Sunday, June 14, 2020

ITバブル崩壊

【キレる団塊】 暴行事件を起こした高齢者、20年前の50倍
■2012年犯罪白書 65歳以上の高齢者検挙人数、20年間で6倍に
それによると、2011年の刑法犯の認知件数は、およそ213万9,700件で、9年連続で減少したが、65歳以上の高齢者の検挙人数は、4万8,637人にのぼり、20年間で6.3倍に増えたという。
中でも、暴行事件を起こした高齢者は、20年前のおよそ50倍で、傷害事件についても、およそ9倍になるなど、粗暴犯の増加が顕著だという。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00235519.html


(僕が大学入学した平成11年から老人の暴行事件の急増)


モーニング娘 『LOVEマシーン』 (1999)
『にっぽんの未来は、ウォウウォウウォウウォウ 世界もうらやむ イェイ イェイ イェイ イェイ』



2000年ITバブル崩壊→就職氷河期→団塊Jr切捨て→少子化

(僕は、2000年は、バイトをクビになったり、サークルの男性陣のやっかみが激しくて、サークル余り行かなくなったり・・・。2001年は元彼女の竹本がなし崩し的に強引に同棲させられたり・・・)
(2006年裕子さん騒動中のライブドアショックとか、2008年、瞳ちゃん騒動直後のリーマンショックとか・・・。1987年、小学生の頃、上級生のイジメの最中のブラックマンデーとか・・・)。


鬼束ちひろ 『月光』 (2000年)
『I am God's Child
この腐敗した世界に落とされた
How do I live on such a field?
こんなもののために生まれたんじゃない』

→そして鬼束ちひろ発狂へ



(2000年くらいも地震が増えはじめたが、すぐ収まる)
(僕が大悪魔帝国さんに、工場見学に行った2003年からや、内定を貰った2004年から、世界のマグニチュード6以上の地震、激増していますね。日本がおかしくなった上級国民様支配強化の派遣法の制定は2004年。2004年の新潟大震災でサンヨーの工場が大打撃を受け、リーマンショックで潰れ、技術の海外流出し、日本の電機業界の凋落が始まる・・・)。


20180406 今日の活動(神の器計画)
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12366247513.html
(悪徳キチガイ粘着ヤクザ企業大悪魔帝国が、神の子に目をつけ、富と権力を得るために、大切に扱いもせず、神の子をいたぶり、いじめ抜き、人まで殺し、欲しいがままに操ろうとした話。神の子の思考を除去し、自我を抹消し、自分達の考えることを1から10まで思考追従する神の子と言う器を作り、手中に収めようとした話【神の器計画(God Vessel Project)】)


大悪魔帝国さんとの歴史
*2003年、大学教授の紹介で、大悪魔帝国さんの工場見学する。

工場見学のお礼のメール送るも、皮肉の返事が返って来る(研究室異動でメール残ってないけど・・・)。

*大悪魔帝国さんの、人体肉体思考操作による、熱烈なアピールが激しい(なぜか大悪魔帝国様の会社奨学生の掲示板が気になったり、なぜか事務局に何度も推薦就職の案内で大悪魔帝国様から大学に推薦が届いているのを確認しに行ったり・・・)。

*友人椎木さんが鬱病で半年学校を休む。

*(妄想?)結婚してもいいと思っていた元彼女知代に、人体肉体思考操作で別れ話を言われ、大悪魔帝国さんにより別れさせられる。

*就職活動始まる。

*推薦枠じゃなく、自由枠で大悪魔帝国さんに申し込む。

*母が糖尿病で倒れる。

*元彼女の悠がマンション隣の人の騒音に悩み始める。鬱になりだす。

*大悪魔帝国さんの人事に、どうして推薦で受けないんですか?って怒られる。推薦があるの知りませんでした。と返事する。教授推薦書を出す。

*大悪魔帝国さんに内定決まる。

*元彼女の悠、マンションの騒音地獄で、鬱状態。悠と別れる。

*母が精神病になる。ご飯食べなくなる。裸でベランダ出歩いたりする。僕の就職活動継続どころじゃなくなる。(大悪魔帝国さんは、僕が欲しかったかも知れないないけど、大日本帝国さん的には、化学系であれば、どの会社でも良かったはず。実際、大悪魔帝国さん内定後も財閥系化学会社から就職案内来てたし・・・)。

