Sunday, June 14, 2020

アピール大好きな人々

ここ1週間くらいは昼夜逆転生活が続いています。日中、朝、晩、夜中問わず、夜中の3時から朝6時からと、マンションの上の牧野さんとマンションの外からの騒音攻撃に苦しんでいます。土日は、牧野さんも仕事休みなので、ひっきりなしに攻撃してくるので、たまったもんじゃありません・・・。詩ねよ、あのくそビッチごみ女。ホントごみみたいな国だな・・・。
ここ数日は、2次元画像を集めるのにはまってました。音楽CD、ituneのj-pop、アダルトビデオ検索の次に、2次元画像収集が来ました。もともと、写真や絵は好きなので、2次元画像も好きです。100人の絵師展にも行ってみたいです。後で少し収集した画像をご紹介します。
AmebaTVのロンブーの淳さんは、青学受験、落ちたようです。残念です。そんなに甘くなかったですね。達哉さんにも『頑張って京大受けてください』と言えたのに・・・。

P.S. キチガイくそゴミ牧野はしつこいし、うるさいし、弟の結婚式あるし、主治医の診察終わったら、しばらく実家帰る予定って分かったら、またキチガイごみジャップの手のひら返し・・・。毎度のことながら、手のひら、くるっくる・・・。夜の買い物道中とか明る気に話しかけてる人々の様子を見せ付けてくる始末。うざい。詩ね、詩に絶えろ、ゴミジャップ。ホント、どこまでも陰険なキモイ民族・・・。詩ねよ、ホント・・・。






ホント、ジャップランドって自分たちの都合だけで、無抵抗な人間に八つ当たりする人間ばっか・・・。うんざり・・・。



北陸・東北大豪雪



関連ブログ
アピール大好きな人たち
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12275292489.html

人のイメージは、会話での批判と賛同の割合、行動での悪行と善行の割合
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12324155933.html

春の花
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12248746049.html
(もうすぐ春ですねー)


アピール大好きな人たち
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12275292489.html

一説によると、僕が目に留まった人は、なにか持ってて成功する確率が高いとかなんとか、言われてるかも知れないですけど・・・。デマです。僕が目に留まってても、成功しない人も多いです。逆に僕の目に留まってなくても、成功する人も多いです。(確かに流行ものは好きですけど・・・。ちょっとそういう傾向もあるのかなとかも思いますけど・・・。でも、それは、僕が目に留まったから能力を持つではなくて、能力を持ってるから目に留まっただけで・・・)。

女性の好み・・・
http://ameblo.jp/zizi-03/entry-12249511063.html

卵が先か、鶏が先か!?
http://ameblo.jp/zizi-03/entry-12212307427.html

荒堀さんとか、池田くんとか、霜尾くんとか、多くの新入社員のように、嫌がらせで気を引こうとする人間は、最低だと思っています。まして、相手の個人情報もなにも分からない、見ず知らずの人間からの嫌がらせは、最低人間のレッテルを貼り、そこから動くことは少ないです。だって、その人のことなにも分からないですし・・・。ポジティブに動くはずがない(怒)

大悪魔帝国さんは、それを受け入れろと強要ばかりしてきます。大悪魔帝国様によれば嫌がらせはご褒美らしいです。ホントくずです。潰れろ、キチガイ会社。

ヨドバシカメラのグローバルキッチンのお惣菜がまずくて、まずい言ったら、受け入れろの嫌がらせが激しかったこと、激しかったこと。ヨドバシカメラに入店するといつも嫌がらせの嵐。ホント最低です。

人間、受け入れられなかったり、批判された時
素直でいい人・・・自分の悪いところを治す・・・成長する人
性格悪い人・・・攻撃する・・・成長しない人(大悪魔帝国さん、山家類、副島さん)
※ただし根拠のない言いがかりには耳を貸さなくていいです。

