質ですよ・・・。MSDSのラットの毒性とか発がん性区分でちゃんと調べてお願いしてますし・・・(僕も大学時代は青酸カリとか濃フッ酸とか使ってましたよ・・・。濃硫酸爆発させたり・・・。椎木さんも青酸ガス発生させたり・・・。小松研の人もフッ素合成で骨がずきずき痛いとか言ってましたし・・・。TCNQ初合成した教授は指飛んだとか言いますし・・・)。


僕も注意くらいはしますよ
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12185320959.html

なんか、僕が、注意指摘しない人みたく思われてるかもしれませんが、僕も必要な時は、立場に応じて注意してます。

・1番初めの部署では、横山さんとかがマシンタイム無視して装置使ってて、僕の部下たちが困ってていたので、怒って実験辞めさせて、装置空けさせたこともありますし。
・瞳ちゃんが、外せない飲み会すっぽかしたら、叱ったこともありますし。
・西澤くんって派遣の子は、僕は、弁理士試験受けますし、派遣なんでって感じで、あまりやる気がなかったので、しょっちゅう説教してましたし・・・。高田さんからは、いじめだと言われたりもしたけど。
・言うこと聞かない三宅くんに下請け企業の連絡役移管の時も、レジェメ作って、きちんと説明しましたし・・・。
・現場の人が、クリーンルーム内の装置を、汗でベトベトにしてたら、『手袋2重』って言ったこともありますし。
・検査の人が、厳しすぎる基準で検査してたら、もう心持ち、甘く見てって指摘したこともありますし。
・還暦&退職のおじいちゃんのお祝い飲み会で、主賓ほったからして、2次会なしで解散した松元さんに、飲み会幹事する時は、2次会もねって注意したこともありますし。
・新婚旅行が台風でキャンセルになりそうな同僚を、からかったろとか言ってる副島さんを、ダメですよって注意したこともありますし。

基本、本人が良かれと思ってやってることは、とことんやってみて欲しい性質なので、指摘しません。目に余るのは、ちゃんと注意してます。そんな重箱のスミつつきまくるような、大悪魔帝国的な指摘はしません。

・大悪魔帝国さんを教育 → そんな気毛頭ない。僕が関わりたいのは、家族、友人、部下、同僚くらい。指摘するのは、家族、友人、部下、同僚くらい。目上の人に気安く注意できるわけがないでしょ・・・。ちょっと考えたり、ちょっと発言しただけで、全体に言ったことにされる。迷惑。大悪魔帝国の嫌がらせが、ねちねち、ねちねちしつこいから反論しているだけ。


井戸課長からも途中まで年賀状が毎年届いていたし・・・。井戸課長からのイジメ激しかったけど、礼儀なので、2012年まで、僕も、毎年送ってましたよ・・・。途中から、井戸課長側から返事が来なくなった気がするけど・・・。井戸課長は、新部署でも、僕の部の部長になりましたが、下請け企業の副島さんにだけ挨拶メール送って、僕には無しでしたよ、相変わらず・・・。井戸課長、新部長就任の際には、直接2人きりの時、僕も口頭で、『おめでとうございます』の挨拶しましたよ・・・。
(大悪魔帝国様では、年賀状を出す風習は無い・・・)。

(ケンカや因縁ばかりつけてくる、瞳ちゃん騒動の時も思いっきり地団駄踏んで会議室揺らしたりしてた横山さんが亡くなった時も、きちんと香典しましたよ・・・。山家とも、瞳ちゃん騒動後、内田さんまじえて、喋ったりしてますよ・・・)。

部署でも、秋本さんや西本さん、下請け企業の女の子の結婚祝いにカタログギフト、部署からあげたり、青木さんの結婚祝いのコーヒーメーカーあげたりってのを企画したりしてますけどね・・・。渋田さんの出産祝いを企画したり・・・。嫌そうでしたけど・・・。杉原さんが、内部学校合格した時も、お祝いの飲み会にかけつけましたし・・・。



『愛』について・・・3 大悪魔帝国様と関わる前の大学時代の色紙




【不登校】「学校きてね」「待ってるよ」不登校の子どもが葛藤する、クラスメイトからの「お手紙」問題
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1533796176/
僕の中学時代には、不登校の子が何人か居ました・・・。僕の中学のクラスにも不登校の子が居て、1人は吉田くんだったかな?みんなでお家まで行って・・・。女子は熱く、学校おいでと誘っていましたが、僕は、本人がイヤなら無理に誘わなくてもいいじゃない?家業継いだらって言ってました・・・。もう1人、大ちゃん・・・。いつも給食のパンと連絡プリントを家まで届けていました・・・。そしてたまに学校来た時は、一緒に喋って帰ったりしてました・・・。