窪塚洋介が9階から飛び降りる。頭蓋骨骨折。

*真面目に生きようかと考えていたが、なぜかめっちゃ寂しくなり、尾関と付き合う。

日本列島を大雨、台風の嵐が襲う(死者220名)。例年の5倍。

*でめちゃんラブホ事件。

*(人体思考肉体操作?)内定者懇親会で大ポカをやらかす。あの女の子を口説く、口説く、豪語。同期男性には、暴れて、年下のくせに黙っとれと。

*同期に謝罪する①

*内定者懇親会1週間後、新潟大震災。電気メーカー、サンヨー壊滅的被害。

*(人体肉体思考操作?)先輩の合コンで泥酔し、なぜか合コンクラッシュ。合コンに誘われなくなる。

*寛子とラブホ行ったら、なぜか店員に逆切れされる。

*尾関に寛子との浮気がばれ、てんてこ舞い。

*大悪魔帝国さんに入社。


10年以上の時間をかけて、キチガイ鬼畜ジャップランド、国をあげての、神の器計画【God Vessel Project】推進運動、活動中・・・(国家プロジェクト)。国民1人1人は、上げて下げて要員のただのロボット駒でしかない・・・。


下がマグニチュード3以上のアメリカ本土での地震の累積数。

1970年から2014年まで → 地震の年間平均発生数は 21回
1990年から2014年まで → 地震の年間平均発生数は 31回
2008年から2014年まで → 地震の年間平均発生数は 151回
瞳ちゃん騒動のあった、2008年から地震はアメリカで激増してますね。





(ちなみに、最近まで、日本でブリューゲルの『バベルの塔』展、開催中でした)。


GS美神より。お約束。
17-18巻 清く貧しく美しく!!










たまの占い結果(たまの星?)
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12359806755.html

KOU式カバラ占いより

①あなたの性格と本質
誕生数6をもつたまさんは、心に平穏と温かさをもったひとです。家族を大切に思い、いつも両親の恩に応えようと考える親孝行な人でしょう。家族愛だけでなく、たまさんは、だれに対しても親切で、献身的に接しますので、とても人気があるでしょう。また、苦労することに耐えられるだけの強い精神力と、耐久力を持っていますので、人が嫌がるようなことも、引き受けてしまう博愛精神の持ち主です。また、誕生数6をもつ人は、とても誠実性を重視していて、裏切ったり、心を傷つけたりする人に対して、強い怒りと、憤りを覚えます。自分の事よりも、相手の事を気にしてしまいますので、なかなか強気にでることができません。そのため、性格的にも内気な性格の人が多く、少し神経質な面があります。そして、他人に優しく、自分にはとても厳しい人です。他人のミスは簡単に許すこともできるのですが、自分の過ちはなかなか許すことができず、自己嫌悪してしまいます。それが極端になりますと、とても意固地になってしまい、最終的には心を閉ざしてしまう場合もあります。人付き合いは、ステータスや損得よりも、感覚的ものを重視するでしょう。あなたにとって「いい人」と感じる事ができれば、どのような立場の人とも、仲良くなれるはずです。逆に争いごとやトラブルを引き寄せる人からは距離をおきたいと考えるはずです。誕生数6の人は自己犠牲が強いだけに、精神的に負担がかかります。特にひどい裏切りに合ったときなどは、精神的なダメージも激しく、鬱病や分裂症などになってしまいやすい傾向があります。


