Sunday, June 14, 2020

win-win

大悪魔帝国様&大日本帝国様スローガン
『色々な人が居ていいんです(人事、久保談)』

『差別無き世界へ』
『俺様たちの苦労をわからせねば(副島談)』
実力よりコミュ力重視政策

日本国民『山家』化現象

《同調圧力と色々な人が居て良くて、その気持ちを理解しろのダブルスタンダード》
・モンスタークレイマー・歴史修正主義者の急増
・陰湿ないじめの増加
・口だけで日本国力(学力、研究力、スポーツ等)の低下

《差別について》

















日本人様の大好きな『差別』案件・・・!?ほら?『差別ですよ、差別』。
今まで保険適応だったのに・・・。命に関わる重要な案件じゃないですか・・・?
ホント、日本人様は、都合のいい時だけ平等を主張して、都合の悪い時は自己責任・・・。いつもみたいに騒いだら、ごみ民族?





差別案件2 騒いだら?子供の将来の人生に関わることですよ・・・。


考察案件1 男女性差、LGBTについて





自己責任と言う名の『えた・ひにん』政策 
自民党ネットサポーターを雇い争わせ論点すり替え世論操作

今まで貰えてたのに・・・。

地元を追われ・・・。ローンまで抱えて、住宅補助も打ち切られ・・・。


日本国民『山家』化現象 腐敗の一途





僕自身は、いつも苦手なものも摂取するように努力してますが・・・。
(茨城県に出張した時も、藁納豆買ってみたり・・・)。
豆乳飲め飲めアピールが激しいので、僕、嫌いな豆乳を飲む・・・。


豆乳飲め飲めアピールの一部


飲め飲めアピール激しいので、まずそうなストロングゼロも飲んだし・・・。食べろ、食べろアピールの激しい鮎食べたりもしたし・・・。



僕は、フルーツも食べますよ・・・。1人暮らしなので、フルーツは贅沢品なのでなかなか進んでは食べませんが・・・。お店とかで・・・。

カットフルーツ盛り合わせ


デザートはこういうのが好き・・・。色々なフルーツ少しずつ・・・。たくさんは要らない・・・(2015年02月)。


いつぞや飲んだあまおうのカクテル(ゴールデンナイアのカクテルも最高だったなぁ・・・。ピオーネのカクテルとか・・・。フルーツはよく熟れた価格の高いのが好きです・・・。フルーツ界は、美味しさがすぐ値段にそのまま表れる・・・)


でめちゃんとのメールやり取り




《日本国民山家化現象》
20180926 今日の活動(悪人を心の底から受容しろ!!)
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12407764233.html
(僕は表面的には悪人に合せてるけど・・・。いじめグループの筆頭であった山家とも、瞳ちゃん騒動後も、内田さんを介して喋ったりしてましたけどね・・・)。


言いたい人は言う(すべての人を納得させることの難しさ)



僕の謝罪はブログでだけど、何度かしてるよー。それ以降も、騒音攻撃、激しく続いてるけど・・・。

大悪魔帝国さんに対する僕のイメージ
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12252070011.html
(2017年02月28日記載)
(大悪魔帝国様は、スーパーエクセレントカンパニーです・・・(社内共通語)(前田さんの就職面接の時とか・・・。同期の宇都君も、自分の会社の分野はその分野で世界一だと誇ってたり、大野さんも、『世界のXXXX(会社名)』と呼んでたり・・・)

過去ログ
20180331 今日の活動(他人事)
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12364589462.html
(2018年03月31日記載)
P.S.2 大悪魔帝国さんは、超ハイレベルな会社です。優秀な方も多いですし・・・。大悪魔帝国さんには、ほぼ居ないと思いますが、仮に、足を引っ張るような方が居られたとしても、どこにでもそういう方は居ると思います・・・。一時の怒りの感情に任せて、『レベルの低い会社』と個人日記に書いてしまい、申し訳ありませんでした・・・。謝罪申し上げます。
>【麻生財務相】「レベルについて言い返しているわけだな」東京新聞>を問い詰め 森友がTPPより重大と報じた報道姿勢を改めて批判

大悪魔帝国様スレより




僕は、1回大悪魔帝国様を赦しましたけど・・・。けれども、依然騒音攻撃は止まず・・・。
そのままで、どうして大丈夫なの?
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12259130738.html
(2017年03月24日記載)
『ラチあかないし、一応、大悪魔帝国さん、赦したんだけど・・・。

お金がない・・・。
働きたい・・・。

キョンのキスで止まるって言ってるんだけど・・・。
キスしなさいよ。

相変わらず大悪魔帝国さんは、嫌がらせ三昧だし・・・。
うんざり。

助けてー。
誰かー。
へるぷみー。』


僕は、社長もすると言っていますが・・・。

地味に嫌がらせ続いています・・・
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12223976657.html
2016年11月29日のブログ
(いったいなにが不満なの(怒)?
大悪魔帝国さんには、僕が負けて
(大悪魔帝国さん、勝ち負けうるさいし)
敗北条件
・大悪魔帝国さんに戻ります
・社長も、もし回ってきたら、します
・会社の飲み会も、なるべく参加します
って、飲んだはずだけど』