お金に困っていた元彼女を助ける
http://ameblo.jp/zizi-03/entry-12178602742.html
(お金に相当困っていた元彼女に、1度きりだと言って、300万あげたこともあります)

※僕は、『』と『甘やかし』は違うと思います・・・。間違ったことをしてたら、時には、厳しく叱るのも『愛』だと思います・・・。


親父の小言:『世話焼きになるな』



僕の人生の一大事、ここ一番なところで、華麗な裏切り見せる人間ばかりなのに・・・。みんな関が原の合戦の小早川くんじゃん・・・。お陰様で、僕は10年以上の青春の時間と500万円以上の金(生活費)をドブに捨ててるのに・・・。足をひっぱりまくった皆様は、自分の人生を着実に進め、エンジョイライフ生活を送ってらっしゃるのに・・・。なにを寝言言ってるんだ・・・。究極の風見鶏軍団(ねずみ男軍団)・・・。屁のつっぱりにもならない・・・。なにが絆だ・・・。へそで茶が沸かせるわ・・・。ちょっと旗色が悪くなってきたからって、手のひら、くるっくる・・・。


そして裏切り三昧の人々・・・。
達哉:裏切り:元同じグループの仕事仲間。藤原さんや瞳ちゃんのことで一方的に因縁付けまくってきます(藤原さんに僕が告白する時も、きちんと達哉さんに断りを入れました)。物に当たったりまくったり、『京大生はええな』とか文句言いまくったり、『お前の方が、子供のくせに』とか文句たらたら。(瞳ちゃん、藤原さんのお誕生会の時も、瞳ちゃんが僕とケーキの話をしたことを話したら、キャンキャン大暴れ)
北澤:裏切り:部下。瞳ちゃん騒動後、せっかく育ててたのに配置転換で奪われるし、本人も田辺さんとくっつける攻撃をしてき、裏切っていきます。結婚の報告も、僕が関連質問して、女の子達が言った方がいいよって指摘しまくって、しぶしぶして来る始末。結婚祝いに焼き鳥連れて行っても、『ウッ』『ウッ』と喉を鳴らしてばっかり。出産祝いも受け取れませんとな。(ウイスキー好きだって言うので、サントリー山崎の蒸留所誘って連れて行ったり、飯連れて行ったりしてたけど)。
小寺:裏切り:部下。さんざん飯おごってきたが、見事裏切り。あまりに『ウッ』『ウッ』喉を鳴らすのがうるさいので、胸倉掴んだら、課長報告。大騒ぎに。
種本:旧同じグループの仕事仲間。『よごれや』とか言ってきて、周りの人間が喜びます。
高田:旧同じグループの仕事仲間。『こいつばっかり』とか『おまえら絶対うまくいかんわ』とか言いながら、嫌がらせばっかり。
橋本:旧同じグループの仕事仲間。親切丁寧に仕事教えてあげたりしてたのに、さんざん嫌がらせ。田辺さんとくっつけようと画策。挙句の果て『(田辺さんとくっつけるの)無理かもなぁ~』。
明彦:上司。『僕は下請け会社の人間の言うことより、本体の人間の言うことを信じる。あいつら信用できん』。実験結果(分散剤検討)を報告しても、『分からん、なに言ってるか分からん』の一点張り。僕と喋って僕が普通の人間であることを見せ付ける、派遣の子中西さんを弾圧。
宮島:裏切り:野球仲間。色々いじってくれたりしてたが、『すぐ信じる』って笑いながら、嫌がらせしまくり。
蘆田:裏切り:野球仲間。僕に、darker than blackのDVD焼いてくれたりしてたが、『四条でナンパしまくっとたんや』ろとか下ネタばんばん言ってきたり、『弱っとる。弱っとる(笑)』って言ってきたり。
小巻:裏切り・退職:僕が社員登用の時に書類とかアドバイスしたり、うたたね等、僕にパソコンのソフトを色々僕に教えてくれたりしてたが、『調子乗っとる、調子乗っとる』で嫌がらせしまくり。
福原:大学の研究室の後輩。大悪魔帝国への就職を斡旋。かなり結果を残してる優秀な子。『風俗が』とか言ってにやりとしてきたり、少しウッと喉を鳴らす攻撃。
嫌がらせ自体は、それ以外にもあんまり関係ない人たちも、部署内だけで30名以上、わんさかわんさか、他部署でもわんさかわんさか攻撃しまくってましたけど。工場実験中更衣室に置いておいた携帯盗まれたり。ウッウッと喉を鳴らしてきたり、パソコンのキーボードを思いっきりバンバンされまくって、身構えるから、背中の筋肉、数箇所断裂したりもしたー。