②性格の成長と表面的(対面的)性格
姓名数1を持つたまさんは、完成された人物を理想とします。社会的に成功して、仕事も家庭も充実していて、誰もが羨むような存在でありたいと願うはずです。困難に負けない強い意思、誰からも信頼され頼られ、尊敬されるに値する自分でありたいと考えます。それは、理想的な父親像に近いものかもしれません。たまさん自身も、ご両親や尊敬する人に認められて誉められたりすることは何よりの励ましとなるはずで、モチベーションが上がります。友人や仲間に頼られることにも喜びを感じるし、その期待に応えたいという気持ちも強いはずです。姓名数1の人は、無謀や無茶だと言われるほど燃え上がるため、自ら難題を抱え込む傾向があります。頼まれ事にはなかなか「イヤだ」とは言えないし、誕生数に優しさの数字があれば尚更その傾向は強まります。寛大な包容力はたまさんにとっての理想でもあり、美徳でもあるともいえます。ただ、策略的なことは好まず、真正面から立ち向かっていく「正義」や「公平性」にも美徳を感じるため、結果、何かと面倒なことに巻き込まれやすい性格であるともいえます。姓名数1の人は、自分の外見的な印象をとても気にしますので、かなりの見栄っ張りなところがあります。何かと誇大表現してみたり、お金に余裕がないのにブランド品が好きだったり、具現性のない目標に固執したり、身の丈に合わない生活を送りがちです。でも、その見栄による「苦しさ」を表に出すことはあまりありません。また、自立したいという気持ちが人一倍つよいですので、若い頃は大人の真似をしますし、大人になれば「カッコいい大人」に憧れます。独立心が旺盛で、責任感も強いのですが、自己中心的になりやすい点には注意したいところです。


③感情と行動のパターンと潜在的性格
3番のパスはタロットカードにおける「女教皇」に対応しています。このパスを持つ人は、表面的性格を問わずして、とても繊細な心を持っています。秘密主義な面があり、自分をさらけ出すことを苦手とします。たとえ、姓名数や誕生数上の性格がオープンで快活な性格だったとしても、その内に秘めた絶対的な「自分」を傷つけないための壁でしかありません。自分を護るために造られた、表面的な性格の裏からは、絶えず、外界を見ています。その世界に住んでいるのが、あなたの中心となる人格であり、司令塔です。その人格は、とても高潔で汚れを知らない巫女のような神秘性を持っています。聖母のような優しさや、誰にでも手をさしのべる博愛性を持っています。ただ、その反面、非常に脆い人格で、小さなことで傷つき、悩み、心を痛めてしまう弱さがあります。感受性が強すぎますので、「怒り」や「死」など恐怖を煽るような言葉は苦手でしょう。また、表面的な性格と、このパスの性格との間にギャップがある場合は、人格が分裂しやすくなります。逆に近すぎる場合も、精神的に悩やまされる確率が高くなってしまいます。弱い部分を補ってくれて、心から信頼をよせる事ができる友人や、恋人に会うことができれば、たまさんの性格はとても安定するはずです。


④あなたの人生の宿命性
誕生数6をもつたまさんに与えられた宿命は「献身」です。この誕生数は、両親の愛に恵まれることが多く、多くの優しさや、献身さを受けて育ちます。稀に全く正反対の環境に生まれることもありますが、それには反面教師的な意味があり、「自分は優しさを持つ人になろう」と考えるための「環境」でもあります。いずれにしても、「誰かに優しさを与える」ことが、あなたの運命における、大きな価値観の一つとなります。役に立ちたい、必要とされていたい、という思いが切実で、多少の無理は受け入れようするため、他人の影響を受けやすい運命だといえます。献身的であることは、素晴らしいことです。世界中のみんなが、「その心」を持っていたら、この世に争いなどは起きないでしょう。しかし、残念ながら、現実は私利私欲だらけの混沌とした世界です。あなたを輝かせてくれる人もいれば、単に利用しようとする人もいるのです。「必要とされたい」という思いは、裏を返せば、あなた自身が「必要な存在」と信じる事ができない「弱さ」でもあります。誕生数6の宿命は「献身」であるのと同時に、「善を自ら選ぶこと」が一つの課題でもあるのです。あなたが「人のため」と感じても、その人が「悪」ならば、あなたもまた「悪」となってしまうのです。あなたは、それを人生の中で学びながら、正しい愛情や情感を知っていくのです。そして、それが最終的に理想の「慈悲」であり、「献身」となっていきます。6の人はエコロジーを実践している人が多いですが、これも協調性が強いためでしょう。