20180419 今日の活動(どん兵衛)
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12369503638.html
(2018年04月19日記載)

『もうくたくた・・・。
もう全部だいぶ昔のことだしなぁ・・・。
騒音攻撃と睡眠不足攻撃が止めば、ねちねち、ねちねち、文句言ったりはしないけどなぁ・・・。
どうでも良くなってきた・・・。
怒るのにも疲れた・・・。
前に進みたい・・・。』

安倍首相 『膿を出し切る!!』 
→ 僕をそのまま攻撃し続けるぞ(キリッ)(号令)!?
(tweet 2018年05月29日)



僕の心が狭い
→もうどうでもいいかなって思っても、いつもいつも騒音攻撃で煽るのは、キチガイ鬼畜ごみ殺戮大日本帝国様・・・。10年以上の時間を奪われ、数百万円、数千万円の金を奪われ、警察に逮捕されて逮捕歴が経歴につき、背中の筋肉断裂、腸閉塞、何年もの不眠地獄、母は脳腫瘍・精神病で数年間寝たきり生活にさせられて、はいそうですかと許せる人間はそうそういないだろう・・・。2人のスケープゴート戦線地獄にしても・・・。それを許したら人間じゃない・・・。人間の尊厳に関わる・・・。国難なんて、知ったこったじゃない・・・。
しかも1回は表面的には許した。それでも、永遠と嫌がらせは続いた・・・。これもいつもの『心の底から』ってやつなんだろう・・・。恋人の浮気がばれた時とかも、許さない人が多いけど、許す人でも、表面的には許しても、しつこくいつまでもねちねち文句言うのが普通だ・・・。
(『心の底から』シリーズは、内定者懇親会泥酔騒動の時も、表面的には謝ったのに、心の底から謝っていないとそれ以降もねちねちと因縁をつけられ・・・。表面的には悪人に合わせるのに、心の底から悪人を受け入れろと迫り、大日本帝国神民は、大悪人安倍首相を熱烈応援中・・・)。



win-win
僕が目を付けたものがなんでも栄えるかと言われれば、そんなわけもないと思っています・・・。
瞳ちゃん騒動以前の段階で・・・。僕がバイトをクビになった炉辺焼き屋さんは、すごく一流店なイメージがありましたが潰れましたし、一方で、バイトを続けてた中華屋さんは、頼りなげでしたが、依然お店は続いています・・・。子供の頃、よくCDやビデオをレンタルしてた電気屋ニノミヤも潰れましたし・・・。子供の頃、よくテレビゲームをしに行ってたおもちゃ屋も潰れました・・・。高校の頃、友人林におごってもらった焼き鳥屋も潰れましたし・・・。高校の頃、家族で初めて行った焼肉屋も潰れました・・・。大学時代、贔屓にしてたケーキ屋ZiZiも潰れましたし・・・(大学時代の友人の根岸さんに誕生日ケーキあげたりしたけど・・・)。金ちゃんラーメンも潰れましたし、ラーメントップも潰れました・・・。居酒屋一丁も潰れましたし・・・。大学院時代、好きだった三室戸のお好み焼き屋さんも潰れました・・・(よく繁盛してたのに・・・)。コンビニの暮らしマートも潰れましたし・・・。地元では、スーパーマーケットもたくさん潰れています・・・。大学院時代、家庭教師していた中学生も1人、受験落ちていますし・・・。
まぁ、大悪魔帝国様がすべて潰したのかもしれませんが・・・。

僕に、社会や会社を発展・進化させる能力が仮にあるとして・・・。どうして僕が、目をかけた人や物やお店を潰していくか、よく分からないんですけど・・・。ほっとけば、お互いドンドン発展していく一方で、win-winの関係ぽそうなのに・・・。僕は、ほっといても人畜無害だし・・・(たまに災害起きるかもだけど・・・。災害は自然に起きるものだし・・・。文化とかは発展してたし・・・)。ホント、『大悪魔』帝国様ですねぇ・・・。ホントなにがしたいのっ!?(学生時代、僕がバイトで良くして貰った島津製作所は、ノーベル賞受賞者が出てきたり、大学時代、研究室でよくしてくれた吉田さんが、日本化学会賞貰ったり・・・)。

日本の名目GDPの推移


島津製作所 田中耕一さん ノーベル賞


僕は人畜無害!?
協調性
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12380181479.html

しゅうり
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12378887116.html

修羅の国キチガイジャップランド
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12378366866.html



20180406 今日の活動(神の器計画)
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12366247513.html
(悪徳キチガイ粘着ヤクザ企業大悪魔帝国が、神の子に目をつけ、富と権力を得るために、大切に扱いもせず、神の子をいたぶり、いじめ抜き、人まで殺し、欲しいがままに操ろうとした話。神の子の思考を除去し、自我を抹消し、自分達の考えることを1から10まで思考追従する神の子と言う器を作り、手中に収めようとした話【神の器計画(God Vessel Project)】)




No comments:

Post a Comment