出た・・・。『反対』『反対』って言っとけば、従うまで、いくらでも嫌がらせしまくれるゴミシステム。キチガイジャップが考えそうなことだわ・・・。ベッキー虐めたり、舛添さんいじめたりして大喜びしてたじゃない・・・。ベッキーとか賠償金まで払って・・・。僕の母の利き腕のひじを骨折させたのも、つい1年前なんですけど・・・。僕の体感では、下のブログでも記載した通り、瞳ちゃん騒動1年目の、滋賀の大津での、大量、『ウッ』と喉を鳴らす攻撃から、僕は、ジャップランドからは、ずっと10年間、激しく攻撃を食らい続けているんですけど・・・。今も毎日続いてますし・・・。大悪魔帝国退職の際の、マンションの外の車の扉、ドンドン攻撃なんて、マンションが揺れるくらい激しくドンドンして来てましたし・・・。寮でも部屋揺れるくらいドンドン攻撃してたし・・・。仮に、遠隔操作オートメーション殺戮ロボットたちだからとしても、とてもとても、正反対とは思えない。間違いなくジャップの群れが攻撃しています。それは紛れも無い事実です。瞳ちゃん騒動後も、京都は比較的好意的な人も居たイメージがありましたが、滋賀は嫌がらせ猛攻が激しかった気がします・・・。ゴミジャップは、どこをどう見ても、『手のひら返し』でしょ・・・。事態が大事になって来たから、騙眩ますことしか考えてない・・・。何処をどう見ても、ゴミ大悪魔帝国さんの過去の失態の数々を隠蔽するため、ゴミジャップがグルになって、帳尻あわせに必死なだけでしょ・・・。




人のイメージは、会話での批判と賛同の割合、行動での悪行と善行の割合
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12324155933.html

相手にとって、その人間のイメージとは、会話において、批判と賛同の割合、行動において、悪行と善行の割合で決まると思います。前に読んだ記事だと、家族で、批判と賛同の割合が、1対1くらい、友人で、賛同4か5対、批判1くらい、他人で、賛同9対批判1くらいが心理学的にベストなんだそうです。行動もきっとこのくらいの割合なのだと思います。人々は、それを『信用』と呼ぶのかもしれない。(いい記事なので、紹介したいのですが、何度探しても見つからない)。

ゴミ大日本帝国は、大きな悪行100に対して、かすかな、砂漠の中の水溜りみたいな、かすかな善行1を取り出して、『善行だ、善行だ』と思考注入して、騒ぎ立て、イメージの回復を図ろうとばかりしてきます。例えば、今の監禁拘留生活でも、生活費も支給しないで、監禁拘留して、まともな生活も送れないのに、好きな食べ物をスーパーに用意させたから許せ、許せと騒音で脅しばかりかけてきます。そんなもん、監禁生活から解放されて、働けば、いくらでも食べられる。まるで、『嵐が丘』のよう。ホント、頭にきます。大きな悪行100を打ち消すには、他人なので、大きな善行1000とか10000くらいしなきゃ打ち消せないのに。自然法則は、カルマを見ていると僕は思っています。ホント、頭おかしすぎる、ゴミ民族。

人が一生で出会う人の数
・何らかの接点を持つ人 30000人 賛同9 : 批判1
・近い関係を持つ人(同じ学校、同じ職場、近所の人等) 3000人
・親しく喋る人 300人
・友人 30人  賛同4か5 : 批判1
・親友 3人
・(親族)
・(家族) 賛同1 : 批判1
・(伴侶)
※ヒエラルキーは、人によって多少違います。
※ジャップ民族は、裏切り、下克上大好きで、信用というのは無価値です。存在するのは、主従関係のみで、信頼関係は存在しません。
※自分がピンチに陥った時、周りの人間の本性が見れる試金石となります。



No comments:

Post a Comment