⑤あなたの人生の目標と指標
姓名数1持つたまさんの大きな目標は「指導者」であり「完全なる自立」です。紆余曲折する人生の中で、あなたは常に上を目指し、自分自身の人間性、魅力を高め、多くの人を導く道を選択していこうとするでしょう。同じ姓名数1でも、誕生数が示す「宿命」によってその道の様子もさまざまです。新天地を開拓するひと、愛情を何より大事にして人のために生きる人、現実世界での繁栄と成功を望み栄華をつかもうとする人。人を諭し、精神世界の道を歩む人。同じ上を目指すにしても、他人を導くにもその手法も異なれば、そこに辿り着くまでの経路も様々だといえるでしょう。ただ、そこにどのような過程と現実があれど、あなたの人生の「完成」は、あなた自身が精神的に成長して光り輝き、多くの人々から、心からの尊敬と信頼を得ることで成し得るものです。例え、あなたが物質的に裕福になり、不自由のない生活を得ることができたとしても、それまでの過程の中で、信頼を失い、愛情を忘れ、誰も信じることができない疑心暗鬼に追われた人生だったとしたら・・そこに満足感はなく、やがて大きな穴が心に空いてしまうでしょう。あなたにとって理想の人物とは、信念を持って大義の下に戦いを挑み、果ては歴史を変えるような偉人ではないでしょうか。そして、その人物にはきっと信頼できる仲間や部下がいたはすです。あなたの運命でも同じ事が言えるのです。人の繋がりを犠牲にした成功など、真の成功ではないのです。姓名数は、誕生数とは違い、必ずしもあなたに必要な能力を与えてくれていません。長い人生の中で、足りないものを見つけて、それを補い、成長させてこそ運命は幸運へと転化していくのです。





作業量でしか仕事の価値を測れない人 
→だからぁ、こだまくん、あんまり作業してないけど、パソコンの簡単なソフト作ったりして、社長賞級の成果あげてるし、めちゃくちゃ評価してたよ・・・。仲良しでご飯何回も、おごったりもしてたけど・・・。こだまくんは、万年下から2番目の評価だったけど・・・(下から1番目は欠勤者たちの評価・・・)。


介護について・・・













認知症 2012年460万人 → 2025年730万人

介護士は、入所する老人側は、べらぼうに高い入所金払ってるのに、従業員にお給料が回らないのは、搾取が酷いんでしょうね・・・。


僕のところは、弟が地元にいるので、弟家族に少しお願い出来ないかなと今のところは考えていますが・・・。どうなることやら・・・。まぁ、上級国民である金持ち様は、今までたんまり搾取したお金があるので、どうとでもなるんでしょうが・・・。海外に逃げてもいいだろうし・・・。
まぁ、僕も3年くらいの不眠地獄や腸閉塞や背中の筋肉断裂やらで死にそうな目に遭ったり、痛くて病院行っても仮病扱いでまともに診察してくれなかったり、日本中至る所で嫌がらせや野次を飛ばされ、背後や通りすがり様思いっきり地団駄を踏まれまくり、お腹殴られたり、10年間まともに寝床も確保できず、2年以上も無支給で監禁・拘束されてるんで、他人のこと気にしてる余裕はないですけど・・・。ジャップ型殺戮ロボット軍は攻撃しかしてこないし・・・。友人も頼っても追い討ちを掛けて嫌がらせをするだけで、ほとんど誰も僕を助けてくれませんでしたし・・・。いくらかまととぶってもジャップの本性はよく理解してます・・・。僕も死にそうな目に何度も遭わされました・・・。





No comments:

Post a Comment