大悪魔帝国さん反論『世の中には色々な人が居ていいんです。キチガイ最高!』
僕『いや、そりゃキチガイ(天才)がキチガイにしか思いつかない考えで、素晴らしいもの産み出すこともあるよ。でも人を屈服させることに喜びを見い出す系のキチガイにそんな創造的なことできる?集団の癌になるだけじゃない?信用と礼儀を重んじるべきでは?』

同様に、僕の友人のグッチも言ってたように、自分のこと、どう思っているか確かめるために、わざと僕に嫌がらせして来る人間も、最低で、くずだと思っています。あしからず・・・。(危ないメール内容のメールは自動的にgmailから消去されてしまっている・・・)。

まぁ、もっともキチガイくそゴミジャップ民族には、礼儀という高尚なものは存在しない土民なんでしょうけど・・・。どうせ全てロボットだし・・・。

P.S. 究極のキチガイくそゴミジャップが、『反対、反対』って、ゲスアピールして来ますが、なに、その、気に入らなかったり、言うこと聞かなかったりしたら、いくらでも嫌がらせできるゴミシステム(怒)。言う事聞くまで、気の済むまで嫌がらせしまくって、『反対、反対』って言い続ければいいでしょ?で、嫌がらせしまくって、僕が嫌な思いしたのは、お構いなし。どこまでクズなん。ホント、究極のキチガイくそゴミ、大悪魔帝国さんの考え付きそうなことですね。グッチも相当性格悪いって言ってたけど・・・。みんなグルだから、お構いなし。究極のブラック国家。さっさと滅びろ。






人のイメージは、会話での批判と賛同の割合、行動での悪行と善行の割合
https://ameblo.jp/zizi-03/entry-12324155933.html


相手にとって、その人間のイメージとは、会話において、批判と賛同の割合、行動において、悪行と善行の割合で決まると思います。前に読んだ記事だと、家族で、批判と賛同の割合が、1対1くらい、友人で、賛同4か5対、批判1くらい、他人で、賛同9対批判1くらいが心理学的にベストなんだそうです。行動もきっとこのくらいの割合なのだと思います。人々は、それを『信用』と呼ぶのかもしれない。(いい記事なので、紹介したいのですが、何度探しても見つからない)。

ゴミ大日本帝国は、大きな悪行100に対して、かすかな、砂漠の中の水溜りみたいな、かすかな善行1を取り出して、『善行だ、善行だ』と思考注入して、騒ぎ立て、イメージの回復を図ろうとばかりしてきます。例えば、今の監禁拘留生活でも、生活費も支給しないで、監禁拘留して、まともな生活も送れないのに、好きな食べ物をスーパーに用意させたから許せ、許せと騒音で脅しばかりかけてきます。そんなもん、監禁生活から解放されて、働けば、いくらでも食べられる。まるで、『嵐が丘』のよう。ホント、頭にきます。大きな悪行100を打ち消すには、他人なので、大きな善行1000とか10000くらいしなきゃ打ち消せないのに。自然法則は、カルマを見ていると僕は思っています。ホント、頭おかしすぎる、ゴミ民族。

昨日も、あまりに、肉体いじめが激しいので、『ゴミ大悪魔帝国に戻っても良い』と妥協案を出したのに、今日も、睡眠不足で、寝させてもらえず、ふらふら。ホント、どこまでもゴミ民族。絶対、戻りたくないし、関わりたくない。

人が一生で出会う人の数
・何らかの接点を持つ人 30000人 賛同9 : 批判1
・近い関係を持つ人(同じ学校、同じ職場、近所の人等) 3000人
・親しく喋る人 300人
・友人 30人  賛同4か5 : 批判1
・親友 3人
・(親族)
・(家族) 賛同1 : 批判1
・(伴侶)
※ヒエラルキーは、人によって多少違います。
※ジャップ民族は、裏切り、下克上大好きで、信用というのは無価値です。存在するのは、主従関係のみで、信頼関係は存在しません。
※自分がピンチに陥った時、周りの人間の本性が見れる試金石となります。







冬の画像を少しご紹介
























No comments:

Post a Comment